[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラプター283

211 posts

TOP POSTS

久正人がデザインしたロボ娘が見れるのはキュウレンオーだけ!いやぁ可愛い。早く立体化して欲しい。話もテンポ良いし、アホキャラ多いし楽しかったー。

妄想ラプター(*´꒳`*)カワイイ💕
#ラプター283
#ワシピンク
#宇宙戦隊キュウレンジャー

モンスターエナジーに遊ばれた
こぐますかーいぶるー
#キューレンジャー #ラプター283 #こぐまスカイブルー #へびつかいシルバー

MOST RECENT

牡蠣ってええらしいよ!
牛肉もええらしいよ!!
トロロってほんまにええらしいよ!!
そんなこんなで、
疲れた身体に速攻性で効くようなもんを
キッチンBARエイトさんで
英気を養う晩酌🍻✨
牛タンの炙り造りと牡蠣のグラタン、
そしてカイノミのカツレツ✨
貧血気味にはベストな感じね!!
牡蠣のペペロンチーノとか
ハラミステーキとタンシチューも
食べたかったけど、
次回の楽しみにします!
深夜にこんなん食べれるのは幸せやわ
#京都#京都Bar
#キッチンバーエイト
#牡蠣メニューたくさん
#たまらん#グラタン
#ハラミステーキ
#ビーフシチュー
#電気ブラン
#宇宙戦隊キューレンジャー
#ラプター #ラプター283

🛁
🛁
今年は寒くなるのが早くて嫌ですね。
こういう時はお風呂が1番💕
心も体も温まりましょう。
風呂は命の洗濯よ♪
#今日は何の日でしょう
今日11月26日は#いい風呂の日 です。語呂合わせですね、いつものw
ってことで特撮お風呂シーンをどうぞ。
🛀
🛀
#ラプター283#MAO#市道真央
#ハミィ#大久保桜子
#ミオ#小島梨里杏
#カグラ#森高愛
#トカッチ#平牧仁
#虹野明#長濱慎
#界ヒトミ#新川優愛
#紅渡#瀬戸康史
#紅音也#武田航平
#名護啓介#加藤慶祐
#次狼#松田賢二
#氷室幻徳
#東映
🛀
🛁
そしてオチ担当は
ユルセンでしたw
梨里杏ちゃん。本気で可愛いですよね😍

▼▼▼【特撮post】
#宇宙戦隊キュウレンジャー #大好き
#キュウレンジャーソーセージ #2個買い
#スパーダ #ラプター283 #ハミィ

あっ割引シール取ってないwww
パッケージが違ってて買ってみた!
ツルギ、ショウ司令、小太郎が写ってるほう(左)がカード40種類にラインナップ増!www
値引きシール貼ってあるほうが20種類とのこと。
旧版はラスイチだったからもう買えないけど…
新版は、また買ってみようかな(^q^)(^q^)

#よっしゃラッキー #物欲センサー #やばい
#セイザブラスター #本気で #ほしい
#やっぱり特撮は沼
#特撮好きの人と繋がりたい #特撮女子 #オタク

夏休みの宿題に、住んでいる市の「フルーツカレンダーを作る」というのがあり、それに載せる絵を募集していて、子供二人は小さなますの中に色鉛筆を使って、一生懸命描いてました🍉🍓
たくさんの応募があって、みんなが載るわけでは無いのですが、二人とも載っていました💖

って、名前を書く欄がありペンネームでも可だったと思うのですが…前の投稿と同じくキューレンジャーでした‼

来年は自分の描いた絵が来る月を、楽しみに過ごせるね😆

#キューレンジャー#スティンガー#サソリオレンジ#ラプター283#ワシピンク#フルーツカレンダー#素敵な企画#来年が#毎日楽しみに#四季を通して#果物がとれる#魅力的#フルーツ#大好き#fruits#1年生#4年生#絵が大好き

今週から朝9:30から放送の宇宙戦隊キュウレンジャーはナーガの情報によりドン・アルマゲの居場所はミナミジュウジ座周辺だと判明。すぐに向かおうとするが、まだオリオン号は起動しない。そんな中、活動停止していたはずのモライマーズが爆発する。ドン・アルマゲが昇級を条件に全カローにキュウレンジャー抹殺命令を出したため、カローたちがやる気を出したのだ。
キュウレンジャーが駆けつけると、ククルーガの手下で、宇宙一の科学者を自称するドーギュンは壊れた電化製品を操り人々を襲っていた。ラプターはオリオン号の修理のためドーギュンの力を借りたいと考えるがドーギュンは機械を直しているわけではなく狂暴化させていただけだった。オリオン号はもう直らない。オリオン号にひときわ思い入れのあるラプターは落ち込むがラッキーの励ましにより仲間であるオリオン号のためにもキュウレンジャーとして戦い続けることを誓う。
ドーギュンは巨大なモライマーズを宇宙から落としチキュウを破壊しようとする。絶体絶命の中それでも諦めないラプターの気持ちに応え動かないはずのオリオン号が発進。モライマーズに向かって突っ込みともに大爆発する。最後の力を振り絞りキュウレンジャーのピンチを救ったオリオン号にラッキーたちは必ずドン・アルマゲを倒すと誓うのだった。
今後の展開やいかに・・・
#宇宙戦隊キュウレンジャー
#オリオン号 #ラプター283
#スーパー戦隊 #特撮

来週の宇宙戦隊キュウレンジャーはナーガの情報によりドン・アルマゲの居場所はミナミジュウジ座だと判明。そんな中活動停止していたはずのモライマーズが爆発する。ククルーガの手下ドーギュンの仕業だった。宇宙一の科学者を自称するドーギュンは、電化製品を操り人々を襲っていた。キュウレンジャーが立ち向かいドーギュンにとどめをさそうとするがラプターはそれを阻止。オリオン号の修理のため、ドーギュンの技術を借りたいといいだし・・・。
来週10月1日から午前9時30分スタート❗️❗️❗️
#宇宙戦隊キュウレンジャー
#ラプター283 #オリオン号
#スーパー戦隊 #特撮














最初全員集めるつもりはなかったんだけど、
らきすてぃがるすぱだけって思ってたんだけど、
でも気付いたら全員集まってたよ???
あーこたちゃんとちゅるぎのぬいちゃんまだかな〜〜💭
こんなにも夢中にさせてくれる
スーパー戦隊が久しぶりというか初めてというか。
ありがとうでいっぱい*

#宇宙戦隊キュウレンジャー #キュウレンジャー #ラッキー #スティンガー #ガル #バランス #チャンプ #ナーガ #ハミィ #ラプター283 #スパーダ #ショーロンポー #ぬいぐるみ #家族 #大好き #可愛い #かっこいい #素敵 #キラキラ #夢中 #岐州匠 #岸洋佑 #山崎大輝 #大久保桜子 #榊原徹士 #きずっち #おきし #たいちゃん #らこちゃん #てっちゃん

利用者扱いで通っている障害者就労支援作業所の仲間から、宇宙戦隊キュウレンジャーのふりかけをいただきました☺ 甘い味わいがご飯にマッチしていました☺ キュウレンもシリーズ後半☺ 放送時間変更前に、ナーガの闇落ち脱出、ジャークマターの全貌等と見所満載です☺ #テレビ朝日 #東映 #スーパー戦隊 #宇宙戦隊キュウレンジャー #ラッキー #シシレッド #岐洲匠 #高田将司 #チャンプ #オウシブラック#大塚明夫 #岡元次郎 #ラプター283 #ワシピンク #m.a.o #五味涼子 #バランス #テンビンゴールド #小野友樹 #大林勝 #ふりかけ #昼御飯

宇宙戦隊キュウレンジャー写真集「オールスターチャート」とハイパーホビー買ってきました!!
ハイパーホビーにはラプターとの映画デート記事が!!
ラプターとの映画デート記事が!!! #宇宙戦隊キュウレンジャー
#キュウレンジャー
#ワシピンク
#ラプター283

宇宙戦隊キュウレンジャー
Uchu sentai kyuranger

#ハミィ #ラプター283

キュウレンのラプターちゃん。
キュウレンの中で一番好きです

#宇宙戦隊キュウレンジャー
#ラプター283
#ワシピンク

ミニプラ
キュータマ合体シリーズ
SP 01「シシボイジャー」完成‼

通常のと見比べると色味が明らかに違う!Σ( ̄□ ̄;) カッコいいwww

ちなみに、キュータマの内部が通常版のシールとは違い立体仕様になってます。

キュウレンオー(前半)まで後、4体。

#ミニプラ #キュウレンオー
#グリスターインジェクション #ver.
#購入 #参考 #レビュー
#シシボイジャー
#宇宙戦隊 #キュウレンジャー
#スティンガー #サソリオレンジ
#鳳ツルギ #ホウオウソルジャー
#ラッキー #シシレッド
#ナーガレイ #ヘビツカイシルバー
#ハミィ #カメレオングリーン
#スパーダ #カジキイエロー
#ガル #オオカミブルー
#チャンプ #オウシブラック
#ラプター283 #ワシピンク
#ショウロンポー #リュウコマンダー

#キューレンジャー
🦅
今日は
#息子リクエスト
#ワシピンク
#ラプター283
昨日の#サソリオレンジ
園で先生にも自慢してたらしいw
🦅
喜んでくれるのは嬉しい😊💛
けど、今朝は寝坊したから
時間が無くて雑www
#こうゆう海苔売ってればいいのに😅
🦅
#息子弁当
#デコ弁 #キャラ弁 #毎日弁当
#eagle #mamagirl #コドモノ

ミニプラEX
マイクロ合体シリーズ
「キュウレンオー」完成‼

パーツはいつものミニプラより小さい。

完成したけどかなり小さいね笑

いつものミニプラの1/2サイズかな!? マイクロシリーズもいいけで、
やっぱりクリアパーツとかが有るぶん
ミニプラ版の方が個人的には好きかな。

でもマイクロ合体シリーズ第2弾出たら買います(*´ω`*)っ

#ミニプラ #EX #キュウレンオー
#購入 #参考 #レビュー
#宇宙戦隊 #キュウレンジャー
#スティンガー #サソリオレンジ
#鳳ツルギ #ホウオウソルジャー
#ラッキー #シシレッド
#ナーガレイ #ヘビツカイシルバー
#ハミィ #カメレオングリーン
#スパーダ #カジキイエロー
#ガル #オオカミブルー
#バランス #テンビンゴールド
#チャンプ #オウシブラック
#ラプター283 #ワシピンク
#ショウロンポー #リュウコマンダー

来週の宇宙戦隊キュウレンジャーはついに鳳ツルギが仲間となりついにキュウレンジャーは12人となった(Θ ͜ʖΘ)/
しかし、スパーダとラプターがいない(Θ_ʖΘ) 
ツルギの指示により2人はトケイ座の惑星トキを訪れていた・・・
目的はトケイキュータマの入手(Θ ͜ʖΘ)/
ツルギの話によるとトケイキュータマの力を使えば時間の流れに抗うことが可能になり過去の時間軸にも行くことができるという(Θ_ʖΘ)!?
なぜ過去に倒したはずのドン・アルマゲが今でも生きているのかΣ(Θ_ʖΘ)!?
それを実際に確かめに行くことすなわちそれが現代でドン・アルマゲを倒すために必ずやヒントになる(Θ_ʖΘ)?
そういってトケイキュータマを使って過去へ行くことを提唱したツルギのアイディアに賛同したラッキーたちは救いを求めてきたスパーダとラプターに加勢するために、惑星トキへと向かうのだった(Θ_ʖΘゞ
トケイキュータマを手に入れるには、惑星中にある12のゼンマイを30分以内に全て巻かなくてはならないという(Θ_ʖΘ)💦💦💦
12人となった新生キュウレンジャーの初作戦が始まろうとしている(Θ_ʖΘ)/しかし煮え湯を飲まされたフクショーグン・テッチュウが、再びキュウレンジャーの前に立ちはだかる・・・。
今後の展開やいかに・・・
#宇宙戦隊キュウレンジャー
#シシレッド #サソリオレンジ
#オオカミブルー #テンビンゴールド
#オウシブラック #ヘビツカイシルバー
#カメレオングリーン #ワシピンク
#カジキイエロー #リュウコマンダー
#コグマスカイブルー #ホウオウソルジャー
#ラッキー #スティンガー
#ガル #バランス
#チャンプ #ナーガ・レイ
#ハミィ #ラプター283
#スパーダ #ショウロンポー
#小太郎 #鳳ツルギ
#スーパー戦隊 #特撮

Most Popular Instagram Hashtags