[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラメペン

1280 posts

TOP POSTS

やぁっとできた。
赤ピンクで。
最後はやっつけ。。。
#加藤木麻莉 #世界の童話塗り絵
#ファーバーカステル #ポリクロモス #ラメペン

まほさん @mamorikomori
#あたまにいろいろのっけ隊 に参加させて頂きます✨😌✨ みなさんの拝見してたら私も~😆💓
RINIさん @ri2nashi の線画を塗らせて頂きました❤ありがとうございます😃

セブンネット、いつもいつも娘に頼むのはいかんと思い自分で~😳
あら簡単な🎵

好きな人にフラれたと勘違いして、
自分はピエロだったと思い込んでる彼女を想像しながら*******
1枚目はキラキラ✨
2枚目はキラキラを入れる前
キラキラ入れないほうがよかった💦

まほさん、この企画楽しいね👍
感謝(^人^) #大人の塗り絵#あたまにいろいろのっけ隊#色鉛筆#ラメペン

雑な塗り方だけど、色あせた絵画のようでお気に入り←自画自賛笑
#大人の塗り絵
#コロリアージュ
#色鉛筆
#ラメペン
#夢色プリンセス塗り絵

ラメペンで塗ってみましたヽ(^o^)丿

#アメリカ塗り絵 #coloringbook #ラメペン #大人の塗り絵

涼しくなると今年も黒ノートの出番です(ु*´З`)ू
#らくがき
#黒ノート
#ラメペン 久しぶりに使うとたいていインクが固まってる😭
#カリグラフィー そろそろ学びたい

先週買ったんですが開ける前にパッケージ写真撮ってたみたい🙌💦こんな感じです(*^^*) ...ゲルインクで合ってた(;・∀・) #ダイソー #ゲルインクペン #ラメペン #乾くとラメ感無い

完成〜(^_^)
キキララちゃん目立つ様に塗ったつもり( ・×・) #大人の塗り絵
#いちご日和
#サンリオ
#キキララ
#ラメペン

#インド文様とペイズリーのぬり絵ブック #おとなのぬりえ #大人の塗り絵 #オフフ #ラメペン
ラメペンは乾きが悪くて汚しちゃいました。やたらに派手になってしまいましたけど、なんとなくインドっぽい気がするので良しという事にします。

MOST RECENT

*
⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢
*
ʟɪᴋᴇ♡ ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ💋𖤐⋆
*
ばぁば👵🏼から長男Ⓖkun👦🏻に。
可愛すぎるー😍!!!
ラメペン🖋なんやけど
そんなんわからんⒼkun👦🏻は
書いた২✍あと触ってしまい
手がキラキラ🤣🗯🗯ʷʷ
ママにちょうだい🙂?て聞くと
嫌!だってさー😅ʷʷ
わかっとったけど😏
*
⌣⌣⌣|/⌣⌣⌣⌣⌣
*
#グリッターペン #ラメペン
#ラメ #キラキラ #ボールペン
#文具 #文房具 #ばぁば便
#息子 #長男 #4歳 #大喜び
#ミニオン #ミニオンズ #minion
#minions #ミニオングッズ
#ミニオンコレクション #増えた
#可愛い #ミニオン大好き
#ミニオン狂い #ミニオンズ狂い
#親子で #ハマり中 #大好き
#動画 #ムービー



2017/12/08

ぬりえ!

マンダラを塗りました!
以前postしたラメペン使用。
#pentelhybriddualmetallic
写真だとよく分からず残念だけど実物はキラキラです✨
ちょっとクリスマスを意識。

#ぬりえ#塗り絵#おとなのぬりえ#大人のぬりえ#大人の塗り絵#coloringbook #adultcoloringbook #coloring #adultcolouring #mandala #metallic #pentel #pentelhybrid #ラメペン#ラメ#キラキラ#マンダラ#曼荼羅#クリスマス#xmas #christmas #マンダラ塗り絵#meditativegardenmandala #nozominurie

まるのハゲからうっすらと産毛が生えてきて、一安心😌
最近ロフトでかわいいシールやペンを購入しました🖍✨
3枚目はまるの落書き🐰🌼 #うさぎ
#兎
#ホーランドロップ
#シール
#ラメペン
#rabbit
#bunny
#hollandlop

.
イスラム文様とモザイクのぬり絵ブック
.
今回はブルー系とシルバーのペンで❣️
·
2枚目はキラキラがわかるように
角度を変えて撮ってみました✨
·
ラメペン…乾くのに時間がかかるのですが、
乾く前に触れてしまい
あちこち汚れて汚くなってしまいました😅
·
久々の文様塗り、細かくて目がチカチカする~😳
·
3枚目のくまちゃん…
ねぇねにより、毛布グルグル巻きにされました🐶
.
嫌がってすぐ出てくると思ったら何気に気に入ったらしく、
呼んでも出てきません😂
.
普段のくまちゃんは、
寒くなってきたのでコタツで丸くなってます😵
·
#大人の塗り絵#大人のぬりえ
#おとなのぬりえ#ぬり絵ブック
#coloringbook
#coloring#coloriage
#イスラム文様とモザイクのぬり絵ブック #文様
#コロリアージュ
#カラーペン#ラメペン
#sarasa#sarasaclip
#pilotjuice #signo
#ストレス解消#癒し
#ロングコートチワワ#チワワ
#犬なのにくま #犬はコタツで丸くなる

クレーンゲームで取れたラメペン😂学校で使う💕
#クレーンゲーム #ツムツム #ぴんく #ラメペン #インスタ映え

友達がキラキララメペンで
メガネケースにお絵描きしたらしいです
ちなみに全部同じ色に見えるけどホントは色変えてるらしい

#メガネケースかわいい
#ゆうた
#誕プレ
#ラメペン

セリアとダイソーのラメペン使用。
実際はキラッキラ✨
.
セリアの5本で100円のラメペンの方が色味が明るくてかわいい感じ。どちらも100均とは思えないほどインクがたっぷりでる。
.
この本にはペンが太くて沢山はみ出したけど、ペン塗りは全然頭使わないから楽しいー😄
.
#大人の塗り絵 #コロリアージュ #adultcoloringbook #coloriage #coloringforadults #イスラム文様とモザイクのぬり絵ブック #ラメペン

.
.
無事に届いたようなので😌
*
Tinaちゃん(@tinarium_ )からリクエストで
INKINGSの女の子を塗りました💖💖
*
Tinaちゃんをイメージしてふんわり柔らかオトナ女子のイメージで塗りました✨
*
この子ラプンツェルヘアっぽいので金髪にしようか悩んだけど、Tinaちゃんの名前のイメージでピンクをチョイス❤️
*
すっごくお待たせしてしまって😭
ほんとにごめんね🙏💦💦
*
これからも仲良くしてくださいね❤️❤️❤️
*
#inklings2 #inklings2coloringbook #inklingscolouringbook coloringbook #大人の塗り絵 #おとなの塗り絵 #おとなのぬりえ #塗り絵 #coloring #coloringbook #adultcoloring #adultcoloringbook #色鉛筆 #プリズマカラー #prismacolor #ホルベイン #色辞典 #パンパステル #ラメペン #ピンク塗り絵💕



2017/11/04

ラメペンGET!

キラキラ〜!
すごい好き!
発色よし!

ブックオフに漫画を売りにいって60冊で3180円だった!
母ちゃんはちょっとしたお小遣いを得た!
テッテレー!

#ぺんてる#pentel#ラメ#ラメペン#文房具#文房具好き#ラメ顔料インキボールペン#ボールペン#ぬりえ#塗り絵#おとなのぬりえ#大人の塗り絵#coloring#adultcoloring#pen#キラキラ#数量限定#限定#hybrid#hybriddualmetallic#dualmetallic #metallic #nozominurie

おひつじ座ちゃん♈完成‼️
魅惑的に見えるでしょうか???(笑)👀💕
魅惑的になるように網タイツにしてみました🤗
あと、細かい星はラメペンでキラキラに✨
ちょっと見にくいですが…😅
#大人の塗り絵 #コロリアージュ#夢色プリンセス塗り絵 #色鉛筆 #ホルベイン色鉛筆 #ラメペン #ダイソーパステル

いつも完成したら旦那さんに「できたっ❗️」って1番に見せてるんですが、普段は「うん」とか頷くだけとかなのに、今日は「いつもはそんなに思わんけど(←正直すぎる😂)今回のはホントにすごいと思った✨」って褒めてくれた😆わぁい😆💕

今回はダイソーパステルをさーと塗った後に、TIARAのラメペンとJuiceupのペンで塗りました😊何かちょっと想像より派手になった😅

昔からファンだったKinKiが久しぶりに2人で歌うにあたり、彼らのカラーの青✖︎赤で塗りたいなーと思ってたんです😊見事に復帰日を過ぎたけど😂でも満足です😆💕

#大人の塗り絵 #おとなのぬりえ #コロリアージュ #coloriage #ダイソーパステル #ラメペン #ゲルインキボールペン #ペン #kinkikids #kinkiカラー #青赤 #赤青 #インド文様とペイズリーのぬり絵ブック #bollywoodcolouringbook

セイカのちっちゃぬりえ🌼
プリキュアアラモード💗
可愛いので塗っちゃった😆
アニメは見たことないから、
好きな色で😊

#セイカのちっちゃぬりえ
#プリキュアアラモード
#色鉛筆#ラメペン#ダイソーパステル
#coloring

Its almost time for 🎃 🎃 🎃
The coloring result is charming and somehow this brings a sweet spooky nuance into the illustration. Well done, the ghost approves 👻👻👻💕 'from @kamiyu0402 #ホルベイン 鉛筆 #プリズマカラー #トンボ1500 #シグノ #juiceup #ラメペン #メタリックペン #フルブレンダー
#中村佑介ぬりえ #中村佑介ぬりえbook #中村佑介ぬりえkamiyu0402
2017.10.18 no.152 - #winnercolors #adultcoloringbook #coloring #jualbukumewarnaidewasa #jualprismacolor

ぺんてるのラメ入りボールペン
ラメなのにインクが良く出ます。
サラッと書くというよりドバーッとインクが出るので、とても書きやすい💕

白と黒の紙に書いてみるとこんな感じでした

バイオレットが、すごく綺麗✨青いラメが目立ちます💖

顔料インキなので、トラベラーズノート(革の方)にも書けるかな?? #ぺんてる #ハイブリッド #デュアルメタリック #ラメペン #ラメ顔料インキボールペン #ラメボールペン #文房具好き

「PARTY」♥︎◟⌣̈⃝Oct,22th.2017

10/22は友達の誕生日だー!
HAPPY BD Mie♪
特にLINEとかしてないけどこれいつか見てくれるといいな笑

#アート #イラスト #絵 #緑 #グリーン #green #筆ペンアート #ラメペン #犬 #動物 #パーティ #誕生日パーティ #party #10月22日 #happybirthday #誕生日 #おめでとう #インスタ #インスタグラム #毎日アート #mariesworld

2017/10/20

#ダイソー#セリア#ぶんぐ#ふせん#トレーシングペーパー#シール#ラメペン#ぺんてる#ハイブリッド#スヌーピー

トレーシングペーパー大好き。昔は画材屋さんでよく買ってた。いまはダイソー買えるしあわせ。

やっと…#中村佑介 さんの塗り絵完成出来ましたーっ✨✨
途中のpostに暖かいお言葉ありがとうございましたっ!それが活力となって完成出来ましたっ💕ピンクから紫色の所と女の子の髪の毛ムラが出来て、塗っても塗っても色鉛筆がのらない…そしてだんだん汚くなるので諦めました😭
それが若干心残りではありますが、完成としますっ❤️
こちらはお嫁に行きまーすっ✈️ #おとなのぬり絵 #おとなの塗り絵 #おとなのぬりえ #大人のぬりえ #大人の塗り絵 #大人のぬり絵 #ホルベイン色鉛筆 #プリズマカラー #トンボ1500 #シグノ #juiceup #ラメペン #メタリックペン #フルブレンダー
#中村佑介ぬりえ #中村佑介ぬりえbook #中村佑介ぬりえkamiyu0402
2017.10.18 no.152

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
100均で キラキラペン 見つけた 😍💗
写真だと あんまりラメ感が伝わらないけど
かわいい〜!書きやすい〜!💯
中学ぶり?くらいに 筆記体 書いたから
合っているのかは分からない🙊(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#100均 #キラキラ #ラメペン #筆記体
#pen #glitter #lame #red #pink #purple #silver #gold #black #instagood #handwrighting #wrights #kirakira

またもや連休は出掛けることもなくお家にいた為、あっちもこっちもと手にかけていた塗り絵が1つづつ出来上がってきました😅ハートは元々なかったのですが、つけてみました😆❤️
#大人の塗り絵 #水森亜土コレクション #水彩色鉛筆 #色鉛筆 #ダイソーパステル #ラメペン

【100枚曼荼羅チャレンジ#50
ゆーっくりペースなため、やっと50枚!目標の折り返し地点にたどり着きました。
最初はもう少し違うイメージで描き始めたのですが、描いて見るとイメージて違ったり、描きながら思いついたり。今回入れられなかった模様はまた別の日に取り入れてみます。

#曼荼羅アート #1日1曼荼羅 #100枚曼荼羅チャレンジ #ラメペン #ゆるーくやってます #折り返し地点

里帰りの時に塗りかけていた#mariatrolle さんの#ポストカード塗り絵 ✨✨今日自宅で完成させました❤️
お花は#ホルベイン色鉛筆#プリズマカラー#フルブレンダー #ラメペン を使い、バックには#透明水彩絵の具#白ペン を使用しました✨✨
ラメペンは…また写メじゃわかりにくい…😭ラメペンを綺麗に写す方法が知りたいです😢
やっと自宅に帰ってきて思うこと…本当に落ち着く!自宅が1番だぁー❣️
#おとなの塗り絵 #おとなのぬりえ #大人のぬりえ #大人の塗り絵 #おとなのぬり絵 #大人のぬり絵 #マリアトロッレ
2017.10.10 No.151

新しいペンをお迎え。
白い紙と黒い紙で見え方が違う...
なんか地味に面白い😆
書き味もラメも良い感じ👍
数量限定...限定にめっぽう弱い私です😅
白い紙には手書きメッセージを...
字が下手でごめんなさい🙏
感謝の気持ちが伝われば幸いです♡
#ぺんてる#pentel#dualmetallic#ラメペン#8色セット#白い紙と黒い紙で見え方が変わる#数量限定#限定に弱い#手書き#字が下手#ごめんなさい#かんたんかわいい塗り絵帖

シンデレラ✨
少々ラメが伸びてしまい、あわや大惨事に…😱何とか乗り切りました😅#ダイソー癒しの塗り絵 #メルヘンの世界 #色鉛筆 #水彩色鉛筆 #ホルベイン色鉛筆 #ダイソーパステル #ラメペン

UFOキャッチャー

私の父が生前UFOキャッチャーでとってきてくれたラメペンを日々の絵でかなり重宝して使ってて、それがついになくなりそうだったので今日同じくGETしてきた(*^^*)
ラメペンなかなか売ってないから気軽にとれて助かるっ
もっともっと沢山欲しいな(^^)
ピンクがなくて残念っ

#ラメペン #disney #ディズニー #ラメ #キラキラ #ufoキャッチャー #戦利品 #ラウンド1

【100枚曼荼羅チャレンジ#44
今日は黒の紙に描きました。真ん中の点描はイメージ通りに描けたのですが、周りの点描はバランスが難しいですね。

#曼荼羅アート #1日1曼荼羅 #100枚曼荼羅チャレンジ #ゆるーくやってます #点描曼荼羅 #ラメペン

"From death"

Dear birthに繋がるお話。

自分の想いを届けるため、未来に手紙を届ける事にする兎。
この大地に最初に生まれた兎だったが、未来が来る事が不安になる。

そのため、不安要素を未来に残す事にするのだが…。 ペン画の作品です。

背景の星はラメペンで描かれています。

#art #絵画 #絵 #イラスト #作家 #illustration #illust #illustrator #想い #アート #picture #近藤寛透 #クリエイター #ペン画アート #ペン画イラスト #ペン画 #ペン #ラメペン #自然 #旅 #木 #画 #夜 #流星群 #うさぎ #うさぎの絵 #空想 #物語

ศิลเปรอะคลายเครียด (เหรออออ) 🌸🌹💐 saiimincollection #artterapy #coloriages #大人の塗り絵#コロリアージュ#ぬりえ #韓国の塗り絵 #ファッションの誕生 #水彩#顔彩 #ラメペン#デコレーゼ

シャボン玉の中の世界
.
.
シャボン玉吹いている息子の顔の雑さは目を閉じて…😭😂😑修正液使わない派故(←何のこだわり😑)…描き直しが物凄い面倒くさ…っと、失礼しました🙃.
アナログって色々メンドーが多し🙃😬🤓😶
円とかめちゃめちゃ歪でも描き直さない😂性格出てます😶🙃🤗🙃😬(あ。でも、歪んでる方がシャボン玉感出てるかな←😂)
.
.
前イラストのクローズアップ👁✨
.
.
.
#記録用 #落書き #らくがき #drawing #draw #絵 #イラスト #illustration #illust #ママイラスト #女の子ママ #男の子ママ #ママ #mama #子供と #お絵描き #子供と楽しむ #シャボン玉 #シャボン玉の中の世界 #娘 #息子 #宇宙 #ラメペン #ラメ #dragon #monster #sun #star #moon #art

ダウンロード塗り絵💕
ウサギさん🐰
動物部門は苦手~😰 最初、水彩で塗ってなんかな~😫
その上から色鉛筆✏でもなんかな~😵
で、ラメペンでキラキラ祭(*´∀`)ノ💓

#大人の塗り絵
#ダイソーカラーパレット
#色鉛筆#無印色鉛筆60色
#無印色鉛筆#ラメペン
#ウサギ塗り絵
#coloring

シャボン玉の中の夢〜第三弾〜
.
.
.
シャボン玉って何であんなに人を魅了するのでしょう。大人になっても惹きつけられるあの小さな球体!あの球体の魅力たるや…!!!計り知れない…!!!
.
.
.
イラストの中の息子(シャボン玉吹いてる子)の顔が歪んでて面白い事になっておりますが、修正が効かない為(描き直しが面倒くさ…おっと失礼🙇‍♀️)、スルーが1番っ🎶😂
.
.
.

#らくがき #落書き #drawing #draw #絵 #イラスト #illustration #illust #ママイラスト #女の子ママ #男の子ママ #ママ #mama #子供と #お絵描き #子供と楽しむ #シャボン玉 #シャボン玉の中の夢 #シャボン玉の中の世界 #monster #娘 #息子 #宇宙 #山 #海 #朝活 #ラメ #ラメペン #歪 #art

เหมือนจะว่างมาก ... ครั้งแรกกับการใช้สีอะคริลิค ผลออกมาคือไม่น่ารอด

saiimincollection #artterapy #coloriages #大人の塗り絵#コロリアージュ#ぬりえ #韓国の塗り絵 #ファッションの誕生 #水彩#顔彩 #ラメペン#デコレーゼ

涼しくなると今年も黒ノートの出番です(ु*´З`)ू
#らくがき
#黒ノート
#ラメペン 久しぶりに使うとたいていインクが固まってる😭
#カリグラフィー そろそろ学びたい

Most Popular Instagram Hashtags