[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラベイユ

2795 posts

TOP POSTS

はちみつはやっぱり専門店だな。銀座SIXで売ってるよ、#LABEILLE #ラベイユ
#銀座SIX

今日撮影で編集さんからお誕生日プレゼントでL'ABEILLEのハチミツを頂きました🍯🐝
我が家ではハチミツは欠かせない調味料の一つ。
ヨーグルトのお供なだけでなく、レモンをハチミツ漬けにしたり、サラダのドレッシングで使ったり、とにかく色々使ってます。
ハチミツも大好きで嬉しいけど、何より優しい心遣いにキュン❤️
大切に食べようっと。

#ラベイユ #LABEILLE #蜂蜜 #ハチミツ #honey

弟が買ってきてくれた(^ω^)プーさん並にガブガブ食べちゃうあたしにはかなりもったいないなぁ😅
#ラベイユ #manukahoney #はちみつ大好き #プーさん

東京で買ってきたと、ラベイユの蜂蜜を母からお裾分けしてもらいました。

雑誌でしか見たことのない、憧れの蜂蜜。

びっくりしていたら、「どこのなんだかわからないけど、美味しそうだから買ってみた」とのこと。

マンゴー入りあげるからね、と言われたはずだけど、我が家にきたのはフランボワーズ。

でも地元では買えないから凄く嬉しい。

いつか本店に行ってみたいものです。

#ラベイユ#蜂蜜#フランス#お土産#東京土産

大阪のKYOKOさんから。
L’ABEILLEのドリンク♡
ありがとうございます!

#ラベイユ #ギフト #はちみつ専門店ラベイユ #parafuse #小顔スクール

#ラベイユ
#はちみつマリナードナッツ
#ハンガリー産アカシア蜂蜜
牛くんがお誕生日プレゼントにくれた♡
上品な甘さがたまらない😍
そのままでも美味しいし、
疲れたときのコーヒーや紅茶に入れても
優しい甘さを美味しく頂くことができそうです。
ミネラル、ビタミン、酵素などがバランスよく含まれているはちみつ。
召し上がるなら、是非こだわりの一つを^ ^
ちなみに、殺菌作用があるので、
ヨーグルトに入れるのはNGです!
菌が死んじゃいます笑

MOST RECENT

本日のコーヒータイム

クリームチーズに素焼きナッツとレーズンを混ぜて冷やしてからレモンの蜂蜜とろーり

あっ、しまったコーヒーが写っていない

#デザート #クリームチーズ #チーズ #胡桃 #アーモンド #カシューナッツ #レーズン #蜂蜜 #美味しい #あまいもの #おやつ #ラベイユ #labeille #うっかり

昨日、無洗米5kgが届いたから片手ずつ持って上げ下げした💪🌸ストックにある2リットルのペットボトルでもできることに今更ながら気付いたから、どっちもこれから気まぐれ宅トレのときやろう。
腕の筋肉は左のほうがあるから、スーパーで重い袋のときは右手で持って上げ下げしながら歩いてる。
.
2枚目はずっと欲しかったラベイユの蜂蜜🍯たくさん種類があって悩んだけどコーヒーにいれることを1番に考えてアーモンドにしてみた。ヨーグルトにもいれよ〜楽しみ(*^^*)スタッフさんも素敵でお勉強になったなぁ
.
#ダイエット#ダイエッター#diet#ダイエット公開#ダイエット記録#無洗米#運動#健康#筋トレ#宅トレ#絶対痩せる#筋肉#肉体改造#引き締め#下半身痩せ#体型記録#美ボディ#ボディメイク#減量#くびれ#美脚#ヒップアップ#美尻#デブ#ぽっちゃり#蜂蜜#アーモンド#ラベイユ#labeille

らんち🐼💗
ここのパン美味しい💗
先っぽ好き💗笑
くまさんのコーヒー可愛いけど
ラベイユのはちみつは
濃厚すぎて頭痛くなる💗

こんなはちみつ初体験❣️ #lunch#らんちんちん#お昼ごはん
#パン#ベーカリー #バゲット#バケットモンジュ#leboulangerdemonge
#ラベイユ#蜂蜜#🐝
#0107plaza#コーヒー#🐻
#coffee#カフェ

こんばんは。
今日は関東でも強い雨風でしたが「夏至」です。一年で最も明るい時間が長い日です。

短い夜は蜜蝋を灯して癒しの時間をお過ごしくださいませ。

写真は荻窪本店です。濡れた石畳と蝋燭の火と新緑。是非お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

プロフィールからショップリンクがございます。
蜜蝋
http://shop.labeille.jp/labeille/9.3/46632/-/mother_catalog_num.46590/

#はちみつ専門店 #ラベイユ #はちみつ #蜂蜜 #🍯 #honey #labeille #ハニー #honey #夏至 #蜜蝋 #蝋燭 #ろうそく #🕯#🐝

ラベイユの蜂蜜お裾分け~🐤 嬉しい🎵😍🎵 #ラベイユ#蜂蜜#お裾分け#感謝#嬉しい#有名#食パン

昨日、ひるおびの観覧にお供してくれた友人よりラベイユさんのはちみつ2種類をいただきました。早速、炊飯器でバナナパンケーキwith苺シリアル&チアシード入りを作ったのでかけて食べてみました。レモンのはちみつ🍋🍯美味しい♡

#ラベイユ #はちみつ #お土産 #プレゼント #いただきもの #instapic #instadaily #gift #happymoment #bananapancake #morning #sweetsaddicted #honey #

今日のお昼ごはん♫
先輩と食べに行くはずが、大雨により金曜日にリスケに😭多分妊婦に気を使ってくれたんだろうけど、早く会いたかったから残念💦
でもほんとにすごい雨降ってるから先輩正解だった。。
ということでおうちでホットケーキ🥞
#ラベイユ の蜂蜜とクリームチーズのっけて。
ここの蜂蜜ほんとおいしい♡
甘い匂いにつられて、たまさんがきたけどあげないよー(´-ω-`)
#お昼ごはん#ホットケーキ#カフェオレ#ノンカフェイン#妊婦#妊娠8ヶ月#29w#トイプードル

最近、どこに行ってもハンバーグばっかり頼んじゃう... デザートも美味しかった! #桐生 #ラベイユ #ランチ

オシャレなはちみついただいた🍯
食べるの楽しみ🐝🤤わくわく!
thank you💋

#LABEILLE#はちみつ#ラベイユ

皆様にオススメしたいモノがあります!
とその前に一つお願いがあります
明日フォローさんのインスタ見て回りたいのですが
ちょこちょこいいねとかコメント残してるのにフォロバないよ!って人がいたらコメント下さい
お願いしますm(_ _)m

それがこのハチミツ
ハチミツって美容にもいいし 風邪も引きにくくなるっていいます(完全に美味しいだけで買いました)

色んな味のハチミツが楽しめて
僕は紅茶やパンなどで楽しんでいます

一度ぜひ買ってみてください!
ハチミツ革命•ﻌ•

#ラベイユ
#L’ABEILLE
#ハチミツ
#はちみつ
#蜂蜜
#ハチミツレモン
#パンケーキ

デメルのお気に入り💕
ショコラーデントルテ。
しっとりショコラ生地にクリームが2種類。
冷蔵庫でクリームがちょっと固まったときに食べるのが好き😄💕
メリーゴーランドみたいな形もかわいい💮
.
天馬くんのバースデーに便乗してのケーキでした(笑)
そしたら、ラベイユでひまわりのハチミツを発見!!🌻🌻
買うしかないでしょ~⤴⤴
ザラザラしてて私の知ってるハチミツじゃなかった!😲😲
ちょっとおもしろいよ!✌
トーストにぬりたい😋
.
あとお皿!
先日のクリマで出会えました~✨✨✨
出店してるの知らなくてフラフラしてたら出会えた!!
かわいい😂うれしい😂
.
#DEMEL #デメル #チョコ #チョコレート #チョコレートケーキ #ケーキ #スイーツ #ラベイユ #ひまわり #はちみつ #ハチミツ #皇天馬 #天馬くんハッピーバースデー#A3 #皇天馬とスイーツ #デパ地下 #デパ地下スイーツ .
ジャニヲタしといて今更だけど、久しぶりにこんなヲタっぽいことした(笑)
でもデメルだから!大人になった!😂

こんにちは。
今日は夏のような日差しの東京です。
この時季限定の青梅のはちみつマリナードでサッパリエネルギーチャージしてくださいね🍹

旬の青梅をフランス産ひまわりのはちみつで
漬け込んでいます。是非ご賞味くださいませ。
通販でも青梅のマリナードとして販売中です。

#お水割り #紅茶割り #はちみつ #honey
#🍯 #ラベイユ #蜂蜜 #はちみつマリナード #labeille #はちみつドリンク #荻窪本店 #ジュース #マリナード #向日葵の蜂蜜 #青梅 #はちみつ専門店 #砂糖不使用 #炭酸水 #ひまわりのはちみつ #🌻#🐝

Most Popular Instagram Hashtags