[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラムタムタガー

647 posts

TOP POSTS

L.L.Beanの限定トート届いた〜😆
サイズとフォントめちゃくちゃ悩んで、お店に何回も見に行って閉店ギリギリ時間になっても親切に接客してくれた店員さんに感謝です😂シンプルなロゴやっぱり可愛いくて正解👍
ゴールドだからゴージャスなイメージで、なんとなくタガーつけたらめっちゃ似合ってるやん😼💕💕💕
GW一緒にお出かけしよー😁.
.
#llbean #llbeanトート #cats #ラムタムタガー

劇団四季 Cats
ラム タム タガー
ジェリクルキャッツは野良猫たち、その中で5頭だけは家猫。タガーは家出猫。
感動シーンはメモリー🎵お願い私にさわって私を抱いて光とともにわかるわ幸せの姿がほらみて明日が〜🎶
♪嫌われ者の猫グリザベラが長老に選ばれて新しい命を。「愛」とは受け入れること。猫から教えられました。
#Cats#ラムタムタガー#グリザベラ#メモリー#劇団四季cats

3年生中間公演Cats!!!!🐱🎶✨
#マンカストラップ#ヴィクトリア#ラムタムタガー

2月12日 マチネ Cats 🐱大阪
やっとやっと上川さんタガーを観ることが出来ました💕 もー嬉しすぎて、死にそうでした(*´◒`*) ついつい上川さんばかりを目で追いかけてしまった💦
萩原さんのマンカスもカッコよくて、お母さんなんかすっかりファンになったって😊
洋輔さんのバストファージョンズさん、洋一郎さんのマンゴも凄く好き♡
レポはTwitterで…
#劇団四季 #cats #上川一哉 #ラムタムタガー #すきー💓

昨日は3回目のキャッツへ✨お友達が取ってくれた1階2列目通路側の神席で✨舞台下の穴からも横の滑り台からも猫たちがピュンピュン出てくる走る滑る❤️表情や筋肉の動きまでもハッキリ見えて、改めてキャストの演技や素晴らしさに感動💕もう一回行きたい〜〜😍😍
#劇団四季 #キャッツ#ラムタムタガー #めちゃイケメン猫#握手もできた

劇団四季CATS中🐱
弟の名前あった!ニャオ‼️
#劇団四季
#CATS
#ラムタムタガー
#大阪


今更やけどCATS最高やった‼︎
席も良い感じやし、初めての劇団四季は迫力があって感動👌

#cats #劇団四季 #劇団四季cats #ラムタムタガー #チャラ猫

もちろんこのお二人も♪♪クールで面白いラムタムタガー、目の前で歌ってくれたカーバケッティ。とても素敵でした✨
かっこよかったー♪♪
#劇団四季
#cats
#ラムタムタガー
#カーバケッティ

MOST RECENT

【物語り~李涛(LiTao)新曲発売Tour2017】
11月30日に開催された中国出身、元 劇団四季トップスター 李涛(リタオ)さんのライブの模様です!
皆さんも是非、李さんのステキな歌声に癒されてください☆ミ

はぴよみひろばホームページ内でもご紹介しています♪

#はぴよみひろば #はぴよみ タイムズ #宮城県読売会 ホームページ #読売新聞 #宮城 #仙台 #イベント #ライブ #李涛 #litao #リタオ #ミュージカル #劇団四季 #ライオンキング #シンバ #キャッツ #ラムタムタガー #スキンブルシャンクス #ウィキッド #ウィキッド #フィエロ #物語り #馬上又 #吉田山田 #日々 #flyagain #癒し #おすすめ

「こんな楽しい生き方ないぜ!!!!!!!」#ラムタムタガー#キャッツ#cats#イラスト

.
.・*
CATSグッズが増えた!🐈
ずっと悩んでたタガーのマスコット買っちゃった( ¨̮ )♪
ミストとスキンブルも欲しかったけど、、💸💸
大阪四季劇場限定の「チャコット」のフィニッシングパウダーが最高に使いやすい😊💖
時間経ってもさらっさら✨✨
次行った時もまだあるかなぁ、、
.
#劇団四季
#劇団四季大阪
#大阪劇団四季
#限定
#劇場限定
#キャッツ
#ラムタムタガー
#フェイスパウダー
#フィニッシングパウダー
#チャコット

CATS観劇してきました!
スキンブルシャンクスが前回の時と同じ北村さんで嬉しかった最高🤘
あの笑顔たまらんなあ可愛かった🤤
大嶺タガーでなかったのが残念だったけど
田邊タガーもかっこよかった🤤
結論、推し猫は誰が演じてもかっこよい。
そしてやっぱりグリザベラのメモリーで泣いた。
あのシーンは毎回ダメやわ…
あとはミストフェリーズのマジックのシーンは圧巻。
何回見ても鳥肌立つ。
一色さんのターン美しすぎる。
明日からまた仕事がんばろ💪
#CATS
#キャッツ
#推し猫
#ラムタムタガー

.
.・**
本日も最高でした。
何よりキャストが好きな人ばっかりで、興奮しすぎた。
マンカストラップは安定中の安定。加藤さんの声は何歌ってても、いつ聞いても好き。
.
タガーは上川さん帰って来てほしいけど、田邊さんも大好き。なんと言ってもthe naming of catsの時にめっちゃ目合いながらセリフ言ってくれはったんほんまに神対応のファンサやった😍😍💕💕
.
スキンブルも北村さんに戻ってきて。スキンブルがいっぱい通る通路側をわざわざ取って来た甲斐があった💖💖
久しぶりに北村さん観れて最高やった😍
.
何よりびっくりしたのは美南さん‼︎‼︎
次に会えるのは名古屋のノートルダムかと思ったら、まさかの!なんでもこなせて本当に凄い😳💖
美人で歌上手くて最高やん☺️☺️✨✨
.
書きたいこと、覚えておきたいこと多すぎてパンクする💥
次回は最前列😍😍😳😳💖💖
このキャストさんで、ミストが松出さんやったらさいっこうなんやけどな〜💕💕
4月までcatsは我慢です🤨🤨
.
#劇団四季
#劇団四季キャッツ
#cats
#劇団四季大阪
#shiki
#musical
#キャッツ
#スキンブルシャンクス
#ラムタムタガー
#グリドルボーン
#マンカストラップ
#田邊真也
#加藤迪
#岡村美南
#北村優
#山中由貴
#新庄真一

念願の田邊タガーに連れ去られた😫そのあともタガーぬい振ってたら目線くれてニコニコするしめっちゃしんどい(◜௰◝)楽しかった〜〜
#キャッツ#CATS#ラムタムタガー#rumtumtugger#田邊タガー

***
今日からミュージカルアカウントはじまりはじまりっ🙌🏻
.
.
✎まずは自己紹介...
.
ミュージカルに熱い友達が欲しかったのと、
わたしの身近な友達にも
ミュージカルに興味を持ってもらいたくて、
完全に自己満な気持ちではじめました!
あとは観劇したい演目が福岡に来なくて、
観たい欲求をここで解消するためかな(・p・)ぷ
.
.
.
はじめてのミュージカルは中1の時.
(10年以上も前とか泣けてくるわ)
劇団四季のキャッツ🐈!!
.
.
---満月が青白く輝く夜、街の片隅のゴミ捨て場。
たくさんのジェリクルキャッツたちが、年に一度開かれる"ジェリクル舞踏会"に参加するため集まってくる---
そんなオープニングからはじまる
24匹の猫たちのストーリー
.
.
大都会ゴミ捨て場のセット、
個性的な猫たち、
人間なのに本物の猫のような仕草、
すべてがはじめてで感動したのを覚えてます^ ^
.
.
.
突然だけど
✧✧✧あの時好きだった猫シリーズ✧✧✧
🐈マンカストラップ
🐈ミスターミストフェリーズ
🐈ラム・タム・タガー
.
▷🐈マンカストラップ(3枚目)
➙わたし的に兄貴猫!
ジェニクルキャッツの守護者で語り部役!
そして、リーダー.
兄貴が欲しかったから自然と兄貴キャラは惹かれるのかな?笑
.
▷🐈ミスターミストフェリーズ(4枚目)
➙魔術師猫!
「魔法のターン」と言われてる連続のフェッテ✴︎
手から稲妻が出せる技⚡️が有名な
中学生の時の記憶にも強く印象に残るような特殊能力の猫ちゃん
わたしが演じるなら絶対「ミスターミストフェリーズ」!!!
単なる目立ちたがり屋なのかも笑笑
.
▷🐈ラム・タム・タガー(5枚目)
➙つっぱり猫、わたしが名前つけるなら俺様猫.
セクシーで自由奔放な猫!
誰でも1回は、(特に中学生の純粋な頃は)
俺様キャラに惚れるんじゃない?笑
ちょっと前にやってた
『ミュージカルコント番組トライベッカ』
の芳雄さんのラム・タム・タガーなんか
もう最高だよね!
(切実にwowow入りたい!)
.
好きな猫を探すのもキャッツの楽しみだと思うな^ ^
犬派のわたしなちょっと猫派になりかけたくらい愛嬌のある猫たち(°▽°)♡
皆さんの好きな猫はどの子ですか(^○^)?
.
.
.
キャッツにしばらくハマってて、
余韻から抜けられなかったから、
劇中で猫ちゃんに
『猫を見る目が変わったでしょう?』
『今度猫に話しかけてみてね』って
言われたをちゃんと実行して
近所の野良猫に話しかけた懐かしい思い出。笑
純粋だわ、、、( ̄∇ ̄)
でも、ほんとに話しかけたくなる
ほんとは猫界は人間には見破れない
個性豊かでこんなに素敵な世界なんじゃないかと
思わせてくれるような素敵なミュージカルでした!
.
.
.
最近では、部屋でYouTubeでキャッツ流しながら歌いながら踊りながら家事をするのがお決まりo(^▽^)o
他の住民よ、許せ!!!
.
.
.
これがわたしとミュージカルの出会い✳︎
誰が得するわけでもないインスタですが…笑
.
はじめは過去に観た演目の記憶をたどりながら
記録としてレポートしようかなと思ってます!
なにかを発信したいというよりは
ミュージカル好きさんと繋がりたい
ってゆー気持ちで緩やかにはじめますので
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
.
#ミュージカル
#劇団四季
#キャッツ
#マンカストラップ
#ミスターミストフェリーズ
#ラムタムタガー
#トライベッカ

CATSやっぱりサイコーでした🤩
大好きなミストフェリーズは今回も松出直也さんで
嬉しかったです😍声が本当に綺麗でターンもかっこいいので松出さんのミストフェリーズ大好きです😊
マスコットもちゃんと買っときました👍
.
カーテンコールは拍手ずっとしてたら4回くらい出てきてくれて、最後はラムタムタガーが踊ってくれました😸
マンゴジェリーとも握手できて本当に楽しかったです💕
.
.
#CATS#劇団四季
#ミストフェリーズ#松出直也 さん
#ラムタムタガー#田邊真也 さん
#マンゴジェリー#新庄真一 さん#握手してくれた😍

頭が真っ白になりましてん。
本日、キャッツ2日目行ったんですが
ルンルン気分で着いたら二枚目の写真状態で…
え?どゆこと?ってなったら
『開演時間30分間違えてた‼️‼️‼️‼️‼️』
行ったら既に、「猫に名前をつけるのは…」←
ええぇえぇえええーーーーーーーーーーーー!
ってなって崩れ落ちまして半泣き←
半べそ状態でモニター拝見。前から2列目なのに…
なんとかジェニエニドッツのソロ手前で入れました。
もうショックで頭が真っ白でぜんっぜん回らなくて…
田邊くんの「にゃあ。」の登場以外はもう
前半なにも頭に入りませんでした。
後半になって#橋元聖地 さんが来て
どうやら昨日のボロ泣きだった私に気づいたみたいで
舞台上がる前に手を伸ばしてくれたから
もうそこから嬉しくて何とか気持ち落ち着いた。
ミストのソロの時、#田邊真也 くんが目を合わせて
なんて顔しよん?盛り上がろうよってアイコンタクト😍
嬉しくてホロリ泣く自分(笑)
猫にご挨拶を~のラストは#岡本美南 さんにガン見頂き♪
握手は#グリザベラ #松本菜緒 さん
今日もボロ泣きでしたが…
とりあえずショッキングな一日でした。
.
所かわって昨日、友人とキャッツ前に
ブリーゼブリーゼ内のかもめキッチンへ✨
美味しいハンバーグが食べれるほかに
サラダバーとドリンクバーがついてきて
お得なランチでした❤❤❤
.
はぁ…💨
.
#大阪四季劇場 #ミュージカル #cats #musical #劇団四季 #劇団四季キャッツ #劇団四季好きな人と繋がりたい #ミストフェリーズ #マンゴジェリー #ランペルティーザ #ラムタムタガー #オールドデュトロノミー #グリドルボーン #ブリーゼブリーゼ #かもめキッチン #ハンバーグ #ランチ #梅田 #umeda #lunch #クリスマス #christmas

_


2017.11.18(sat)
cats😻 in Osaka

今回はお友達と大阪旅行を兼ねて
行って来ました〜😻❣️

初っ端から座席を間違えるという失態。(笑)
完全に勘違いしてましたわ🤦🏻‍♀️💭
でも2列目で観れたから結果オーライッ✌🏻(笑)
遠いな〜とは思ってたけど、気付かなかった🤦🏻‍♀️💭

#田邊真也 タガーをまた観たいと思っていたので、
もうすっごく嬉しくて嬉しくて嬉しくて!
声がすっごく通るんだよな〜😻
あれは誰でも惚れてしまいますわ。(笑)

#加藤迪 マンカストラップやばい!
セリフの言い方、歌い方、すっごくタイプすぎて
完全に惚れちゃったんですけど😮(笑)
いい声すぎるでしょ!あれはいかん!
観れば観るほどハマる、、、

#松本菜緒 グリザベラ観れた喜び!
初めてアラジンを観たときに衝撃を受け、
そっから忘れられなかったお方😻
もちろんアラジンよりは抑えてる
歌い方だったけどやっぱり美しい声でしたわ〜。

握手はタガー様を狙ってたんだけど、
思いのほかセンターの奥まで握手してて
時間切れとなってしまい来ず、、、
くううう!それだけ心残りです😢💭


#劇団四季#cats#大阪四季劇場#4回目#ソワレ
#田邊真也#ラムタムタガー#すごく好き#😻
#観劇日記#✏️#2017.11.18

大学の頃使ってたケータイ
カスタマイズしてタガー仕様

#cats #musical #ケータイ #ラムタムタガー #福井さんかな

.
.・**
今年7回目、CATS3回劇団四季☺️🎶
何回観ても大好き😍😍💞💞🐈🐈
好きすぎてたまらん💕
キャストさん総替え、、
スキンブル身長高すぎ😂😂
マンカストラップは安定の加藤さん😍😍💕💕💕💕
グロールタイガーの正木さん歌い出しのタイミング間違えたのはびっくり。本人も声縮まって調節してた〽️
歌詞の名前もめっちゃ変わってた。
スキンブルシャンクスの曲振り覚えたい。
ミスターミストフェリーズの松出さんの優雅さ見習いたい。
シラバブ可愛すぎ♡
上川さんと、北村さんの回観たい。
マンゴランペのペア最高✨
塚下兼吾さん握手🤝💞
加藤さん、上川さん、北村さんの回やったら最高やな。4/30期待♡
の、前に12/14〜🐈 クリスマスツリーが猫のしっぽやった🐈
飾りつけはタガーかな🐯

#cats #劇団四季 #劇団四季cats #ハービスent #shiki #musical #ミュージカル好きな人と繋がりたい #スキンブルシャンクス #ラムタムタガー #ミスターミストフェリーズ #加藤迪 #松本菜緒#田邊真也 #塚下兼吾

🐈
キャッツ34thおめでとうございます🎉
記念すべきこの日に来れて本当に本当に良かった😭
ていうかハマりたてなのによく周年気づいたしよくチケット取れたな🤔←
そして某夢の国と同じ周年なんですね…!
もふもふツリーが出迎えてくれました🎄
.
今日は遠くからだったけど初のマチソワでした。
マチネではマンカス、ソワレではタガーがごあいさつ🐈
終わりにタガーがミストみたいにピンスポ小さくたたんでいったけど失敗しててだいぶ笑った😂
お二人も仰っていましたが、これだけ長く愛される作品ってすごいと思ったし、私はまだハマりたてなのでこれから長く愛していけたらいいなと思います。
きっと私みたいに軽い気持ちで観に行って突然沼に転げ落ちる人もいるはず←
.
以下感想↓
.
ミストは松出さん!だと思ってた!
34thカテコもミストのマジック大成功で素敵でしたよ〜✨
.
マキャヴィティは文永さん(^^)
ソワレでは舞台に飛び降りる時に一回転アクロバット入ってもうドキドキでした😳
若干距離あったけどネーミングも見れて良かった😭
.
加藤マンカス〜🙏🙏🙏
キャッツ初心者でまだ加藤マンカスしか当たったこと無くて…
なので今日も絶対加藤マンカスがいいって思ってたから嬉しい😭ひとまず今日も歌が大好きでした…
.
今日はスキンブルナンバーでうるっときた🚂
みんなで機関車作って、スキンブルが悠々と歌うのにじーんと来てしまって😢
あぁ、34年間愛されて来たんだなって思って余計に…
.
2017.11.11マチネ&ソワレ
#劇団四季 #劇団四季cats #劇団四季キャッツ #cats #キャッツ #キャッツ34周年 #キャッツ34th #ミストフェリーズ #マンカストラップ #ラムタムタガー #マキャヴィティ #スキンブルシャンクス

11月11日(土)
本日、
_
キャッツ34周年😸✨_
行ってきました‼︎
_
おめでとうございます㊗️
_
キャッツと出会って2×年✨
_
イコール劇団四季との出会いも長いお付き合いさしてもらってます😊✨
_
ウン十年好きでも、キャッツの日にこうして、
お祝いできたのは初めてやから、今日は本当に幸せでした😂💕
_
レポは後ほど🖐🏻
_
_
#キャッツ #劇団四季 #11月11日 #キャッツの日 #34周年 #ミストフェリーズ #ラムタムタガー #マンゴジェリー #ランペルティザ #スキンブルシャンクス #最高に良かった
#キャッツと共に成長 _
#キャッツ愛 の感じる公演でした

CATSのフェイスパック!!
今日は田邊さんがタガー役だったらしい。行きたかった…

#CATS #キャッツ #劇団四季 #ラムタムタガー #田邊真也

昨日は3回目のキャッツへ✨お友達が取ってくれた1階2列目通路側の神席で✨舞台下の穴からも横の滑り台からも猫たちがピュンピュン出てくる走る滑る❤️表情や筋肉の動きまでもハッキリ見えて、改めてキャストの演技や素晴らしさに感動💕もう一回行きたい〜〜😍😍
#劇団四季 #キャッツ#ラムタムタガー #めちゃイケメン猫#握手もできた

◆◇劇団四季観劇記録◇◆
11月7日ソワレCATS 母とふたりで
行ってきましたあぁあぁあー!!!座席は下手側3列目です。
ようやく拝めた念願の田邊ダガー様😍💓😍💓😍💓
キャスト表見て「よかったー!」とひとこと。
今日の8割田邊くんしか見てない(´*ω*`)
なので、以下田邊くんレポになります←
※昔から好きな憧れの俳優さんなのでレポかなりキモイです(笑)
#田邊タガー
オーヴァーチュアの時から心臓ばっくばくでして
ちょっと半泣きになってました。。
出てきたときはもう、「あっ来た私の王子😍うへへ」
ってな感じで一人でニヤニヤ ニタニタ。
第一声「黙ったまま 耐えて強く」の歌声にやられる。
とにかくキザーな感じ。ダガーの曲の登場のときの
小さく低音で「にゃあ」ってのに ずきゅーん😵❤
あぁ、なんてかっこいいの。べちダガ様。
ミストフェリーズの紹介も、どうだい?俺のミストフェリーズみたいな感じ。
今まで見たダガーの中で一番キザで、アレンジ多くて、
とにかく自由で、一番終始だるそう(笑)(笑)(笑)
でも一番かっこいいいいいの!!!!!
歌声も、ダンスも本当に素敵で。きれいな声。たまんない!
アンコールの時も最後タガーだけ残って
客席からの「フゥー!」に渋々答えつつ、でも
もう時間ないからさぁ~、みたいなジェスチャーしつつ
しっかり答えて締めくくってました。
あー好き。ほんと好き。まじで好き。やばい。
きっと目がハートになってたと思う、自分。
興奮しかない、今。
...
そういえば、ちょびっとハプニング集。
スキンブルシャンクスが1幕の終わりごろに こけたけど
何もなかったかのようにふるまってた、さすがです!
あとね、グリドルボーンのふわふわ帽子
途中脱げかけて大変そうだった。。。
それも、生の舞台ならではですね😎
一番前か、通路側の席で観たいなぁ。
べちダガに連れ去られたら気絶しちゃう、きっと。
.
劇団四季の舞台を観るたびに
やっぱり四季の舞台に立ちたかった
夢を諦めなきゃよかったって後悔します。
ゴキブリタップダンスとか、スキンブルナンバーとか
うん、好きだなぁ。ヴォーカル部門で応募しよかな(笑)
.
二枚目の写真は全く関係ないのですが
今日キャスト表しか撮ってないんで
ヘルプ入ったときに奢ってもらったパフェとワタシ(笑)
.
#劇団四季 #ミュージカル #cats #キャッツ #musical #バレエ #タップダンス #声楽 #ダンス #メモリー #田邊真也 #ラムタムタガー #劇団四季キャッツ #マンゴジェリー#見つめられる #恥ずかしい #osaka #大阪四季劇場 #ソワレ #握手 #グロールタイガー #劇団四季好きな人と繋がりたい #猫 #cat #パフェ #チョコパフェ#好きなもの #劇団四季に入りたい

行ってきました❗キャッツ❗
阪神梅田駅はキャッツで埋め尽くされ
いきなりテンション上がります⤴⤴⤴
田邊タガー…ヤラレターーー💘
登場は「ニャオ」
すかされた❗完全に❗超気だるそうなニャオ
そうよね気がむく時しかむかないものね😁
「むかぬっっ」のぬっっがセクシー❤
そうかと思えばテンションMAX
「ご無~~~~フォーーーー❗」
格好良すぎる❤素敵すぎる❤
流し目もベルトにかけた指も
寝転がって足を立てて天を仰ぐお姿も
全てが素敵でした🎵

最後のカーテンコールは
田邊タガー様に煽られ
「フォーーーー❗❗❗」と叫ばせて頂きました笑

壁には御当地ゴミ
誰やー!阪神タイガースのマグカップ捨てたのは‼笑笑

#キャッツ
#キャッツ大阪公演
#ラムタムタガー
#田邊タガー
#田邊真也

今週はいよいよキャッツ❗
タガー田邊さん❗❗❗
ビーストで初めて田邊さんを拝見して
愛せぬならばでぎゅーっと心を締め付けられ
王子様に戻ったお姿に💘射ぬかれ…
あのキラキラ✨✨✨感
ヤバイやばすぎる❗

いつ消えちゃうのか心配で毎週毎週
キャスト表チェックしてドキドキしてましたーーー

タガーでいてくれてありがとう❗
朝からヘビロテでCD聴きまくり

まだノートルダムロスにひきずらて
朝小鳥のさえずりを聞くと
「おはよう!僕の小鳥さんたち!」
とか呟いちゃったりもしてますが笑

楽しみ🎵楽しみすぎる❗
楽しみすぎてちょっとブルーになるという変な状態に陥ってます

#キャッツ
#キャッツ大阪公演
#ラムタムタガー
#田邊真也

発表会Catsナンバー🎶
ラムタムタガーのジャンプ(笑)
振り付けのサイ先生から
前のダンサーと
同じように飛んで下さい!
って指示がありましたので
一生懸命に同じようにやったのですが
写真を見でビックリしました‼️
全然イメージと違ってました(笑)
どんくさいですね(-。-;
ラムタムタガーこいつはすねもの🎶
わがままものだよ🎶
忠告なんて そいつは♪
御無用!ジャジャン♪
#cats
#corazon発表会
#ラムタムタガー
#自分を受け止めよう
#一生懸命
#うけた

先日はこちら〜 久しぶりのキャッツ
.
後ろの人がラムタムタガーに連れ去られた
.
#キャッツ #劇団四季 #ラムタムタガー #大阪 #ハロウィン #ハロウィン仕様 #連れ去り席 #株式会社AZWIN #平日休み #中途採用

雨だね
台風近づいてますね🌀
被害が出ませんように!

選挙いってきたよ~



昨夜は
『CATS』を観に行きました。

猫の世界へ(≡^.^≡)♪


初めてCATSを観た時

娘がラムタムタガー(荒川務さん)に抱っこされて
ステージに上がったことがあり

それを期待して
毎回
座席を決めるんだけど
なかなか
チャンスに恵まれず
今回も残念ながら(┯_┯)

でもタガーと握手だけは出来
チョットHappy💕

『RABBIT』
なんてミュージカルあったらいいのになぁ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

#うさぎのcoco
#cocoだいすき
#おつき様組
#おつきさまうさぎ
#ふわもこ部
#美うさぎ
#美兎
#rabbit
#bunny
#rabbitgram
#bunnygram
#cats #キャッツ
#劇団四季
#田邊真也 #ラムタムタガー
#グリドルボーン役やってみたい

キャッツ🐈
_
2017.10.19. 昼
_
行って来ました💕💕
_
今日は久しぶりに家族での観劇‼︎
_
では、感想🍄
(長々ゆーてます)
_
やっぱり最高やったー‼︎
久しぶりにF列(前から4列目真ん中)で
顔がはっきり見えたから、めっちゃニヤニヤして見てた😚💕
_
まずは、グリザベラ🐈
_
早水小夜子さんでした💕💕
もー泣かせのプロ✨
小夜子さんが歌うと、同じ曲でも10倍泣ける✨
大好きな泣かせやでした😂✨_
最後の握手、_
私通路から5列目やったから、握手諦めてたのに、小夜子さん身体乗り出して来てくれて💕
『いいんですかΣ('◉◻︎◉’)』
って顔で手伸ばしたら、
『いいんだよー(*≧∀≦*)』
_
みたいな、あくまで私の感覚やけど、
めっちゃ笑顔で握手してくれた🤝💕
結局、7列目の人まで手伸ばして、握手してた w✨_
すでにめっちゃ好きやのに、また増すやん💕
_
握手で言えば、もう1人_
グロールタイガー🐈の正木さん💕
_
戻る間際に、5列目の私にまで手を伸ばしてくれて、
可愛いくて大好きやのに、また好き増したー💕💕
_
そして、_
ラムタムタガー🐈_
田邊真也さん✨✨_
演技うまいから元々好きな俳優さんやったけど、
初ラムタムやっと見れたー💕_
めっちゃイイー😂✨
_
個人的に登場の投げ捨てるような低い『ニャーっ』が
高橋一生風に感じてんけど、どうでしょー😁_
もう、存在感がヤバい🎶_
タガーのくせにめっちゃキレキレやし😁_
めっちゃあおるし✨✨また見たいー💕_
_
そして、もう1人お初の_
マンカストラップ🐈_
渡久山慶さん✨_
イケメン😂💕
身長190㎝くらいあって、あの男前フェイス✨目の保養になったわぁ😚
_
あと、嬉しかったのが_
マンゴージェリー🐈_
玉井晴章さん💕_
今まで、イケメンギルバートでキュンキュンしていた玉井さんが_
今週、マンゴーデビューしているねー😁💕
めっちゃイイ😄
マンゴーこんなに目で追ったの初かも✨_
二幕の初めにお客さんに客席でお辞儀するネコみたいに何回もお辞儀して、最後にニコッて笑う顔に完全にやられたわー😍_
ダンスもキレてて、普段ハンドスプリングするところを、手使わんとグルン✨みたいな✨_
なんせ、ギルバートの時より目に入る機会が多いから、完全に惚れたわ💕_
_
そして1番好きな猫_
ミストフェリーズ🐈は_
松出くんじゃありませんでしたー😭もー松出ミストのキレキレ見たかったのに、残念💦
でも、久しぶりに一色君見たらやっぱり、
ダンス完璧✨_
ミストらしいミストでした✨_
_
今回、ミスト・タガー・スキンブル・マンカスと、全員良すぎてめっちゃ目移りしちゃった😍💕_
_
他にもミストのマジックでジェリーローラムの真瀬さんとコリコの押田君が_
変顔でフリーズさせられてるとことか、めっちゃ可愛かった💕💕_
_
他にも色々今回も大満足で見れました💕_
_
_
#キャッツ #劇団四季 #劇団四季cats #グリザベラ #マンカストラップ #ラムタムタガー #ミストフェリーズ #マンゴジェリー #ガス #早水小夜子 #渡久山慶 #田邊真也 #一色龍次郎 #玉井晴章

Most Popular Instagram Hashtags