#ラプンツェル

417611 posts

TOP POSTS

妹愛💕
最近、保育園にお迎えに行くと「ここちゃんお誕生日おめでとうございます😆」と保護者の方や先生に言われまくります👀
どうやら陸ちゃんがみんなに「ここちゃん1歳になるんだよー‼️」と自慢しているようです😂
そして、おとといの夜からお誕生日に向けて
アクアビーズでプレゼントを作り始めました💖
お花とラプンツェルは陸ちゃん、パスカルとマキシマスはパパ作❣️(②枚目参照)
「ここちゃんにお花たくさん飾ってあげようね💐
でももう渡しちゃう?」とソワソワしてます😉
パパもアクアビーズにハマっていて、夜な夜な
モアナとかマウイとか作ってるんですよw

④チューするかと思ったら…💋
⑤あれ😀?
⑥⑦自由✨
それにしても、3人いると誰かがブレるな✨

.
location→tokyo,japan.
.
日本科学未来館にてディズニーアート展がやっております!
中にはラプンツェルのワンシーンを実際に体験できます🤗✨
この一枚は日本科学未来館様のご厚意で無人撮影をさせて頂きましたm(_ _)m
本当にありがとうございました!
.
"Rapunzel experience" can be done at the event at Nihon science Miraikan in Tokyo.
.
#hubs_united
#earth_shotz
#bestcaptureglobal
#ig_myshot
#igglobalclub
#igpowerclub
#gottolove_this
#worldprime
#igworldclub
#igshotz
#ig_today
#Colors_of_day
#ig_photosentez
#ig_world_colors
#main_vision
#allbeauty_addiction
#amazing_shots
#ig_photostars
#way2ill
#igs_asia
#everything_imaginable
#instagramjapan
#土曜日の小旅行
#絶景
#旅
#ディズニー好きな人と繋がりたい
#夏休み
#写真撮ってる人と繋がりたい
#retrip_news
#retrip_nippon

早起きしてドレス着てお化粧😂
鏡を見て、想像と違ったのかショックを受けてた😅
#ラプンツェル
#ウォータープルーフ
#消えないw
#おとちゃん通信

今日はお姉ちゃんのお誕生日前日ですが、スクールでみんなでお祝いしてもらいました🎂
*
ケーキは @cocon_ordercakes さんにお願いしたラプンツェルのケーキ💓
*
可愛過ぎて、食べるのがもったいなかったけど、みんなで美味しく頂きました🙏🏻
*
@cocon_ordercakes さん いつもありがとうございます❤️
*
2017. 8. 23
*
#ラプンツェル #バースデーケーキ #ラプンツェルケーキ

プロフィールからブログに飛べます❤️
外村美姫 「【しまむら購入品】8/23新作ディズニーパスケース イロチ買い」 ⇒ http://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12303930428.html

#外村美姫
#ディズニープリンセス
#しまむら #しまむら購入 #しまむら購入品 #しまパト戦利品
#プチプラ
#しまむらの達人
#しまむらコーデ
#しまむら新作
#しまパト
#しまむら秋物
#ラプンツェル #アリエル #パスケース #ariel #rapunzel #disney #disneyprincess

.
念願のディズニーアート展☺️.
.
塔の上のラプンツェルの
エクスペリエンスにも入れて
ラプンツェル気分味わってきたぁ☺️.
.
なんて幸せな時間なの☺️.
.
たった1分しかいられないんだけどそれもまたいいね〜☺️. まだね9月24日までやってるみたいだからね、もう一回行ってしまいそう、、、
.
.
.
.
.
#PR#ディズニーアート展
#ラプンツェル体験
#ラプンツェルの世界
#塔の上のラプンツェル
#ラプンツェル#ディズニー
#ディズニーピクチャーズ
#Disney#rapunzel #ランタン

ディズニーアート展「塔の上のラプンツェル エクスペリエンス」に行ってきました✨
ディズニープリンセスの中で一番好きなラプンツェル👸🏼
幻想的で美しいあのシーンを体験できました...💓 9月24日まで #日本化学未来館 の7Fで開催されているので、ぜひラプンツェルの素敵な世界を体験してください💕

#PR #ディズニーアート展 #ラプンツェル体験 #ラプンツェルの世界 #塔の上のラプンツェル #disney #ディズニー #ラプンツェル #モデル #model #japanesemodel #恵美

*
Location▶日本科学未来館(東京都)
撮 影 日 ▶2017.08.19
*
ディズニー・アート展💓ラプンツェル体験👸✨
*
何十分並んでも撮影時間は1分間。
*
1回目は40分待ちでしたが、19時近くなると
10分くらいで入れたので6回並んで
奇跡的に2回、先頭をいただきました😭💓
*
通常、先頭の人は係の方の指示に従って
奥まで進んでから撮ることになりますが、
有難いことにお姉さんが説明を終える少し前から
ドアを開けてくれたので、瞬時にしゃがんで
この写真を撮ることが出来ました😢❤
*
係のお姉さんたちとたくさんお話しましたが、
本当に親切な良い方ばかりでした😊
*
私もフォロワーさんに教えていただいたのですが、
セブンでチケットを取ってから向かうと
スムーズに入れるのでおすすめ🙆🎶
*
♡詳細はこちら♡
「ディズニー・アート展」
開催期間▶2017年9月24日(日)まで
(9月は火曜日が休館日)
会場▶日本科学未来館(企画展示ゾーン)
時間▶通常は10:00~17:00
金曜日、土曜日、祝前日は21:00まで◎
アクセス▶ゆりかもめ「船の科学館」駅から徒歩5分
*
#ディズニーアート展 #ラプンツェル #ラプンツェル体験
#写真撮ってる人と繋がりたい
#Instagramjapan #special_spot_
#team_jp_
#東京カメラ部 #igersjp #kf_gallery #夏かしい風景 #loves_nippon #art_of_japan_ #wu_japan #special_group_
#japan_night_view #jalan_asobi
#bestjapanpics #phos_japan
#icu_japan #ig_myshots #whim_life
#japan_photo_now
#東京カメラガールズ
#lovers_nippon_2017summer
#japan_of_insta #photo_shorttrip #BD #ig_myshots #rj_2017夏祭り

Dream comes true...👸🏼☪💘✨✨
*
*
#日本科学未来館 で開催中の #ディズニーアート展#ラプンツェルの世界 が体験出来る「塔の上のラプンツェル エクスペリエンス」へ💕💕
*
*
ディズニープリンセスでは #ラプンツェル が一番好きで、特にランタンの名シーンはもう毎回見るたびに心が洗われて感動の涙…💓
その世界が体験出来るだなんてもう嬉しくて嬉しくて朝から張り切って #ラプンツェルヘア 編んじゃう!(笑)
*
*
念願の #ラプンツェル体験 は期待以上に夢の世界観が広がっていて心が震えたと言っても過言ではありません😭🙏🏻💖💖(笑)
幸せな気持ちすぎて帰り道はずっとテーマ曲を鼻歌ふんふん💕 るんるん💕(笑)
*
*
こちらは9月24日まで開催☪🕯✨✨
ショップもとっても充実していて最高でした!
*
*
#japan #tokyo #japanese #japanesegirl #tokyogirl #asiangirl #disney #rapunzel #rapunzelhair #tangled #princess #romantic #dream #pr #塔の上のラプンツェル #ランタン #ディズニー #ディズニー部 #ディズニー大好き #ディズニーファン #ディズニー好き #ディズニー映画

MOST RECENT

ずっと行きたかったアート展🎨

デジタルで彩られた絵も良かったけれど、鉛筆一本で描かれた絵の方がもっとステキだった

#waltdisney #disneyanimation #disney #mickeymouse #steamboatwillie #tangled #tokyo #japan #l4l #ディズニーアート展 #蒸気船ウィリー #ラプンツェル #ランタン #0823

このラプンツェルのやつに
行きたかったの〜〜💗💗 いつか本場のコームロイ祭に
行きたいな、ユージーンと。

#ディズニーアート展#🐭
#ウォルトさんの偉大さ
#ラプンツェル#綺麗すぎた
#ここにいられるの1分だけ
#付き合ってくれてありがとう
#たくさん笑った1日#💌

今日で28歳🌟
たくさんのメッセージありがとうございました〜😊!!
大好きな人からメッセージが来るなんて幸せな日〜🙈💓
28歳もよろしくお願いします✨
#28歳 #30歳まであと2年#あっという間#ラプンツェル#未来科学館#ディズニー#ゴープロ#ゴープロのある生活 #gopro #823

自分で作ったこのウィッグ
凶器でしかなかった笑😂
重たすぎて肩が悲鳴をあげます!
そして、気がつくと後ろにズレてく笑

今年Dハロお誘いいただいたので💓
現グリラプちゃんの仮装で行きます💓
楽しみ😆
#ディズニー#ハロウィン#ラプンツェル
#ラプンツェル仮装#instadisney#disneygram
#Dハロ#disneycosplayer
#disneylove#disneystyle#disneyprincess

うふふ♡
運良くて誰かが途中までやってたのを、
ここで辞めちゃう?ってとこまでなってるのを
発見してこれはやらなあかんってなってやって
安い値段でげっと( ·ᴥ· )
ジャスミン可愛く撮れる!
ラプは撮りづらくてしまってたw

#フィギュア #ジャスミン #ラプンツェル #ディズニー #一眼 #ファインダー越しの私の世界

I SEE THE LIGHT…💜💛💜 #ディズニーアート展
#ラプンツェル#rapunzel#tangled
#チームラボ#素敵空間#夢しかない
#ランタン がだんだんトイレット◯ーパーに見えてくるのは内緒

さすがにお目当てのラプンツェル体験ブースは混んでたけどこれまた最高だった…‼︎
終わるまでにまた行きたい😌🌟
…というか天灯上げしたいからランタンフェスタ行きたい🙋🙋🙋

久々に塗り絵をしてます。
落ち着く。
もー少し明かりが欲しいところですな。
うーん塗り絵をゆっくりする時間が欲しいー!!
ラプちゃんいつ完成できるかな。

#塗り絵#コロリアージ#ラプンツェル#落ち着く#キングコング#眠たい

👑
はるひと☺お互いの趣味に付き合う会を、開催したよ。
とてもとてもとても、ミラクルなことたくさんあった😄😄撮影禁止🈲に悩ませれる1日ではあったな笑
👑
ピクサー作品以外のディズニー作品が時系列で展示されていたのです!いやーーー、すんばら❤❤中でもやっぱり私は、蒸気船ウィリーが一番だな!
👑
ラプンツェルは、1分しか部屋にいられないから、何度も並んで入った。

#ディズニーアート展 #ディズニー #ディズニー好き #ラプンツェル #ランタン #鏡ってすごい #輝く未来 #パスカル #夏休み #はるひありがとう

ベビーヘアゴム( ´﹀` )♡
今回はメルカリに出品してみました♡
ベビーと言わず、子どもも大人も使えるリボンです。

4枚目、試作品と言う名の娘用ヘアクリップ( ˙ᵕ˙ )♡
ちびリボンのブームが私の中で来てるので、ベビーヘアゴムやらベビーヘアクリップやら時間見つけて作る予定です。

#ハンドメイド#ヘアアクセサリー#ヘアゴム#ヘアクリップ#ヘアピン
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#北欧柄#ドーナツ#虹#星
#アリエル#ラプンツェル#ディズニー
#デニム
#メルカリ#メルカリ出品中

*お譲りします NO.26*
和装用ボールブーケ 2000円
こちらは元のオーナーさんがフローリストさんに作って頂いたものをお譲り頂いたものです😊
元は8900円で購入されたと聞いています。
形も綺麗で、お花も100均などのものとは違いしっかりとしたものが使われています。
※私は前撮りで使用したのみなので汚れなどはほとんどありません。
色が濃いので写真にも映えます✨2枚目参照📷
#sa_wedding2017お譲りルール をご確認の上、ご希望の方がいらっしゃいましたら、DMください。DMにはお譲り品のNo.を必ずご記入ください。締切8/28
#お譲り #お譲りします #幸せバトン #ラプンツェル #rupunzel #ラプンツェル婚 #marry #marry花嫁 #marryxoxo #ハナコレ #ハナコレストーリー #ウェディングソムリエ #ウェディングソムリエジュニアアンバサダー #ウェディングニュース #愛知花嫁 #愛知プレ花嫁 #プレ花嫁仲間募集 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #bridal #marriage #wedding #花嫁 #結婚式 #結婚準備中 #2017春婚 #2017秋婚

Most Popular Instagram Hashtags