#ラミネート加工

1339 posts

TOP POSTS

じゃん!✨💫
エリザベートのチケットとたそのしおり!󾬌
ラミネート加工しました!
これで永久保存っと🙌💕 *
#エリザベート #天真みちる #たそ #ラミネート加工 #永久保存

*
カワイイ男の子の夏らしい素材を見つけたので
こちらもラミネート加工してタグに🔖

#タグ作り
#ラミネートタグ
#ラミネート加工
#mykosaku
#izumowrapping

おばんでぅ~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


『命名書』
プレゼント🎁に…orderして作って貰ったら😍
メッチャ…最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━高だったのでぇ⤴⤴⤴
追加で…我が家の、姪っ子&甥っ子❣️×⑤人分とぉ🙌
幼なじみの…息子&娘っちの分も作って頂きましたぁ~😆😆😆 .素敵ぢゃナィ👍٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬


#一目惚れ #order #オーダーメイド #命名書 #素敵
#プレゼント #🎁 #ハンドメイド #姪っ子 #甥っ子
#親友 #幼なじみ #息子 #娘 #最高✨ #最高 (≧∇≦*)
#フレーム #ラミネート加工 #実家 #dp #笑顔 🤗
#感謝の気持ち #ありがとうの気持ち #形に .*✿
#セリア #ダイソー #キャンドゥ #3coins #家族 💖

注文していた生地が届きました。
発売日をすっかり忘れていて、ラミネート生地を買い逃してしまったのでタナローンのみ。
ラミネート加工に必要なm数の生地が準備でき次第加工に出します。
.
#リバティプリント #リバティ生地 #リバティ #リバティオーダー #ラミネート加工

読み尽くしたベビーブックをチョキチョキ✂

いつまでたっても体重増えないガリガリ風介

ムラ食べも始まってなかなか食事が進まない😞

これで興味持ってくれるかなー🙌

#ベビーブック活用法#ラミネート加工#ムラ食べ#工夫#試行錯誤

お友達持ち込み生地のオーダー品♪

ラミネート加工の生地でした。

ラミネートはアイロンできないし、縫い間違えたら穴が空いちゃうし、デリケートですね~❗ 透明の糸で縫ったので、糸が目立たなくて、いい感じ~💕 #ハンドメイド #オーダー#ラミネート#裏地はないよ#ラミネート加工

職場のトイレ壁面夏バージョン🎵
プーさんとひまわり◝(●˙꒳˙●)◜
トイレ用だからラミネートしてあります❤

プーさん表情ムズイ(・ε・) #壁面
#保育士
#プーさん
#ラミネート加工

MOST RECENT

#リバーシブル#ガーランド
両面デザインの片面しか使うのが、いいデザインなのにもったいないし、何度も使いたくて、#ラミネート加工 してあります。
場の雰囲気に合わせて使えるので、結構便利です。
普通の#穴開けパンチ で開けた穴に#リボン を通してひとつひとつの#バナー をつないであります。
*****
#reversible #garland .
*****
#スタンピンアップ公認デモンストレーター
#スタンピンアップ
#ペーパークラフト
#ハンドメイド
#cafelesson
#Tokyo #Mejiro #Ikebukuro #Shinjuku
#lesson
#Englishavailable

なにやら電気のスイッチカバーのような形…
ご要望の多い、パスケースポーチのサンプルを製作してみました。今回はラミネートの生地で製作。細かい修正点、縫製工程なども改善点がありそうです。

Suicaのペンギンもひょっこり顔を出してお〜い🐧

弊社ではオリジナルプリントの生地へのラミネート加工も可能です。ラミネート加工については加工メーター数が決まっております。お気軽にお問い合わせください。

#パスケース#オリジナルパスケース#定期入れ#サンプル製作#サンプル#ラミネート生地#ラミネート加工#PVC加工#成田商店#国内生産#別注生産#販促グッズ#繊維製品#布製品#オリジナル製作#OEM生産#オーダーメイド#オリジナル生地#テキスタイル#オリジナルテキスタイル#ノベルティ#布製品のプロフェッショナル

もうなんとでも言ってください、ぐらいの開き直り(๑ơ ₃ ơ)♥

しまむらTシャツのキャラが描かれていたサイズ表記の紙を簡易式✨ラミネート加工✨しました😂💚

だって前回これ無かったし、赤司入れてもらえておめでとう←だし❤️

(最近知った超絶不器用な)私の!お試し自作なのでちょいちょい不揃いですが、大満足💚💚💚💚💚💚

これをラスゲ小説の栞に使ってもいいな😍💕💕💕

ちびキャライラストシートがさらにちっちゃくなってめちゃくちゃ可愛いー| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oOどうしよう…

でも、この中で黒子っちは次男が持っていく予定(笑)
Tシャツ無駄に2枚買ってなかったら泣いてたわ!


#黒子のバスケ#黒バス#knb#kurokonobasket#ラミネート加工#ラミネート#何でも使う#他人から見たらただのゴミ#分かってる#捨てられない#黒バスだから#折れないように保管#黒子テツヤ#火神大我#赤司征十郎#緑間真太郎#黄瀬涼太#青峰大輝#紫原敦

🔵
ランドセルカバー。
イエロードット残り1点となりました。
久々の商品アップ失礼します。
いよいよ明日から夏休み……😱
娘の弁当も作らなきゃ🍙
娘、もうすでにこんがり日焼けしております。
黒すぎてブス過ぎる…😭
#いってらっしゃい#娘#小学4年生#10歳#明日から夏休み
#zozio#ゾジヲ#zozioランドセルカバー#ザッカ#zakka
#雑貨#ランドセルカバー#ランドセル#通学グッズ#小学生
#ドット#水玉#dots#ラミネート加工#雨カバー
#おしゃれキッズ#子供服#子供服セレクトショップ
#海外子供服#輸入子供服#オンラインショップ
#ネットショップ#ウェブショップ#anelapua

おばんでぅ~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


『命名書』
プレゼント🎁に…orderして作って貰ったら😍
メッチャ…最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━高だったのでぇ⤴⤴⤴
追加で…我が家の、姪っ子&甥っ子❣️×⑤人分とぉ🙌
幼なじみの…息子&娘っちの分も作って頂きましたぁ~😆😆😆 .素敵ぢゃナィ👍٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬


#一目惚れ #order #オーダーメイド #命名書 #素敵
#プレゼント #🎁 #ハンドメイド #姪っ子 #甥っ子
#親友 #幼なじみ #息子 #娘 #最高✨ #最高 (≧∇≦*)
#フレーム #ラミネート加工 #実家 #dp #笑顔 🤗
#感謝の気持ち #ありがとうの気持ち #形に .*✿
#セリア #ダイソー #キャンドゥ #3coins #家族 💖

.
.
➤alohana original Bag
チラッと😙💝
まだ試作中の子ですが…
これから幾つか作製して販売予定です★
.
ビニール生地なので海やプールにおすすめ👙⛱🌈🏝
.
ちょくちょく良い情報があると連絡をくれる素敵な彼女。
先日、💌
『こんなのはどぅ〜???』と
アイディアを頂き💡✨✨✨
早速作製してみました❣️❣️
.
彼女は有言実行のカッコいい
女性。
私も見習うべく☝🏼😋✨✨✨
即、行動🌟
.
身近にモチベーションの高い人がいるとパワーは感染するし本当勇気貰える💝✨✨
同じ女性としてママとして頑張ってる姿に本当、いつも彼女から勇気貰えてます😌💝
.
Aiちゃんお互い頑張ろうね〜❣️❣️
.
彼女が運営しているダンススタジオ★
興味のある方はぜひcheckしてみてね😋
@kpasjapan .
.
そして。そして。小学生チーム…
夏休みまであと1日😱💦カウントダウン⏳
仕事しながらのママ業😭
お昼の準備が大変なんだよね😭😭😭😭
明日までたっぷり集中‼️
お仕事頑張るぞ〜👊🏼✨✨✨
.
#沖縄#名護#okinawa#nago#alohana#alohanahandmade#handmade#ハンドメイドポーチ#ハンドメイドバッグ#ハンドメイドトート#ビーチバッグ#マザーズバッグ#ハワイアン#ilovehawaii#surf#sea#ビニールバック#ビニールバッグ#ラミネート加工#クリアバッグ#100均じゃないよ#オンリーワンバッグ#オンリーワン

ミニサイズ ラミネート加工

ミニミニサイズが
よりかわいさを増します。

#切り絵
#切り絵アート
#ハンドメイド
#ラミネート加工

読み尽くしたベビーブックをチョキチョキ✂

いつまでたっても体重増えないガリガリ風介

ムラ食べも始まってなかなか食事が進まない😞

これで興味持ってくれるかなー🙌

#ベビーブック活用法#ラミネート加工#ムラ食べ#工夫#試行錯誤

ベイマックスコスプレ\ ♪♪ /
アラジンなベイマックスとジーニーなベイマックスコラボ♡
ジャスミンなベイマックスも作りたい!!! 今、娘がクラスメイトに送るメッセージカード作りに追われてて、なかなか自分の作りたい物が作れない(; ꒪ㅿ꒪) #ハンドメイド #ハンドメイドアカウント #ペーパークラフト #ペーパークラフト手作り #ディズニー #ベイマックス #アラジン #アラジンコス #ベイマックス #ベイマックスコス #ラミネート加工

行くと必ず貰える「30円商品券」は入浴料と現金化以外の店内の買い物で使えるパウチ券。こーゆーの、嬉しいのよね♪また行きたくなるわよね。

#sentoic #東京銭湯お遍路巡礼 #銭湯お遍路 #銭湯巡り #銭湯めぐり #東京 #銭湯 #1010 #ゆ #お風呂屋さん #中野区 #中野 #中央 #東高円寺 #昭和浴場 #マジック温泉 #マジック #薬湯 #備長炭風呂 #水風呂 #立ちシャワー #Tokyo #sento #publicbath #Nakano #Higashikoenji #中央昭和浴場 #sentoic2016

マチ付きポーチに はまっています。
一目惚れの珈琲豆柄のラミネートの色違い。
渋いけれど可愛いです♡

#ラミネート#ラミネート加工#ラミネートポーチ
#snowwing


こんばんは

こちらの#バースデーガーランド
カラフルバージョン
本日発送いたしました。
ご注文ありがとうございます❤

ガーランドは全て#ラミネート加工
しております。

ミンネでいろいろ販売しています♪
https://minne.com/makehappy

#ミンネ #ミンネで販売中 #minneで販売中 #minne #インテリア #Interiors #interior #ポスター #poster #ガーランド #garland #decor #decorate #design #deco #手作り #誕生日 #お誕生日ガーランド #プロフ見てミンネ

映画 FURYの証明書をラミネート加工してかどまるPROで角をカットして完成しました。
#かどまるPRO
#ラミネート加工

Most Popular Instagram Hashtags