#ラメソックス

19 posts

TOP POSTS

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ホテルでランチって、何着ればいいのと散々悩んで、ブラウスとワンピースに。これでトレンチ羽織ったらちゃんとしただろうけど、ちゃんとしすぎてて自分に違和感しかなかったので、結局ライダースとトート合わせてしまった…アンバランスな、ミスマッチな、そんな感じがどうしても好き。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつも白か赤かボーダーの靴下ばかりだから、こういうときに履くものがなく。黒のラメラメ履きました。ラメラメをくしゅくしゅにして履きました。(言いたいだけ)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
顔がまんじゅうすぎるんやけど。激アンパンマン。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
outer : #apartbylowrys
blouse : #zara
one-piece : #KBF
bag : #maisonkitsune
shoes : #congespayes
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#今日の服 #コーディネート #outfit #ootd #kaho_fashion #ライダース #ブラウス #ジャンパースカート #トートバッグ #ラメソックス #レースアップシューズ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
❁ ◌ ˚˟
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
玄関のお花と ( 昨日の ) 足もと
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
久しぶりに履いて
駅までだっしゅしたら
靴擦れしかけた ( ・᷄-・᷅ ) !
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
❁ ◌ ˚༝
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#drmartens#kickstagram
#ラメソックス#見えてない#丈足りず

.

昨日買った子達 🕺🏻ʾʾ
スカラップみたいなデザインに
一目惚れして買った麦わら帽子に
合わせて着たいな〜と思って選んだら
やっぱり似合う!可愛い!!💓
早く一枚で着たいなぁ ( ˙༥˙ ) .

#麦わら帽子#スカラップ.
#ブラウス#シャツ#ワンピース.
#靴下#ラメソックス.
#お洒落さんと繋がりたい .
#tops#onepiece#sox#shopping

バックの刺繍がお気に入り♥️
#EVRIS #wego #belshka #ラメソックス

.
【Coordinate Relay】
1週間に渡ってご紹介してきました #ラメソックス#Tabioコーディネートリレー 、お楽しみいただけましたでしょうか?
ぜひ春の足元の参考にしてみてくださいね
.
ラメゴム長ショートソックス
No.011132128 ¥600+tax
👉プロフィールからご覧いただけます
.
#靴下屋 #17SS #Tabioコーディネートリレー #ラメソックス #置き画くら部

🎟💭❤


昼間のコーデは、
#チャーリーブラウン の女の子verを
イメージしてたよ👦🏼👧🏻❤



たくさん歩かなきゃだったから、
#アグ (@uggjapan )の
ソールの厚い#サンダル
流行りの#ラメソックス を合わせて
歩きやすさ重視ね🤘🏻🌈


さて、夕方からはなに着ようかなあ💭🤔🎟
雨降らないでくれーっ!😂😂🙏🏻💦


スヌーピーミュージアムでね、
久々に森まいさんに会えたから
ひたすら最近の話聞いてもらって
相談にも乗ってもらって…🤣💕
ってしてたら、
なんかすごくテンション上がってきたー!笑
ハッピーな気分になってきたぞーー!笑
☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁
#UGG#UGGJAPAN#UGGコーデ



・ラメソックスめっちゃ滑るねんけど😂

#ラメソックス #nike #airhuarache #instagood

MOST RECENT

なんだかおかしな事に…。最初はスニーカー女子的な物をかもし出す訳ではなかったのだが…。新緑芽吹く前。結局スニーカー女子的な画像に…。まだ春もきちんと来てないのに、某ブランドではもうプレフォール初秋物入荷。お取り寄せおねがいしたまった。あっという間に負け組に…。買っちまったよ。旦那様には言えない…。ナイショだよ😅アハハ😅#ニューバランス996 #スニーカーコーデ #スニーカー同好会 #スニーカー女子 #アクアスキュータムトレンチ#スニーカー好き#ラメソックス#靴下屋#靴下屋ラメソックス

スタッフコーデ!まおまおコーデ😄
本日まおまおは声が枯れてカスカスです…笑 枯れてても今日も頑張って働いてますのでもし見かけた時は優しく声をかけてあげてください😭

まおまおは先程アップしたゆきりんのラメソックスの色違いを履いてます❣️ スタッフ人気高めです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
可愛いし合わせやすい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
なんて万能アイテム(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ちなみにまおまおの後ろに居るのはゆきりんです😳笑

#靴下屋#靴下#原宿#竹下通り#ラメソックス#スタッフコーデ#店員さん可愛い#まおまお#ゆきりん

.

昨日買った子達 🕺🏻ʾʾ
スカラップみたいなデザインに
一目惚れして買った麦わら帽子に
合わせて着たいな〜と思って選んだら
やっぱり似合う!可愛い!!💓
早く一枚で着たいなぁ ( ˙༥˙ ) .

#麦わら帽子#スカラップ.
#ブラウス#シャツ#ワンピース.
#靴下#ラメソックス.
#お洒落さんと繋がりたい .
#tops#onepiece#sox#shopping

会津もやっとポカポカ陽気に🌸🌸🌸



サンダルに靴下の季節の到来っ🍦
※011132128(12)¥600

#靴下屋 #ラメソックス #スポサン #古着 #teva #カモフラ #福島 #会津 #足元倶楽部

.
本日のひーさん♡
.
みんな大好きラメソックスのホワイトを着用しております^o^
涼しげな印象のホワイトラメソックス✨
夏まで履いていただけますよ〜😎🌴☀️
.
#靴下屋#tabio#スタッフコーデ #おしゃれさんと繋がりたい #ラメソックス#白ソックス#今日の服 #スニーカー#オールインワン

とーーーってもとーーーってもお久しぶりの更新です( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ
バタバタバタバタしており、長らく更新出来ずすみませんでした😭
竹下通りは今日も沢山の方で賑わっております🎵(*^o^*) 本日のスタッフ!ゆきりんコーデ😍
ゆきりんは60デニールタイツにラメソックスを合わせたコーデで、サンダルを合わせても靴下がバッチリと見えて可愛いです😍💕サンダルで足が痛くなりやすい方も靴下を履くと少し軽減されますよ( ´ ▽ ` )ノ

そしてゆきりん…前に更新した時から髪の毛をバッサリと切りました😜✨✨
どっちも似合ってしまうゆきりんでした❄️ #靴下屋#靴下#店員さん可愛い#竹下通り#原宿#ゆきりん#スタッフコーデ#ラメソックス#タイツ#サンダル#足元

おはよう🙆
.
昨日は
花粉症&風邪(熱あり)&腹痛&寝不足で
かなり体調悪く
すぐに寝てたよ(´Д`)💓 .
たくさん睡眠がとれたので
なんとか!

#昨日のコーデ♡♡
アイラインは細〜く!
#ラメソックス #コーデ #お洒落さんと繋がりたい

_
おはようございます☀︎
いきなりですがDヲタなわたしは
ただいま絶賛うさたま日和な毎日です
皆さんも うさたま おんざ らん しましょう☺︎
_
#靴下屋 #靴下 #靴下コーデ #くつした #socks #ラメ #ラメソックス #網タイツ #ラージネットタイツ #黒#black #ボリュームスリーブ #プリーツスカート #kbf #drmartens #お洒落さんと繋がりたい #足元倶楽部
_
#うさたま大脱走 #次は26日

2017/04/24
.
.
.
今日ビルケン引っ張りだした🌻
靴下屋のラメソックスかわいいしサンダルとの相性👌💮
.
.
.
#ootd #fashion #code #codenate #コーデ #今日のコーデ #お洒落さんと繋がりたい #古着好きな人と繋がりたい

✔️ 23.April
彼と水道筋へ〰〰〰
お散歩dateでした🌿
#ビルケンシュトック 解禁👟
.
この土日はゆっくり過ごしたなぁ💭
明日検査だから絶食中💉🐛
食べれることの幸せ感じる〰〰〰
.
#birkenstock #date #couple #kobe
#nada #suidosuji #black #code
#神戸 #水道筋商店街 #地元ぶらり
#びるけん #靴下コーデ #tutuanna
#ラメソックス #チュチュアンナ
#黒 #サンダル #お散歩 #グリッター
#新婚 #年の差婚 #むらちゃん
#かつなつ #ムラシタ #ナツホグラム

staff coordinate👏☺️✨
0111-32126 ¥600+tax
#靴下屋#靴下#ラメ#ラメソックス#socks #socksgame #足元倶楽部 #おしゃれさんと繋がりたい #サンダルコーデ#川崎#アトレ川崎#やーまん

人気のラメソックスは、何枚あっても困らない💕
ぜひ、全カラーコンプリートしてくださいませ☺️✨

♡♡♡
靴下初心さんにもオススメ🔰
ラメソックスです!!!
差し色に使ってもよし!シンプルコーデのアクセントにしてもよし!万能な一足ですよ☺︎ .
#靴下屋#靴下屋名古屋パルコ#靴下#tabio#名古屋パルコ#春#春コーデ #socks#アイスブルー#ラメ#ラメソックス#コンバース#converse#足元倶楽部#うっちーさん

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags