#ラメがけ

701 posts

TOP POSTS

押し花〜🌸🌸
今日も可愛いネイルありがとうございました☺️🙏✨
#babysbreath
#押し花
#ラメがけ
#パステルカラー
#全部やりたかったやつつめこんだ
#春ネイル

#ネイル#白フレンチ#ラメがけ#フォログラム#上品デザイン

今回はこんな感じ✨
長さも短め😌
白フレンチ、やっぱり可愛い💕

やっと梅雨も明けていよいよ夏気分🎶てことで普段あまりしないオレンジでクリアネイルしてみた。夏っぽく出来たかな?🌻
毎日暑いので、皆様熱中症にお気をつけ下さいね!

#セルフネイル #マニキュア #ポリッシュ #夏ネイル #2017ネイル #クリアネイル #ぬりかけネイル #ずぼらネイル #オレンジネイル #ラメがけ #簡単ネイル

ネイルチェンジ💅🎵
4月は入学式やら決起会やら…🌸
舞台もあるし、お出掛け沢山❗
なんとなぁーくの気分でいつものcuteな感じじゃなくエレガントに(๑˙︶˙๑)♡♥
色々なデザインやってきたけど白グラデは初めてだった~😍💕💕
#春ネイル#エレガントネイル#白グラデ#ラメがけ#手先がキラキラ綺麗に

ゆーきネイル💅やっと自爪揃ったね❤️#フレンチ#ネイル#マーブル#タイダイ#ラメがけ

桜🌸はまだもう少し…というところですが、
お気に入りだった淡墨桜から、ネイルをチェンジ。

引越し準備対応で、短めで、キズが目立たず、楽しげなデザインで😅

#さくらネイル
#クリアネイル
#ラメがけ
#水玉
#水玉ネイル

MOST RECENT

やっと梅雨も明けていよいよ夏気分🎶てことで普段あまりしないオレンジでクリアネイルしてみた。夏っぽく出来たかな?🌻
毎日暑いので、皆様熱中症にお気をつけ下さいね!

#セルフネイル #マニキュア #ポリッシュ #夏ネイル #2017ネイル #クリアネイル #ぬりかけネイル #ずぼらネイル #オレンジネイル #ラメがけ #簡単ネイル

ネイルサロンに行きました💅
✴︎
水色が続いたので今回は乳白色でシンプルに✨✨白ベースだから思ったよりサファイアのストーンが目立ちますね💙
✴︎
#ジェルネイル #乳白色 #乳白色ネイル #ワンカラー #リングネイル #オーロラホイル #ラメがけ #newnail #ringnail

今の気分はド派手💙💕😈
お姉ちゃんの自宅サロンにて。✨
いつも要望通りありがとう🤘🏽
#newnail #ニューネイル#ジェルネイル#💅#ピンクベース#ラメがけ#ラメ#赤と青のラメがけ#ギラギラ#絶対セブンアウト#知りません#ド派手#かわいい

こんなシンプルでも色が発色いいからいい感じです(*´∇`*)💕
さすが、ターコイズブルー👍

#フットネイル #ターコイズブルー #ラメがけ #ホロラメ #グリッターネイル #シンプル #earth宇都宮インターパーク店 #ご予約 #受付中 #お待ちしてます

Most Popular Instagram Hashtags