[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラプロヴァンス

1370 posts

TOP POSTS

内緒にしたい森のケーキ屋さん。

#ケーキ屋さん#カフェ
#ラプロヴァンス#岐阜県


帰省。
天気悪いノォ。
地元の有名ケーキ屋さんへオープニングアタック。
#ラプロヴァンス
#御嵩町

品川駅からシャトルバスに乗り、インターコンチネンタル東京ベイへ🚌ヘルシーサマーフレンチのレセプション🍽ほとんどバターやクリームを使わずに、ヨーグルトで代用。全体としてあっさりとしながらも、フレンチらしさはきっちりと✨

#インターコンチネンタル東京ベイ #ラプロヴァンス #ヘルシーサマーフレンチ #cuisinefrançaise #léger

誰かを連れて行きたいと思っていたところ
.
.
.

#ラプロヴァンス
#ケーキ屋
#衝撃のおいしさ
#彼の口に響いたかは不明

*
スイーツネタ似合いませんが、雪道ドライブを兼ねて森のケーキ香房へ。
@la_province さん人気のプティフール。

#スイーツ #森のケーキ香房 #ラプロヴァンス

.
今日は地元で開催されたとんぼ玉作り体験に友達と行ってきました😃
.
ルビーと合わせたくてルビー色😁😁
.
もう少し大きいのが良かったけど、体験なので文句は言えぬ(笑)
.
友達の作ったとんぼ玉とパシャリ📷
.
終わったら森のケーキ屋さん#ラプロヴァンス さんでティータイム❤
.
ケーキ残ってて良かった❤
.
とんぼ玉ブレスレットにするの楽しみだなーーーー❗
.

☆☆☆☆⭐︎
秋雨も小休止
#ラプロヴァンス #laprovince
#御嵩町カフェ

そういえばこの間妹といった焼肉屋さんが美味しかった…!また食べに行きたいな∩^ω^∩ #一龍 #焼肉屋さんランチ #ケーキ #ラプロヴァンス

MOST RECENT

☆☆☆☆⭐︎
秋雨も小休止
#ラプロヴァンス #laprovince
#御嵩町カフェ

初の牛カツを食べに『黒家』2号店へ行ってきました。本店は良く行くのですが牛カツ定食は2号店限定のようです。溶き卵に絡めて食べるのが一番好きかも!織部ストリートを探索後は、森の中にある隠れ家的なカフェ『ラ・プロヴァンス』さんへお邪魔しました。景色も雰囲気も良く、口の中で紅茶の香りがふわっと広がるケーキも最高に美味しかったです😋🍴💕
#岐阜 #多治見 #焼肉 #飛騨牛 #黒家 #黒家上野町店 #牛カツ #牛カツ定食 #織部ストリート #ラプロヴァンス #ラプロヴァンスカフェ #森のケーキ工房 #森のケーキ屋さん #雰囲気最高 #隠れ家 #ケーキ #美味しい #カフェ巡り #カフェ部 #珈琲 #紅茶

ホテルランチ✨
目でも楽しめる美味しいモノ💕
#ラプロヴァンス
#インターコンチ東京ベイ
#ホテルランチ🍽

母と10年以上通っている、岐阜県御嵩町にある森のケーキ香房、ラ・プロヴァンスさんのケーキ。
手前はキャラメルのケーキ、奥は大好きなチーズタルトです(*´︶`*)❤︎
プロヴァンスさんのケーキetcフォトがたまってきたのでご紹介です(❁´ω`❁)


#instapic #instaphoto #instagallery #instagramers
#foodstagram #instafood
#food #cake #love #laprovince
#ケーキ #お気に入り #ラプロヴァンス
#森のケーキ香房laprovince #岐阜県 #御嵩町

毎日、少しずつ秋色が濃くなっていくのが嬉しいような、ちょっとさみしいような…🍂プロヴァンスのお庭や周りの山々も秋の風景になってきました🍁
コキアの赤ピンク…何ともいえない可愛さです。1ヶ月前は全然緑だったのに‼
秋のバラ🌹も花数は少なめですが、蕾が膨らんできましたよ🎵

#コキア #秋の風景 #紅葉 #秋バラ #中山道 #さわやかウォーキング #お庭のあるカフェ #ガーデニング #植物のある暮らし #山暮らし #山カフェ #バラ園 #ローズガーデン #ひがしみの #東濃カフェ #岐阜県御嵩町 #ラプロヴァンス #森のケーキ屋さん

休日は部活やら、練習試合やら、塾やらの送迎で終わる今日この頃……コレ食べたらまた送迎……#送迎の日々#私は運転手#3時のオヤツは昼御飯#ラプロヴァンス #LaProvence#パン#久々#クリームチーズ系#フレンチトースト系#ナンでっかい#さて、行きますか〜

*
昨日の記録❁

子どもたちには秘密🙊で
地元に行ってきたよ🚗💨

母と妹たちと、
森の中のケーキ屋さんへ。

1日10食の限定ランチ😋🍴

キッシュランチだったよ。
ケーキはロゼ・オウ・カヌレをチョイス!

もう何年ぶりか わからないくらい
かなり久しぶりに行けた♡

地元にいた時は
ちょこちょこ行ってたなぁって
懐かしかったよ♩♬*゜

席からの眺めが 庭園みたいで
さらに素敵になってた✨

昔はもっと、山感でてたから 笑

でもって、家の庭の事もしたくなった! 笑


旦那さんも好きなケーキ屋さんだから
ケーキを3つお持ち帰りして、
子どもたちが寝静まってから食べたよ(*´艸`*)

①栗のミルフィーユ
②チーズタルト
③シュークリーム

の3つなんだけど、写真も撮らず食べちゃった(´>∀<`)ゝ


下の子のお迎えもあったし
あんまりのんびりできなくて残念💦
(東名の集中工事もしてるし)

またゆっくり行きたいな〜


#ひとりごと #記録 #ランチ #ケーキ #ハーブティー #森のケーキ屋さん #ラプロヴァンス #ファインダー越しの私の世界 #写真を撮るのが好き #OLYMPUS #エナ日記

***
小さな可愛いケーキが6つのってるプティフール𓆸𓇬𓆸𓇬𓆸
森の中にあるケーキ屋さん♡
***
#ラプロヴァンス#プティフール #可児#岐阜#カフェ#カフェ巡り#ほっこりカフェ巡り

栗🌰のミルフィーユ

秋真っ盛りですね〜🍁プロヴァンスのミルフィーユも、秋バージョンになりました❗上の層には地元可児産のぽろたん100%使用のクリームをたっぷりと。下の層にはフランス・アルテーシュ産の栗を使ったクリームの二重奏🎵
香ばしいパイとの相性バッチリです😊

#ぽろたん #和栗 #ミルフィーユ #秋真っ盛り #ケーキ好きな人と繋がりたい #お庭あるカフェ #テラスのあるカフェ #もうすぐバラの見頃です #ローズガーデン #ひがしみの #中山道謡坂 #岐阜県御嵩町 #森のケーキ屋さん #ラプロヴァンス

* ずっとずっと行きたかった、可児のラプロヴァンスに行って来ました☺️💕 どのケーキも本当に綺麗で、食べるのが勿体無いくらい...!
*

私はもえぎとシャターニュを食べました✨
もえぎは抹茶が濃くて、柚子の酸味がいいアクセント◎
シャターニュは栗のムースがすぐに口の中で溶けちゃう!どっちも美味しかった〜!
また行きたいな〜✨ *

#ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #愛知カメラ部 #岐阜カフェ#岐阜#可児#可児カフェ #ラプロヴァンス#愛知カフェ部#canoneoskissx7 #instafood

今日は西宮鳴尾浜臨海公園にて
einshop/アインショップさんのムサシオープンデパートでMUSIC ZOOのTシャツ・エコバックをつくろう!ワークショップ1日目でした。
予定日をすぎてるお腹の大きな妊婦さんはお腹のお子さんロンパースを。
梅のお仕事をされてるご主人は「仕事で着たいので梅Tシャツ作れますか?」とのことで、梅好きの僕もちょこっとアドバイスをさせてもらって梅愛あふれるユニークな黄緑色のおいしそうな梅Tシャツが完成。ご家族でありがとうございました!元気な赤ちゃん産んでくださいね!

他にも雨がやんだお昼過ぎからたくさんのファミリーやカップルさんが来てくださり仲良くかわいいTシャツ・バッグを作ってくれました♪
来て下さった皆さん、手伝ってくれたはちのじの森君、どうもありがとうございました!

Cow and Mouseさんプロデュースによるナイトライブ、蠣崎未来(かきざき みく)とYOK.(ヨック)の1日を締めくくる素敵な音楽に
加古川のフランス料理店ラ プロヴァンスさんの美味しいソーセージパイを食べながら今日1日手伝ってくれた森君と聴きながらプチおつかれさま会。癒やされたな~。
川村さんと今年も最高だった港町ポリフォニーの裏話やこれからの楽しみなライブの話しも聞けて楽しい時間でした。

MOD、入場ゲート看板が光って映画の中にいるみたいな素敵な空間でした。

ポン菓子製造マシン「穀(たなつ)」も見たことないような形の素晴らしく楽しいアートでびっくり。

いつもアイデア満載のアインショップイベント、明日明後日もMUSICZOOはワークショップします。

明日は今一緒にきのこ歯科さんのテーマソングを作ってるthe caves藤野君のライブ、大好きな青葉市子さんのライブと贅沢過ぎです。

明日8日、9日(月祝)と
鳴尾浜臨海公園でお待ちしています!
ハロウィンかぼちゃの絵を描いてステンシルを作ったのでハロウィンTシャツ・エコバックも作れますよ。
9日ひろゆき君、まやちゃん、菊留さんもよろしくお願いします! ■第15回 MUSASHI OPEN DEPARTMENT(ムサシオープンデパート)■
http://www.einshop.jp/special/einopendepartment/2017mod15/info.shtml 【場 所】鳴尾浜臨海公園 南地区 芝生広場 〒663-8142 兵庫県西宮市鳴尾浜3-13 ■ショップ、ワークショップ情報はこちら
→http://bit.ly/2tYwrWL
10月8日(日)、9日(月祝)のスケジュールとイベント詳細はこちら
→http://bit.ly/2y4eMOL

#workshop
#ムサシオープンデパート
#mod15
#アインショップ
#ワークショップ
#キッズワークショップ
#マルシェ
#梅
#家族
#Tシャツ
#Tシャツワークショップ
#エコバック
#子ども
#キッズイベント
#西宮
#宝塚
#神戸
#笑顔
#cowandmouse
#ラプロヴァンス
#デザイン
#絵の具
#動物Tシャツ
#musiczoo
#music_zoo
#ハンドメイド
#手づくり
#ネコ
#クマ
#クワガタ

今日はお誕生日🎂いくつになってもお祝いしてもらえるのは嬉しいな😍
この1年も幸せいっぱいでありますように🌠🌠🌠
#ハッピーバースデー #happybirthday #お誕生日 #ラプロヴァンス #インターコンチネンタル東京ベイ #幸せな時間 #至福の時間 #スペシャルコース #ありがとう

Most Popular Instagram Hashtags