#ラルク

48607 posts

TOP POSTS



千葉県の
#ロングウッドステーション にて
カスタム車のイベントで歌わせて頂きました☆*。


#共演者
TOSHIKINGさん
とむやむくんさん
オスペンギンさん

いろいろとアドバイスしてくれる先輩達(✽´ཫ`✽)

感謝ぞ。


みんなで写真は撮れなかったけど
とむさんと一緒に打ち上げスーパー銭湯
( ・ㅂ・)و ̑̑

スタミナ定食でスタミナつけてからの
露天!

とむさん
お尻に湿布貼ってたけど
割れ目すぎて笑った。


#きわどい
#千葉
#カスタムスーパーカー
#drivershigh
#ラルク
#hyde
#ものまね芸人
#マジシャン
#エンタメショー
#歌
#show
#stage

@yuuumiiikooo112 ユミコちゃんから
何やら バトンが回って来まして、
スマホの 待ち受け画面をと 言う事でですね!

私のホーム画面は こちらのラインナップでございます!(笑)

暫く変えておりませんので ちと前のですけどね!( *´艸`)クスクス
でも 気に入ってるので なかなか変えられません!💕💕
左の画像が メインのホーム画面です

因みに、私のスマホのホーム画面は 4面!
ここでは 3面分しか載せてませんが、
もう1つの画面は
先日の "とぅでいずはいど" の 軍帽ハイちゃんので、載せられませんです!
(この画像のは 載せても 大丈夫だよね??←不安(笑))
めーーーっちゃ 鼻血もんの画像なので、超メイン画面にすると 危ないので(笑)、画面的に 一番最後の画面、一番アプリの少ない画面に使っております!( *´艸`)クスクス

全ての画面が ハイちゃん!( *´艸`)💕💕
子持ちとは思えない画面!(笑)
たまーに 子供の学校のママさんとか、他人様に見られると 引かれます!(*´∀`)♪ケタケタ

#HYDE#ハイド#はいど#VAMPS#larcenciel#ラルクアンシエル#ラルク#待ち受けバトン




いつ散歩に行くんですか🙈
ラルクさん目覚めばっちり😵
今日も寝過ごしすんまへん😂
蝉が五月蝿いね〜朝んぽ行きましょう〜🐾



#roughcollie
#ラフコリー
#ラルク
#散歩
#目覚めよし


昨夜、何気なくTVをつけたら
とっても懐かしい
「LOVE LOVE あいしてる」
が放送されていて

うわっ、めっちゃ懐かしい〜(*´ω`*)💕

なんて思いながら
観てたのですが…
そういえば!!!
ラルクさん出てたよな🤔🤔

ということで、
調べてみたらありました✨

皆全然変わってないね〜(≧∇≦)💕
それに
ハイちゃんのcuteさといったら…👀💕 ・
歌も今と変わらず
英語の発音や流れが綺麗✨
またこういった
トーク番組に出て欲しいな🙌✨💕
#ラルク#ラルクアンシエル
#hyde#hydeist
#ken#tetsuya#yukihiro
#lovelove愛してる
#懐かしい
#なんて言ってるけど
#この時まだ生まれてません
#親に#お前の中身は40だな
#なんて言われました
#多分合ってると思います
#またトーク番組やって欲しいね
#全然変わってないメンバーが
#凄いとおもうよ
#今日も行ってきます👊✨

MOST RECENT

「ever green」うたったんだね😊
仲良しの親子みたいです。
金子先生のご冥福お祈りいたします。
@hydeofficial @vamps_insta
#Hyde #VAMPS #LArcenCiel
#ラルク #ドエル #ブラサカ
#BLOODSUCKERS #Hydeist
#金子國義 #日本画家 #FAITH
#evergreen #泣ける歌詞

海外ファンの違反投稿をよくみかけるので、セルフリポスト✋
日本のルール厳守してるファンからしたら迷惑なだけ。海外ではOKでも日本ではNG。
入待ち、出待ちを撮影する非常識もいるので、好き勝手させてはいけない。
周りにいたら注意しよう。

Credit to @exs_shun : 検索でいくつか昨日のTodays Hydeの画像やHydeRoom画像を見かけるので、久しぶりですが、注意事項を拡散します✋✋✋✋✋✋ 厳密にいえば、HydeRoomコンテンツに限らず、すべての画像や映像が対象になるわけですが、
一応はルールとして、公式が禁止としているものはアップされないようにお願いいたします。

中には、悪気なく知らずにアップしてしまってる人もいると思います。

僕自身もしかしたら今後やらかすかもしれません。
僕は過去に海外の方が禁止画像をアップしていて、そのことを知らずにリポストして、注意してもらった経験があります(苦笑)

だから、知らなかった人には、皆で配慮ある対応で教えてあげましょう。
たまに見かけるような問答無用に叩きまくる人がいますが、僕が思うにダサいよ。
どう思うかは自由ですけどね✋
礼儀は必要。

言っても聞かない様子であれば、それは悪質と捉えても良いでしょうから、Instagramに不適切であると報告をあげて、ブロックしましょう。

禁止画像をアップするのは公式側への業務妨害です。訴えられても不思議ではない。

たまに、微妙に加工してアップしてるのをみかけますけど、それもやめといた方がいいですよ。
アカンもんはアカンのやから。

見直しましょう。守りましょう。
ルールを破るのがファンであるなら、守るそして、正すのもファンであると個人的に思いますよ。以上です。

なかなか日本でのルールを認知していただいていない海外ファンの方々をはじめ、一部のルール無用のファンがHydeRoomやVAMPADDICT画像の掲載してしまっているのが目立ってきているように思いますので、自分にも改めて注意するつもりで書いておきます✋
今回の記事とは関係ないですが、日本国内のLIVE撮影しているファン。いますよね。心当たりのあるファンの方、自粛していただけますようお願いいたします。

下記の文章は、海外のファンの方々にもご理解いただけるようにと、いつも仲良くさせてもらっているはやとさん@hydehayatoからお話をいただいて、話し合って作りました😃

Contents of "HydeRoom and VAMPADDICT" is available to members only.
Uploading any content from this site to the internet, thus making it public,
is prohibited, so please stop doing it.

Hyde thinks that such a person is in trouble.

So if I have someone who can upgrade to Instagram in the future, such a person will block immediately. Please note.
Because I hate people who do such things as Mr. Hyde.

If you can understand, please do not upload images of HydeRoom contents including Hytter and images of VAMPADDICT contents to Instagram in the future.

HydeRoomとVAMPADDICTは会員限定コンテンツです。
掲載されている写真、記事等を、一部及び全部を問わず、インターネット上に公開す
ることは禁止行為に該当しますので絶対におやめください。

ハイドさんもそんな人は困ると思いますよ。

ですから僕は今後、Instagramに平気でアップする人がいたら、そんな人は即座にブロックしますから。ご了承ください。
そんなハイドさんが困る事をする人は嫌いですから。

わかって貰えるなら今後はHytter含むHydeRoomコンテンツの画像やVAMPADDICTコンテンツの画像はInstagramにアップしないようにお願いします。

#VAMPS#hyde#kaz#jin#juken#arimatsu#bloodsuckers#ブラサカ#takaraihideto#寶井秀人#VAMPADDICT#hydeist#rock#ロック#larcenciel#obliviondust#ラルクアンシエル#ラルク#オブリビオンダスト#666#ハイド#sexbloodrocknroll#VAMPSLIVE#籠城#VAMPS_BLOODSUCKERS - #regrann

*
★☆ 本日の #お品書き
#L'Arc〜en〜Ciel #ラルク / Driver's High 】

日本武道館単独公演に向けて音楽活動しております。

いつも応援してくださる皆様、初めましての皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

武道館単独公演の情報はHPをご覧いただけたら幸いです。
------------------------------------------
#飯島アツシ #シンガーソングライター #武道館 #苫小牧 #札幌 #神戸 #大阪 #京都 #仙台 #東京 #路上ライブ #カバー曲 #インラインスケート #アイススケート #一発撮り #アカペラ

☀︎2017.7.23
*
中途ハンパな場所でみるぐらいなら
次は3柵目以降の下手行ってみよ(•ө•)
*
会場後、駅、
会いたかった友だちみんなと
たまたま会えた奇跡www
#VAMPS#UNDERWORLD




散歩も終わってクールダウンして朝からお腹ぺこぺこの様で😊
ご飯の時間です😁



#roughcollie
#ラフコリー
#ラルク
#rawfeddogs
#raw
#朝ご飯

ラルクファンの方からのオーダー
大文字&小文字 ミックス初挑戦。
苦戦しましたが、なんとか完成❗

#ハンドメイド#メッセージブレス#ハンドメイドブレスレット#ビーズアクセサリー#ビーズブレスレット#ラルク#L'Arc~en~Ciel#ラルクアンシェル

2017.7.24 『 #今週のHYDEさん
·
おはようございます
今週は《2013年7月のVAMPS MEKURIより》
やっぱりLIVE姿はカッコイイ
こんな目つきで狙われてみたい
キメキメHYDEさんでお送りします
·
あっという間に籠城ツアーも
熊本、福岡、大阪の半分まで終わり
今週は大阪 25日(火)、26日(水)
これで前半戦?の7月は終わり
次は9月の札幌と仙台です!
·
私にとってツアーは
1ヶ月前の東京で終わってしまったので
もう遠い昔のようです …
·
あぁ、HYDEさんに会いたい
·
そしてブラサカさんたちに会いたい
·
·
さぁ、蒸し暑い日が続いていますが
体調に気をつけて今週も頑張りましょう !!
·
·
·
#HYDE
#LArcenCiel
#VAMPS
#ラルクアンシエル
#ラルク #ドエル
#BLOODSUCKERS
#ブラサカ
#VAMPSMEKURI
#VAMPSカレンダー
#今週のはいどさん




いつ散歩に行くんですか🙈
ラルクさん目覚めばっちり😵
今日も寝過ごしすんまへん😂
蝉が五月蝿いね〜朝んぽ行きましょう〜🐾



#roughcollie
#ラフコリー
#ラルク
#散歩
#目覚めよし



千葉県の
#ロングウッドステーション にて
カスタム車のイベントで歌わせて頂きました☆*。


#共演者
TOSHIKINGさん
とむやむくんさん
オスペンギンさん

いろいろとアドバイスしてくれる先輩達(✽´ཫ`✽)

感謝ぞ。


みんなで写真は撮れなかったけど
とむさんと一緒に打ち上げスーパー銭湯
( ・ㅂ・)و ̑̑

スタミナ定食でスタミナつけてからの
露天!

とむさん
お尻に湿布貼ってたけど
割れ目すぎて笑った。


#きわどい
#千葉
#カスタムスーパーカー
#drivershigh
#ラルク
#hyde
#ものまね芸人
#マジシャン
#エンタメショー
#歌
#show
#stage

ライブ当日に売り切れで買えなかったラルックマ、やっとお迎えしました😊
やっぱり可愛い😍💓 #ラルックマ #リラックマ #ラルク #ラニバ #larcenciel #ぬいぐるみ

*
*
古いパソコン
すっかりMusic Box🎶になってしまった
*
この季節になると聴きたくなるアルバム
💙L'Arc〜en〜Cielの heavenly🎶💙
ギター🎸🎸がいいなぁ🎵
*
なかでも……Cureless🎶 が好き💙
せつなさと ギター音がたまらない
hydeさんの声……若いなぁ
*
みなさんは どの曲がお好きですか?🙋
*
*
#ラルクアンシエル #ラルク #アルバム #夏
#音楽 #古いパソコン #重い #音楽ソフト
#music #pcsoft #L'Arc〜en〜Ciel
#love #summer #hyde #cd

彼のL'Arc~en~Cielのコピバン、ストロベリーフィールズの初ライブ映像です🎸🎵 #Repost @satoshi.bass (@get_repost)
・・・
07/16・Live in "Shinjuku MEGAROCK"
浸食 ~lose control~👻✨
・・・
#Live #ライブ
#LarcenCiel #ラルクアンシエル #ラルク
#Copyband #コピーバンド #バンド
#StrawberryFields @strawberry_larc

Most Popular Instagram Hashtags