#ラペルピン

1701 posts

TOP POSTS

Lapel pin

インスタで知り合ったとっても素敵なお友達♡
いつも、私を元気にしてくれて、笑顔どころか大笑いしちゃう(σ≧∀≦)σ
@920_512 さんからの #ピンクバトン
ラペルピンで合ってるのかな?スーツの襟とかにに付けるこれ!

これは、新婚旅行で買ってもらった物。
もちろん!東京ディズニーランド(笑)


こんな近くに住むのなら、新婚旅行は別の地でも良かったんじゃないかな…なんてね(・_・;


次のバトンは!すみません!
長女のご指名です(σ≧∀≦)σ

タグ付けさせて頂きますので、もし良かったらお願いします(*´艸`)

#lapelpin#ラペルピン

🎵
海外にいらっしゃる方へのプレゼントにオーダー頂きました。🎁
.
スーツの胸元につけるラペルピンです。
.
音楽のお仕事をされている方だそう🎵
.
きっととっても格好良く
お似合いになられる事と存じます。
🎶♬♩♪♬♫
#ラペルピン#加織屋#プレゼント
#つまみ細工#🎵

イニシャルのラペルピン❤️いただいた♬
Gift has been initials of lapel pins ❤️ #gift #japan #ラペルピン #プレゼント

初任給でラペルピン買った。
社章外したあと寂しいから。
#ラペルピン#車

午年なのでラペルピンが馬蹄(°∀°) #baggysuit #ラペルピン #午年 #いちいち拘る

本日、新商品のラベルピンが入荷しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
バラ🌹可愛いです。
#ラペルピン #ピンバッチ #襟元オシャレ #梅田

【イベントのお知らせ】
来週10月19日から25日まで伊勢丹新宿一階プロモーションスペース2でイベントを行います。

新作の双子パールの先行発売や伊勢志摩サミットで制作したラペルピンのオーダーも受け付けます。

是非新しい季節のジュエリーを見つけにお立ち寄りください。

日程/時間 :2016.10.19 wed. – 10.25 tue. / 10:30-20:00
場所:伊勢丹新宿店本館1階=アクセサリー・プロモーション2
住所:〒160-0012 東京都新宿区新宿3-14-1
URL:http://www.isetan.co.jp
問い合わせ先:03-3352-1111

#januka #ヤヌカ #伊勢丹 #双子パール #伊勢志摩サミット #ラペルピン

MOST RECENT

😡⚜💴

.
本日もご来店ありがとうございました!
.
NEW ATLANTIS / Hatpin
.
小ぶりなコインと開かれた本のパーツから、ノスタルジーを感じるデザインのハットピンです💫
.
ちらりと見える歯車や、夜空をイメージさせるパーツが幻想的な雰囲気を演出しています…🌛⭐️
.
ぜひお手にとってご覧くださいませ🗝
.
#NEWATLANTIS #hatpin #lapelpin #pins #coin #handmade #antique #ハットピン #ラペルピン #アクセサリー #ハンドメイド #高円寺 #manaboo

リクエストのあった、ブローチ、ラペルピン達です✨✨



ラペルピンも久しぶり✨✨
ブルー系はやはり夏が近づくと人気ですね😊

#handmadejewelry #flower #handmade #blue #ブローチ
#ラペルピン#ピンバッチ#フェルト
#久しぶり#夏が近づく#リクエスト
#オーダー品

明日から東京。

26日27日は新宿センチュリーサザンタワーで展示販売会(limited shop)。 28は西麻布の伊勢すえよしさんで和食×真珠のイベントです。

25日と29日は少し時間に余裕があるのでランチかティーもしくはお仕事でもお誘い下さい(^^ *
写真は今回取り扱わさせていただきます、janukaさんのスライスシリーズ。
あのサミットのラペルピンをデザインされた中村譲さんのブランドです。
「お手本から少しずれた」1点1点の個性を生かしたデザインが素敵すぎです。
*
26日(金)14~16時デザイナーの中村さんも来ていただける予定ですので、ぜひ遊びに来てください(^^ *
*
お会い出来ますこと、楽しみにしております!

#YASHIMA#ヤシマ真珠#januka#ラペルピン#slice#ピアス#リング#ジュエリー#アクセサリー#新宿#東京

本日もご来店、誠にありがとうございました。
.
.
NEW ATLANTIS/ハットピン
.
.
ちょこんと座ったウサギとトランプが印象的なハットピン♠︎🐇.
童話のような世界観に胸がトキメキますね。.
外国の古いコインをベースに時計のパーツなども施されているため、重厚でノスタルジックな雰囲気...。.
.
.
いつものコーディネートにさり気なく身につけるだけで、日常が絵本のように彩られる...そんなワクワクするようなハットピンです。
.
.
ちょうど良いサイズ感なのでプレゼントにもオススメです✨
.
.
前田
.
.
#newatlantis #hatpin #pin #accessories #ハットピン #ラペルピン #アクセサリー #スチームパンク #manaboo #新宿 #新宿マルイアネックス #ノスタルジック #童話 #絵本 #アリス #芸術的 #ハンドメイド #帽子 #handmade #ロリィタ #ロリータ #ゴシック #ゴス #クラロリ #コイン #coin

ジュエルレースのラペルピン📌
モチーフは今までのティアラ、ネックレスで経験してたのですんなり出来た❗ 2時間ちょっとで完成(*^^*)
内緒のプレゼント。気に入ってくれるかな?
#ラシクビーズ #laciqbeads #ビーズアクセサリー #結婚式サプライズ #気に入ってくれるかな #2017秋婚 #ラペルピン#花嫁diy

新柄のアスコットタイが入荷致しました。
これからご結婚予定の新郎様、いかがでしょうか(*'▽'*)
人気のローズと涼しげなブルーはお顔映りも良く爽やかです。
もちろん普段アスコットタイをご着用頂く方にも◎

#アスコットタイ #ライトブルー #水色 #バラ #結婚式 #ウエディング #シャツコーデ #ラペルピン #百合紋章 #lak002 #un037 #novianovio

.
ラペルピン☺️
.
ラペルにちょっとした、アクセサリーで、ワンポイント☺️
オーダースーツのお店なので、シザーのラペルピンです‼️
.
www.lordhouse.jp
.
#オーダー岡山 #岡山オーダースーツ#岡山オーダースーツ#岡山オーダー#スーツ岡山#岡山スーツ#ロードハウス岡山#岡山ロードハウス#革製#パーティー#結婚式#シザー#お呼ばれ#ラペルピン#チーフ#オーダースーツ#岡山市

【Rosette】
先ほどのバレッタロゼットとお揃いのラペルピンロゼット!
スーツが華やかになります♡
これからの父の日や、旦那様・彼氏にプレゼントなどなどオススメです♡
#ロゼット #rosette #ウェディング #wedding #手作り #handmade #ウェディングアイテム #weddingitem #ロゼットオーダー #オーダーロゼット #ハンドメイドロゼット #ラペルピン #Lapelpin #スーツアクセサリー

Repost from @risa.0503 @TopRankRepost #TopRankRepost とっても楽しかった週末♡

相方に素敵なプレゼントを!
最近、スーツが多いので😃🍀 これ、お友達が作ってます!

本革 ラペルピン バッグチャーム 【詳細はプロフィールURLです。また、ご気軽にコメントをいただけたらと思います。】 #本革 #レザー #ラペルピン #バッグチャーム #ピン #デコレーション #アクセント #革 #手縫い #ハンドメイド #wasei #革小物

本日もご来店、誠にありがとうございました。
.
.
QUE/不思議の国の歯車(ラペルピン)
.
.
ウサギ、トランプ、時計、ティーカップ.....歯車を背景に不思議の国のアリスのモチーフをぎゅっとアクセサリーに詰め込んだメルヘンなラペルピン。.
.
アンティークな雰囲気漂うウサギの横顔が可愛らしいですね🐇
.
ゆらゆら揺れる立体的なティーカップは小さいながらも存在感抜群です!.
さり気ないのでスチームパンクやゴシック、ロリィタファッションでも合わせやすく、男性にもオススメです✨
.
.
前田
.
.
#que #lapelpin #hatpin #pin #accessories #steampunk #ハットピン #ラペルピン #アクセサリー #スチームパンク #manaboo#新宿#新宿マルイアネックス#歯車 #ネジ #不思議の国のアリス#アリス#ハンドメイド #帽子#handmade#alice #aliceinwonderland #ロリィタ #ロリータ #ゴシック #ゴス

Most Popular Instagram Hashtags