[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラリーニクソン

15 posts

TOP POSTS

アメリカから入荷した古いタックルボックスの中からスプーンビルミノーが大量に出てきました。
日本ではあまり人気がありませんがこの攻めてる感じはカッコイイです。
25年前のラリーニクソンばりにポンプリトリーブしまくって下さい!笑

昼夜ごちゃ混ぜの仕事で
釣りに行けず
これやりたいけど
スーパーファミコンが無い

#bassfishing#larrynixon#superfamicom#fireking #ラリーニクソン#スーパーバスフィッシング

現在、ゲーリーインターナショナルのFacebookページにて、「大森貴洋プロ B.A.S.S.エリート第4戦 優勝記念プレゼント企画」実施中です。
詳細は「Gary International KK」のFacebookページをご覧ください。
FBページ、コメント欄へ投稿していただく事で応募完了となります!

#garyinternational #ゲーリーインターナショナル #garyyamamoto #ゲーリーヤマモト #bassfishing #バスフィッシング #プレゼント #BASS #FLW #大森貴洋 #宮崎友輔 #伊豫部健 #ローランドマーチン #ラリーニクソン

BURITSUのブログ「と釣具店」にこの日のことを書かせて頂きました。幽霊部員前田です。けっこうしっかり書いてみたので読んで頂けると非常に嬉しいです。
[ @buritsu_com →BLOG→と釣具店→ジャンプこわい]です。
#トップウォーター #topwater #バス釣り #bassfishing #BURITSU #釣り #fishing #HEDDON #へドン #スミスファクトリーカラー #munchit #マンチイット #ラリーニクソン

やっぱり 今時!デカいけどね… 好きやわぁ〜中学生の頃衝撃的なジュウジアローデザインのチームダイワ!この後にブルーぽいチームダイワSが出たけど ブラックが一番渋い! 今になって気がついたけど このタイプで横幅が広いのがある。 前期?後期? 詳しい人いてるんかなぁ?
#チームダイワ
#ジュウジアロー
#知らない間におじさん
#野池がわからない
#ラリーニクソン
#フィリピング機能は使わないなぁ

MOST RECENT

やっぱり 今時!デカいけどね… 好きやわぁ〜中学生の頃衝撃的なジュウジアローデザインのチームダイワ!この後にブルーぽいチームダイワSが出たけど ブラックが一番渋い! 今になって気がついたけど このタイプで横幅が広いのがある。 前期?後期? 詳しい人いてるんかなぁ?
#チームダイワ
#ジュウジアロー
#知らない間におじさん
#野池がわからない
#ラリーニクソン
#フィリピング機能は使わないなぁ

今日は府中湖でタイガー戦でした!これ一本だけ!でもなんとか4位。1位の人はドライブスティックで上手に釣っていまして😁ラリーニクソンが語っていたの満月の日は夜に餌を食べるから昼釣れないってのをほんとに感じました😞釣れたのは豚小屋ワンドのベイマウスの岬2-3mをサワムラのバレット3incのJHWでした。とにかく暑くて熱中症になりかけました🗿水温は32℃です。主観ですが府中湖は濁りが実はキツくない!?と思ってきました。濁りは表層だけではないか⁉

#香川#バス釣り#おかっぱり#内場ダム#長柄ダム#門入ダム#府中湖#サワムラ#バレット#ジグヘッドワッキー
#ラリーニクソン

BURITSUのブログ「と釣具店」にこの日のことを書かせて頂きました。幽霊部員前田です。けっこうしっかり書いてみたので読んで頂けると非常に嬉しいです。
[ @buritsu_com →BLOG→と釣具店→ジャンプこわい]です。
#トップウォーター #topwater #バス釣り #bassfishing #BURITSU #釣り #fishing #HEDDON #へドン #スミスファクトリーカラー #munchit #マンチイット #ラリーニクソン

ゲーリーインターナショナルより
バスも人も気になる
春季限定カラー リリース

春の野尻湖スモールにも良さそう😊

来週辺りから店頭に並ぶそうですよ

3月上旬リリース
ハートテール
定番追加カラー
#364N/364
春季限定カラー
#306N/000#985N/985#986N/986#987N/987

3”ファットヤマセンコー
春季限定カラー #990
4”ヤマセンコー
春季限定カラー #990

#ゲーリーインターナショナル#ゲーリーヤマモト#gary International#gary yamamoto#春季限定カラー#ハートテール#3インチファットヤマセンコー#4インチヤマセンコー#ラリーニクソン#ジェネラルウォーターメロン#野尻湖#ガイド#ふあっと丸

昼夜ごちゃ混ぜの仕事で
釣りに行けず
これやりたいけど
スーパーファミコンが無い

#bassfishing#larrynixon#superfamicom#fireking #ラリーニクソン#スーパーバスフィッシング

さーて、釣りでもいってこよ!
#スーパーファミコン #ラリーニクソン #

アメリカから入荷した古いタックルボックスの中からスプーンビルミノーが大量に出てきました。
日本ではあまり人気がありませんがこの攻めてる感じはカッコイイです。
25年前のラリーニクソンばりにポンプリトリーブしまくって下さい!笑

Most Popular Instagram Hashtags