#ラメリー

740 posts

TOP POSTS

おはようございます😃
.
.
本日も 12:00よりオープンします😊
.
.
素敵なお店へ お嫁に行くラメリー君🎊
この子に会いに行くと言う口実で 飲みに行く回数を増やします(笑)
.
.
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
.
.
#くくあ #高知の植物店 #パキポディウム #ラメリー #楽しいお酒飲みたい 🥂

去年はハゲなかったけど、今年はハゲるのかなぁ…
どちらかと言えば ハゲてほしい。(。-_-。)
#pachypodium #lamerei
#パキポディウム #ラメリー


旅行に行ってパァーっと
現実逃避したい気分☺️
1人で👴🏽
#植物
#多肉植物
#パキポディウム
#ラメリー

おはようございます🌞
本日も11時より営業いたします🍛
#パキポディウム
#ラメリー
#HACHIYAカレー

この方も、元気に起きています。今後大丈夫でしょうか?
#パキポディウム #ラメリー #パキポディウムラメリー #pachypodium #lamerei

YOU♪土偶ちゃいなよ!
👾
ついつい( 。・ω・。)ノ 凸ポチット…
土偶っちゃいました…😂✨
👽
なぜ?…土偶っちゃったんだろ🤔
🗿
この出立ち…造形美…発想力…
何か惹かれる…( ˘ω˘ ) 。o〇
🤖
#棘棘会
#パキポディウム #ラメリー
#ずっと起きてる🤔
#土偶ってみた😂✨

私の
silverの肌と棘が 最高な
#ラメリー

パキポディウム・ラメリー
葉っぱが大きくて邪魔なので下からのアングルで

#パキポディウム
#ラメリー
#Pachypodium
#lamerei

MOST RECENT

この間買った、カゴなどに家にあるものでデコって見ました❗😁✌ 下のラメリーは、【くくあ】さんで買いたいものがあり行ってきたんやけど、見てたら自分のも欲しくなって買ったやつ😆

#デコる #エアープランツ #雑貨 #seul+α #ソールプラスアルファ #くくあ #ラメリー #観葉植物 #のせてないけど #ハーバリウム

おはようございます🌞
本日も11時より営業いたします🍛
#パキポディウム
#ラメリー
#HACHIYAカレー

.
じっくり観察すればするほど意味がわからん植物だな…なんでこんなことになってるんやろ…
.
マダガスカルはそんなに危険なとこなんかな…興味が湧く。行ってみたいな。全身トゲだらけ(笑)
.
紫外線つよいからこんだけの葉っぱで大丈夫なんかな…
.
はじめて生でみたパキポを我が家にお迎えしました。ソエルさんありがとー✨
.
.
.
.
#栽培#パキポディウム#パキポデューム#グラキリス#デンシフローラム#ビスピノーサム#ラメリー#デンシカウレ#恵比寿大黒#塊根#塊根植物#多肉植物#コーデックス#サボテン#緑#観葉植物#シバ女王の玉櫛#plant#green#pachypodium#caudex#densiflorum#gracilius#densicaule

遅くまで起きてたからか、なかなか目覚めなかったラメリー、萌芽♫
この茶色い棘の棒に、ひとすじの緑を見つけるだけで、こんなにココロときめくなんて(n´—`n)

2枚目は、娘達がハンドメイドやってる隣で、私もタマカラちゃんで久々に遊んでみましたの巻♩
#ラメリー #パキポディウム #多肉植物 #萌芽 #植物のある暮らし #塊根植物 #コーデックス #lamerei #pachypodium #caudex #succulents #botanical #botanicalbeauty

.
素晴らしい人達と
ひとつひとつの偶然と判断と奇跡に感謝。
.
何も無い一日など、
全く同じ一日など、
存在しない。
.
山も谷も無かったり、
風も波も無かったり、
温も冷も無かったり、
愛も誠も無かったり、
.
そんなのは僕の性分では無い。
そんなのありがとうもないし、
そんなの上も下も存在しない。
.
ホントに周りにいるみんなありがとう。
も少し、心も体も鍛え直す。
.
そうやって、この歳にもなってlevelがひとつあがる。
.
.
#偶然は必然に限りなく近い
#必然は自然に限りなく近い
#自然は偶然に限りなく近い
.
#植物はたくさん教えてくれる
これまでも、今も、これからも… ずっと。
.
#Unnatural #plants
#Pachypodium #パキポディウム
#lamerei #ラメリー #棘無しラメリー
.
#toky_item
#Shaper
#僕は過去の人
.
#多肉植物 #サボテン #コーデックス
#cactus #succulent #caudex
.
#cristata #cristed #綴化 #帯化

多頭ラメリーのこの辺見ると
夏が来た気がする🏝
.
シンプルで素朴な感情の中で生きてたい😋
.
#pachypodium#lamerei#succulents#caudex#green#botanical#パキポディウム#ラメリー#多肉植物#塊根植物#コーデックス#タカキのコーデックス#観葉植物

朝の風景
ラベンダーとラメリーと。
アローカディアも
日当たり求めたら こんな配置に。
これも 出会い

#ベランダパトロール
#パキポディウム #ラメリー
#lamerei
#アローディア #亜竜木
#alluaudia

.
It is healed by the foliage plants.
.
植物に癒される…一カ月前まで理解できなかった。パキポ達を育て始めて一カ月がたちました。
.
毎朝トレイをデッキに運び、水をやり、体調管理し、昼に移動させ、夕方うちに運び声をかける(笑)最近のルーティーン。毎日0.5ミリ伸びるパキポをみるのがたまらなく楽しみで嬉しいひと時。
.
もう、こんな歳になったんだね オイラ(笑)
.
.
.
.
#栽培#種から#初挑戦#パキポディウム#パキポデューム#グラキリス#デンシフローラム#ビスピノーサム#ラメリー#デンシカウレ#恵比寿大黒#塊根#塊根植物#多肉植物#コーデックス#サボテン#緑#観葉植物#シバ女王の玉櫛#plant#green#pachypodium#caudex#densiflorum#gracilius#densicaule

ずっと丸いままだといいのだけど。
#パキポディウム
#ラメリー
#後藤サボテン
#ミニオン

凶棘キュウリ🥒
越冬ミス
2月末だったか3月だったかの最後の寒波前に外に出してしまった
同じようにヤラカした飛竜は茶色いながらも開花してるからOK?
ムルチラモサは高級干物になったし
硬いアガベ、トゲないユーフォ、お気に入りサボテンを盗難未遂やら越冬やらイロイロとヤラカした2016年
#タニパト#succulents
#胴切り#ごめんよ#寒かったんだね
#パキポデューム#ラメリー#夢叶棒
#pachypodium#lamerei
冬に弱いのは狩るな!っていう警告
ボロボロにした黒竜はゴン太な枝ばかりになって一安心
ってか、今シミジミ見てたら花芽ついとる!\(^o^)/
サボテンのツボミはナカナカ開かないからドキドキするわー


トゲトゲ
ゴツゴツ

ワイルド三兄弟

#toky_item
#gravity
#ラメリー
#フィアナランツォアエ
#ギラウミニアナ

#おはようございます😃
園芸店の店主に👴🏻
#パキポディウム #ラメリー 🌵と
言われましたが👄
私が持ってるのとなんとなく違う😅
#正しいのかどうかわからない
#わかる方いたら教えてください 🙇

◯⚫︎草シリーズ◯⚫︎
*
good morning
*
メタボの接ぎの笑いさんが開花しました
*
白花恵比寿笑いでした♡♡
*
恵比寿大黒と魔界玉が同時開花しそうなので...チョメチョメかな
*
have a good weekend
*
#tsuu_エビラメ#tsuu_パキポ
#恵比寿笑い#ラメリー#接ぎ木#ラメリー接ぎ#パキポディウム#塊根#塊根植物#サボテン#仙人掌#多肉#多肉植物#植物#観葉植物#鉢#インテリア#植物のある暮らし#pachypodium#Brevicaule#lamerei#caudiciform#caudex#cactus#cacti#Succulent#succulents#plants#pottery#interior

2年生ラメリーと3年生ラメリー、おまけでアデニウム #パキポディウム #ラメリー #アデニウム #pachypodium #pachypodiumlamerei #adenium

去年、 @haherohaloにもらったラメリー。
順調に棍棒になってる!!
将来的にはシンボルツリーになる予定。
#Pachypodium
#lamerei
#Caudex
#塊根
#パキポディウム
#ラメリー
#はへろぱきぽ
#식물스타그램

若葉がグングン伸びてウキウキしてたのに、気づいたら葉っぱが数枚枯れていた…
水やり過ぎなのか?
一体なんなんだ…知識なくて分かりません。
どなたか心優しい方教えて下さい😭

#パキポディウム #ラメリー #多肉植物 #観葉植物 #植物 #育て方

Most Popular Instagram Hashtags