[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラプモン

4990 posts

TOP POSTS


'
2days行ったバンタンちゃん 🐻💕
昨日よりもメンバーがはしゃいでたし、
お疲れ様でした ~ も歌ってくれた 😂💘
何よりテテの彫刻フェイスに
四次元の行動見れて感激 😭😭
もうあんな席ないんだろうな 😭🙏🏻
今日だけバンタン載させて ~ 🙏🏻🙏🏻💁🏼💕
( 動画はお借りしました👟🌈 )
よし❕❕切り替えて、自分磨きと仕事
頑張っていこう ✊🏻
'
#BTS #防弾少年団 #テテ #グク #ジミン #ジン #シュガ #ラプモン #ホープ #テテグク #ジョングク #テヒョン #방탄소년단 #韓国コスメ #スウィートインスタ #メイク好きさんと繋がりたい #韓国 #ピンク #今日のメイク #キャンメイク #コスメマニア #セザンヌ #韓国好きな人と繋がりたい #インテグレート #ミシャ #プチプラコスメ #メイベリン #いいね返し #マキアージュ #韓国ファッション

今日は待ちに待った3列目😭💓
とにかく近い!!!近すぎた!!!
7人の綺麗な顔を直接みれた🤤
そしてあのキレッキレのダンスを
生で間近で見れて本当によかった😭
本当にかっこよさとかわいさと全て融合されててスーパーアイドルでした😇💓
さてさて今日のロングれぽね😂👌🏻
.
ジミン→今日も全てキレッキレでした😆💓歌って踊ってるとかっこよすぎて🤤ダンスのキレはぴかいちすぎる🤤あんなに手を抜かずに踊ってるのはジミンしかいないんじゃないかと思う☺️そしてジミン来た時にハートピースしながらうちわ振りまくったらハートピースくれた←あれは間違いなく絶対私にだ니다www爆笑🤣ジミンがアレンジして歌うとこもすごいいいんだよなぁ、髪をかきあげるのもすごい好きなんだよなぁ。顔がダントツかっこいいわけじゃないんだけどすっごい好きなんだよなぁ☺️💓今日夢に出てきそう😇💓はい黙るね♡
.
テテ→テテはもう本当に綺麗!今日もテテのソロで死んだ😇あの顔で低音からの高音にあのニヤリ顔😏すごい席側に来てくれたからテテを近くで沢山見れてよかった😍最後のコメントのARMYに電話するテテが最高だった♡
.
ホビ→ホビは今日も天使😇💓ホビ見て私も常に笑顔でいようと思いました😆ホビの笑顔は天使です♡本当に人の良さが顔に出すぎてた😻❤️ホビのダンスもキレッキレでかっこよかったなあ♡
.
ジン→今日のジンくんもかっこよかったなあ♡くちびるが最高だよね♡ジンくんこっちめっちゃ来ててペンサが素晴らしかったなあ😇💓ジンくん実際見るとダンス上手(笑)
.
らぷもん→今日はサングラスしてたぁ~~😎らぷもんコールには笑っちゃうけどらぷもんのソロ好き☺️らぷもんのコメントが神でした🙏いいリーダーだな本当に☺️
.
グク→グクのパンツがむっちむちだっんだよね(笑)あんなにがっちり体型だったかな?ってくらいむちむちな感じが3列目から見ててやばかた🤤カメラに向ける笑顔がすっごい可愛くてずるかった〜🤤
.
ユンギ→私の周りユンギペン多いかられぽ用にめっちゃユンギ見まくったwwwいや本当にかわいい!3列目から見るユンギは真っ白でした♡めっちゃこっちきてた♡ハートピースすごいしてた♡ペンサ沢山してて神がかってた🤤
.
3日間ばんたんすごい楽しかった♡
ばんたんはばんたんの良さがあってね☺️
最後にテテが浮気するなよって言ってて心にぐっさーとワッサーとナイフ刺さった( ;∀;)www
ばんたんは7人全員綺麗すぎて見るのが忙しかった♡
3列目は最初で最後かもしれないけどまたライブ行きたい♡
アーミーは沼だよハマると抜けれない〜〜〜〜w
.
次いつライブ行くか分からないけど楽しみにしてる♡♡♡また進撃しまーす♡♡♡
.
#bts #방탄소년단 #防弾少年団 #テテ #ジミン #ググ #ホソク #ソクジン #シュガ #ラプモン #태형 #전정국 #지민 #ばんたん #ばんたん #ARMY #さいたまスーパーアリーナ
#armyと繋がりたい

〜LDM浦佐〜

1曲目も2曲目もセンターで踊らせてもらいました!
やっぱり、ダンス好きだなって思いました♡
最高に楽しかった~! 乃彩の衣装はバンタンのラプモンを元にした衣装

#LDM
#LDM浦佐
#luvdancemovement
#tpain
#ラプモン

今日は浮気デー😂😂😂笑
.
.
#防弾少年団 のライブ
行って来ちゃったもんねー😚❤️
.
.
行くまでは
カッコいいはカッコいいけど
まあどんなものかなーって
思ってたけど
これはやばい......
またハマってしまうやつや......😭✨
レベルが高いダンスで
顔面のレベルも高い😭❤️
とりあえず
ごちそうさまでした🙏🏼❤️笑
ストレス発散完了😍❤️
.
.
#防弾少年団 #バンタン#bts #btsv #テテ#ラプモン #さいたまスーパーアリーナ #肌が潤ってきたー

目がチカチカするようなpicすみません🙏😂🙏😂💦...ボード作りと握手会用にミニボードと名札📛👋(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♥⇒⇒ベアちゃん🐻も可愛いけどバンタンのキャラクターも何か不思議で可愛いねっ(๑´ლ`๑)ムフッ💕.
#ikon#ハンビン#バビ#ジナン#ジュネ#ユニョン#ドンヒョク#チャヌ#krunk#ygbear#ygベア.
#防弾少年団#バンタン#デヒョン#ググ#ジミン#ジン#ホソク#ユンギ#ラプモン.
#ハンドメイド#手作り#応援ボード#参戦ボード#ミニボード#名札#✂💕

@rina_______.er ---♡--→ @miyachimiyachi
ウチ : ただいま〜🤤
母上 : おかえり〜、遅かったね〜😀
みたいな会話してて自分の部屋入ったら
宮本さんがちょっと遅い誕プレくれた!www
めっちゃびっくりした😳😳😳

当日はバラもくれたし🌹💕
ほんまにありがとぉ😭😭😭😭😭
りなちん愛してる💕💕💕



#happybirthday #chocolate #look #방탄소년단 #防弾少年団 #グク #ラプモン #ありがとう #いい妹をもってしまった #また仕返してやる😊

MOST RECENT

2017 BTS LIVE TRILOGY
EPISODE III THE WINGS TOUR ~Japan Edition~
#さいたまスーパーアリーナ 2017.6.22

10カ月振りのバンタンコンサート ✨
ジミンちゃんのLieがやっと生で観られた〜😍👍✨❤️❤️
やっぱりジミンちゃんのパフォーマンスちぇご💕✨ ライブ後のVライブで#ユンギ#ホビ がパックしてて2人の女子力の高さに触発されたからww
私もパックして寝ます😴💤
ユンギのパックなんかすごい効きそう❗️Σ(・∀・;)
どこのか教えてw

#アミボム 1代目と2代目
#bts #防弾少年団 #バンタン #バンタンソニョンダン #btsconcert #방탄소년단 #ジミン #チムチム #ちむちむ #ブイ #テテ #ジョングク #シュガ #ラプモン #ナムジュン #ジン #ホソク #jimin #v #jungkook #suga #jhope #rapmonster #jin #army ヲタ活 #ヲタスタグラム

最近写真より動画率高し♡
.
キスはジンくんとジミンの真似♡
ピースはテテの真似♡
間にikon爆笑🐝🐝🐝
.
楽しい1日でした♡
楽しい6連休でした♡
韓国れぽはまた明日あたりに♡
.
#bts #방탄소년단 #防弾少年団 #テテ #ジミン #ググ #ホソク #ソクジン #シュガ #ラプモン #태형 #전정국 #지민 #ばんたん #ばんたん #ARMY #さいたまスーパーアリーナ #armyと繋がりたい

今日は待ちに待った3列目😭💓
とにかく近い!!!近すぎた!!!
7人の綺麗な顔を直接みれた🤤
そしてあのキレッキレのダンスを
生で間近で見れて本当によかった😭
本当にかっこよさとかわいさと全て融合されててスーパーアイドルでした😇💓
さてさて今日のロングれぽね😂👌🏻
.
ジミン→今日も全てキレッキレでした😆💓歌って踊ってるとかっこよすぎて🤤ダンスのキレはぴかいちすぎる🤤あんなに手を抜かずに踊ってるのはジミンしかいないんじゃないかと思う☺️そしてジミン来た時にハートピースしながらうちわ振りまくったらハートピースくれた←あれは間違いなく絶対私にだ니다www爆笑🤣ジミンがアレンジして歌うとこもすごいいいんだよなぁ、髪をかきあげるのもすごい好きなんだよなぁ。顔がダントツかっこいいわけじゃないんだけどすっごい好きなんだよなぁ☺️💓今日夢に出てきそう😇💓はい黙るね♡
.
テテ→テテはもう本当に綺麗!今日もテテのソロで死んだ😇あの顔で低音からの高音にあのニヤリ顔😏すごい席側に来てくれたからテテを近くで沢山見れてよかった😍最後のコメントのARMYに電話するテテが最高だった♡
.
ホビ→ホビは今日も天使😇💓ホビ見て私も常に笑顔でいようと思いました😆ホビの笑顔は天使です♡本当に人の良さが顔に出すぎてた😻❤️ホビのダンスもキレッキレでかっこよかったなあ♡
.
ジン→今日のジンくんもかっこよかったなあ♡くちびるが最高だよね♡ジンくんこっちめっちゃ来ててペンサが素晴らしかったなあ😇💓ジンくん実際見るとダンス上手(笑)
.
らぷもん→今日はサングラスしてたぁ~~😎らぷもんコールには笑っちゃうけどらぷもんのソロ好き☺️らぷもんのコメントが神でした🙏いいリーダーだな本当に☺️
.
グク→グクのパンツがむっちむちだっんだよね(笑)あんなにがっちり体型だったかな?ってくらいむちむちな感じが3列目から見ててやばかた🤤カメラに向ける笑顔がすっごい可愛くてずるかった〜🤤
.
ユンギ→私の周りユンギペン多いかられぽ用にめっちゃユンギ見まくったwwwいや本当にかわいい!3列目から見るユンギは真っ白でした♡めっちゃこっちきてた♡ハートピースすごいしてた♡ペンサ沢山してて神がかってた🤤
.
3日間ばんたんすごい楽しかった♡
ばんたんはばんたんの良さがあってね☺️
最後にテテが浮気するなよって言ってて心にぐっさーとワッサーとナイフ刺さった( ;∀;)www
ばんたんは7人全員綺麗すぎて見るのが忙しかった♡
3列目は最初で最後かもしれないけどまたライブ行きたい♡
アーミーは沼だよハマると抜けれない〜〜〜〜w
.
次いつライブ行くか分からないけど楽しみにしてる♡♡♡また進撃しまーす♡♡♡
.
#bts #방탄소년단 #防弾少年団 #テテ #ジミン #ググ #ホソク #ソクジン #シュガ #ラプモン #태형 #전정국 #지민 #ばんたん #ばんたん #ARMY #さいたまスーパーアリーナ
#armyと繋がりたい

今日は浮気デー😂😂😂笑
.
.
#防弾少年団 のライブ
行って来ちゃったもんねー😚❤️
.
.
行くまでは
カッコいいはカッコいいけど
まあどんなものかなーって
思ってたけど
これはやばい......
またハマってしまうやつや......😭✨
レベルが高いダンスで
顔面のレベルも高い😭❤️
とりあえず
ごちそうさまでした🙏🏼❤️笑
ストレス発散完了😍❤️
.
.
#防弾少年団 #バンタン#bts #btsv #テテ#ラプモン #さいたまスーパーアリーナ #肌が潤ってきたー

超速報!
*
今日はバンタンたまアリ最終日に行ってきたのだけど、アリーナ4列目という運の良さ。気合い入れて、ボードも作り進撃。
*
もう最後の最後、諦めかけた頃…ナムからソンポッポきたーーーー❤️はい、私の推しはナムジュンさん。もう、一瞬、何が何だかわからん状態。え?私に?勘違い?とパニクっていたら、隣の友達が私をニコニコしながら見ていて。今のは私宛てで合ってるでしょ、と。もうヤバイヤバイヤバイヤバイ😆これで思い残すこともない✨
*
というわけで、私のWings Tourは週末の福岡がラスト😢

#wings #rapmonster #BTS #バンタン #방탄소년단 #防弾少年団 #ラプモン

BTS THE WINGS TOUR JAPAN EDITION 0620〜0621 玉アリ 🌈✨ 最高だった!楽しかった!幸せでした! バンタン、최고⭐️⭐️
7명은 멋졌습니다✨7명은 대단했다✨또 7명을 만나고 싶어💚💛💚💛
@brave_star777 チケットありがとー❤️❤️❤️ 朝からグッズ並んでくれて、ありがとう💓정말로 좋아한다🤣

@sana_0518 久々に会えてカフェで色々話せて楽しかった😃いつも、ソンムルありがとう💓💓昨晩ニヤニヤしながら見ました♥️ #BTS#bts#방탄소년단#バンタン#ナムジュン#ソクジン#ユンギ#ホソク#ジミン#テヒョン#ジョングク#ラプモン#ジン#シュガ#テテ#グク#jhope #wingstour#さいたま新都心#さいたまスーパーアリーナ

@erierieriy 幕張で会おうねー😄✨✨✨✨

Most Popular Instagram Hashtags