[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ララッククチュール

565 posts

TOP POSTS

このネイル本当かわいい💕
けどなんかわたしの手、本当オネエっぽい。笑
#イヴサンローラン #ララッククチュール #nail

ジェル自分でオフしたら爪がペラペラになってしまったのでしばらくセルフで休憩💅

このラメ付きもよくてすごい可愛いー😚💕 #ララッククチュール
#studiosilver

予約していた物♡
#ララッククチュール
81番。限定色。少しベールがかったオレンジなので指に馴染んでくれます✨
#ベビードールキッスアンドブラッシュ
#デュオスティック
新商品。
発売前から気になっていた物ですー、なんて可愛い形😍思ってたよりもコンパクトなので持ち運びにも便利です☝️オレンジとピンクの組み合わせの1番♡
私はチークとして使用します😳
#サンローランコスメ
明日はアディクションへー😌✨

昨日発売された #イブサンローラン#ノエルルック2017 発売日当日にゲットできました、、良かった😭💗!!! ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

限定パッケージってだけのは買ってないんだけど、新色リップ、ネイル、パレットは全色ゲット!💄💅✨ ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

売り切れ続出で人気なだけわかる、、😥ってくらい全部可愛かったから詳しくレビューするねっ!参考にしてくれたら嬉しいです♡🙆💋 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

というわけで久しぶりの #ゆうこすコスメレビュー です♡🙌💓 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

まずは #ルージュヴォリュプテシャイン の限定カラー4本から!4100円でした!💄💋 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

①No63 #エフェヴェセントフューシャ
発売前から1番注目してたプラムカラー!店頭でもこれが1番売り切れてた!発色はかなり良くて細かなピンクラメがなんとも言えない、、😭💕シアーな発色だから、見た目の色より使いやすいかも!🤔 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

②No64 #エレクトリックフューシャ
こっちもピンクなんだけど、63番より薄づきかな!こっちはよりピンクのラメが分かる!若干青みっぽくも見えます〜🤔💕 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

③No65 #イリディセントコーラル
これやばい、、😭💕私はコーラルリップが大好きなんだけど、このコーラル最高✨!細かなゴールドラメが沢山入っていて上品にキラキラうるうるさせてくれる、、オレンジすぎない、本当に優しいコーラルで万人受け良さそう!☺️💓 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

④No66 #ピンクインフュージョン

なんて可愛いお色味、、😰💗!パッと明るいピンクに、ピンクラメが沢山、、可愛らしい雰囲気にしてくれる!💓 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

全色、ラメが沢山入っていて、、だけどラメはどれも細かいから上品にうるうるキラキラさせてくれました!☺️✨ ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

続いて、#パレットダズルライト 今年は「花火」をイメージしてデザインされたそう🎆!キラキラで超可愛い、、♡12000円

ㅤ ㅤ

EYES:プラチナシルバー(ほぼ水色)、ピンクゴールド、シャイニーゴールド、シマリーダークパープルの4色
LIPS:ライトローズ、ディープレッドの2色
HIGHLIGHTER:プラチナパールが輝く、ロージィピンク

ㅤ ㅤ

が入っていたよ〜!🙆 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

右上のシルバーをアイホール全体に。左上のライトブルーを二重幅に。右下のダークパープルを目尻上下に乗せたら、ゴールドを仕上げに目頭に乗せました!🙌 ㅤ ㅤ

リップは赤い方を塗ってるんだけど、発色のいいシアーなレッド。ピンクの方はラメ感が綺麗だけど透明感のある色味でした!💋 ㅤ ㅤ

ハイライトは、パープルっぽい色味。乗せてみると透明感を引き出してくれたよ!さすがパープル、、🤔✨💜 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

最後に、マニキュア!💅3200円

ㅤ ㅤ

#ララッククチュール
#91レッドライト
#92ゴールドファイヤー

ㅤ ㅤ

これ、どちらも1度塗りなんだけど恐ろしく発色が良かった✨😂私イブサンローランのネイル初なんだけど、なんというかテクスチャー軽めでびっくりした!まだ慣れないけど、慣れたら塗りやすそう!🤔💕 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

#レッドライト の方は、シュガーネイルみたいに表面がつぶつぶでラメが可愛くて思わず「すご、、」と、びっくりしちゃった😧(笑)フットネイルとかに塗っても絶対に可愛いよね、、!💕 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

#ゴールドファイヤー は、表面は触ってみるとつるつるしてるんだけど、なんというかファイバー?のようなものやホロが沢山入っていてキラキラ!✨ ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

どちらも質感がとっても面白かったよ♡☺️ ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

というわけで久しぶりの #ゆうこすコスメレビュー でした!このシーズンになると新商品や限定アイテムが沢山発売されるから、もっとレビューしていこうと思います!🙆✨ ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

今回のイブサンローランなんかは特に、お値段も高いしどんな色味かちゃんと調べてから購入したいよね🙌✨だから、もっとデパコスをレビューしよう、、と最近思うんだあ〜☺️💓 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

#クリスマスコフレ とか限定品をYouTubeにもアップする予定!お楽しみに♡😉 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

#ゆうこすコスメレビュー #cosmetics #コスメ#makeup #メイク #イヴサンローラン #ヴォリュプテシャイン #限定 #ノエル #ノエルルック #クリスマスコフレ #限定 #lips #リップ#followme #noellook #noel #コスメ好きさんと繋がりたい

#コスメ購入品 #コスメ
.
#ララッククチュール
91 RED LIGHTS
92 GOLD FIRE
.
macのオンライン戦争は敗北に終わりました😭
が、こちらは買えました〜〜〜🤣💕
想像してたより可愛い✨
ゴールドは前回の限定色と似てるかな❓と思ったけれど
並べると全然ゴールドですな🤔🌸
このホログラムはまさにホリデーと言った感じ🎁🎉

今ネイル❤
イヴ・サンローランの新色🎵ララッククチュールの限定ピースグリーンは、オーロラのようなイリディッセントな輝きがお気に入りです😊

#イヴサンローラン
#YSL
#ララッククチュール
#春コスメ

2016.10.12
イヴサンローランのノエルルックが今日からweb先行発売されてます
気になる〜
ティントインオイル欲しい
でも前買った限定のティントインオイル全然使ってない😂
カウンターで実物見てみないことにはどうにもならないのでとりあえずがまん
ララッククチュールのシルバー、シアーピンクとか重ねたらめっちゃかわいいんじゃないだろか
.
#イヴサンローラン
#イヴサンローランボーテ
#ノエルルック
#ララッククチュール

#買い物ポスト
@faburnails #faburnails
@yslbeauty #yslbeauty
#ララッククチュール
Fabはもともと持ち手の短い時のものを3つ持ってて1つはお嫁に。
長いもの欲しかったので今回買ってみました!大きめの方もついでに。

yslのララッククチュールはアディクションの055にそっくりって聞いてたけどswatch見たら欲しくなって買っちゃった💖春コレよりはお祭り騒ぎになってないから普通に買えたー!並べてみたらそっくり!でもyslの方が鮮やかな気がする💖
使うの楽しみ(*´艸`)

MOST RECENT

#クリスマスコフレ 第1弾❤️
.
.
#yvessaintlaurent
#ララッククチュール
#91 #redlights .
.
.
秋コフレの時に、キラキラゴールドのネイルが欲しくて、同じく#イヴサンローラン で購入😍💓
.
.
クリスマスコフレではキラキラ赤ネイルが欲しいなーと思ってたらまたまた同じブランドで出逢えた赤ネイル😍💓
.
.
ゴールドも可愛かったけど、秋に買ったのと似てるから辞めたら、秋のはブロンズだった😂
.
.
どなたかのpostで比較してくださってて、似てるな〜と思ったけどけっこう違った〜😭買えばよかったー😭😭😭
.
.
あとなんか蓋が緩い…😭なんで?😂
.
.
#ネイル #ペディキュア #ラメネイル #限定に弱い #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい

YSL♡ララッククチュール91
RED LIGHT

速乾♡

#ysl
#ララッククチュール
#ネイル
#ノエル

*
ネイル月間に買ったもの♡
これめちゃくちゃ好き!!!
ピンクベージュ?なのかな?
手がすごく美しく見える~♡
ハケ先が丸いし、
キレイに広がって塗りやすい(。>∀<。)
もしかしたら、小さい爪の方は塗りにくいかも。
*
ブルーベースさんに合うかわからないけど、イエローベースさんにはオススメです!
#イヴサンローラン #YVESSANTLAURENT #YSL #ララッククチュール #ベージュレジェ #ネイル #セルフネイル #美容 #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #イエローベース #カメラ #ミラーレス #Lumix

ラメがぎっしりで可愛い!
限定リップ買えなかったけど、それのネイル版って感じ💕.
#ysl #ララッククチュール #91 #レッドライト #イブサンローラン #ネイル #ノエル #限定色


2017-11-02
,
菜央から頂いたプレゼント

#YSL#yvessaintlaurent

#fullmetalshadow
#フルメタルシャドウ #17
はっきりとした色はついてないねんけど
ラメがめっちゃキラキラやから
シンプル過ぎひんくて 可愛い シャドウ

#lalaquecouture
#ララッククチュール #91
これは1発目塗ったとき、
発色の良さにびっくりした😍
めっちゃ綺麗な赤色やし、
ラメも細かくて めっちゃ可愛い

日頃、プチプラのコスメ使ってるから
サンローランなんて 高級品 。
高級品の凄さを伝えたかったけど
文章力がないから、多分伝わってない
やろうけど 、とりあえず オススメ。笑

#おすすめコスメ #イヴサンローラン
#アイシャドウ#ネイルエナメル

.
.
先週購入したイヴサンローランのネイル✨
体調も少しよくなってきたので
昨日塗ってみました。
.
マットな仕上がりで、
ラメがざらっとした感じです💡
落とすのが大変そうだけど
好きな色味だし気に入ってます❤
.
.
#yvessaintlaurent
#ysl #yslb #yslbeauty
#イヴサンローラン
#イヴサンローランボーテ
#ララッククチュール
#91
#REDLIGHTS
#コスメ
#ネイル
#秋コスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい

.
.
YVESSAINTLAURENT
NOEL LOOK 2017
DAZZLING LIGHTS🎆🎇
.
♡ルージュヴォリュプテシャイン No.63エフェヴェセントフューシャ
♡ルージュヴォリュプテシャイン No.65イリディセントコーラル
♡ルージュピュールクチュールコレクター 52ルージュロゼ
♡ララッククチュール 91レッドライト
♡ララッククチュール 92ゴールドファイヤー
.
.
今年のYSLのノエルルックは花火モチーフなので、全体的に花火のようにキラキラ✨ギラギラ✨✨✨としていてラメ好きにはたまらない可愛さです😍🎆💖
ルージュピュールクチュールコレクターのみ既存色の限定デザインで、他は全て限定色です💄💅🎇
.
ヴォリュプテシャインとララッククチュールのラメがとにかく可愛いんです😭💖💖
2枚目の写真で伝わりますかね😣
実物はもっと美しく輝いております✨✨✨✨✨
ララッククチュールはまるでクリスマスツリーのオーナメントのようなので、もはやツリーに飾りたいです笑😂🎄🎁⭐️✨
ルージュピュールクチュールの限定の花火デザインはゴージャスな雰囲気に惹かれ買いました😎💖
.
どのアイテムもクリスマスならではのキラキラ感が満載で見ているだけでテンションが上がってきます😍🎄🎉🎁
クリスマス限定のコスメは他のシーズンよりも特別感があって、より一層ときめきます❤️
使うのがもったいない😣
ですがちゃんと大事に使います笑😂💗
.
.
#cosmetics #yvessaintlaurent #ysl #yslbeauty #noellook #noellook2017 #dazzlinglights #fireworks #rougevolupteshine #rougepurcouturecollector #rougepurcouture #rougerose #lalaquecouture #redlights #goldfire #コスメ #イヴサンローラン #ノエルルック #ノエルルック2017 #花火 #クリスマスコフレ #クリスマスコスメ #ルージュヴォリュプテシャイン #イリディセントコーラル #エフェヴェセントフューシャ #ルージュピュールクチュールコレクター #ルージュロゼ #ララッククチュール #レッドライト #ゴールドファイヤー

Most Popular Instagram Hashtags