#ラプティットローブノワール

879 posts

TOP POSTS

GUERLAIN ラプティットローブノワール 071
顔色を綺麗に見せてくれるローズベージュ
#GUERLAIN#ラプティットローブノワール

*
ゲランのPartyへ✨
*
もう何年もずっとゲランのリップを愛用しているけど、今回のリップは更に瑞々しくそして香りも味も良い💄💜
*
この春もゲランのリップが主役になりそう✨✨
詳しくは、また明日blogにアップしますね
*
*
#ゲラン
#guerlain
#ラプティットローブノワール

GUERLAINの新作を試しに
コスメカウンターに💄

ラプティットローブノワールの3番がとても華やかな朱色で気に入った♡1度塗りだとシアーな感じなのに何度か重ねると重くならずにしっかり発色!香るリップということで唇から良い香りがするー!

パッケージも可愛いくて
おすすめです!

#ゲラン
#香るリップ
#ラプティットローブノワール
#dressupyourstyle

GUERLAIN(#ゲラン )さんのコスメカウンターで新作のリップを試してきたよー!
潤うけど発色がよくていいかんじだった😍
やっぱりデパートコスメはきちんとカウンセリングしてもらうことが大事だね✊🏻
#香るリップ #ラプティットローブノワール #dressupyourstyle

この前フレグランスもらったときにサンプルもらってたマスカラ。

マスカラはプチプラ派なんだけど、久しぶりにデパコスのマスカラ使ってみたらやっぱり別物!! 買ってしまいました。
このマスカラ使ったらまつエク要らない。
もんのすごいボリューム!

#マスカラ
#ゲラン
#ラプティットローブノワール
#まつエク要らず

【ゲランの魔法で叶う♡内側からきらめく肌】

フェミニンな色使いで見た目も可愛いゲランの「メテオリット ビーユ」をご紹介!まるで魔法にかかっ たかのように光のヴェールがあなたが持つ本来の美しさを引き出してくれます♡メイクの最 後に「メテオリット ビーユ」をまとうだけでくすみのない透明感な肌が手に入ります!お肌の 上から輝きを足すのではなく、まるで内側から肌の輝きを引き出してくれているかのような 仕上がりは本当に魔法のよう!
使用製品:メテオリット ビーユ 02
提供:ゲラン

#mimitv #mimitvgirls #cosme #コスメ #メイク #メイク動画 #makeup #ゲラン #ゲランの魔法 #メテオリット #メテオリットビーユ #デパコス #guerlain #meteorites #魔法のパウダー #魔法 #ゲラン30周年 #メテオリットブラシ #透明感 #宝石箱 #香るマスカラ #香るリップチーク #ラプティットローブノワール #ピンク #春 #春色 #パステル #パステルカラー #春メイク #春コスメ
MimiTVモデル:まつきりな @matsukirina

自分の口に赤塗るの久しぶり💄

新作をお試しさせてもらい中〜

お花と果物のにおいがする女子力高めリップ🍐

#ゲラン #香るリップ #ラプティットローブノワール #dressupyourstyle

.
ほんのり香るスウィートなメイクアップ「ラ プティット ローブ ノワール」。
.
ビタミンカラーでサマードレスが似合う夏らしいフェイスに。
.
#ゲラン #guerlain #ラプティットローブノワール #dressupyourstyle #香るリップ #リップ #lip #lipstick #口紅 #💄 #💋 #ネイル #nail #マスカラ #香るマスカラ #リップチーク #チーク #beauty #化粧 #化粧品 #コスメ #メイク #cosmetics #makeup

MOST RECENT

姉ちゃんが新婚旅行でイタリアに行っててお土産もらった。
大好きなGUERLAINのラプティーのメイクパレット💄
最後の1点やったらしい!
GUERLAIN働いてたときからずっとずっと欲しくてほんとに嬉しい(´;ω;`)
大事に使います!ありがとう.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.♡ #ゲラン #ラプティットローブノワール #メイクパレット #イタリアお土産 #元美容部員 #美容 #コスメ #メイク好き #GUERLAIN #cosme #beauty #makepallet

ゲラン ブラックパーフェクト バイ ラ プティット ローブ ノワール✨
日本未発売の香りですが、ゲランの公式インスタで気になって気になって仕方の無かった香りをブラン ラパン(@blanclapin_official) さんで手に入れることができました❣️✨
ラプティシリーズは香りが可愛らしい、またはめちゃグルマンなので、私は体に付けれないのですが、これならと思い…💦
最初はフルーティーなチェリーと微かなローズ、程なくしてレザーとパチョリの強い主張が始まるので、クラシカルで重厚感のある香りになります😊いつものボディスクラブやローションを使っても、お風呂上がりに香ってたくらい強い香りです✨
ラストは微かにゲランのバニラとレザー、パチョリが混ざり合って、このラストが一番好きかな😍💕
海外のレビューサイトで、女性ロックバンドThe Runawaysの「Cherry Bomb」に例えてる方が居ましたが、良い例え❕アラフォーくらいまでの女性が付けると、かっこいいです🍒💣
お母さんくらいの年齢の女性が付けると、大人のキュートさや落ち着きも感じられますね😊💕
ボトルもブラックでかっこいいし、秋冬にレザージャケットの下に付けたい香りです💓…日本ウケはしなさそうだし、このまま未発売かな😑
.
#fragrance #perfume #guerlain #blackperfectobylapetiterobenoire #lapetiterobenoire #blackperfecto #lprn #eaudeparfum #edp #フレグランス #香水 #ゲラン #ブラックパーフェクトバイラプティットローブノワール #ラプティットローブノワール #ブラックパーフェクト #ラプティ #オーデパルファム #日本未発売 #香り好きな人と繋がりたい

世の女性にとってなくてはならないファッションアイテム"リトルブラックドレス"からインスパイアされたゲランの人気フレグランスシリーズ『ラプティットローブノワールシリーズ』。この秋、ドレスからレザージャケットへと進化したラプティットローブノワール ブラックパーフェクトがブランラパンにお目見え!レザーのワイルドな香りとローズの甘くみずみずしい香りの絶妙なコントラスト。まさにブラックドレスにレザージャケットを羽織ったような甘×辛ミックスな仕上がりになっています♡

ブランラパンではたくさんの日本未発売商品を取り扱っていますが、今回のこのブラックパーフェクトもそのひとつ☻その魅力はなんといっても人とかぶらないこと!周りから「あ、あのひとこの香水つけてる…」と思われることがほとんどありません。自分だけの香りを手に入れたいなら、日本未発売商品にぜひともチャレンジしたいところ♡
(私も限定とか日本未発売という言葉にすこぶる弱いです…)
by staff U

ブランラパンは3店舗運営中!お盆期間中も休まず配送中です!「ブランラパン 楽天」または「ブランラパン yahoo」または「ブランラパン wowma」で検索してくださいね。
@blanclapin_official のトップからも店舗へジャンプできます!

#ブランラパン #ブランラパン公式 #blanclapin #blanclapin_official #コスメ #Cosmetics #ゲラン #Guerlain #Fragrances #フレグランス #香水 #LaPetiteRobeNoire #ラプティットローブノワール #ブラックパーフェクト #BlackPerfecto #コスメ好きさんと繋がりたい #海外限定品 #日本未発売 #国内未発売 #限定品 #福岡




・ ( GUERLAINの主張の強さ。笑 )
ずっと欲しかったやつ〜💓 GUERLAINのリップ💄
めちゃいい匂いするし可愛い〜幸せ〜

#0814 #GUERLAIN #ゲラン #香るリップ #ラプティットローブノワール #リップ #43 #happyday #instaphoto #instagood #l4l #💄 #💋 #🖤

ゲランのラプティットローブのピンクが
気に入ったので…
もう一度塗り替え♪

#セルフネイル部
#セルフネイル
#ちふれ
#ゲラン
#ラプティットローブノワール
#ディオール
#ジェルトップコート

#pic#post#poster#perfume#myperfume#collection#favorite#香水#オードトワレ#お気に入り
#エルメス#シャネル#ゲラン##ラプティットローブノワール オーデパルファンhermes#chanel#GUERLAIN#shopping#スライド👆🏻
娘とshopping🛍
底をつきそうなゲランのオードトワレ買い足し
黒いドレスに合うようにイメージしたと言われり
オードトワレ
以前は香水が大好きで集めていました。
食器と同じく香水など集めるのが好き
#お気に入り香水
香水は夜眠る前につけると悪い夢を見ないと
ヨーロッパで言い伝えがあるそう
#香水コレクション

また二枚爪になり、
やっと爪がのばせるまで回復(´ω` ; )
電卓の叩きすぎはよくない…

おやすみに入ったので、
ゲランのハデハデなピンク!

#セルフネイル部
#セルフネイル
#ピンクネイル
#ベースコート
#ちふれ
#ラプティットローブノワール
#ゲラン
#トップコート
#ジェルトップコート
#ディオール

.
.
ツアー前の化粧品買い出し💄✨
ツアー前と言っても2公演だけだけど💦
_
まずはベース
ファンデーションやベースなどは
YSLで統一してます💓
去年の広島の時にあおいたんが持ってた
#ラディアントタッチブラープライマー
をついに手に入れました😙
基礎体温が高めなので(夏は特に)
汗で崩れやすいから早く欲しくてたまらなかった🤤
ブラープライマーと一緒に使うように
#ブランクチュールuv50 も購入しました🙈
_
ゲランでは#グロスダンフィール の467番💄
以前使ってたシャネルのグロスが廃盤になってしまったので
似たお色味を買いました😋
#ラプティットローブノワール の30mlを今回購入したのですが
GINZA SIX転送ででは香水に刻印ができるそうです💓
50mlだとできるみたい💭
_
これでツアーのメイクヨレ知らずになることを願います😅
*
#松屋銀座#ginzasix
#イヴサンローラン#ゲラン
.
.

🎁

なつからの誕生日プレゼント
「GUERLAIN」
ボディーローション。
少しラメが入ってるから、
オフショルファッション
の時に塗ると可愛い♪♪
いい匂いやしお気に入り。
実は結構愛用してます
ありがとう😊✨

#guerlain #ラプティットローブノワール #ボディーローション #オフショル #デコルテ #誕生日プレゼント

ゲランの香水を数えてみたら8個もあった😆✨
初めて同じブランドのをこんなにも買ったかも😂
いっつも箱にしまってるけど出した方が見栄えも良いし可愛い☺️💕
フレグランス(特に天然香料をふんだんに使用している)を主に販売してる色々なブランドがあるけど、その中でもゲランは手を出しやすい値段の香水が多いから好き😊
次に欲しいゲランの香水はアクアアレゴリアのハーバフレスカが欲しいな😍
でも9月はシャネルから10何年ぶりに出る新作のガブリエルシャネルが欲しいから10月にハーバフレスカは買おうかな✨
2枚目の写真は毎回香水撮るたびに箱から出した後の撮影裏側笑笑
今日は台風の影響で全休講になって嬉しかったけど、テストや中国語の振替がバイトの日と重ならないのを願う😭
ていうか鈴鹿医療まだ夏休みに入ってないってどういうこと?
しかも9月11日から後期始まるし😡
#ゲラン#香水#フレグランス#香水コレクション#イディール#ラプティット#ラプティットローブノワール #アクアアレゴリア#コローニュ#コローニュデュパフューマー#ランスタンドゲラン#アンソレンス#guerlain#perfume#fragrance#perfumecollector#perfumecollection#myperfume#myperfumecollection#paris#france

🐚


new #💅 と new #💄
ネイルはシンプルでさり気なく可愛いのにハマってます♡
先端にシェルにしたよ🐚💕

リップは出産祝いのお返しでお友達から頂いたの♡
甘い香りで細かいラメが入っていて
キラキラツヤツヤで可愛い色☺️💕
ありがとう〜っ💕
#ゲラン#ラプティットローブノワール 001 だよ💄♡♡
#newnail #シェルネイル #夏ネイル #えみかさんネイル #gelnail #shellnail #summernail #cute #lipstick #guerlain #makeup

0731
#今日のメイク です🐬✨

*eye shadow
#アディクション#アディクションザアイシャドウ
80#CryBaby をまぶた全体に
93#Alice を二重幅に太めのブラシでふんわり
アイライン ブラウンでガッツリ

*cheek
#CLINIQUE#チークポップ
#パンジーポップ ▽っぽくしっかりめに

#lip
#GUERLAIN#ラプティットローブノワール リップ
#brushbustier を直で2度塗り

今日はゼミでのBBQです🍖🔥🍴
何使おうか迷ってたけど
寝坊して取りやすいところにあったもので
しゃーっと 日焼けも気にはしつつ
しっかり楽しんできますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
#コスメマニア #コスメフリーク
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags