[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラベルシール

4938 posts

TOP POSTS

*
今月初めに 数年前に作ったシール帳をupしたのですが
嬉しいことに交換便でリクエストいただきまして😍
当時作ったスタイルで復活させました〜😁
色々な形のシール10枚綴です🎶
数年経ってるけど デザインの好みはまったく変わっていません😊

#シール帳
#オリジナルシール帳
#mykosaku
#ラベルシール

洗剤ボトルにComehome!48の付録のラベルシールを貼ってみました😊✨めっちゃカッコいい〜😆😆こんなラベルにしたかったから嬉し過ぎました😆
#comehome48 #付録#ラベルシール#monotone

✱ pentaのおうち改造計画 バスルーム ✱
2017.03.25
.
#楽天スーパーセール × #無印良品週間 でやっとバスルーム収納ができた〜(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
.
どうしてもやりたかった「全部吊るし収納」
でもいちいちシャンプーボトルを立って取りたくない❢
→取って使って戻す…がめんどくさい(≖ω≖)
.
なので、お風呂用品を全部座って取れる位置に配置しました❢
.
鏡下のステンレスのタオルバーは、「スペースマジック」というもので、10㎏まで耐えれるそう。
なので、このままポンプを押してもビクともしませんっっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
.
シャンプーボトルは、無印のS字フックにセリアのカゴを引っ掛けてます。
.
あとは、↓こんな感じ↓
#ダルトン#ソープホルダー
✓ 無印のクリップに洗顔&クレンジング
✓ 無印のフックにボディタオルとシェーバ〜
.
2枚目picは、向かいにあるタオルバー。
こっちはお掃除グッズ+桶+椅子を❢
.
浴槽掃除には#バスぼん くん❢
楽だわ〜これ(*´艸`*)
.
床掃除には#スコッチブライト を使ってます。
ネイビーと白がツボで(笑)
使いやすいです❢
ヘッドだけ取り替え可能なのよ♥
.
うちはスキージーないんです。
お風呂あがりに、バスタオルでばばば〜っと拭きま〜す(๑•∀•๑)/
.
3枚目picは、シャンプーとかのラベルです。
自作です(๑✧∀✧๑)
絵はなし❢
文字のみ❢
パパ、ママ、こどもで色分けしただけ❢
.
The ★ ズボラ だよ(*¯︶¯*)
スッキリした〜( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
.
タオルバーと、お掃除グッズは#楽天room に載せました❢
.
#penta_日常
#penta_洗面所
#penta_お風呂
#penta_おうち改造計画_お風呂
.
#整理 #収納 #整理収納アドバイザー #整理収納 #マンション #マンションインテリア #シンプル #シンプルライフ #シンプルな暮らし #ナチュラル #洗面所 #バスルーム #お風呂 #無印 #無印良品 #セリア #ラベル #ラベルシール #バンドメイド

#ステッカーシール
#ラベルシール

なんとなく作ってみたラベルシール。。 かわいい!♡どこに貼ろう?!♡ #マリメッコ
#になメイド

おはようございます✨.
.
超ハードな3日間!無事に終わり今日からまた日常に戻ります.
.
picはお馴染みラベルシールにスタンプ遊びです😆.
髭のスタンプを捺すたびに、頭の中でヒゲダンスが🎶 しばらくあのメロディーと踊りが消えず😅懐かしさに浸っていました👍.
.
.
#ラベルシール #スタンプ遊び #スタンプ #stamp #ラベル作り

パントリー完成🙌🏻
ラベリングもして、やっと満足!
@ayaco_61 さんのラベルが可愛過ぎて色んなところにペタペタ🤗
#ラベルシール
#chocottolabel
#ニトリ
#ダイソー
#IKEA

⌂໋ ⌂↟↟ ໋ 

商品のラッピングに使うtoupieテープを大量印刷
このテプラーたぶん10年以上前に買ったのに
まだまだ現役
最近はテープもおしゃれで可愛いから
いっぱい集めてしまうよ
一番好きなのは
マット透明の文字が黒
ピカピカしてないのでわざとらしくなくて好みです


#tepra #テプラー #テプラプロ#ラベル印刷#ラベルシール

2017/09/16 Sat.

【追記】
シャンプーボトルの使い心地。
これ、ワンプッシュで出てくる量が若干少なめです。

許容範囲と言えば許容範囲だけど…
ドバドバ使いたい人にはむかないかも。
どちらかと言うと、食器用洗剤とかハンドソープ向きなのかも。

そして、お風呂に付いてた棚やめました。
ポストし忘れてましたが、壁にくっ付くマグネット式のtowerの物へ変更。
お風呂の棚の位置が微妙な高さで、椅子に座ったら届かない。無意味なので撤去しました!

これはマグネットでどこでも付くので、座ってても手の届く位置に付けてます。


さて、シャンプーボトル問題…再浮上。


#お風呂 #バスルーム #シャンプーボトル
#ボトルラベル #詰め替えボトル
#モノトーン #ラベルシール #タワー
#アクア #bathroom #bottle #monotone #tower #label #aqua

今夜のお仕事~(*_*) ミニミニステッカー(屋内用)

コーションラベル

#141車両工房
#112kbase
#オリジナルステッカー製作
#ラベルシール

MOST RECENT

またまた追加。
1kgだなんてすぐになくなる◟̽◞̽
本当は5kgとかでまとめて買いたいんだけどなー⸌◦̈⃝⸍
.
.
.
2枚目は @writingofficeonaiさんの記事に載せていただいたみたいで… ◡̈⃝ありがとうございます✿
.
.
.
#重曹#ピータッチキューブ#PTOUCHCUBE#ラベルシール


来年のほぼ日手帳です。
最初見た時は、う~んと思ったけど、何回も見てるうちに、じわじわと可愛くなってきて、これに決めました。
同じクマの下敷きが付いてます。

二枚目
分かりますか?
下敷きの手の部分が、ちょこっと出ています。
可愛いですね。(*^_^*)

三枚目
昨年から、スタバとタリーズのマークをラベルシールに印刷して使ってます。
エーワンの26101です。

四枚目
直径が19㎜で手帳に丁度良いですね。
字で書くより見た目が良いかなって思って使ってます。
ウィークリーにも貼って、何を飲んだか記入してます。

#ほぼ日手帳
#ほぼ日手帳weeks
#ほぼ日手帳2018
#ラベルシール
#スタバ#スターバックス
#タリーズ
2018.9.20

.
グラスキャンドル用にもラベル作成
秋らしい赤い実のグラスキャンドル
.
.
#オレンジスイート
#グラスキャンドル
#ラベルシール #秋らしい
#中津川市 #雑貨屋
#ハンドメイド
#ボタニカル

憧れのラベリング♥
手書きで頑張って失敗😵💧した人に朗報‼100均小物もラベルを統一して簡単におしゃれな雰囲気にできちゃいます。
#ラベリング #ラベル #ラベルシール #プチプラ #100均 #雑貨 #くまざわ書店 #なんば #なんばパークス #bookstore #namba #nambaparks

【お客様のご自宅チラリ🤗】
.
シャンプー類のラベルを縦型フレーム柄で揃えてくださいました♡ 無印良品のボトルにぴったりのサイズになっています。このニトリのスチールバスケット可愛いですね!ボトル4本がぴったりと収まって気持ちいい✴︎ まとめておけば持ち上げてササっとお掃除ができる、おしゃれに家事時短🌟なるほど銭湯方式!参考にさせてください(^^)
.
@xoxo.home 様 お買い上げ、タグ付けして下さりありがとうございます!謎のNO5は間違いなくいい味を出しています♡ニトリいってみます♩ラベルを素敵に使って頂いて嬉しいです。今後ともベルクロッシュキッドをどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました! .
Repost from @xoxo.home @TopRankRepost #TopRankRepost .
#ベルクロッシュキッド #防水 #モノクロ #男前 #インテリア #diy #洗剤 #詰め替え #ラベル #ラベルシール #ボトル #掃除 #マイホーム #モノトーン #断捨離 #シンプルライフ #アルコール除菌 #ランドリー #無印良品 #シャンプーボトル #お風呂洗剤 #スプレーボトル #除菌消臭 #柔軟剤 #ニトリ #バスケット #belleclochekid #楽天


またまた洗面所模様替え中の続きヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

造作棚の横に棚板を2枚つけて洗剤置き場に。
下段の棚板の下にアイアンばーをつけてS字フックでうがい用コップ置き場を新設!!

狭い洗面台の上にコップを置いて置くと掃除もしづらいし、水もたまるし、その上プラスチックの素材感が嫌でついにホーローカップを購入。
同じ色味で大小のサイズ違い。大人用と息子用で分けています。

少しずつ進化する洗面所にワクワク٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ・
#お家ブログやってます

#暮しを楽しむ #注文住宅 #男前インテリア #男前 #くらし #myhome #自然素材の家 #こどもと暮らす #ヴィンテージ #アイアン #家づくり #家 #住宅 #インテリア #一戸建て #マイホーム #マイホーム記録#新築 #洗面所 #洗面所diy #洗面所収納 #詰め替えボトル #ラベルシール #オキシクリーン #目指せ、居心地の良い洗面所 #家づくり #家づくり記録

今日のお昼は、タラコちゃんパスタ💓
大好物🙏🏻裏切らないお味😍
➕塩昆布がお好き♥️

ペットのお散歩トートが消えた💦
(家のどっかだと思うけど。笑)
どっかいっちゃって見つかんないから
貼るフェルト買って、LikeLargeに💕
新しく作りました👍

ついでにファブリーズのスプレーボトルも☺️✨

なんだか今日はハンドメイドな1日🙌🏻
涼しくなったから、さっそく散歩行こ🐶

#お昼ごはん#おうちごはん#パスタ#たらこ#大好物#ハンドメイド#手作り#バッグ#トートバッグ #スプレーボトル#ラベル #ラベルシール#消臭剤

キラキラ光るインスタ映えするラベル作れます❗よろしくお願いいたします オリジナルのラベルも長谷川製作所にお任せください #アイス#アイスクリーム #ジェラート#カフェ#カフェスタンド #テイクアウトカップ #オリジナル印刷紙カップ #ラベルシール

#ラベルシール
こんなのも♡

#ステッカーシール
#ラベルシール

なんとなく作ってみたラベルシール。。 かわいい!♡どこに貼ろう?!♡ #マリメッコ
#になメイド

#repost
#お客様からの着画像
#オーダーラベル #オーダーストップ中
先日に引き続き、お客様が素敵にPostてたのをリポストさせて頂きました笑
アイコンがとっても可愛くてぱっと見でもわかるようになってます(σ≧∀≦)σ
白いボトルが清潔感があってとっても素敵ですよね(*≧∀≦*)
素敵なお写真ありがとうございましたm(_ _)m
……
……#repost …… ……洗面所の窓枠にぴったり♡
偶然にも#シンデレラフィット
ただ洗濯洗剤の中身がピンクに透けてるというニアミス。
液体洗剤ってピンクか水色にしか出会ったことないんだけど😐私だけ?
透明か白ってないのかなぁ〜。
どうしても薄いピンクが気になる。。。笑 #私のこだわり
#洗面所#洗剤ボトル#ラベルボトル#ラベルシール#お気に入り#統一感#シンプルインテリア
#今年はultra行きません

今日は二子玉川ライズで開催された
VERYフェスへ
写真2枚目のモデルさん勢揃いは華やか💕✨
衣装の色使いや着こなしにも😍


沢山のブースが出ていて
スマホで作るラベル#ピータッチキューブ 便利そう👀
プレゼントにラベリングしたリボンをつけて使いたいな🎁


今日は敬老の日、子供たちはお手紙を書いていたので、豆大福と共に感謝の気持ちを伝えました^_^


#ptouchcube
#ピータッチ#ptouch
#VERYフェス#tagvery#ラベルシール#ママライフ#ままらいふ#二子玉川ライズ#敬老の日

Most Popular Instagram Hashtags