[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラムスプリンガゼネラルストア

148 posts

TOP POSTS

ラムスプリンガゼネラルストア

徳島市の雑貨屋さん

こだわりの彼氏への
プレゼントが
きっと見つかる‼️


じつは、ちょっとした知り合いの お店です。
5月オープンだったんですが なかなか行けなかった。
今日は時間を作り おじゃましました‼️




#ラムスプリンガゼネラルストア
#徳島市
#徳島市末広
#雑貨屋
#雑貨

秋を飛ばしていきなり寒くなりましたね。うちの周りにも体調を崩している人が多いようです。皆様ご注意下さい。
暖かブランケットと暖かスリッパが入荷しています。こちらは定価の3割引とたいへんお買得です。色柄、数ともに限りがございますので、ご興味のある方は是非お立ち寄りください。

#雑貨 #ラムスプリンガゼネラルストア #冬 #ブランケット #スリッパ

2017.8.31
新商品が入荷しました。
かっこいいマグ、ドリッパー、ドリッパーホルダー、コーヒーサーバーが入ってきました。

マグ
持ち上げるとずっしりと重くて驚きます。頑丈で長くお使いいただけます。コーヒーギークのクラウンのグラフィックが施されています。
¥1,800yen+tax

ドリッパー&ホルダー
ドリッパーは一般的なものより深くなっているのでお湯と粉が触れる時間が長くなり本来のコーヒーの味を抽出できます。内側に作ったミゾで紙フィルターが触れる面積が少ないため抽出時間も早くなります。ホルダーとそれぞれ別の商品ですが、単独では使えないのでセット購入をお勧めします。
ドリッパー
¥1,900xen+tax
ホルダー
¥1,600yen+tax

コーヒーサーバー
シンプルな形で使いやすくなってます。控えめに付けられたメモリもシャレてます。
容量は600ml(実容量700ml)、コーヒー5杯分くらい入ります。
こちらはドリッパー、ホルダーのために作られた物ですが、蓋もあるので単体でも使えます。ですが、3つセットで使ってもらった方が映えます。
¥1,900yen+tax

#ラムスプリンガゼネラルストア #徳島 #雑貨 #コーヒー

夏場の汗対策に使える薄手のタオルや、水分をたくさん吸ってくれるゲストタオルも残りわずかとなっています。暑い季節を過ぎたらしばらく入荷の予定はないので、ご興味のある方はお早めにご来店くださいませ。

#ラムスプリンガゼネラルストア #Rumspringa General Store #今治タオル

2017.9.1
本日より9月。まだ日中は暑いけど夜はだいぶ涼しくなりましたね。徳島は天候が優れませんがいまは穏やかです。

コーヒープレスが再入荷しました。カフェでたまに見かけるティープレスですが、もともとはコーヒーのために作られたものです。

フィルターを通さないので豆の油分もそのまま味わえるのでいつものコーヒーとは違った味になりますよ。
透明の軽量カップも付属しています。

コーヒープレスフープ
¥3,500yen+tax

#ラムスプリンガゼネラルストア #雑貨 #徳島 #コーヒー

3sprouts(スリースプラウツ)の人気商品が再入荷&新入荷。品切れになっていた柄が補充されました。取扱いのなかった新柄も入ってます。スリースプラウツはカナダの3人の女性デザイナーによるブランドです。ラムスプリンガではママもキッズも使いやすいストレージキャディと、夏に重宝する保冷素材のランチバッグを中心にお取り扱いしています。さらに今回はメーカーで廃盤になったフクロウのモビールが入って来ました。これはとってもかわいいですよ。

#3sprouts #ラムスプリンガゼネラルストア #キッズ #ママ

徳島市の現在の気温32度。お盆を過ぎても相変わらず暑いですが、少し風も吹いていて夏の盛りは過ぎたのを感じます。

店内の商品も秋冬に向けて入れ替え作業を始めています。綺麗なガラスカップは一年中置いておきたいのですが、スペースの都合上そういうわけにもいかず。場所を空けるために一部商品を処分価格にてご奉仕中です。

#ラムスプリンガゼネラルストア #Rumspringa General Store #徳島

お皿と同じ工房の花器も入荷しています。
普段工房では作っていない物ですが、お願いして作成してもらいました。当店だけにしかない物になります(元にしたオリジナルはあります)。
オーダーよりも小ぶりになっていますが、これはこれで可愛いです。色もメタリックなブルーでとても綺麗です。販売はご要望があればということで。

#徳島 #雑貨 #ラムスプリンガゼネラルストア #Rumspringa

お客様からシュークリームいただきました。シューがパリパリしてて美味いです。

#RumspringaGeneralStore
#ラムスプリンガゼネラルストア
#foodstagram

MOST RECENT

Rumspringa General Storeにも星型のマグとプレートが本日入荷しました。来月のクリスマスに合わせてカラーは緑と黄色をチョイス。それとマグはうちの店では人気色の黒も置いてます。

さきほどリポストしたMio(@fujifab12)さんの写真のように、コーヒーを注いで飲むとマグの底に星が現れます。黒は、ちょっと無理かな・・・。飲み口の当たりが良く、持ちやすくデザインされたハンドルは使い勝手が抜群です。

プレートはお料理が映えるカラーリングで華やかにテーブルを彩ります。個人的には料理だけじゃなくて部屋で小物を置く場所にしてもいいと思います。ギフトに特におすすめします。

TwinkleStarMUG マグ ¥1800 (120×85×85mm)
TwinkleStarPlate プレート Sサイズ ¥2200(240×240×30mm)
TwinkleStarPlate プレート Sサイズ ¥2900(285×285×30mm)
材質:磁器
生産:日本

定番品でありませんので次回入荷は未定です。ご興味のある方はお早めにどうぞ。

#ラムスプリンガゼネラルストア #westvillage #クリスマス #皿 #マグ #星 #徳島 #雑貨店

Rumspringa General Storeにはバッグに入れて使えるポーチ類も豊富にあります。どれも使いやすいサイズで、柄も猫やリボンなど、とっても可愛いです。猫はリアルなものからちょっととぼけたものまでいますよ。触り心地もいいので、ぜひお店に来て手にとってみてくださいね。

#ラムスプリンガゼネラルストア #ポーチ #ノアファミリー #猫 #動物 #バッグインバッグ #化粧ポーチ #小物入れ #冬 #四国 #徳島県 #徳島市 #末広 #雑貨店

Rumspringa General Storeでは冬の暖かブランケットとスリッパが入荷しています。通常価格の3割引とお買い得です。なくなり次第終了となりますので、ご興味関心のある方はお早めにお越しください。
本日11時から20時まで営業。

#ラムスプリンガゼネラルストア #四国 #徳島県 #徳島市 #末広 #雑貨店 #スリッパ #ブランケット #冬 #セール品

冬の暖かブランケットとスリッパが定価の3割引とお買い得です。色柄・数限定の特別品なのでご興味のある方はお早めにどうぞ。

#ラムスプリンガゼネラルストア #徳島 #blanket #roomshoes #generalgoods

Rumspringa General Storeでは冬のフェアを開催中です。さらにいまなら1000円以上のお買い上げでキャンディを一箱プレゼント。こちらはなくなり次第終了となりますのでご了承ください。

#徳島県 #雑貨 #フェア #ラムスプリンガゼネラルストア

暖かブランケットと暖かスリッパが定価の3割引とお買い得になっています。数・色柄ともに限りがありますので、ご興味のある方はお早めにどうぞ。ハロウィンのときに好評だったキャンディプレゼントも継続中。1000円以上のお買い上げで1組様おひとつ差し上げます。こちらは無くなり次第終了です。

#ラムスプリンガゼネラルストア #徳島 #雑貨店

冬用の暖かブランケットとスリッパが3割引でお買い得になっています。こちらは色柄・数に限りがありますので、気になる方はお早めにどうぞ。多少ですが追加もされています。
ハロウィンに配ってた飴ちゃんプレゼントは好評だったので、継続しています。1000円以上のお買い上げでキャンディプレゼント。こちらも数量限定となります。

#ラムスプリンガゼネラルストア #冬 #プレゼント

冬用の暖かブランケットとスリッパが定価の3割引とお買得になっています。数・色柄ともに限りがございます。気になる方はお早めにどうぞ。

#冬 #セール #スリッパ #ブランケット #徳島市末広4ー8ー43 #ラムスプリンガゼネラルストア

秋を飛ばしていきなり寒くなりましたね。うちの周りにも体調を崩している人が多いようです。皆様ご注意下さい。
暖かブランケットと暖かスリッパが入荷しています。こちらは定価の3割引とたいへんお買得です。色柄、数ともに限りがございますので、ご興味のある方は是非お立ち寄りください。

#雑貨 #ラムスプリンガゼネラルストア #冬 #ブランケット #スリッパ

ハロウィンイベント本日までです。1000円以上のお買い上げで、キャンディをプレゼントします。キャンディはかわいいパッケージに入っているので、贈り物の添えて渡しても喜ばれると思いますよ。

#ハロイン #四国 #雑貨 #ラムスプリンガゼネラルストア

Terrarium(テラリウム)が届きました。テラリウムはガラス容器の中に植物を寄せ植えして、自然空間を創り出すインテリアグリーンです。
テラはラテン語で地球を意味します。本来のテラリウムは小さな容器の中で自然界の循環を再現するものですが、当店の物はメンテナンスが楽なフェイクグリーンを使用しています。
園芸資材専門の会社が手がけるTERRA LAB(@terralab )というブランドのもので、多くのテラリウムを見てきた中でも、こちらのものは抜群の出来栄えと美しさです。
手づくりのため一点ごとに仕上がりが違うのも楽しいです。
だいぶ先になるとは思いますが、TERRA LABさんからはハーバリウムも入ってくる予定です。こちらもかなり綺麗ですよ。

#terrarium #テラリウム #ハーバリウム #雑貨屋 #雑貨店 #雑貨屋さん #インテリア #インテリアショップ #四国 #徳島県 #徳島 #香川 #愛媛 #高知 #徳島市 #徳島市末広 #末広 #RumspringaGeneralStore #ラムスプリンガゼネラルストア

機械の入れ替えでJCBがお使いいただけずご不便をおかけしておりましたが、本日よりお使いいただけるようになりました。ついでに他にも色々使えるようになりました。

#雑貨屋 #雑貨店 #雑貨屋さん #インテリア #インテリアショップ #四国 #徳島県 #徳島 #香川 #愛媛 #高知 #徳島市 #徳島市末広 #末広 #RumspringaGeneralStore #ラムスプリンガゼネラルストア

そして、あらたな子たちが入ってきました。今日はたまたまですが、入荷が多いですね。これで予定してる新商品の半分くらいは入ってきたかな。

#テラリウム #terrarium #雑貨屋 #雑貨店 #雑貨屋さん #インテリア #インテリアショップ #四国 #徳島県 #徳島 #香川 #愛媛 #高知 #徳島市 #徳島市末広 #末広 #RumspringaGeneralStore #ラムスプリンガゼネラルストア

本日再放送がありますので、ご興味のある方はご覧下さい。
ケーブルテレビ徳島の番組ですが、県内で他のケーブルテレビ局にご加入の方は121chでご覧頂けます。

ケーブルテレビ徳島以外の地域にお住いの方
【121ch けーぶる12】
(土)12:30~

ケーブルテレビ徳島にご加入の方
【111ch ちゃんねるトクシマ】
(土)20:47~
(日)11:47~.19;47~

#雑貨屋 #雑貨店 #雑貨屋さん #インテリア #インテリアショップ #四国 #徳島県 #徳島 #香川 #愛媛 #高知 #徳島市 #徳島市末広 #末広 #RumspringaGeneralStore #ラムスプリンガゼネラルストア

こんな感じでご紹介いただいてます。こちらは愛媛の媛香蔵さんのアイテムです。めっちゃいいにおいなんですよ。

#ハンドクリーム
#雑貨屋 #雑貨店 #雑貨屋さん #インテリア #インテリアショップ #四国 #徳島県 #徳島 #香川 #愛媛 #高知 #徳島市 #徳島市末広 #末広 #RumspringaGeneralStore #ラムスプリンガゼネラルストア

わーすーれーてーたー。
テレビ徳島の情報番組『らぶ!らぶ!徳島』で紹介されたんでした。すでに放送は終わってますが、再放送があるのでぜひご覧下さい。

ケーブルテレビのオリジナル番組です。徳島はほとんどの世帯がケーブルテレビに加入しているので、徳島市内の人は111ch(11ch)で、県内で徳島市以外の地域の人は121ch(12ch)でご覧頂けます。 ~再放送日時~ 【111ch ちゃんねるトクシマ】
(木)19:00~、23:00~
(土)7:47~、20:47~
(日)11:47~、19:47~ 【121ch けーぶる12】
(土)12:30

#テレビ徳島
#雑貨屋 #雑貨店 #雑貨屋さん #インテリア #インテリアショップ #四国 #徳島県 #徳島 #香川 #愛媛 #高知 #徳島市 #徳島市末広 #末広 #RumspringaGeneralStore #ラムスプリンガゼネラルストア

ミニセラミックファンヒーター
オンにするとすぐ温風が出てきます。オートオフも付いているので、どなたでも安心してお使いいただけます。

今日は外が暗いので照明が活躍してます。

#雑貨屋 #雑貨店 #雑貨屋さん #インテリア #インテリアショップ #四国 #徳島県 #徳島 #香川 #愛媛 #高知 #徳島市 #徳島市末広 #末広 #RumspringaGeneralStore #ラムスプリンガゼネラルストア

頂き物です。
近所の仕出し屋「浜仲」さんのプリン食べ比べセット。シロップも2種類ずつ。でも最初の一口は何も付けずに食べてねという気合の入りよう。

#プリン #foodstagram #徳島市末広 #仕出し屋 #浜仲 #雑貨屋 #雑貨店 #雑貨屋さん #インテリア #インテリアショップ #四国 #徳島県 #徳島 #香川 #愛媛 #高知 #徳島市 #徳島市末広 #末広 #RumspringaGeneralStore #ラムスプリンガゼネラルストア

本日11時から20時まで営業しています。気温が下がって肌寒くなってきました。季節が変わってきたようです。

#雑貨屋 #雑貨店 #雑貨屋さん #インテリア #インテリアショップ #四国 #徳島県 #徳島 #香川 #愛媛 #高知 #徳島市 #徳島市末広 #末広 #RumspringaGeneralStore #ラムスプリンガゼネラルストア

媛香蔵は愛媛の柑橘類の香りがするルームコロンやディフューザーを展開するブランドです。特にハンドクリームは当店でも人気アイテム。これからの季節は大活躍すること間違いなし。ここまでめっちゃ伊予柑の匂いのするクリームは珍しいので贈り物にすると喜ばれます。

余談ですがハンドクリームのチューブを作っているのはホテルのアメニティを作っている会社で特許を持っているんだそうです。そのためか、普通のハンドクリームと比べてもとっても使いやすいですよ。

#媛香蔵 #雑貨屋 #雑貨店 #雑貨屋さん #インテリア #インテリアショップ #四国 #徳島県 #徳島 #香川 #愛媛 #高知 #徳島市 #徳島市末広 #末広 #RumspringaGeneralStore #ラムスプリンガゼネラルストア

New Item!! biancabianca Candle Series.

ビアンカビアンカの手作りキャンドルが入荷しました。
Icelandic candleは氷河をイメージしたキャンドルで水に浮かべて使っていただけます。グラスも付属しています。火を灯していただくと幻想的な雰囲気になりますよ。
他にも木漏れ日、空、深海、雨粒とため息が出るほど美しいキャンドルが揃っています。
小さなお子様がいて火は使いたくないという方でも、飾って置くだけに画になるのでおすすめです。もちろんギフトにも。

#手作り #クラフト #キャンドル #candlelight #雑貨屋 #雑貨店 #雑貨屋さん #インテリア #インテリアショップ #四国 #徳島県 #徳島 #香川 #愛媛 #高知 #徳島市 #徳島市末広 #末広 #RumspringaGeneralStore #ラムスプリンガゼネラルストア

New Item!
深海、空、木漏れ日、氷河、雨粒をイメージしたとても美しい無香のキャンドルです。
火を灯すと真ん中から溶けて窪んでいくので、内部から発光してより美しく輝きます。もちろん使わずに飾っていてもいいですね。
これからの季節にはギフトにおすすめのアイテムです。

#キャンドル #biancabianca #雑貨屋 #雑貨店 #雑貨屋さん #インテリア #インテリアショップ #四国 #徳島県 #徳島 #香川 #愛媛 #高知 #徳島市 #徳島市末広 #末広 #RumspringaGeneralStore #ラムスプリンガゼネラルストア

ラムスプリンガゼネラルストア

徳島市の雑貨屋さん

こだわりの彼氏への
プレゼントが
きっと見つかる‼️


じつは、ちょっとした知り合いの お店です。
5月オープンだったんですが なかなか行けなかった。
今日は時間を作り おじゃましました‼️




#ラムスプリンガゼネラルストア
#徳島市
#徳島市末広
#雑貨屋
#雑貨

Astra Pentagram & Hexgram

アストラ インテリアオブジェ アイアンで出来た星のオブジェ。流れ星に見立てたオーガンジーのリボンが少しだけ甘く演出し、インテリアのアクセントに壁付けしても。
本体も非常に軽く、虫ピンなどで壁に大きな穴を残すことなく飾れます。

#interiors #WESTVILLAGETOKYO
#雑貨屋 #雑貨店 #雑貨屋さん #インテリア #インテリアショップ #四国 #徳島県 #徳島 #香川 #愛媛 #高知 #徳島市 #徳島市末広 #末広 #RumspringaGeneralStore #ラムスプリンガゼネラルストア

Mon 25 SEP Open 10-8
.
本日テレビ取材のため1時間早く開店してます。CATVの取材を受けさせていただきました。情報番組内でご紹介いただけるようです。取材中はプロの仕事を近くで見られて楽しかったです。行楽シーズンに合わせてスリースプラウツ(@japan3sprouts )のランチバッグや、リバーズ(@rivers_drinkware )のステンレスフラスカーボトルが紹介されると思います。楽しみです。

#雑貨屋 #雑貨店 #雑貨屋さん #インテリア #インテリアショップ #四国 #徳島県 #徳島 #香川 #愛媛 #高知 #徳島市 #徳島市末広 #末広 #RumspringaGeneralStore #ラムスプリンガゼネラルストア

open10:00〜19:00closed
入口に行楽グッズのコーナーを製作中です。

#RumspringaGeneralStore #ラムスプリンガゼネラルストア

3sprouts(@japan3sprouts) Stroller Organizer
Size w32cm d13cm h16cm
ベビーカーやベビーベッドに取り付けられ、必要なものがいつも手元に。

#3sprouts #stroller #雑貨屋 #雑貨店 #雑貨屋さん #インテリア #インテリアショップ #四国 #徳島県 #徳島 #香川 #愛媛 #高知 #徳島市 #徳島市末広 #末広 #RumspringaGeneralStore #ラムスプリンガゼネラルストア

Most Popular Instagram Hashtags