#ランコムジューシーシェイカー

704 posts

TOP POSTS

ずっと気になってた#ジューシーシェイカー ❤️
春らしい色🌸#メリメロン 301
大人っぽい深い赤💋#ヴァニラポップ 252 の2色ゲット

ベタベタ感ないうる艶リップってかんじ🙄

#ランコムジューシーシェイカー #ランコム

リップグロス👄

出番の多い7本です✨
最近のグロスは発色の良い物が多いので、私は口紅💄は使わず、グロスだけの場合がほとんどです😘

#シャネルコスメ
#サンローランリップ
#ランコムジューシーシェイカー
#レメルヴェイユーズラデュレ

ランコムのジューシーシェイカー命なんだけど、新しくマットシェイカーが出たので魅力に思い出かけたついでに日本橋三越へ。つけさせてもらったら結構濃いめな色付き。ピンクベージュっぽいのが欲しかったんだけど、いまいちイメージと違かったので何も買わずに退散。でもBAさんがとても丁寧に対応してくださったので次回は日本橋三越で買うよ☺️ありがとう☺️#ランコムジューシーシェイカー #ランコムマットシェイカー #日本橋三越

.
LANCOME💕
.
.

最初届いたとき、色見てミスったかと思ったけど、つけてみたら透明感のある色味やし、派手じゃなくて、発色良くて、ベタつかないし、安心しました☺💕
.
.
.

#ランコム
#ランコムジューシーシェイカー
#wondermelon
#リップ

ランコム ジューシーシェイカーでウルウルリップ💖
サンローランのティントも気になります😁
春に向けて、新しいコスメが出るとワクワクしますね!
#ランコムジューシーシェイカー
#ウルウル
#リップグロス
#コスメ大好き

.
見たかった映画#ミスペレグリンと奇妙なこどもたち
見てきた!
そして、はるかからプレゼントいただきました💕
やだらいい✨ありがとう☺️
#ランコム #ランコムジューシーシェイカー

ランコム💋
ジューシーシェイカー♡
美味しそうな🍈の香りで大好き♥️
#ランコムジューシーシェイカー #リップ

ランコムジューシーシェイカーの新作でマットタイプが出るとのことだったので早速チェック
正直マットタイプ使ってもムラになりやすいし唇乾燥するし結局上からグロス塗ってマットじゃなくなったりするしで使いこなせないタイプなのですが
ランコムの新作はセミマットにしてくれて潤いも与えてくれるとの評判だったので気になったわけですね。
何色が出てましたがやっぱり使いやすそうな色を試し塗り。270が好きな色でしたがこれからの季節は272も使えそう。。。
と悩んだ挙句両方購入に至りました。
かなり色が残るのでずっと血色良い感じにしてくれそうです😋
今日の歯医者終わったら使おうっと!!
#メイク大好き #メイク研究中 #ランコム #ランコムジューシーシェイカー #ランコムジューシーシェイカーマット

高2の時からお友達のお姉様とごはん🍓
いちごビュッフェ美味しかった!

そして少し早めの誕生日プレゼントも頂いてしまった……!🔥👾🔥
ランコムのジューシーシェーカーのやつ💄
先日、急にLINEで仮面ライダー鎧武好きなの?って聞かれて呉島貴虎(メロン)が好きです!!って答えたらこのメロンの香りのリップ下さった🤤
嬉しい💥💥💥 #ビュッフェ #ごはん #ランコムジューシーシェイカー #ランコム

MOST RECENT

💄New cosme💄

メルカリ売り上げ金で買った👛
去年の夏に流行ったジューシーシェイカー🌺今更やけど(笑)
使うの楽しみ🙈💗
最近コスメいっぱい買ったから
しばらく我慢しやな🙅
また貯金を趣味にします💴

#lancome
#ランコム
#ランコムジューシーシェイカー
#301
#メリメロン
#今更ですが
#ランコムデビュー
#コスメ購入品
#コスメ好きさんと繋がりたい

今日のポーチの中身です〜
久しぶりにバーバリーのリップ使ったけど発色良くてびっくりした!(◎_◎;)笑
#ポーチの中身 #今日のコスメ#コスメ好き #コスメ紹介 #バーバリーコスメ #ジバンシイコスメ #ランコム #ランコムジューシーシェイカー #セザンヌ #ドクターブロナー

🌹
.
最近のお気に入りリップ💕
まこからのプレゼント☺️💕
.
#lancome#jucyshaker#lipgloss
#ランコムジューシーシェイカー#メリメロン
🍈💓💓

💋
ジューシーシェイカー
アプリキュート💕🍊
可愛過ぎて無意味に
つけてしまう♡
オレンジ超絶可愛い〜!
今迄、リップといえば
ピンク系ばかり使っていたけれど、
すっぴんや薄化粧の多い夏は
オレンジ系の方が映えて可愛い❤️
たくさん使っていこう〜✨
#ジューシーシェイカー #アプリキュート #オレンジ #ランコム #ランコムジューシーシェイカー #juicyshaker #lancome #orange #lip #リップ #グロス #gloss #ルージュ #rouge #化粧品 #可愛い #夏 #summer #爽やか #モデル#model #日本放映プロ #冨永紗也佳

#lancome #lancomejuicyshaker #mangoswild #lipgloss #ランコムジューシーシェイカー #381 #マンゴーズワイルド #ランコム

ランコムジューシーシェイカー❤️
こちらは、二層に分かれているオイルとカラーをシェイクして混ぜて使うというなんとも可愛らしいリップグロス🤤💄
今年はマットタイプも出て、雑誌に載らない日はないほど。その人気はとどまるところを知りません。
容器もシェイカーの形だなんてテンション上がりますよね!

使い心地なんですが、実はグロス感は0で非常にサラサラとしたテクスチャーです!あのベタベタ感が苦手な人にはとってもいいと思います🙆
色持ちは★★☆。サラサラとしたオイルタイプなので、飲み食べしてしまうと落ちてしまいます。ただ、下地によってかなり変わります!
私は最近リップマキシマイザーや密着型のリップ下地と共に使うとかなり色持ちも良く、ツヤツヤ感も出るのでその組み合わせがお気に入りです👌😂 発色は★★★🙆🙆見たまま発色!で、これは赤みが強いピンクなんですが絶妙な色なので肌馴染みも不思議と良いという…!
そこまで派手に仕上がらないので普段使いにもオススメですよ〜〜!ほどよく華やかな口元に💋
スポンジタイプなのでポンポンと軽く叩くように塗って唇になじませます🌹

7/9は友達にお誕生日を
お祝いして頂きました✨😸 ステキな23歳の誕生日をありがとう💖🙏🏻
ケーキのサプライズとっても嬉しかった💕
プレゼントもメチャクチャ妃の好みだったよ〜😻
さすが中学校から一緒の友達様様です(笑)
出会って10年!いつもありがとう(*^^*)
これからも仲良くして下さい😸 ・1枚目
瀬長島ウミカジテラスで撮った写真🎶
最近とってもキレイになってて
オシャレなお店が増えてます(^^) ・2枚目
イタリアンのお店アドリアーノ🍕
食べ飲み放題でメニューが豊富で
外観も内装もオシャレなお店でした😊
内装の写メ撮るの忘れちゃった😂 ・3枚目
アドリアーノさんの手作りケーキ🍰
好物の桃とキウイが入ってて美味しかった〜〜(*^^*) ・4枚目と5枚目
頂いたプレゼント達〜🎁 LANCOMEのジューシーシェイカー
301 メリ メロン💄

Diorのアディクトグロス
092 ステラー💋

AUBE COTUREのアイシャドウ
562 ピンク系✨

ランコムのジューシーシェイカーは前から気になっててオーブクチュールのアイシャドウも
石原さとみちゃんがCMで使用してたやつ✨
ディオールのグロスは母に頂きました❗️
インスタで色んな人が載せてて可愛くて
とっても欲しかったので嬉しい〜〜✨👏
今年は頂いたコスメを使って大好きなさとみちゃんに少しでも近づいて素敵な女子になれるよう頑張ます‼︎💪🏻 最高の誕生日でした♪( ´▽`) #誕生日🎂 #プレゼント#瀬長島🌴 #瀬長島うみかじテラス #オシャレレストラン #誕生日けーき #ランコム #ランコムジューシーシェイカー #オーブクチュールブラシひと塗りシャドウ
#ピンク系 #ディオール #オシャレさんと繋がりたい

.
.
.
お友達から誕生日プレゼント
もらいましたああああああ\( ˆPˆ )/
.
ランコムのジューシーシェイカー!
301 メリメロン🍈( '-' 🍈 )
.
いい匂いだし派手すぎないしすっごく
お気に入り〜👌💗嬉しいなあ👌💗
.
#lancome #ランコム
#ランコムジューシーシェイカー
#メリメロン

コスメ💄
.
.
ランコム ジューシーシェイカー
201 ピース オブ ケーク
.
.
リップなんだけど、マドレーヌの香りがしてすごくいい✨
.
.
愛用しそう🙋✨
.
.
#ランコム
#ランコムジューシーシェイカー
#リップ
#可愛い
#コスメ
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれな人と繋がりたい

.
朝起きたら綺麗な2層になってた🐶💞
テンション上がって動画撮ったよー👻🎊
でも逆光やった😲💦 #コスメ #lancome #ランコムジューシーシェイカー #cosmetic #cambridge #morning #juicyshaker #instagood #l4l #lb

ちはるちゃんから誕生日プレゼントもらった♡ランコムのグロスとRMKのアイシャドウ♡
ありがとー♡大事に使う♡
#ランコムジューシーシェイカー #ランコム #グロス #RMK #アイシャドウ #誕生日プレゼント

お母さんのお友達にランコムのグロス貰った🙈💋

秘かに気になってたから本当に嬉しかった〜😆

私もこういうさらっと素敵な事出来る女性になりたいと思う

#ランコム #lancome #ランコムジューシーシェイカー #メリメロン メロン

久々にファンデを変えてみた✨

薄付きが好きなので、いい感じなんだけど、鼻だけがテカる気がする😅気のせいかな⁈いや〜気のせいじゃない⁈

#イヴサンローラン #ysl #キールズ#MiMCと私 #MiMC#ランコムジューシーシェイカー #ランコム#統一感なし#使いたいものをとりあえず買う#マパウダー

誕生日プレゼントにランコムのジューシーシェイカーいただいた💄❤️赤リップコレクションに追加されました👍🏻可愛すぎるー🤤💋
#誕生日プレゼント #ランコム #ランコムジューシーシェイカー #赤リップ #赤リップ大好き #サンローラン #yvessaintlaurent #gucci #dior #lancome #lip #lipstick

Most Popular Instagram Hashtags