[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラプティットローブノワールリップ

461 posts

TOP POSTS

ゲランからキャンディのような甘い香りがするリップ&ネイルが登場! 遊び心のあるポップなカラーからフェミニンなものまで勢揃い。つけるだけで素敵レディになれること間違いなし♡

#ラプティットローブノワールリップ&ネイル#GUERLAIN #3月25日発売 #リップ全20色各¥3600(税抜) #ネイル全8色各¥3000(税抜)

2016.6.11
昨日の晩に届いていた、
#ゲラン のリップ💄✨
#ラプティットローブノワールリップ
061番ピンクバレリーナ。
いつもより綺麗な雰囲気になるようなカラーを選んだつもりです。
パーソナルカラーが青みピンクなので
普段はそればかり選びがちなので
雰囲気を変えたくて😊🎵
パッケージだけでもかなりテンションがあがる
可愛いデザインです。
ちなみに初のゲランです❤️

おじいちゃん&おばあちゃんが土曜に買ってくれました。パウダーとこの口紅買ったらいっぱい特典が付いてきました。いろんな人に感謝だ・・・
#ゲラン
#guerlain
#ラプティットローブノワールリップ
#💄💗👄


ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
とってもいい香りで発色もきれいな
ゲランのリップ。かわいい〜〜
_

買ってしまった♡ゲランのリップ♡
ノベルティのミラーも可愛いぃ(●︎´艸`)
テンション上げて色々がんばるー
#guerlain #ゲラン #ラプティットローブノワールリップ #女子力アップできるかな

MOST RECENT

.
親戚からのクリスマスプレゼント💄🎄🎁
色も香りもつけ心地も どストライク🌹✧°
#guerlain #ゲラン #lipstick #21
#christmas #present #lip #rouge
#ラプティットローブノワールリップ

#今日のメイク
*
CHICCA / ニュアンスカラーリッド 04 ベイビーブルーアイ
CHICCA / フローレスグロウ リッドテクスチャーアイシャドウ EX02 ローラーコースター
エスプリーク / ジェルペンシル アイライナー BK002 ネイビーブラック
MAC / パウダーブラッシュ ウェルドレスト
ゲラン / ラプティットローブノワールリップ 068 Mauve Gloves
CHICCA / メスメリックウェットリップオイル 05 ニューロマンチズム
*
👀Eye
キッカのパレットの左側のベージュとピンクを混ぜながら瞼全体に
ベイビーブルーアイをアイホールにベースとしてon
パレット右のブルーを二重幅にささっとぼかしてから
ラベンダーをアイホール全体に重ねて
睫の隙間と目のキワはネイビーブラックのライナーで〆
😊Cheek
ラベンダーカラーのウェルドレストをほわっと淡く
💄Lip
ゲランのラプティットローブノワールを塗った上に
キッカのブルーグロスを薄く重ねて
*
*
今日はネイビーのニットを選んだので
透明感のあるラベンダー~ブルー系のメイクをしたくなりこちらに
CHICCAのローラーコースターは秋よりも真冬に似合う透け感なので
これからちょこちょこ活躍しそうです
ラベンダー×ブルーの組み合わせですが淡い発色なので
オフィスでも派手にならずに使えるのが良いですね
こちらのパレットを使うときはアイライナーは必須です
チークとリップも青みピンクで合わせてみました
*
*
#CHICCA #ニュアンスカラーリッド #ベイビーブルーアイ #フローレスグロウリッドテクスチャーアイシャドウ #ローラーコースター #エスプリーク #ジェルペンシルアイライナー #ネイビーブラック #MAC #パウダーブラッシュ #ウェルドレスト #ゲラン #ラプティットローブノワールリップ #MauveGloves #メスメリックウェットリップオイル #ニューロマンチズム

*ルージュ♡

GUERLAIN
LA PETITE ROBE NOIRE LIP
003 RED HEELS

1ストロークで、ナチュラル。
2ストロークで、エレガント。
3ストロークで、ゴージャス。

また、レッドカラーを購入してしまいました🎵

元々、薄付きタイプですが、指先に取り、ポンポン付けをしています😊

とっても使いやすいです🍀


#GUERLAIN #ゲラン #LAPETITEROBENOIRELIP #ラプティットローブノワールリップ #003 #REDHEELS

メイクアップアドバイス.
プロのメイクさんにして
もらいました😳💕🙇‍♀️
気になってた
リップスティックを購入.
合わせて前回に引き続き
香水と保湿とベースの
サンプル.コンパクト鏡.
頂きました😔💓
イノウエさんの神対応と
担当して下ったメイクさん
すごく感謝してます。
#銀座 #銀座シックス #guerlain #ゲラン #化粧品
#ラプティットローブノワールリップ #067番 #メテオリット

#今日のメイク
*
CHICCA / ニュアンスカラーリッド 04 ベイビーブルーアイ
アディクション / 04 シガレット
アディクション / 14 マイベイビー
アディクション / 68 ノスタルジア
アディクション / 65 ブルーマウンテン
THREE / エピックミニダッシュ 06 JL:#9 DREAM
ゲラン / ラプティットローブノワールリップ 068 Mauve Gloves
*
👀Eye
シガレットを瞼全体とベイビーブルーアイをアイホールに仕込んでから
ノスタルジアを二重幅とアイホール目尻1/3にぼかす
ブルーマウンテンを目のキワにアイライン代わりに細く引いて
最後にマイベイビーをアイホール全体にと下瞼に
😊Cheek
淡いローズピンクのエピックミニダッシュ06をふわりと淡く
💄Lip
モーヴローズカラーのゲランのラプティットローブをひと塗り
*
*
アディクションのノスタルジアとブルーマウンテンを使ってのメイク☺️
ブルーマウンテンはややアッシュ系のブラウン
以前から締め色で欲しくて先日やっと購入
グレー系のアイシャドウなどにも合わせて使いたいです💫
*
ノスタルジアは人気のお色なのでお試しにと買ってみたのですが
意外と見た目よりも私には使いにくいカラーかも😖
フラッシュバックと似たカラーなのですが
ノスタルジアはやや黄味があるのか肌色が沈むような感じに💦
なのでベースのベイビーブルーアイで少し青みを足して
さらにマイベイビーの優しいピンクラメをプラス
これで組み合わせてみたら大丈夫な感じでした✨
折角購入したのであれこれ試して使いこなしたいです
メイクの楽しみはこういったことも含まれていると思うので💕
*
*
#CHICCA #キッカ #Dior #ルージュディオール966 #ADDICTION #アディクション #シガレット #マイベイビー #ノスタルジア #ブルーマウンテン #THREE #エピックミニダッシュ #GUERLAIN #ゲラン #ラプティットローブノワールリップ

#今日のメイク
*
ボビイブラウン / リュクス アイシャドウ リッチスパークル 01 ムーンストーン
ボビイブラウン / リュクス アイシャドウ リッチラスター 04 メタルローズ
ボビイブラウン / リュクス アイシャドウ リッチメタル 03 ハイオクタン
アディクション / アディクション ブラッシュ 04 Amazing
ゲラン / ラプティットローブノワールリップ 068 Mauve Gloves
*
👀Eye
ボビイのリュクスアイシャドウのメタルローズをアイホールに入れて
ハイオクタンを目の際濃いめにアイホールにかけてグラデになるように入れる
黒目の上にムーンストーンのキラキラをプラス
😊Cheek
フューシャピンクのアメージングを淡く頬に一はけ
💄Lip
ナチュラルローズカラーのゲランのプティットローブノワールを
*
*
今日は表参道をふらっと一人で散策してきました🚶‍♀️
美味しい物を食べて素敵な展示を見てとても幸せな休日でした💕
お一人様ですのでメイクも好きなようにと
ボビイのリュクスアイシャドウでメイクを
これやっぱりキラキラが可愛いです✨
でも実際に肌にのせてみるとそこまで主張することもなく
良いバランスの煌めきなのがさすがボビイだなと😊
メタルローズは偶然キャンセル分が出たところに購入できたので
本当にラッキーでした💫
ハイオクタンもメタルローズもまた別のシャドウと組み合わせて使ってみたいです☺️
ムーンストーン単品にアイラインなシンプルメイクもいいなと
使う楽しみがかき立てられるような素敵さです💜
*
ADDICTIONがチーク類リニューアルするそうで
ケースも透明になるらしくて嬉しい💕
黒いケースもスタイリッシュで好きなのですが
朝の忙しい時に視認性が良いのは助かるのですよね💦
チークは薄くつけるタイプなのでなかなか減らないのですが
気になるカラーがあれば購入したいです☺️
他にも春のYSLのシャドウパレットも気になったりしています💞
*
*
#bobbibrown #ボビイブラウン #リュクスアイシャドウ #luxeeyeshadow #リッチメタル #richmetal #リッチラスター #richluster #メタルローズ #リッチスパークル #richsparkle #ムーンストーン #ハイオクタン #addiction #アメージング #GUERLAIN #ゲラン #ラプティットローブノワールリップ #ラプティットローブノワールリップ068 #MauveGloves


突然現れた きゃなすぅえまたん
寒い中お届け物ありがとーーう (´;Д;`)💓
ワタシのスキなGUERLAIN💄💭
.
#guerlain #ゲラン #lipstick #gloss #💄
#ラプティットローブノワールリップ #present

*
ゲラン / ラプティットローブノワールリップ 068 Mauve Gloves
*
*
シックでありながらもどこか可憐なモーヴローズカラー🌹
ケースのモチーフは愛のハートか剣のスペードかで
相反するものどちらにも見えるのも面白い😉
❤️を仕込んで愛情の豊かさを願うか
♠️の剣を手に取り勝負をかけるか
このリップを選んでモチーフに手をかけるとき
今日はどちらの日だろうなんて
そんなことがふと頭をよぎります☺️
一度塗りではシアーな発色ですが重ねると深みを増して
どのようなシーンにも合う使い勝手のよさもお気に入り✨
*
*
#buy #favourite #guerlain #ゲラン #ラプティットローブノワールリップ #ラプティットローブノワールリップ68

今日のメイク(⍢︎)💄



eye
#chicca #ニュアンスカラーリッド 04
#aqmw #アイグロウジェム GD083&GY081
#etvos #ミネラルシマリングアイライナー カーキゴールド
cheek
#chanel #レベージュスティックベルミン N°22
lip
#guerlain #ラプティットローブノワールリップ 001



今日はキラキラお目め😊
キッカでくすみを飛ばして、
ゴールドのジェムをたっぷりと🎶
カーキのライナーは太めにいれて、
目尻側にグレーのジェムを少し重ねて❤️
このグレーが大人感を演出🤤(と思う)
チークは頬の内側からポンポンポーンと、
のばしていって、自然な血色感を✋️😌
リップは、ラメ強めのピンクをchoice💋



#今日のメイク #キッカ #コスメデコルテ #エトヴォス #シャネル #ゲラン #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #メイク上手になりたい

#クレドポーボーテ のアイシャドウ💝
#ゲラン のリップ 💄✨ ゲランの#ラプティットローブノワールリップ は002番で、青みピンク。

青みピンクはブルベが似合うと思うので、手が出せずにいたのですが、これは1度塗りなら割と薄づきだからか?
唇だけ浮いたりせずにかわいい💕💕 クレドポーのアイシャドウもすごくて、ほりが深く見えるしデカ目効果が✨✨ 丁度高島屋にメイクアップアーティストさんがいたので似合う使い方教えてもらいました♪

今日は久しぶりの晴れ☀️
#メイク にも、いつもより明るめの色を取り入れてみませんか?

本日ご提案するのは、 #アプリコットカラー#リップ
#イエローベース の方にもおすすめですよ💛

口元を主役にしてはつらつとした印象を作りたいなら、発色の良い #口紅 を。
#イヴサンローラン #ルージュヴォリュプテシャイン 14
#ゲラン #ラプティットローブノワール リップスティック 003
…など

アプリコットカラーはあまり使い慣れていないという方や、 #ブルーベース だけど挑戦してみたい!という方は、 #リキッドルージュ など透け感のあるリップを。
#フローフシ #LIP38 #リップトリートメント +5℃
…など

その他にも、編集部おすすめのリップをご紹介中🍊
「肌らぶ 」で検索 or プロフィールページ @hadalove_trend のURLからチェックしてくださいね☺️✨

母ちゃんに買うてもろたଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°
#guerlain #ゲラン #ラプティットローブノワールリップ #💄#021 #red_teddy

.
なおみから💌すてきなリップが届きました
GUERLAIN💄かわいすぎる、、
.
なおみほんとにありがとう…!😭
.
.
#GUERLAIN #リップ #リップスティック #ラプティットローブノワールリップ #大人の女性目指します #実習がんばるありがとう😭

可愛いなぁと思っていた
ゲランのリップデビュー✨
流行りのPhリップ💄
私は割と濃いめに発色しました✳︎
Phリップはジバンシィ、JILLと買ってみてるけど
これはラメがかわいい◡̈♥︎
#guerlain #ゲラン
#ラプティットローブノワールリップ
#myfirstlipstick #001
#phリップ
甘くていい香り♬

旦那がこの前インドネシアへ行った時に空港で買ってきてくれたリップ💄✨ 毎回お土産に化粧品買ってきてくれます(笑)

そして毎回旦那を困らせる私…(笑)

今回は#guerlain#リップ 😘💄 ケースと#見た目が可愛い 💗💗💗 フルーティー🍍🍎🍏🍇な甘い香り💄✨ 色もキレイ💄で普段使いにもOK‼

#ラプティットローブノワールリップ #ゲラン #ピンク #コーラルピンク #旦那からのプレゼント #旦那ありがとう #プレゼント 💄✨#化粧品 #大好き #美容大好き #3人のママ #アラサーママ #いつまでも #綺麗でいたい

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#購入品 #newin #cosmetics #コスメ
#dior #diorsnow #bloomperfect #perfectmoistcushion #ディオール #プレメイクアップ
自分の肌の悩みをBAさんに相談したらこれがいいと思うってたくさんアドバイスくれたりお肌の調子を整えるサンプルをたくさん頂いた💗

#GUERLAIN #ゲラン #lapetiterobenoire #lip #ラプティットローブノワールリップ #redheels
初ゲラン!!赤よりのオレンジリップが欲しくて一目惚れ😭パッケージもかわいいし即買いでした…


待ち合わせ中、暇やったからお化粧品コーナーでタッチアップ
してもらってそのまま気になってたゲランのリップ購入💄.゚
タッチアップする前から買う気満々のパケ買い\( ˆoˆ )/♡♡笑

カラー豊富でどの色にしようか迷ったけど001のその人の
唇の水分量によって色味が変わるというよくあるやつにした〜。
ほんのりピンクになるって聞いたから他のリップの重ねて
使えそうやし、ラメの粒子が細かいでツヤツヤになる〜( ˊ࿁ˋ )💓
匂いは好き嫌い分かれそうやが私大丈夫やし買ってよかった〜🤔✨

明日と明後日はお祭りいける〜!楽しみ😎✌

#makeup #cosume #lipstick #lip #guerlain #ゲラン #ラプティットローブノワールリップ #001 #マイファーストリップスティック #一昔前に流行ったphに反応して色が変わるやつ #この謳い文句のリップ何本持ってるだろう #化粧品はリップが1番好き #うるうるつやつや #可愛い #明日と明後日は #四日市祭 #まさか両方行けるとは #嬉しい #人混み嫌いだけど祭好き #見かけたら声かけてね

GUERLAINのリップ
41と1
41はピンクオレンジ
1はラメが入ってるうす〜いピンク
#GUERLAIN
#ラプティットローブノワール
#ラプティットローブノワールリップ

#ゲラン #ラプティットローブノワールリップ 003💄
甘めの外資系口紅の香り🐸🎶ほぼ見たまま発色でほどよいツヤ感👏伸びが良くて、塗った後の乾燥は感じないです💞
#阪急うめだ本店
#口紅
#リップ
#デパコス

#ゲラン #タッチアップ で気に入ったものをゲットしてきました😆🎶#モンゲラン の香りはハマりました😻
#ラプティットローブノワールリップ はサンプルを以前インスタグラムにアップしたら皆さんから褒めていただいたお色を選び、#インテンスリクィッドマット はBAさんチョイスで、後は購入特典とサンプルをいただきました💞#タンブラー 使うの楽しみです😆ミラーは可愛いけど、置いときます🐸
#阪急うめだ本店
#口紅
#リップ
#デパコス

#ゲラン で写真に出ているもの#タッチアップ していただいて薄付きで艶感が出たなって思いました😉🎶肌あたりは軽くて、気になる香水もお試しさせていただきましたよ🙌🌼口紅は自分で選ぶといつも似た色を買うので、今回はBAさんに選んでいただきました💞
#阪急うめだ本店
#ラプティットローブノワールリップ
#キスキスマット
#口紅
#リップ
#デパコス

だいぶ前、西武戦行ってきた時のメイク💄✨
.
ディオール サンク クルール 846チュチュ
ゲラン グロス ダンフェール 460ローズスプラッチ
ゲラン ラ プティット ローブ ノワール リップ 002ピンクタイ
ゲラン ラ プティット ローブ ノワール リップチーク
.
ザラのパープルのワンピースに合わせて、サンクのチュチュのパープルのとこを使いました💜
青みピンクは控えめ発色にするため、グロスダンフェールのローズスプラッチを💄
この時、お肌のコンディションが最悪でしたが、何とかピンク×パープルの可愛い系メイクでごまかしてます😂
試合も今季行った試合の中で一番面白かった~後ろのおじさんの行動・発言が😂😂😂
.
#makeup #cosmetics #eyeshadow #lipstick #lipgloss #brush #dior #5couleurs #guerlain #glossdenfer #lapetiterobenoirlipandcheektint #lapetiterobenoirelipstick #メイク #コスメ #アイシャドウ #口紅 #グロス #チーク #ディオール #サンククルール #ゲラン #グロスダンフェール #ラプティットローブノワールリップ #ラプティットローブノワールリップチーク #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい

麗ちゃん、彩ちゃんから誕生日プレゼントもらった🙈💕
麗ちゃんからはGUERLAINのリップ
彩ちゃんからはCLARINSのグロス
*
リップ系大好きだからかなり嬉しいやつ☺大事に使わせていただきます!!!
*
7/18が誕生日だよ🙌🏻主張しとくね✌🏻✌🏻
*
#GUERLAIN #ゲラン #ラプティットローブノワール #ラプティットローブノワールリップ #021
#CLARINS #クラランス #コンフォートリップオイル #コンフォートリップオイル04

_
#ラプティットローブノワールリップ
#62 #floralheadband 💋
.
ローズ系の口紅がほしくて見に行ったのに理想とちょっと違う色を購入…😅
ゲランのピンクは全部かわいい💄
.
BAさんに唇の形きれいって言われてチョロ客だからまた通っちゃう😞💕
.
#guerlain #ゲラン #コスメ購入品

ほんのり香るフレグランスコスメに思わずキュン♡
ただいま、「ラ プティット ローブ ノワール メイク」シリーズを含むゲランのメイクアップ製品を2品以上ご購入の方にオリジナルタンブラーをプレゼント中♪
数量限定ですので、お早目にチェックして下さいね(*^^*)
【掲載情報】
■1階 ゲラン
商品名 ラ プティット ローブ ノワール リップ 全20色
価格 3,888円<税込>

#ゲラン
#ラプティットローブノワールリップ
#ラプティットローブノワールメイク
#メイク
#リップ
#口紅
#フレグランス
#タンブラー
#プレゼント
#化粧品
#コスメ
#東急百貨店吉祥寺店
#東急吉祥寺店
#東急吉祥寺
#吉祥寺
#kichijoji

ゲランに行ってきた時のメイク✨
ギンガムチェックのワンピースだったので、メイクはシンプルに😊
.
エスプリーク セレクトアイカラー WT001
ゲラン ラプティットローブノワールリップ 002 ピンクタイ
ナーズ ナーズブラッシュ 4016 ディープスロート
.
アイメイクとかセレクトアイカラー塗って、アイラインを少しぼかしただけです💦
リップを主役にしようかなと思ったら、チークの方が目立ちました…ナーズのチーク存在感ありますね😁💦
ゴールドラメ入りなのに、ピンクっぽく発色してくれるのと、服装選ばないとこが好きなお色み❤
2枚目はお目汚し💦
実はこの日、大丸でコーディネートの中での自分に似合うカラー選び、みたいなのを受けてきてたんですよ💦ウィンターだから、トップスがマゼンタピンク×ボトムス黒でも良いよとか…私はマゼンタピンクのワンピースに黒のバッグまでしか😅それか、トップス黒でボトムスをマゼンタピンクかな🤔ボトムスに派手色を持ってきたいタイプなので💦
ちなみに、ギンガムチェックのワンピースは見た目は良いけど、年齢的に厳しいというダメ出しをいただきました…😑悲しい😭
.
#makeup #cosmetics #eyeshadow #lipstick #brush #esprique #guerlain #lapetiterobenoire #pinktie #nars #narsblush #deepthroat #メイク #コスメ #アイシャドウ #口紅 #チーク #エスプリーク #セレクトアイカラー #ゲラン #ラプティットローブノワールリップ #ピンクタイ #ナーズ #ナーズブラッシュ #ディープスロート #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい

ゲランがタンブラー⁉️
こんなカジュアルなノベルティもあるのですね😊💕
ラプティットロープノワールの💄#011 #ベージュランジェリー を購入💟

こちらはベージュながらピンク色が入っていて顔色がくすまず明るく見えます😄
エスティローダーの伝説の婚活リップに色味が似ていますね💒

スルスルと塗りやすく控えめにツヤがあるのでラプティットのリップはかなり好き💕です


#guerlain#ゲラン#ラプティットローブノワール #ラプティットローブノワールリップ #ノベルティ#香るリップ #タンブラー

.
.
𓇼20170703𓇼
.
.
かおりんから早めの誕生日プレゼント
いただきました〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+💓
ありがとうっっっ!!!!
.
リクエストしてたゲランのリップ💓
可愛すぎて使うのもったいない😭
.
でも早速明日使う予定←w
.
.
#ゲラン#ラプティットローブノワールリップ#誕生日#もうすぐアラサー#つらい#大人になりたい#やすてぃ誕生日楽しみにしてて#ありがとう#大切に使う

今日のメイク💄
というよりリップ?

ゲランのリップ!
かわいいし、皮ムケもしなくて
とても良いです🙆🙆🏻🙆🏾 ラ プティット ローブ ノワール リップ
022番 チェリーレッド🍒

#今日のメイク #今日のリップ #メイク #cosmetics #lip #makeup #ゲラン #ラプティットローブノワールリップ #チェリーレッド #リップメイク #リップ #赤リップ #cosme #コスメ

.
・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡
.
今日は湿度がすごくて
なーんにもやすきが出なかった(笑)
だからメイクもちょっと
簡単な感じにした💄
.
どんなに簡単にしてもやっぱり
ラメはのせたいなって思ったから
GUERLAINのやつのせた✨
甘い香りがしてキラキラしてて
持ってるだけで癒されます😌💓💓
.
・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡
.
#ケイト #ccリップクリーム #モードピンク #ゲラン #ラプティットローブノワールリップ #マイファーストリップスティック #マック #パウダーブラッシュ #ユーブゴットミーフィーリング #マライヤキャリー #コスメ大好き #メイク大好き #ピンク大好き
#kate #cclipcream #modepink #guerlain #lapetitrobenoirelip #myfirstlipstick #mac #powderblush #youvegotmefeeling #motd

昨日の詳細❣️
.
初ゲラン〜♩
.
人によりけりの発色になるやつっていうてはったかな!?
.
BAさんはむっちゃピンクに発色してたけど、私はほんのりピンク☺️
.
だけど、唇の色味がしっかりしてるなら結構しっかり発色するかなー?
.
香りがついてるので、飲食前は不向きかな、、
.
でも満足ー❤️
.
リップほんま集めてしまう、、笑
.
#GUERLAIN
#ゲラン
#リップスティック
#ラプティットローブノワールリップ
#ラプティットローブノワール
#リップメイク
#購入品
#メイクすきな人と繋がりたい

🌷요즘 쓰는 거🌷_
- Guerlain BLANC de PERLE WHITE P.E.A.R.L. UV BASE💄_
- Guerlain La petite Robe noire 016 BLUSH BUSTIER💄_
_
얼굴이 화사해지는 핑크펄 베이스, 그리고 개인적으로 피부색이 하얗지 않아서 립을 진하게 바르면 얼굴이 칙칙하고 지저분해지기 쉬운데, 이건 엄청 촉촉하고 윤기나는데다 색이 은은해서 유일하게 그냥 들고 막 바를 수 있는 립💕_
_
#guerlain #lapetiterobenoire #blushbustier #겔랑 #ゲラン #ラプティットローブノワール #ラプティットローブノワールリップ #라쁘띠로브느와르 #jy_cos

TINTってのがTINKみたいで可愛い💕
リップ&チークに使えるんだけど、その人のpHによって色の出方が変わるヤツ❣
バッチリ好みな色に仕上がりました💋しかもリップはベースに仕込んでおくと、その上に重ねたグロスとかが落ちてもピンクが残ってるから安心でした❤️
ありがとう✨✨✨
#ゲラン #guerlain #ティントリップ #ティントチーク #リップチーク #ラプティットローブノワールリップ #pink #ピンク #デパコス #コスメコンシェルジュ #ベストコスメ #tinkbeaute #ティンクボーテ

*
.
こんばんは☆
.
#au のiPhoneを使っているので先月末に
ポイントが失効するためポイント交換は
何にしようと迷っていたところ
#ヘビーローテション 中の#ゲラン のリップ💄に交換することにして無事に届きました
まさか交換できるなんて思ってなかったので
先日一本を購入したところ
そんなに沢山持っていてもと思い
このリップは自分の唇のpHで色が変わるので
色を気にせず渡すのも気にならない
なので
母に使ってもらうことに(。◕︎‿◕︎)ノ゚・゚・*
.
私の#ヘビロテ はまだまだ続くのでした
.
.
#guerlain #guerlainmakeup #guerlainlipstick #lapetiterobenoire #lapetiterobenoirelipstick #lips #lip #lipstick #ilovelipstick #myfirstlipstick #mylipstick #ラプティットローブノワール #ラプティットローブノワールリップ #マイファーストリップスティック #香るリップ #ゲラン

あまーい味がする🍬!
*
最近は淡いピンクが好き🎀*°
ピンク系ののグロス重ねても素敵そう👌✨
*
◎GUERLAIN
ラ プティット ローブ ノワール リップ
071 CASHMERE HOOD
*
#guerlain#cosmetics#lipstick#pink#cashmerehood#ゲラン#コスメ#リップスティック#口紅#ピンク#ラプティットローブノワールリップ

.
ㅤㅤㅤ
お口はひとつしかないけど沢山あっても困らないものです。
毎年お洒落なものと重たい手紙プレゼントしてくれるあの人が私は好きです( i _ i )♡♡
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ

#happybirthday
#ゲラン #GUERLAIN
#ラプティットローブノワールリップ #💄
#cosme #rip #present
ㅤㅤㅤ

#ゲラン でいただいた#ラプティットローブノワールリップ をサンプル使用しました💄今回使ったのはNo003🎶外資コスメの口紅の香り✨ランコム、ディオールの口紅に似た香り✨筆につけたときにウォータリー感はそれほど無かったのによく伸びました👏ランコムよりも発色は若干弱めながら、ほぼ見たまま💐リップクリームを仕込みませんでしたが、唇の乾燥は感じず、ツヤ感あります😆
うん!夏向き🙌🍉
#口紅
#前髪記録

Most Popular Instagram Hashtags