#ラムクリップ

1286 posts

TOP POSTS

シャンプーだけのつもりが
気になっちゃって
カットも。
部屋毛だらけいやだから
バルコニートリミング(笑)

暑くなってきたから
少し短めにした
さ、寝ましょー(*´∇`) #ライオン
#ラムクリップ
#ちゃんと掃除したよ

学校でトリミング実習だった〜
プードルはカット犬種だから
全身綺麗にカットしてあげた!
ライセンス試験のときは1人で2時間以内に仕上げるとか恐ろしすぎる〜
#プードル #カット犬種 #ラムクリップ #トリマーのたまご #これから頑張るぞ

.
0203
トリミング競技会✂︎✂︎
たくさん応援してくれて、声かけてくれて、みんなありがとう
まだまだやけど今までで1番納得いくカットができて、ほんとにこの2年間得たものはおっきいなと。まだまだこの学校で学びたいなと。思ったのです。
.
今日一緒に頑張ってくれた相棒さん🐶のおかげで、素晴らしい賞がいただけました。ありがとう。
.
ほんで今日改めて、もうみんなと実習することはないんやと思ってすごい寂しくなってしまった🕴実習がしたい!🐶
#トリミング競技会 #ラムクリップ #トイプードル

このキングめっちゃキングっぽ。🐩🐩
イケメンだよ👍👍
#toypoodle #ラムクリップ

.
「 トリミング競技会🐩✂️ 」
.
まだまだ切れたり直したいとこで
いっぱいやったけど、最後までやり切って
2年間の集大成が出せたのかなと思います!🌈
緊張もほとんどなくていつも通りできたし
何よりとっても楽しかった🕺💫
.
入賞できひんかったんはやっぱり悔しいけど
あの場に立ててほんまに嬉しかった‼️
本当に最後の実習でさみしすぎるし
まだまだ皆とトリミングしたい気持ちでいっぱい😂💥
.
#0203 #ラムクリップ #卒業したくない

一週間短く感じる😕
ともみとペアでイナズマのカット✄✄✄
ともみのうまさに感動したけどいい刺激を受けたよ😌👐🏻
2日間おつかれ様💭💭💭
#ラムクリップ#イナズマ#トイプードル

MOST RECENT

いつもお世話になってるペットサロンでお姉さんが撮ってくれたやつ。
この日はちょっとご機嫌ななめ。
#チワワ#愛犬#らら#ロングロート#ちわわ #ペットサロン#トリミング#ご機嫌斜め #ラムクリップ

トイ・プードルのレオンくん。今日も、暑い中来てくださり、ありがとうございました☀🌊今回も、🐑ラムクリップがとっても似合っていて、かわいらしいふわもこちゃんからカッコいいイケワンくんに変身ました✨いつも超お利口さんなレオンくんでした💝
またのご来店、お待ちしております☆

#トリミングサロンミッキー #トリミングサロン #trimmingsalon #trimmingsalonmicky #トイプードル #プードル #toypoodle #poodle #ラムクリップ #イケワン

今日のワンちゃん🐾
トイプードルのキャラメルくん🎵
シャンプーカットをご利用くださいました😆

久しぶりのご来店❗
今日も元気一杯です💪

毛玉が沢山できてしまってました😢
フワフワになって大変身しました✨

毛玉ができないようにお家でもブラッシングしてあげてください💕

#トリミングサロン #トリミング #Happychau #湖西市 #トリマー #ヒトリマー #消臭 #除菌 #洗浄 #保湿 #美肌 #マイクロナノバブル #マイクロバブル #愛犬 #看板犬 #プードル #トイプードル #犬 #節水 #節ガス #シャンプーカット #ラムクリップ #ラム顔

今日は涼しくなってから芝の運動場でラン☺︎楽しかったね❤️
#ハンドリング練習 #の後に思いっきりラン☺︎#ホワイトプードル #叶夢 #ふわもこ部 #ラムクリップ #5ヶ月

テディちゃん🐩顔周りだけラムクリップ風にトリミングしていただきました🐶✂ 耳の毛は残してもらったら途端に女の子らしくなった♡♡ 見た目はおしとやかな女の子になれたのに、大きなゲップしたり、他の犬を追いかけ回したりする姿勢は変わらない( ٥_٥ )

#てですたぐらむ #teddstagram #といぷーどる
#トイプードル #アプリコット #ラムクリップ
#toypoo #toypoodle #🐶 #いぬばか部 #テディ
#犬好きさんと繋がりたい #犬のいる生活
#フォロワーさん募集 #followme #doglover

今日の叶夢🐩❤️
さっ寝ましょうか(๑>◡<๑)
#トイプードル #顔バリ #5ヶ月 #ラムクリップ #ホワイトプードル #ふわもこ部 #叶夢

トイプードルのラムクリップ✂️
最近見かけませんが
機能的で綺麗なカットです😍
#トリミング#トリマー#trimmer #トイプードル#プードル#三人子育て中 #✂️#ラムクリップ#最近見かけません#犬

★今日は大豆のシャンプーDAY★

今日から顔バリ解禁ー(*´∀`)♪やっぱりこれが似合うってプードルやねぇ(*´ω`*)✨
最近暑いから一緒に出勤しててお疲れ目になってます(笑)

なんちゃってプードルカットにムスタッシュ顔をしているのは、ブランくん!毛量があるっていいなぁ✨大豆もこれくらいあったらなんちゃってプードルカットしてたかなぁ(* ̄∇ ̄*) そして、白プーはやっぱり可愛いー(///ω///)♪ #いぬ #犬 #dog #いぬすたぐらむ #dogstagram #といぷーどる #トイプードル #といぷー #トイプー #トイプードル白 #といぷーしろ #といぷーどる部 #といぷー部 #トイプードル大好き #トイプードルホワイト #大豆 #ブラン #顔バリプードル #顔バリ #ラムクリップ #ムスタッシュ #なんちゃってプードルカット

Most Popular Instagram Hashtags