[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラブラブショー2

186 posts

TOP POSTS

美術館のユニフォームがミナペルホネンで、とっても可愛かった🌼
※もちろん写真オーケー
#青森県立美術館 #ラブラブショー2 #museum #art

心を沢山消耗した。恐怖。
※写真撮影可能な企画展です。
#ラブラブショー2 #青森県立美術館 #aomori #あおもり犬 #ひとり美術館

続いて青森県立美術館へ行ってきました🚙通年展示はシャガール、棟方志功、奈良美智🦄🏞🐶今は特別展示でラブラブショー2なるアーティストのコラボ作品を展示していました🖌こちらの特別展示は撮影可でしたのでたくさん撮りました😁3枚目が水着女性と思うより先にサイコザクをイメージできる自分はすっかりガンダム脳になったと言えるでしょう🤖6枚目の作品は全てプラモの部品でできているようです🤔
#青森旅行#青森県立美術館#青森犬#ラブラブショー2
今までみた美術館の中でも作品をより近くで観覧でき、一番見応えのある美術館だと思いました🏞

#loveloveshow#ラブラブショー2

夫がこの企画展見たいと言うことで、思い立ったが吉日、初めて行った青森県立美術館。
企画展は、岩手県立美術館の蜷川実花のを観に行ったとき、見終わってからの消耗具合が凄かったwので恐る恐る行ったのだけど、POPだったりシュールだったり、「触れてるなー」って言うのもあったり。半世紀前の絵画がジョジョの世界観を彷彿させるのもあったり、消耗はしたけど、行って良かった。
芸大に行きたいと思ったこともあったけど、自分が凡人だと気付いて、自分には到底出来ないことが観られるのは、単純に楽しかった。

立地も展示も建物もすごく素敵でした。
しかしとても遠い・・・ .
.
#青森県立美術館
#ラブラブショー2
#loveloveshow_2
#2017なつやすみ

弾丸青森一人旅でした。七時間という狂気の滞在時間でしたが全然飽き足りませんでした。ほんとにたのしい。
現代アートは作品としての仕込みよりも観賞されることを前提とした、観賞後の展示空間にコミットする仕掛けがなされているというのが今更ながらよく分かった気がします。好き嫌いの別れるジャンルではあるけど、私はそこから生まれる何かがとても好きです。
コレクション展もすごく楽しくて、収蔵品の調理を心得てる県美の感じが大好きでした。寺山修司氏の著作かじってみようと思います。

#青森県立美術館 #ラブラブショー2

青森県立美術館でラブラブショーっていう怪しいやつみにいったら、なんかすごいクールなやつだった

#tb #aomori #青森県立美術館
#ラブラブショー2

これこれ、これが見たかったの。
かわいい🤔💘 #青森県立美術館 #ラブラブショー2 #水中ニーソ

青森県立美術館でやってた企画展 「ラブラブショー2」のインスタレーション作品。 まるで 近未来の地球滅亡の日って趣きですが いいレイヤーが 撮れました。 しかし これがどうして ラブラブショー なのか もはや解らないなー。
#ラブラブショー2 #青森県立美術館 #地球滅亡の日 #レイヤー

MOST RECENT

*
ラブラブショー2をみてきました。ラブラブショーって名前だしどんなラブリーなものなんだろうと思っていましたが、ラブリーどころかむしろ重い、怖い。特に3.11をテーマにした映像の作品なんかは怖くて最後まで見れなかった。色々かんがえさせられたなぁ。

シャガールもみれたし、満足!

写真は樹脂片観音菩薩像。全部プラモデルでできている。面白い。

美術館のユニフォームがミナペルホネンで、とっても可愛かった🌼
※もちろん写真オーケー
#青森県立美術館 #ラブラブショー2 #museum #art

心を沢山消耗した。恐怖。
※写真撮影可能な企画展です。
#ラブラブショー2 #青森県立美術館 #aomori #あおもり犬 #ひとり美術館

ずどーん 笑
土曜日リベンジします
#ラブラブショー2
#青森県立美術館

#loveloveshow#ラブラブショー#ラブラブショー2#narayoshitomo#奈良美智#あおもり犬#サイズ比#オバショット

昔、友達が「あおもり犬観に行く」と言って、「秋田犬的なのが青森にも居るんだね!」とかました私です。

#loveloveshow#ラブラブショー2

夫がこの企画展見たいと言うことで、思い立ったが吉日、初めて行った青森県立美術館。
企画展は、岩手県立美術館の蜷川実花のを観に行ったとき、見終わってからの消耗具合が凄かったwので恐る恐る行ったのだけど、POPだったりシュールだったり、「触れてるなー」って言うのもあったり。半世紀前の絵画がジョジョの世界観を彷彿させるのもあったり、消耗はしたけど、行って良かった。
芸大に行きたいと思ったこともあったけど、自分が凡人だと気付いて、自分には到底出来ないことが観られるのは、単純に楽しかった。

ラブラブショー2、古賀さんの水中ニーソだけじゃなく巨大な飛行機や幻想的なインスタレーションなどバラエティに富んだ企画展でしたー。
#青森
#青森県立美術館
#ラブラブショー2

立地も展示も建物もすごく素敵でした。
しかしとても遠い・・・ .
.
#青森県立美術館
#ラブラブショー2
#loveloveshow_2
#2017なつやすみ

ラブラブショー2
青森県美にも行きました(^ ^)
#ラブラブショー2

#青森県
#青森市
#青森県立美術館
#ラブラブショー2
#薬莢
#全部本物
#今の幸せに感謝

全部本物の薬莢で作られたこの作品…。 ラブラブショーいうから、もっとポップな感じなのかと思いきや、戦争をテーマにした作品が多かったです。

いろいろ考えさせられました。

Most Popular Instagram Hashtags