[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ランジェリー好き

40 posts

TOP POSTS

ZINEを作るために、@team_lanjeri_ としての第1回目のパーティを開催した時の。
やっぱりこういう場をもっともっと作っていきたいと思う。

ただやりたいと思っても今は自分の首を苦しめるだけになっちゃう。
それで足踏みしちゃう。
だから今はより多くの人にランジェリーっていうものを知ってもらうこと。
ランジェリーを楽しむ権利は皆にある。
セレブじゃなきゃとか、細いとか綺麗とか、かわいくないとか関係ない。
そういう全てのモチベーションをアップさせてくれる、女性の心を動かすような存在であってほしいと思う。
もちろん、私にとってもそうだから。
もっともっとこの存在を浸透させて、ランジェリーを思いっきり楽しめるような場を提供できたらいいな。

気持ちだけが先走らないように、自分に言い聞かせます!

#TeamLanjeri #ランジェリー好き #lonelylingerie #shooting #lingerieparty

懐かしいトレフル 2010年くらい 02グループ 。 優しい色合い 。 パステルカラーが似合わないので 服なら絶対着ない色だけど、ランジェリーなら。フワンと優しい気分になりたい時。#ランジェリー好き #lingerie #懐かしいトレフル #トレフル

スケスケ❤

ランジェはスケスケよりも
刺繍ガッツリの方が好きです

え?

脱がしてからじゃない
脱がすまでがロマン

#腕時計#裏スケ#表もちょいスケ#遊び心大事#ランジェリー好き#愛してる#ロマン#夢#ワクワク感#三時間は語れる#眺めながらご飯三杯いける#サルート最高

ガーターベルトを畳んでて思いました。ガーターベルトとショーツどちらが上?って質問はよくされます、ショーツの上にガーターベルト履いてベルトをさきにとめてから、ショーツを最後に履きます。お手洗い行くとき大変になるので😊最近ほんと多くて、、ガーターベルトもガーターベルト専用ストッキング、シリコン付きのまであるので違いを覚えるのが大変で😱💦
ちなみにガーターストッキングの淵のレースはみせるためのもので、座ったとき、チラリ見えるとドキドキします。寧ろ男性の視線はそこにあります。面白いもので、イタリアデザインは闇雲にしてなくて、、男性の目線のポイントにデザインが入る、ストッキングのデザインがだから入るポイントが視線の場所😊🇮🇹
ランジェリもそう、ですからまたどこ見てるか男の視線をお教えしますね!
#ストッキング大好き #ガーターベルト#ガーターストッキング#シリコン#ガーターベルト履き方#イタリアランジェリー#インポートランジェリー#ランジェリー好き#下着好き#女の色気#男の視線

.
💕Chut! 5 size着用💕
.
.
着用すると
こんな感じです。
.
.
ブランドイメージが
クラシカル💎エレガント✨高貴💎
というだけあって
西洋風の上品な色合いとレース使いでした❤
.
.
30代になったら
フリフリよりは
こういう方が合いますね✨✨
.
.
#アラサー#ランジェリー好き#ベビードール#シュット#ブラ選び革命 #ランジェリー#PR#ブラ#lingerie#下着
#リラックスウェア

.
.
鎖骨の綺麗なお姉さんと
#パレドオール さんへ
.
.
chocolateと
lingerieに
目がない私たちです...💕
.
.
朝ごはんを食べるようになったみたいで、
本当に本当に嬉しい😢❣️
.
.
#管理栄養士#カウンセラー
#食改善#体質改善#肌質改善
#チョコレート好き
#ランジェリー好き
#パレドオール#ケーキ
#ショコラモンブラン
#ハイチ産カカオ72%

下着デザイナー栗原菜緒ちゃんのブランド『NAO LINGERIE』の3周年のお祝いに行ってきました。

菜緒の周りの素敵な女性達と、美味しいお料理と、お友達の枝並千花ちゃんのヴァイオリン演奏と、NAO LINGERIEを着けてのキュートなダンサーのパフォーマンスと、本当に贅沢な時間でした。

菜緒ちゃん、3周年おめでとうございます。
これからさらなる活躍を応援しています!! #NAOLINGERIE #ランジェリー #下着 #3周年 #おめでとう #love #party #お祝い #素敵な女性 #ランジェリー好き #見えないおしゃれ

.
.
ランジェリーって
恥ずかしいものとか下品だとか
隠さなきゃいけないものじゃなくて
.
とても美しいものだと思う
.
こんなにも繊細で可愛くて、
女の子を綺麗にしてくれるものってそうそう無い
.
.
#ランジェリー好き #周りに結構いて嬉しい #ランジェリーを買うことが何よりのストレス発散な気がする #昨日2着買った #半ばヤケ買い #でも可愛いからまる #amphi @amphi_official
.

MOST RECENT

式から戻ってゆっくり・・・する時間ももったいなく
娘が寝てる間にすぐさま、お待ちかねの#ヴィクシー
ランジェリー好きの私にとってはそう、天国👙
このピンク×ブラックの店内、そして見渡す限りセクシーでキュートな下着たち・・・あぁもうアドレナリン大放出!!!
しかし妊娠中なのと、そこまでコレというものに巡り逢えず、ショーツ数枚とお土産買って終了。可愛らしいもんです。
包装の薄紙がピンクのレオパード柄ってのもまたソソるわ♡

◈◈◈
勝負下着って
毎日勝負しないの?って
昔は思ってた
明日は
自分好みでない下着を敢えて着ける
逆に少し恥じらう気持ちがあったりして
自分なりの楽しみ方を発見

#下着
#ランジェリー
#ランジェリー好き
#かわいい
#恥じらい
#はな

フランス製リバーレースの素敵なランジェリーが届きました👙💕✨
しかも、黒ではなく、グレー!
ウットリ...😍💕
この色の組み合わせ😍♡
なんだか#アンティーク のような#アンニュイ な感じがしてアラフィフに相応しいように思いませんか?!w
#フランス製リバーレース #総レース
#ランジェリー
#ワイヤーレス
#ランジェリー好き
#女でよかった
#ハヴィーナ#ノンパテッドブラ#トライアングルブラ
@haviena_lingerie さまの#リポスト

自己満にすぎないんだけども…

私…下着が好きです😊
見えないからこそ、自分の中で綺麗でいたい!と思ってしまう…。 毎日、下着選ぶの楽しんでる♪
意外と服によっても下着って変えたりしないといけないから、下着が決まってから、服を選ぶかも💡

今回は、ずっとインスタで気になってた下着を一目惚れして購入✨

やっぱ買って正解☺️ Ravijourとブラデリスニューヨーク

#下着 #ランジェリー #ランジェリー好き
#下着大好き
#ravijour #ブラデリスニューヨーク
#育乳 #バストアップ #バストケア
#綺麗に盛りたい
Ravijourのは、とくにお気に入り😍
色もいいし、レースに惹かれた♪
ブラデリスニューヨークは、育乳のために購入したよ!
#ママ #ママだけど #女性です #女でありたい #歳には勝てない #美意識向上

暑くてほぼ毎日ブラトップで過ごしてましたが、イイオンナになりたいのでブラデリスに行ってきました。
私の胸はステップ1のブラは下乳が合わないらしく(巨乳によくあるフルカップ)ステップ2(谷間)とステップ3(高さ)から選びました。長い時間担当してくださった日下部さんありがとうございました。 #JR名古屋高島屋  #ブラデリス #ブラデリスニューヨーク #4階トイレからすぐの場所 #ランジェリー好き 
#オープンした時から気になってた
#Gか
F #育乳 #エロチック #補正

Thanks to you, we celebrated our 2nd anniversary today. .
Thank you for your continued cooperation. .
Thank you in the future.
.
Grazie tutti!!!🇮🇹🇮🇹🇮🇹
.
ありがとうございます😊
.
お陰様で今日2周年を迎えました
.
お客様、周りの友人達のお陰です。
.
今年はパーティも良いんだけど、頑張ってくれてる仲間と労をねぎらいたいと思います。マリーイズムも注入しないとだめなんで😝
.
お客様には記念日だからと言うタイミングでなく、いつも来て頂く時に充実感や満足感、女性としての幸福感を満たしたいと思いますのでまた一年宜しくお願い致します。
.
友人達は本当、いつも近くまできたからーって覗いてくれるの凄い嬉しいんでいつでも来てくださいね、ぺちゃくちゃ喋りましょう😊
.
お店って色んなものを与えたり繋いだりする場所なんで、久しぶりに会えたその日もランジェリとマリーがあったからで、、ご縁は大事!
.
お仕事で関わらせて頂いたタレントさん達もありがとうございます😊
僕らのランジェリを身につけてタレントさん達が人生で残る仕事が出来たなら、それが何よりです。
.
マリー六本木の話を少しだけ、10枚しか載せれないから掻い摘んで載せました。
.
あれは、パリに行く前日にたまたま縁がありここに案内されました。
.
入った瞬間緑の香りと心地よい風が決心の瞬間でした。
ランジェリーは絶対空気感が大事なんです。
全てのブランドが活きる空気感。。。
.
そして、つい長居をしてしまうような場所、それがマリー六本木です😊
.
また3年目もさらにパワーアップしていきますので、温かく見守ってくださいね🇮🇹🌿 .
最後にクライアントの皆様、輸入卸の立場で新店出すの最初は凄い迷いました、しかし、出して良かったと思ってます。
.
ランジェリーの素晴らしさを伝えたいのは皆様同じだと思いますから。
.
マリーのランジェリのファンが増える様引き続き精進致しますのでこれからも宜しくお願い致します。
.
.
#2周年記念 #3年目突入 #記念日#六本木店
#ランジェリーショップ六本木 #マリー六本木#ランジェリー好き #ご縁は大切です #ありがとうございます🙏 #exilia#twinsetlover #lingerieshoptokyo#parah#pinupstars #girardi#muchachomalo #twinset

ガーターベルトを畳んでて思いました。ガーターベルトとショーツどちらが上?って質問はよくされます、ショーツの上にガーターベルト履いてベルトをさきにとめてから、ショーツを最後に履きます。お手洗い行くとき大変になるので😊最近ほんと多くて、、ガーターベルトもガーターベルト専用ストッキング、シリコン付きのまであるので違いを覚えるのが大変で😱💦
ちなみにガーターストッキングの淵のレースはみせるためのもので、座ったとき、チラリ見えるとドキドキします。寧ろ男性の視線はそこにあります。面白いもので、イタリアデザインは闇雲にしてなくて、、男性の目線のポイントにデザインが入る、ストッキングのデザインがだから入るポイントが視線の場所😊🇮🇹
ランジェリもそう、ですからまたどこ見てるか男の視線をお教えしますね!
#ストッキング大好き #ガーターベルト#ガーターストッキング#シリコン#ガーターベルト履き方#イタリアランジェリー#インポートランジェリー#ランジェリー好き#下着好き#女の色気#男の視線

Most Popular Instagram Hashtags