[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラベンダーパピルス

213 posts

TOP POSTS

♡.
.
今日は夫婦の日らしい🙆
ポルテが教えてくれた☺🎵
.
だから久々に🙌 .
結婚することの大変さ
身にしみるばかり(TT)
でも頑張ろうって思う源を
くれるのは旦那さんしか
いないから🙆💠
.
新婚旅行まであと数日!

#卒花 #クルヴェット名古屋 #ブラス花嫁 #夫婦の日 #ラベンダーパピルス

.
シェラトンウエディングキャンペーンに応募させて頂きます🌻
.
ご縁がありますように🙏💓
.
.
こちらの写真は披露宴も終わりチャペルが空いていたので撮って頂いたお気に入りの写真です😊♡
.
素敵な写真ありがとうございます♬。. .
#シェラトン舞浜 #シェラトン花嫁
#佐藤写真館 #シェラトングランデ東京ベイ
#ラベンダーパピルス
#カラードレス
#タカミブライダル#takamibridal

.
タカミブライダルさんで試着👗
着てみたかったドレスの1つ🙋🏼
.
ラベンダー色だけど、
ピンク色とか水色とか入ってて
可愛さ倍増(*⁰▿⁰*)✨
.
私はラベンダー色のドレスが好きなのかな…🤔
.

#タカミブライダル #ラベンダーパピルス #カラードレス #ドレス迷子

カラードレスも着ました💓
こちらは#ラベンダーパピルス
人気のドレスよね!
でも私恐ろしく紫が似合わないと発覚😭😭(笑)
却下しました〜(笑)
着たドレスの中でドンピシャのドレスがあったのですがそちらはキャンセル待ちでした😭
まだ8ヶ月も先なのに〜😭😭
どうかキャンセル出ますように(><)! #タカミブライダル#ラベンダーパピルス #試着#2017春婚 #キャンセル待ち

*
着ないシリーズ👗💜 #タカミブライダル
#ラベンダーパピルス
インスタで可愛いと思ってたやつ。前から見ると割とシンプル。でもこのドレスの魅力は後ろ姿にあるのです。

#プレ花嫁 #ドレス試着 #カラードレス #カラードレス試着

今日は大阪のタカミブライダルに試着へ(^^)
カラードレスはオリジナルのものを!と考えているので、記念試着ですが、アンバサダーオリジナルには無いようなシンプルで淡いカラーのものをお願いしました!

#ラベンダーパピルス

とても素敵なドレスでした!
実際は写真よりもう少し色が濃い印象でした。
見る角度によって色が変わって見えました!
あと、バックのリボンがオーロラカラーでとても綺麗でした!
ftwでなければ選んでいたかも!と思ったドレスでした✨

#ディズニーフェアリーテイルウエディング#ftw#ftw遠方組#ハピエストデイ#ディズニーアンバサダーホテル#タカミブライダル

憧れのドレス試着初日👗💕 * *

サロンの方優しくて似合いそうなの選んでくれました╰(*´︶`*)╯♡
可愛いのがありすぎて1着に絞るのが難しい。 * *

次は旦那さんと一緒にフィッテングしてきます🙌🏻💓
いよいよ始まるな〜という感じです(*´Д`*) * *

#takamibridal #ミントシュガー #ラベンダーパピルス #サーモンピンクシャリテ #アニヴェルセルヒルズ横浜 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁

いっぱい着たカラードレス✨
久々に写真見返してた☺️
試着始めたのもう1年以上前だった〜
1番右上のラベンダーと本当ギリギリまで迷ったんだ😂💦
#タカミブライダル #ラベンダーパピルス

ラベンダー・パピルスはラベンダー、ピンク、パステルブルーの3色の軽やかなチュールを重ねた優しいニュアンスカラーが様々な表情を見せるドレスです。ビスチェに施した繊細なビーディングレースとシックなパープルのベルトからは大人の気品が漂います。ふんわりと空気を含んだような丸みのあるバッグリボンはフェアリーな愛らしさです。
※バックリボンは取り外し可能です。

MOST RECENT

2017. 9.18
ブライダルファッション♡
CD 14♡ラベンダーパピルス
.
.
リクエストしたレインボードレスがなかったから
同じようなレインボー系のドレスを取り寄せてくれて
その中からラベンダーパピルスを試着🤗
ラベンダー✖️ピンク✖️パステルブルー
この3色のチュールが重なってて可愛かった❤️
.
.
このドレスもこの日は大きいサイズしかなくて
腰元に補正道具(?)を入れて着用〜👗
.
.
.
#結婚式 #ディズニー結婚式 #ディズニーフェアリーテイルウェディング #フェアリーテイルウェディング #ディズニーアンバサダーホテル #アンバサダーホテル #FTW #disney #wedding #disneywedding #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017冬婚 #カウントダウン #marry #marryxoxo #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #ウェディングニュースブライズレポーター #ブライダルファッション #憧れ #ドレス試着 #fitting #フィッティング #タカミブライダル #カラードレス #ラベンダーパピルス #お座りショット #ドレス迷子

︎✩︎⡱
#weddingtbt 💍⭐︎
✩︎⡱
#覗き見ショット 📷
指示書に入れていたポーズです😊💓
ゲストの皆さんがエンドロールを見ている時に、
ドアを少し開けて撮りました🌷
*
そしたらなんと‼️
中にいた弟に見つかり、写真撮られました🤣💫
その写真には私たちの目だけちゃーんと写ってます👀笑
*
*
#結婚式 #ウェディング #wedding #結婚式レポ #結婚式当日レポ #ウェディングレポ #カメラマンデータ #高身長花嫁 #卒花 #卒花嫁 #卒花嫁レポ #アニヴェルセル #ちーむ0708 #2017夏婚 #marry花嫁 #ハナコレ #ハナプラ卒花レポ #farny花嫁 #marinawedding0708 #タカミブライダル #takamibridal #ラベンダーパピルス #カラードレス #アニスタグラム #ウェディングニュースブライズレポーター #アニヴェルセル豊洲 #プロヴァンス

.
シェラトンウエディングキャンペーンに応募させて頂きます🌻
.
ご縁がありますように🙏💓
.
.
こちらの写真は披露宴も終わりチャペルが空いていたので撮って頂いたお気に入りの写真です😊♡
.
素敵な写真ありがとうございます♬。. .
#シェラトン舞浜 #シェラトン花嫁
#佐藤写真館 #シェラトングランデ東京ベイ
#ラベンダーパピルス
#カラードレス
#タカミブライダル#takamibridal

#ラベンダーパピルス 25万
ラベンダー色のドレスが着たいのだけど、
これはちょっと違う

#アニヴェルセル #アニヴェルセル神戸
#カラードレス #2017秋婚
#タカミブライダル

今日は大阪のタカミブライダルに試着へ(^^)
カラードレスはオリジナルのものを!と考えているので、記念試着ですが、アンバサダーオリジナルには無いようなシンプルで淡いカラーのものをお願いしました!

#ラベンダーパピルス

とても素敵なドレスでした!
実際は写真よりもう少し色が濃い印象でした。
見る角度によって色が変わって見えました!
あと、バックのリボンがオーロラカラーでとても綺麗でした!
ftwでなければ選んでいたかも!と思ったドレスでした✨

#ディズニーフェアリーテイルウエディング#ftw#ftw遠方組#ハピエストデイ#ディズニーアンバサダーホテル#タカミブライダル

結婚式からまだ22日しか経ってないのに凄く前に感じる中今日は暇なので… .
カラーブーケについて💐書きます 笑
_
人生一度きり 大切な日のカラーブーケは友達のお母さんにオーダーさせて頂きました✨

造花+プリザーブドフラワーで作ってもらいました☺︎
挙式のブーケはかすみ草にブルースターをポイントでいれてもらうようにしていたのとゲストテーブル等にもかすみ草を入れていたのでカラーもかすみ草ブルースターを入れてもらいました💓
_
_

お花は佳奈ちゃんが選んでくれてかなりドンピシャなブーケになりました😂💗
上手く伝えられてないはずなのに…ほんと感動した😭

写真は360度から撮りました!どの角度から見ても素敵!

値段も式場で頼むより凄く安くてほんとに佳奈ちゃんママに頼んで良かった一つです。
カラードレスとの相性も良くてアルバム届くのが楽しみ👰💛 ほんとにありがとうございました✧‧˚ #プリザーブドフラワー#造花ブーケ #クラッチブーケ#2017夏婚 #シェラトン花嫁 #シェラトングランデトーキョーベイホテル #卒花嫁 #ラベンダーパピルス #かすみ草 #ブルースター#惚れ惚れする

衣装合わせ②
今回はCDレポです🙌🎶
たくさんの方のレポを参考にスタッフさんに取り寄せていただきました‼

1着目 #イエローローリー

黄色のドレスが着てみたい!という希望からさがしたドレス。ところどころにあるキラキラのお花がかわいいドレスです。ウエスト部分に切り替えがあるのも細く見えるポイント✨
この日のキープドレスになりました💕

2着目 #ピンクアヴァンティ

小さなバラとビーズがたくさんついているドレス。その場にあって柄物が着たいという願望で着てみました。スタッフさんいわく、作りもしっかりしていてラインが綺麗にみえるそうです🙆🎶思ったよりいい感じでしたが、後ろのモスグリーンのリボンが個人的にイマイチ…。保留です。
そして後日色々調べていたら佐々木希ちゃんドレスでした‼

3着目 #ラベンダーパピルス

こちらはigでよくみかけるドレス。本当にかわいくてたくさんの色が入っていてかわいかった♪ただ色黒の私の肌には合わず…。膨張。

4着目 #ベージュスネアリー

柄シリーズ2着目。落ち着いていて素敵だなぁと思い着てみました。ナチュラルウェディングにはすごくいいなぁと思っていたのですがWDからのインパクトにかけるのでとりあえずなしに。母には好評でした✨

5着目 #イエローサンフレア

はじめて衣装室に来たとき、他の方が着ていて一目惚れしたドレス。本当にかわいくて、理想的✨👀✨
出来れば着たかったのですが、みんなから似合わないと言われ却下💦
このドレスが似合う花嫁さん羨ましい🎵このドレスを当日着られる方、私の分までこの子を可愛がってください💕

#タカミブライダル#衣装合わせ#ドレス迷子#2018春婚#ぽっちゃり#佐々木希ドレス#CDドレス

ドレス試着レポ
.
カラードレス1着目 #タカミブライダル #ラベンダーパピルス
.
絶対に着たい!って担当さんに事前にお願いをしていたもの。むかしっから紫が好きで、しかもチュールのふわふわな感じも好きで、どストライク。かわいかったなあ〜👰💓
サッシュベルトもまたまた可愛くて…
.
もっとはっきりした色の方が映えるのかなーとか思いつつ、やっぱりパステルにびびっときてしまうのです。

#2017冬婚

*カラードレス試着②
これ,タカミブライダルでレンタル出来るって知ってからずっと着たいと思って勝手に運命やと思ってたドレス🤗
後ろも色んなカラーが混ざっててすごいかわいいと思ったのに①と同じく周りの反応が…(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

カラードレス試着レポ
#タカミブライダル #ラベンダーパピルス

スカートほわっほわ!ラベンダー色の他にもいろんな色の生地があるかわいいドレス!

#アニヴェルセル #アニヴェルセル大宮 #2017秋婚 #プレ花嫁 #結婚式準備

.
ドレスレポ23
#タカミブライダル 様でCD2着目♪
.
1番人気のカラードレスと聞きました!#ラベンダーパピルス
光の当たり具合で色がブルーとラベンダーがグラデっぽく出てくる♪
.
大人っぽく、かつ可愛らしさが出る1着でした♪
.
#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ドレス迷子の予感 #ドレス迷子 #カラードレス #ドレス選び #タカミブライダル #結婚準備 #結婚準備プレ花嫁 #ちーむ1111 #シェラトングランデトーキョーベイホテル #シェラトン #舞浜婚 #2017秋婚

*
余興❁︎✧︎*。
#友人カメラ
お色直し入場後に余興をしました🌿
*
私は学生時代からずっとフルートを吹いているので、オーケストラの友人たちと一緒に演奏しました♩♫
なかなか新婦自ら、しかも友人たちと演奏はあまりしないかと思いますが…💦
どうしても10年以上一緒に演奏している大好きな友人たちと大好きなドレスを着て大好きなフルートを演奏したかったんです😂💓
夢が叶って本当に本当にうれしかったです💐⭐︎✨
フルートにドレスって最強の組み合わせ…🤤💕
*
2曲演奏しました😙🎼
恋はもちろん恋ダンス付き💃
♩魔女の宅急便より海の見える街
♩恋/星野源
*
大盛り上がりだった余興内容についてはまた詳細レポします😊💕
*
*
#結婚式 #ウェディング #結婚式レポ #卒花 #卒花嫁 #卒花レポ #フルート #flute #ドレスでフルート #結婚式余興 #余興演奏 #ラベンダーパピルス #タカミブライダル #takamibridal #2017夏婚 #marry花嫁 #marryxoxo #farny花嫁 #ハナコレ #ハナコレ余興レポ #ハナプラ

*
再入場❁︎✧︎*。
#弟カメラ
BGM♩前前前世/RADWIMPS
*
お色直し後の再入場は、プロヴァンスのガーデン側の扉から🚪✨
BGMは夫の大好きなこの曲にしました😊
入場は私の大好きな曲にしたので、再入場は夫に譲りました(笑)
*
君の名はのイメージに合わせて#スターライトレーザー を使用⭐︎
会場全体が星空に包まれてすっっごくきれいでした🌌💫
BGMを何度も何度も聴いて、スターライトレーザーと扉オープンのタイミングをバッチリ合わせて下さり、BGM担当さんには本当に本当に感謝しています😂💓
*
弟が星空とともにきれいに撮ってくれた1枚…📷✨
*
*
#結婚式 #ウェディング #お色直し #お色直し入場 #卒花 #卒花嫁 #卒花レポ #プロヴァンス #ラベンダーパピルス #タカミブライダル #takamibridal #2017夏婚 #marry花嫁 #marryxoxo #weddingtbt #farnyレポ #ハナコレ #ハナコレドレスレポ #ハナプラ卒花レポ

*
#カラードレスレポ
友人カメラ📷
*
カラードレスはタカミブライダルさんの
#ラベンダーパピルス です👗💕
今までも着たことのない色でしたが、
これしかない😍私運命のドレスだー😍😍
と即決でした💓
*
ピンク大好き人間なので、友人たちもカラードレスは絶対ピンクだと思っていたらしく(笑)、良い意味で期待を裏切れました😆
淡い紫がベースですが、チュールには大好きなピンクと夫の大好きな青が入っています✨
3色のチュールにホワッとしたシルエット、お尻にはポンポンも💓💓
こんなドレス見たことない❣️と大好評でした😋
淡い色なので、白っぽく見えてしまうのかな…と思う方もいるかもしれませんが、スマホのカメラでも一眼レフでもキレイに発色していました⭐︎💫
*
この写真はデザートビュッフェでガーデンに出た時に友人が撮ってくれました📸
全身が写っていてお気に入りの1枚💓
*
花束や髪型などもまた紹介させてくださいー💐
ブレスレットを二の腕に巻いてるのは、余興があったからです…😂😂
*
*
#結婚式 #ウェディング #カラードレス #運命のドレス #お色直し #結婚式レポ #ウェディングレポ #卒花 #卒花嫁 #卒花嫁レポ #タカミブライダル #takamibridal #プロヴァンス #アニヴェルセル豊洲 #marry花嫁 #marryxoxo #2017夏婚 #farnyレポ #ハナプラ卒花レポ #ハナコレ #ハナコレドレスレポ

Most Popular Instagram Hashtags