#ラプンツェルウェディング

757 posts

TOP POSTS


プライベート忙しすぎて
放置してました(´⊙ω⊙`)
そんな中、お二人の方へ
テーブルナンバーを発送(pq*´꒳`*)💕
どちらも私と同じデザインの
#ラプンツェル風 のオーダーでした😍💓
同じデザインでのオーダーも
とっても嬉しいんだなあ(*ฅ́˘ฅ̀*)❤✨

2枚目は梱包の写真です!
トレペなので折れないように
厚紙と一緒にクリアファイルに入れて送ります✴
ちなみにどちらも20卓のオーダー(´⊙ω⊙`)💡
この写真の方のテーブルナンバーはA5サイズ✨
それと別に、#太陽の花 のみのものを
A5サイズで10枚、A4サイズで6枚
オーダーいただきました(pq*´꒳`*)💕
太陽の花だけのものを
いろんなところに飾るのも可愛いかも😍!

ちなみに、LINE@(ラインアット)
なるものを作りました😂❤
@poi2613j ←こちらの@マーク(半角)を含めて
LINEで検索すると、
わたしのSHOP専用のLINEへ繋がる..はず!💕笑
もちろんこのデザイン以外でも
オーダーで作らせていただくので
何かお手伝いできることがあれば
こちらからご連絡くださーい(*ฅ́˘ฅ̀*)💓

#福岡花嫁#marry#marry花嫁図鑑#marry花嫁#ディズニーウェディング#ディズニー婚#プレ花嫁#結婚準備#結婚式準備#ちーむ0422#ウェディングニュース#alolea#第6期ウェディングソムリエジュニアアンバサダー#ウェディングソムリエ#花嫁DIY#結婚式DIY#テーブルナンバー#ラプンツェルウェディング#オーダー受付中#ディズニー風ウェディング

.
お花に詳しい方質問です
.
写真はラプンツェルに登場する
「魔法の花」
です🌼
これに似た花を調べています(*^^*)
今のところ黄色いユリ、イエローウィンが似ているかなっと考えています✨
結婚式で使いたいんですけど、、高いし大きいです( ;∀;)
他に似ている花があれば教えて欲しいです(>.<)
よろしくお願いします
.
.
#ラプンツェル #ラプンツェルテーマ #ラプンツェルウェディング #花 #百合

前撮りが終わって2ヵ月。
前撮り前のDIYで燃え尽きて
インスタすっかり放置してました😭😭

これからは式に向けてまた頑張ります🙌💕
作業再開し、子供用の席札兼名札にしようと
#バースデーシール風 作ってみました٩(ˊᗜˋ*)و
パソコン苦手過ぎて何時間かかったことやら…

#ラプンツェルウェディング #ディズニーウェディング
#プレ花嫁 #2017秋婚

*
*
CD7着目
*
*

これは当日着た衣装✨

ドレスのゴージャス感と色味
小物のボリューム

文句なしの1着だったのですが

こちらはCDでもトレーンの長いもの
なのですこし悩みました🌀

でも当日のみんなの反応が良かったのと
旦那さんのタキシードと
組み合わせ抜群だったので

このドレスを着れて良かったなぁ🎵

#結婚式.#ディズニーテーマウェディング.#サンルートプラザ東京.#ドレス選び.#ラプンツェルウェディング.#.

#weddingtbt#ラプンツェル
*
なんだかお久しぶり(°▽°)
*
最近何かと忙しくてTL流し読みしてるだけで
いつもコメントしてもらってるのに
記念日とか誕生日系しか中々コメントやら
できてないです😭ごめんなさい😭🙏🏻💭
*
今週卒花するフォロワーさんたちが多くて
勝手にわくわく💓いいお天気になりますように☀️
*
*
そしてこの#お花ドレス を着たいと
言ってくださる方がいらっしゃって💓
*
そろそろこの#幸せバトン お送りするので
久々にこっちのドレスの写真見返してみたけど
やっぱりお気に入りやったなと☺️👗💕💕💕
*
*
ハロウィンテーマやったから仮装をして
受付をしてくれた可愛い子ちゃん達と👻💛
*
頭から足までお花まみれで幸せ感じるとか
まだまだ私も乙女心を忘れていませんでした🌼←
*
このドレスはお貸しできるので
いつでもDMしてください(`_´)ゞ✨✨
*
*
明日はようやく#美女と野獣 観てきます🌹うきうき
*

お披露目会用にドレスをアレンジ中
バックにモチーフを付けたくてマリさんにお願いしました😊😊
テーマの紫も入れてくれて素敵に仕上げてくれました💕💕
流石マリさん✨✨
いつもありがとう😍😍
着るのが今から楽しみ💕💕
トーク帽を被りたいのですがどなたか素敵なトーク帽知りませんか?
教えてください✨✨
#アトリエアン#ウェディングドレス #ウェディング小物 #ラプンツェルウェディング#トーク帽


カラードレス入場は階段で❣



入場前にラプンツェルのランタンのシーンをスクリーン?に流してもらいました🙆


THE HANYのドレスで風船もって入場がかわいすぎて、
花束じゃなくて風船に🎈 ・


入場→キャンドルサービス
ラプンツェルだからキャンドル欲しいし、
キャンドルサービスオプションで無料だったからやったけど、
フォトラウンドにすればよかったとめっちゃこれは後悔した😭

#カラードレス #THEHANY #キャンドルサービス #ラプンツェルウェディング #ファミリー婚 #このはらファミリー婚 #ウエディングレポ #卒花

おはようございます🙆✨編集部のYJです💖今日は編集部でお花見ランチ🌸楽しみです🍡🙈💫

ご紹介するのは、大人気企画 #結婚式拝見 から @d.s2.m_wedding さんの実例取材記事🎶
このお写真凄くないですか⁉️
まるで #ラプンツェル のような世界観でとってもロマンティック😍💕
サプライズ、そしてキラキラに溢れた #結婚式レポ 是非ご覧ください👍🏻✨

==========================
▼結婚式拝見の記事は
「Brides UP!」を
インストールして見てみてください✨
もしくは
🔍「結婚式拝見」で検索✌🏻
https://www.mwed.jp/articles/7802/
==========================

【編集部からのおしらせ】
\卒花さん注目/結婚式レポ投稿コンテスト開催🎉
.
みんなのウェディングが運営する、花嫁👰限定コミュニティ「Brides UP!」のリニューアルを記念して、 #結婚式レポ コンテストを開催します😍👍🏻✨
.
参加資格は卒花さんならどなたでも🆗✌🏻️
皆さんの素敵な想い出を、未来の花嫁さんにシェアしませんか?
な、な、なんと今回は、大人気先輩花嫁👰さんも審査員として参加👀💕
本人厳選のギフトがもらえちゃうかも🙈💞他にもBrides UP!編集部賞はもちろん、参加者全員にもれなく、スターバックス☕️ギフトカードが当たる特典も‼️
.
【コンテスト期間】
*応募期間 2017.4.3(月)〜4.16(日)
*結果発表 2017.4.24(月)
.
【賞品】
*参加者全員💫スターバックスドリンクチケット500円分
*Brides UP!編集部賞 2名様💫全国百貨店共通ギフト券5000円分
*人気花嫁インスタグラマー賞 各1名様💫
@chocolat.akane さん賞
@korin_wedding さん賞
@m.wedding08 さん賞
(何がもらえるかは応募ページを見てみてね🎀🙆)
.
【エントリー方法】
①BridesUP!ページにアクセスし、新規会員登録を行う
②結婚式の写真とコメントの投稿を行う
③みんなのウェディング公式インスタグラムページ(@minnano_wedding)をフォロー&コンテスト画像をスクリーンショットしてリポスト
【リポストの際の注意】
◾︎#結婚式レポ投稿コンテスト のタグをつける
◾︎@minnano_wedding を投稿文章に掲載
◾︎Brides UP!レポ投稿時のニックネームを掲載
.
みなさんの素敵な #結婚式レポ の投稿お待ちしています😍👏🏻
応募はこちらのURL(http://www.mwed.jp/links/479)もしくはプロフィール欄リンク🔗から✨

#プレ花嫁 #プレ花 #卒花嫁 #卒花 #ウェディングフォト #ウェディングレポ #結婚式 #結婚式レポ #日本中の花嫁さんと繋がりたい #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #当日レポ #コンテスト #2016冬婚 #2017春婚 #プリンセスウェディング #ディズニーウェディング #ラプンツェルウェディング #グローブウィズアクアスタイル

【会場装花】
時系列無視してますが、私たちの高砂です💡
お花の色は私の花冠とブーケの色に合わせて、白メイン、パープル、ピンクを少し、ポイントで黄色を入れてもらいました🌼
白はバラ、ガーベラ、丸っこい花ならOK。
パープル、ピンクはバラ、丸っこい花ならOK、ガーベラNG。
黄色は小さい花限定。
サイドには撒き花をして横に長く。
イメージはもちろんラプンツェルですが、カラードレスより強調してほしくないので、淡い感じのラプンツェルです💕
入った瞬間可愛い!って自己満足してました😍
あまり緑は見せないでと念押ししてましたが隙間に緑…
まあ可愛かったので良しとします笑
#卒花 #卒花嫁 #wedding #2017春婚 #ハートコート横浜 #marry花嫁 #marryxoxo #ハナコレストーリー #ウェディングニュース #ラプンツェルウェディング #高砂 #会場装花 #メインテーブル #高砂装花 #ay0326

MOST RECENT

**あと106日📆*.
♡----------------------------------------------------------------♡
.
2次会のお店も無事に決まりました👏💕
和モダンテイストですごくいい雰囲気でした🍸❤*.
.
彼氏さんが背中を押してくれたおかげでお店を
#コロナ王国 の旗とかで飾っていいか聞ました👌💓
.
店長さんもすごくいい人で、竹以外ならどこでも
飾っていいですよって気持ちよく言ってくださって♡
.
たくさん作って窓とか壁にペタペタしよう🙌✨
.
あまりお店の雰囲気を壊さない、大人らぷ世界を
出せるかなあ💠💓今からすごく楽しみです😂😍❤✨
.
♡----------------------------------------------------------------♡
.

前撮りが終わって2ヵ月。
前撮り前のDIYで燃え尽きて
インスタすっかり放置してました😭😭

これからは式に向けてまた頑張ります🙌💕
作業再開し、子供用の席札兼名札にしようと
#バースデーシール風 作ってみました٩(ˊᗜˋ*)و
パソコン苦手過ぎて何時間かかったことやら…

#ラプンツェルウェディング #ディズニーウェディング
#プレ花嫁 #2017秋婚

父カメラ📷
っていっても父が撮ったんじゃなくて、親友が父のカメラで撮ってくれました(*^^*)
両親もずっと前から知ってる子だから、当日は久しぶりに会えて嬉しかったようです😊💕
.
この写真では他のカメラに向かってピースしてるときだけど、私たちが見てない時もアップで撮ってくれていたりで、初めて写真を見たとき嬉しかったな😆♥️
違うカメラを見ているときってゲストは撮らないで待っている方が多かったけど、親友はそんなときも撮っていてくれて、いろんな角度とか喋ってるときの素の状態もたくさん残してくれました(*゚▽゚)ノ
.
父がカメラを持って高砂に来たときに、
「お父さん、撮りますよー!」
ってすぐに言ってくれて、ほんとにありがたい(>_<)💕
.
結婚式場でカメラマンをしている子なので、高砂で写真撮ってくれるときとかすごく慣れてました😳👏🏻✨
そんな親友カメラの写真は送ってくれて見たとき、さすが!って思うものばかりでした😳💕
.
私たちを撮っている父を撮っていてくれてたり❣️しかも父がかっこよく見えるし❣️(笑)
私「ねー、こんな写真まで撮ってくれてたよ」
父「お😳それ送って」
って即言われて、その写真は父お気に入り(o^^o)
いっぱい動き回っててよかったね😆🎵(笑)
私のカメラ預けておけばよかったかなー👀(笑)
あ、渡したい物があるのにまだ連絡してなかったの思い出した😇ぇ
.
.
.
#結婚式 #披露宴 #ディズニーウェディング #プリンセスウェディング #サンルートプラザ東京 #塔の上のプリンセス #ラプンツェルウェディング #舞浜 #卒花 #卒花嫁 #farny_brides #ウェディングニュースブライズレポーター #第1期ウェディングニュースブライズレポーター #ハナプラ卒花レポ #ハナプラ花嫁 #ウェディングフォト #weddingtbt

【ゲストテーブル】
テーブルナンバーは譲っていただいたLEDキャンドルにトレーシングペーパーを巻いて、ランタン風にしました🎀
席札はグラスに付けるタイプのものです😃
招待状、席次表、席札は統一してゴールド×バラ✨
ゲストテーブル装花の周りにはオプションで造花の花びらを置いてもらいました☺️
キャンドルは無料で置いてもらえます💡
メインテーブルは装飾類持ち込みOKでしたが、ゲストテーブルはNGでした!
#卒花 #卒花嫁 #wedding #2017春婚 #ハートコート横浜 #marry花嫁 #marryxoxo #ハナコレストーリー #ウェディングニュース #ゲストテーブル #ゲストテーブル装花 #ラプンツェルウェディング #テーブルナンバー #席札 #ay0326

.
第1回 招待状デザインアンケート🎀
.
招待状の表紙のデザインを考えてて、2つまで絞ったけど、、
どっちがいいか悩んでいます💦
.
いつも質問ばっかりですみません😭
.
.
ラプンツェルをメインテーマにしようと思っているので、招待状もラプンツェル風で考えています🌼
.
カラー厚紙に#エンボス加工 をする予定です✨
.
.
💎①ラプンツェルのランタンをイメージしました
.
紫色の厚紙に黄色部分をゴールドでエンボス加工

ラプンツェルウェディングで有名な方とほぼ同じデザイン…💦
ラプンツェル言えばこのデザインになるし仕方ないかな(>.<)💦
.
.
💎②大好きなランタンが飛んでるシーンをイメージしました
.
ネイビーの厚紙に白色部分はシルバー、黄色はゴールドでエンボス加工します
.
こっちは携帯で手書きで書いたから線とかガタガタだけど、本番は国やランタンももっと綺麗にします☺
.
似たようなデザインの物 販売してそうだけど、隠れミッキーは入ってないはず!笑
.
.
.
💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎
.
.
実物じゃなくてイメージ画像で申し訳ないんですけど、
①と②どっちが招待状の表紙にいいと思いますか?
.
番号だけでもいいので回答していただけると嬉しいです🎀
アドレスも大大大募集~🙌✨
.
よろしくお願いします🙇✨
.
.
.
まだまだデザイン模索している段階なのでまた同じようなアンケートをすると思って第1回とさせてもらいました( ・∇・)
.
.
.
5/25追記
🌼🌼まだまだ回答お待ちしています🌼🌼
.
.
#招待状手作り #招待状 #エンボス #エンボスアート #ラプンツェル #rapunzel #ラプンツェルテーマ #ラプンツェル風 #ラプンツェルウェディング #ディズニーテーマ #ディズニーウェディング #関西花嫁 #大阪花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #marry花嫁 #marryxoxo #プラコレ #モントレ花嫁 #結婚式

フォトスポットの前で、お姫様抱っこ❣️
もう1人のカメラマンさん見ちゃってるけど😅
ライトの効果なのか、肌が黒く見える😳新鮮!←
.
私の体重+ドレスの重み+ドレスによる持ち上げにくさ
↑これらを想定してイメトレしてたらしいです。(笑)
.
ドレス着た状態で練習できないからぶっつけ本番😳
マッチョな主人の筋力が凄いと改めて思ったときでした👏🏻✨
主人が閉めた洗剤の蓋が開けられなかったことがあったのが懐かしいですww
#電車のつり革を掴むとムキッ
#二の腕にラクダ
ᕦ(ò_óˇ)ᕤw
.
結婚式の写真の投稿いつまでやろう😨1年記念までこのままたまに載せるかどうしようか🤔
リクいただいた試着のときの投稿もできてないーっ
しかもこの前バグったときに下書き全部消えたよ😇
.
.
.
#結婚式 #披露宴 #weddingtbt #disneywedding #カラードレス #ディズニーウェディング #プリンセスウェディング #舞浜 #サンルートプラザ東京 #塔の上のプリンセス #ラプンツェルウェディング #お姫様抱っこ #卒花 #卒花嫁 #ハナプラ花嫁 #ハナプラ卒花レポ #farny_brides #ウェディングニュースブライズレポーター #第1期ウェディングニュースブライズレポーター #ウェディングフォト

#weddingtbt#ラプンツェル
*
なんだかお久しぶり(°▽°)
*
最近何かと忙しくてTL流し読みしてるだけで
いつもコメントしてもらってるのに
記念日とか誕生日系しか中々コメントやら
できてないです😭ごめんなさい😭🙏🏻💭
*
今週卒花するフォロワーさんたちが多くて
勝手にわくわく💓いいお天気になりますように☀️
*
*
そしてこの#お花ドレス を着たいと
言ってくださる方がいらっしゃって💓
*
そろそろこの#幸せバトン お送りするので
久々にこっちのドレスの写真見返してみたけど
やっぱりお気に入りやったなと☺️👗💕💕💕
*
*
ハロウィンテーマやったから仮装をして
受付をしてくれた可愛い子ちゃん達と👻💛
*
頭から足までお花まみれで幸せ感じるとか
まだまだ私も乙女心を忘れていませんでした🌼←
*
このドレスはお貸しできるので
いつでもDMしてください(`_´)ゞ✨✨
*
*
明日はようやく#美女と野獣 観てきます🌹うきうき
*

【前撮り】
カラードレスのお気に入りショット✨
お花畑のイメージでどうしても撮りたかった1枚。
旦那もこの写真気に入ってくれてて、クラゲちゃんと呼んでます笑
ウェディングドレスでもお座りショット撮ってもらいましたが、カラードレスも撮ってもらってよかったです😊
#卒花 #卒花嫁 #wedding #2017春婚 #ハートコート横浜 #marry花嫁 #marryxoxo #ハナコレストーリー #ウェディングニュース #フォーシスアンドカンパニー #ラプンツェルウェディング #前撮り #ay0326

【会場装花】
時系列無視してますが、私たちの高砂です💡
お花の色は私の花冠とブーケの色に合わせて、白メイン、パープル、ピンクを少し、ポイントで黄色を入れてもらいました🌼
白はバラ、ガーベラ、丸っこい花ならOK。
パープル、ピンクはバラ、丸っこい花ならOK、ガーベラNG。
黄色は小さい花限定。
サイドには撒き花をして横に長く。
イメージはもちろんラプンツェルですが、カラードレスより強調してほしくないので、淡い感じのラプンツェルです💕
入った瞬間可愛い!って自己満足してました😍
あまり緑は見せないでと念押ししてましたが隙間に緑…
まあ可愛かったので良しとします笑
#卒花 #卒花嫁 #wedding #2017春婚 #ハートコート横浜 #marry花嫁 #marryxoxo #ハナコレストーリー #ウェディングニュース #ラプンツェルウェディング #高砂 #会場装花 #メインテーブル #高砂装花 #ay0326

.
前投稿の#抽選券風#ファストパス風 のペーパーアイテムを色修正して印刷し直してみた~🙋
.
うん!最初よりラプンツェル色になったかな(*´-`)
文字サイズも少し変えてみた✏
.
紙もこの前購入した
ミランダ スノーホワイトに印刷してみたよ(*´∀`)
.
きらきらで可愛い~!!✨✨
このキラキラ感を見てほしくて動画撮ってみました(〃ω〃)
.
この用紙いいね!
他の紙も見てみるけど、ハガキサイズ以外も買ってみようかな🎵
.
.
取り敢えずこの2つはこのままにして次のDIYするぞ~🙌
最近プラ板、つまみ細工サボってるからやらないとっっ
明日休みだから頑張るぞ~\(^^)/
.
.
#ディズニーチケット風 #プレ花嫁 #ディズニーテーマ #ディズニー風ウェディング #ディズニーウェディング #ラプンツェルテーマ #ラプンツェルウェディング #ラプンツェル #エスコートカード #招待状手作り #結婚式招待状 #関西花嫁 #marryxoxo #marry花嫁 #プラコレ #ちーむ1209

.
前に作っていた
ショー抽選券風 、#ファストパス風 のペーパーアイテム印刷してみました🙌💕
.
印刷して気づいたことがたくさんあります😲
.
まず、色!ピンクやーん!笑
あれ?ラベンダー色にしてたつもりだったのに印刷したら色違う( ;∀;)
.
文字サイズも所々気になるな~(´・ω・`)
.
ショー抽選券も本物と並べるとサイズも少し違う(>.<)
たくさん修正しないとね😨
.
あとは印刷する用紙を考えないと😊
今回は普通用紙で印刷してみました
みんなはどんな紙の種類で印刷しているのかな?
.
作っている方よければ教えてください(*´∀`)
.
.
#抽選券風 #ディズニーテーマ #ディズニーテーマウェディング #ディズニーウェディング #ラプンツェル #ラプンツェルテーマ #ラプンツェルウェディング #ディズニーチケット風 #プレ花嫁 #関西花嫁 #marry花嫁 #marryxoxo #プラコレ #モントレ花嫁 #エスコートカード #招待状手作り

Most Popular Instagram Hashtags