[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラブライナー

9055 posts

TOP POSTS





正面からだと伝わりにくいんだけど、、、😰🌀💧

@loveliner_official のアプリコットブラウンの
アイライナー使ってみた🐝⋆︎*゚∗
私は目尻にだけ😊👐

ブラウンよりもっと明るくて、
目元優しい印象になれます~💮🌸🌸



#make #makeup #eyemakeup #eyemake #eye #メイク #アイメイク #アイライナー #ラブライナー #アプリコットブラウン #二重 #まつ毛 #マスカラ #ナチュラル #ナチュラルメイク

本日の#post 💄💋
.
.
♥♥♥♥♥
.
.
今日はいつもしているアイラインの引き方についてです❣️
.
使用アイテム☞ラブライナーリキッド ベイビーブラウン
.
インライン☞上を向いてまつ毛の隙間を埋めるように引きます。これをするだけでも目がぱっちり見えます✨
.
並行ライン☞これは普段私がしているアイラインの引き方です。水平に引いてインラインと繋げます。横幅が出て目の幅が広く見えます👀
.
跳ね上げライン☞がっつり跳ね上げが苦手な方におすすめのアイラインです。少しだけ跳ね上げるだけでも目の印象は変わります☺️猫っぽい目になるけどキツく見えないです🐱
.
私が普段しているのはこの3つです❣️アイラインを引くコツはヒジを机の上に置いて固定することです。こうすることで腕がブレないのでおすすめです💖
.
参考にしてみてください👸🏼
.
.
♥♥♥♥♥
.
.
#make #makeup #メイク #メイクアップ #메이크업 #뷰티스타그램 #お洒落さんと繋がりたい #コスメ #メイクプロセス #アイメイク #cosmetics #cosme #コスメマニア #女子力向上委員会 #コスメ好きさんと繋がりたい #beauty #美容好きな人と繋がりたい #いいね返し #アイラインの引き方 #youcamメイク #canmake #アイライン #followme #instagood #instalike #アイライナー #プチプラコスメ #ラブライナー


アイラインの
ブラックとブラウンを比較💄♡
最近、メイク動画のリクエストも
たくさんいただけてとっても嬉しい🙊💗
*
どちらも目頭から引いてます(=´∀`)💡
ブラックは目力アップ
ブラウンはナチュラルな仕上がり♡
*
私のいつもメイクは
ブラウンを使用してますっ🦄💫
*
#リクエスト #メイク動画 #アイメイク
#makeupmovie #movie #make
#eyemakeup #eye #eyeliner
#アイメイク動画 #アイライナー
#リキッドアイライナー #動画
#メイク #ラブライナー #アイラインの引き方
#女の子 #アイドル #コスメレビュー #コスメ紹介
#セルフィー #セルカ #自撮り
#インスタグラマー #インフルエンサー
#伊藤りか #不器用ビューティスト #snsクリエイター
*
LINEBlog公式blogger💖
https://lineblog.me/rrrika_i/
トップのURLからチェックしてね⭐️



🍁キャットラインの引き方🍁
リクエストにあったキャットライン🙇‍♀️
お待たせしました🧘‍♀️❣️
ペンシルでしっかりまつ毛の間を埋めましょう✨
粘膜にペンシルでひくとヨレた時にパンダになりやすいです。なので、まつ毛の間を埋めるようなイメージで!しっかり油分をオフしてからペンシルで引きます⭐️
リキッドアイライナーを使うときは瞼をおさえながら😉そうするとブレずに綺麗にひくことができます👏🏼目尻は目を開けてバランスを見ながらひくと、目に合う形のラインが完成します🌽
ぜひお試しください💓🦆
過去のメイク動画はこちら🙇‍♀️✨ #natsumi_make
使ったものは
🧣ラブライナー ダークブラウン
🧣ラブライナーペンシル ミディアムブラウン


#裸眼メイク#カラコンなし #アフロート名古屋 #名古屋 #栄 #美容室 #natsumi_make #眉毛 #眉カット #メイク #コスメ #眉カラー #アイメイク #アイシャドウ #アイブロウ #トレンド #2017 #make #makeup #cosme #work #me #love #メイク動画 #ラブライナー #動画 #アイライナー #オルチャン #キャットライン #韓国

♡♡♡
#えのめいく
最近のアイメイク!
マツエクが今0なので😵💦
ちょっと濃いめブラウン🖤🖤
.
✔エチュードハウス
ルックアット マイアイジュエル PP504
✔visse グロッシーリッチアイズBR-5
ライン
✔ラブライナー ブラウン
マスカラ
✔MURUA ボリュームアップマスカラ
.
今日は17時以降予約とれますよ😌
早い時間はいっぱいです😩💕
今日も頑張りますっっ✨✨✨✨
.
.
.
たっぷりのハイライトで
ナチュラルだけど女性らしさも感じる
なちゅむん女子、、😗💗
メイクありきのヘアスタイル♡♡
お客様一人一人に合わせたヘアスタイルと
女性が自然に輝けるメイクを提供しますっ💕💕‬
.
.
.
#えのかっと #えのからー .
#丸顔#ラブライナー#アジュバン#visse#エチュードハウス#メイク#メイク動画#ボブ#ボブアレンジ#セフィーヌ#おしゃれさんと繋がりたい#プチプラ#化粧品#プチプラメイク#ラドンナ#名古屋#栄#美容室#オシャレ#instafashion#美容学生#サロンモデル#l4l#instadaily#ootd

.
.
ここ2〜3ヶ月の間で購入したコスメたち💡
.
☑︎ #ポールアンドジョー
ラトゥーエクラファンデーション プライマー01
スパークリングファンデーション プライマー01
☑︎ #コスメデコルテ
フェイスパウダー80
フェイスパウダー03
☑︎ #ローラメルシエ
マットラディアンスベイクドパウダー ハイライト01
☑︎ #mac
ミネラライズブラッシュ デインティ
#ラブライナー
リキッドアイライナーR2 TBK
☑︎ #ちふれ
口紅S118
.
これでベースメイクが揃った 💡
並べてるだけでも超可愛い 🤤❤︎
ただ ベースメイクを変えてから
アイシャドウの色味が、、なんか違う😫
色が濃すぎて目元が暗い印象になるのか?ん?😶😶
.
次はアイシャドウを集めるの✊🏻💕😆
アディクションとか
DAZZSHOPとか!その他諸々 👏🏻
.
.
.
#cosume #コスメ #デパコス #プチプラ
#かわいくなりたい #切実に

.
今日のメイク✨
.
プチプラコスメ2つでツヤっと赤みメイク❤️
.
昨日購入した#ラブライナーペンシル のアッシュブラウンを使ってみました♪
今までブラウンのペンシルはKATEのシャープロックジェルペンシルを使っていたのですがちょっと滲みやすいかなぁと🤔ということで違うものにトライしてみようと思いテスターで何種類か手の甲に引いて擦ってみたらこちらがほぼ滲まなかったので購入に至りました‼️
今日8時にはメイク完了して2枚目の目元写真を撮ったのが19時頃なんですが、本当に見事に綺麗なままで驚きです😮✨
目の下に滲むこともありませんでした✨
.
.
そして今日使ったエスプリークの#グロウアイヴェール
やっぱりちょっと使うの難しい💦
瞬時に定着するので均一に伸ばすのが難しく、重ねるとムラになってしまうんです。
もちろん定着するからこそ長時間寄れずにキープしてくれるので良い点もあるんです❤️
そこで!ベースに私の大好きな#カラーステイクリームアイシャドウ を仕込んでからグロウアイヴェールを塗ったら均一に塗れてぼかすのも上手くいきました‼️
もし同じく悩んでいる方がいましたらクリーム系シャドウを仕込んでみることをおすすめします‼️
.
.
#今日のメイク✨#赤みメイク#コスメ購入品#プチプラコスメ#ドラッグストアコスメ#ラブライナー#エスプリーク#revlon#msh#esprique#colorstaycreameyeshadow#browneyeliner#ledmakeup#化妆#化妆品#오늘의메이크업#화장스타그램

.
ラブ・ライナーリニューアル後の初コラボ サンリオキャラクターズ限定デザインが2017年12月15日(金)全国発売!
サンリオの人気キャラクター、ハローキティ・クロミ・マイメロディ・ポムポムプリン・シナモロールの限定ボトル・パッケージで登場!
.
#ラブライナー #loveliner #アイメイク #人生最愛ライン #新色 #メイク #beauty #makeup #サンリオ #アイライナー #ペンシル

9月15日に新しく生まれ変わるラブ・ライナーを一足早く いただきました😊
5色のリキッドアイライナーと3色のペンシルアイライナー
その日のお洋服や気分に合わせて、この秋使い分けてみます🙌🏻
描きやすくて気に入ってる😋✨
ちなみに今日はリキッドアイライナーのbaby brownを使ってます^_^
#loveliner #ラブライナー
#アイライナー

MOST RECENT



🍁キャットラインの引き方🍁
リクエストにあったキャットライン🙇‍♀️
お待たせしました🧘‍♀️❣️
ペンシルでしっかりまつ毛の間を埋めましょう✨
粘膜にペンシルでひくとヨレた時にパンダになりやすいです。なので、まつ毛の間を埋めるようなイメージで!しっかり油分をオフしてからペンシルで引きます⭐️
リキッドアイライナーを使うときは瞼をおさえながら😉そうするとブレずに綺麗にひくことができます👏🏼目尻は目を開けてバランスを見ながらひくと、目に合う形のラインが完成します🌽
ぜひお試しください💓🦆
過去のメイク動画はこちら🙇‍♀️✨ #natsumi_make
使ったものは
🧣ラブライナー ダークブラウン
🧣ラブライナーペンシル ミディアムブラウン


#裸眼メイク#カラコンなし #アフロート名古屋 #名古屋 #栄 #美容室 #natsumi_make #眉毛 #眉カット #メイク #コスメ #眉カラー #アイメイク #アイシャドウ #アイブロウ #トレンド #2017 #make #makeup #cosme #work #me #love #メイク動画 #ラブライナー #動画 #アイライナー #オルチャン #キャットライン #韓国

ラブライナー バーガンディー を使ってみました🎵

love liner は、シリーズ累計500万本売れているという人気のアイライナーです。

バーガンディーは、目元に色っぽさと華やかさをプラスしてくれるカラーだと思います。
黒では強すぎる、茶色は無難だなぁとアイライナーのカラーに悩んでいた私に、ぴったりでした☺
いつものブラウンカラーのアイシャドウとも相性が良かったです。

しっかりと重みのあるパッケージで、太い線も細い線も書きやすいです。

#ラブライナー #lineliner #アイライナー #リキッドアイライナー #バーガンディー #色っポメイク

マイメロちゃんの
ラブライナー🐰💖
先日うちのお店にも
ついに入荷したから
さっそく購入🎀
ちょうどブラウン系の
アイライナー欲しかったから
タイミング良かった🍓
今日の仕事終わりは
サンリオショップに
直行せねば…!!!
.
.
#マイメロ #マイメロディ #ラブライナー #コラボ #サンリオ #sanrio #アイライナー #コスメ #pink #ピンク

いつもお世話になってる
ラブライナー💓
もっといろんな色がほしい🙈

#コスメ #ラブライナー #アイライナー #愛用コスメ #メイク上手になりたい

.
.
.
しな充(^_^)💙
癒されるね?
2月は人生初のピューロいくよ〜
たのしみがたくさんだね。。。
#シナモン #ラブライナー #cinnamoroll





正面からだと伝わりにくいんだけど、、、😰🌀💧

@loveliner_official のアプリコットブラウンの
アイライナー使ってみた🐝⋆︎*゚∗
私は目尻にだけ😊👐

ブラウンよりもっと明るくて、
目元優しい印象になれます~💮🌸🌸



#make #makeup #eyemakeup #eyemake #eye #メイク #アイメイク #アイライナー #ラブライナー #アプリコットブラウン #二重 #まつ毛 #マスカラ #ナチュラル #ナチュラルメイク

*
*
最近買った化粧品たち
*
*
口紅何回も試してもらい
気まづいモードに笑
いったん、考えます、久々に買うから、解らなくなってって言ったら
笑われて、和やかに😅
一回店を出たけど、定員さんが、やはりいい人だったから、戻って、買ったやつ😂♡ *
#オルビス
#コフレドール
#ラブライナー
#エクセル
#アディクション
#クレドポーボーテ
#クリニーク

Love Linerとティントオイルルージュ(∩ˊᵕˋ∩)・* ティントオイルルージュは、いおりたんと一緒の06 pink redを☺︎︎ #購入品記録
#イコラブ
#野口衣織
#いおりたん
#ラブライナー
#OPERA

♡♡♡
#えのめいく
最近のアイメイク!
マツエクが今0なので😵💦
ちょっと濃いめブラウン🖤🖤
.
✔エチュードハウス
ルックアット マイアイジュエル PP504
✔visse グロッシーリッチアイズBR-5
ライン
✔ラブライナー ブラウン
マスカラ
✔MURUA ボリュームアップマスカラ
.
今日は17時以降予約とれますよ😌
早い時間はいっぱいです😩💕
今日も頑張りますっっ✨✨✨✨
.
.
.
たっぷりのハイライトで
ナチュラルだけど女性らしさも感じる
なちゅむん女子、、😗💗
メイクありきのヘアスタイル♡♡
お客様一人一人に合わせたヘアスタイルと
女性が自然に輝けるメイクを提供しますっ💕💕‬
.
.
.
#えのかっと #えのからー .
#丸顔#ラブライナー#アジュバン#visse#エチュードハウス#メイク#メイク動画#ボブ#ボブアレンジ#セフィーヌ#おしゃれさんと繋がりたい#プチプラ#化粧品#プチプラメイク#ラドンナ#名古屋#栄#美容室#オシャレ#instafashion#美容学生#サロンモデル#l4l#instadaily#ootd

今日のアイメイクに使用したコスメです✨

アイシャドウはハイライトにETUDE HOUSEのlookatmyeyesのBE102を使用し、BR402、RD304、BR401の順で際からアイホールに向かって重ねていきました😆🐤濃い色を使うときは濃い色から重ねて浮かないようにしています😆濃い茶色が似合わないので😅

ETUDE HOUSEのアイシャドウはマットタイプなのでアディクションの91番を重ねてキラキラさせました😌
アディクションを重ねると、濃さが和らぎちょうど良くなるから好きです💓

アイラインは引かずにインラインにラブライナーのブラウンブラックを使用しています😌

マスカラは昨日ご紹介した、モテマスカラのIMPACT1です🎵
ブラシの先端がカーブしていて初めての形でした❗このカーブで目尻や目頭、下まつげが塗りやすかったです😊カーブの内側をまつげの根元に押し当てて3秒キープさせ、上へとかすのがいいそうです😆美容液成分配合でまつげや目元のケアができるなんて嬉しいです💓しかもこの美容効果は他のマスカラの上から重ねても変わらないなんて❗凄いです✨
だまにもなりづらく、長さとボリュームも申し分ないと思いました😊
しばらく使ってまつげの状態を見るのが楽しみです❤

今日は裸眼、マツエクなし、ビューラー不使用です😊

#毎日メイク #今日のメイク #アイメイク #アイシャドウ #アディクション #addiction #ETUDEHOUSE #モテマスカラ #ラブライナー #アイライナー #メイク #コスメ #コスメマニア #まつ育マスカラ #まつ育できるマスカラ #イエベ #モテマスカラIMPACT1

アイライナー無くなったから新しく購入!
一番使いやすいラブライナー❤
他にもドンホで購入したのあるから、ちょいちょい載せます❤

ブログでも紹介するね!

#アイライナー
#ラブライナー
#ドンキホーテ
#自分磨き
#女子力アップ


アイラインの
ブラックとブラウンを比較💄♡
最近、メイク動画のリクエストも
たくさんいただけてとっても嬉しい🙊💗
*
どちらも目頭から引いてます(=´∀`)💡
ブラックは目力アップ
ブラウンはナチュラルな仕上がり♡
*
私のいつもメイクは
ブラウンを使用してますっ🦄💫
*
#リクエスト #メイク動画 #アイメイク
#makeupmovie #movie #make
#eyemakeup #eye #eyeliner
#アイメイク動画 #アイライナー
#リキッドアイライナー #動画
#メイク #ラブライナー #アイラインの引き方
#女の子 #アイドル #コスメレビュー #コスメ紹介
#セルフィー #セルカ #自撮り
#インスタグラマー #インフルエンサー
#伊藤りか #不器用ビューティスト #snsクリエイター
*
LINEBlog公式blogger💖
https://lineblog.me/rrrika_i/
トップのURLからチェックしてね⭐️

.
.
ブログには詳しく書いたけど
愛用中のリキッドアイライナーは
ラブライナーのベイビーブラウン♡
.
ほんとにこのブラウンが絶妙に可愛くて
目元をパッと明るくみせてくれるの *ˊᵕˋ*
.
3枚目にアイメイク載せてるから
みてみてください♪*゚
.
#loveliner #ラブライナー
#ベイビーブラウン #babybrown
#リキッドアイライナー #アイメイク
#アイライナー #メイク #コスメ
#コスメレポ #コスメ紹介 #コスメマニア
#愛用コスメ #おすすめコスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#美容好きさんと繋がりたい
#l4l #followme #follow4follow
#いいねした人で気になった人フォロー

ラブライナー3本買いしてしまったワン🐶
セラムンのアイライナーてなくなったん?!どこ探してもないんですけど?!!
描きやすくて好きやったのに😢

左から ⭐︎バーガンディ
⭐︎カーキ
⭐︎グレージュブラウン

カーキはじめてほしいと思って買ったけどカーキ使えるようなメイクを普段してないから使う機会が全くない(笑)
合うシャドウがない問題🙄

バーガンディはリピやけど
グレージュが最近好きかな〜

#ラブライナー#アイライン#アイメイク#アイライナー#バーガンディ#カーキ#グレージュ#loveliner #eyeliner #eyeline #eyemake #madeinjapan #메이크업 #아이라인

昨日のPLAZA購入品💄

急にゴールドのメイクがしたくなり…✨
ゴールドキラキラに合わせるチークはベージュだよね、とか考えていたら写真の通りになりました☝️ エクセルの単色アイシャドウ。こちらは今だけの限定色!
アディクションで選んでも良かったけれど、普段ゴールドメイクはしない=挑戦カラーなのでまずはプチプラで。
ひと刷毛でキラキラキラキラ🤩なラメがギッシリ。良い限定品に巡り会えたわ💗

チークはロレアルパリの大人ベージュ。
ベージュチークも初挑戦なので、店頭でめっちら@cosmeと睨めっこして決めました(笑)
使わないけどミラーとブラシも付いてる機能派です。
普段使いに出来そうな自然なお色😄

アイライナーはインスタライブや雑誌で絶賛されていた、ラブライナーのグレーブラウン。
墨汁のような色味で、黒ほどキツすぎないのでナチュラルに仕上がります✏️
今だけサンリオとコラボしているらしく、このお色はシナモンちゃんでした…

ロレアルパリの大容量ノープーサンプルも頂けて、大満足のお買い物でした😊😊😊 #エクセルメイク #excel #ロレアルパリ #アイシャドウ #チーク #ラブライナー #アイライナー #ゴールドメイク #メイク #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメマニア #プラザ #購入品

今日のメイク💄
なかなかみる勇気がなくて大事にしまっていた奈美恵ちゃんのアルバムに入っているBlu-rayをやっとみた😭
当たり前に泣いたんだけど、showtimeのメイクが可愛かったから少し真似っこ😍
ブルーのアイライン、アイシャドウは薄めのブラウン、、、だと思ったんだけど違うかな?
全部ブルーにすると夏っぽくなって服と合わないから目尻だけ💙
そしてフラッシュつけて撮ってみた。アイラインの色は綺麗にうつったけどアイシャドウ全部飛んだわ。むずかし。
#motd #今日のメイク
#アイシャドウ #esprique #エスプリーク
#アイライナー #chanel #カリグラフィードゥシャネル #msh #loveliner #ラブライナー #アクアブルー
#まつエクボサボサ
#チーク #シャネル #ジュコントゥラスト
#makeup #cosmetics #メイク大好き

買ってもらっちった🎁
パレットは本当残念
シャドウ自体は多分新品だけど
まじびっくり😔
口コミはやっぱり大事だね



人魚のブラシが一番のお気に入り🙂

#かわいい#コスメ#韓国コスメ#ラブライナー#エチュードハウス#ETUDEHOUSE#チーク#シャドウ#パレット#アイライナー#コンシーラー#ザセム#いいね#

.
ラブ・ライナーリニューアル後の初コラボ サンリオキャラクターズ限定デザインが2017年12月15日(金)全国発売!
サンリオの人気キャラクター、ハローキティ・クロミ・マイメロディ・ポムポムプリン・シナモロールの限定ボトル・パッケージで登場!
.
#ラブライナー #loveliner #アイメイク #人生最愛ライン #新色 #メイク #beauty #makeup #サンリオ #アイライナー #ペンシル

.
.
.
さっちゃんとおそろいのライナー買った⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾
.
#ラブライナー #マイメロ #クロミ

#ラブライナー#ダークブラウン#オペラリップティント 05番😊
#花嫁リップ 高かったけど#PLAZA で買っちゃった:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

.
.
.
ラブライナーの限定パッケージ出てたから黒のアイライナーなんて滅多に使わないけどサンリオキャラの中で一番好きなクロミちゃんだったから思わず買ってしまった😖💗
.
いつも使ってるダークブラウンはこの前買ったばかりだからいらないけど気になってたバーガンディブラウンとグレージュブラウンがキティちゃんとシナモンだったから買うか迷う…😔
.
.
.
#コスメ #化粧品 #ラブライナー #アイライナー #リキッドアイライナー #サンリオ #サンリオコラボ #クロミ #クロミちゃん

寝坊したからハイパー適当
写真肌色違いすぎやろなんでなん笑
#今日のメイク
#ADDICTION
#アディクション
#モロッカンローズ
#ラブライナー
#デジャヴュ

新しくなったラブライナーをやっと購入しました☺️私の大好きなぷりんちゃんとのコラボ🐶🍮♡ 他社のアイライナーも使いましたがやっぱりラブライナーが1番でした✨

#アイライナー #ラブライナー #ベイビーブラウン #ポムポムプリン #サンリオ #サンリオコラボ #最強 #好き #コスメ #instagood #instagram #instagramer #141 #i4i

.
昨日の初投稿…
沢山の いいね ありがとうございます🙇🏻‍♀️
とっても嬉しかったです♡
まだ不慣れなもので、目元の写真が安定しない…😭
ベスポジを研究したいと思います
.
#今日のメイク
ホワイト×アイスブルーの
チェックスカートに合わせて
多色ラメを使って涼しげな目元を
意識してみました◎
(写真だと分かりにくい…)
そして、今日は少しばかりアイラインが太めです。
(自己満の領域の太さw)
.
#dior
ショウモノ 045 フューチャリズム
#visse
ジェミィリッチ アイズ BE-1
#three
ウイスパーグロスフォーアイ 01
#ヘレナルビンスタイン
ラッシュCC01ブラック
ラッシュ クイーン セクシー ブラック
#msh #ラブライナー
ラブ・ライナー ダークブラウン
.
「このアイシャドウ使ったら、
オレンジ色強くならないの?」と
思うかもしれませんが、
#visse の右上は使わずに
引き締め色の後に左上の色を重ねれば、
一気に目元の雰囲気変わります♡
.
#three はさりげなく涙袋つくれるので、
オススメです🙆🏻
.
#コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好き #メイク好きさんと繋がりたい
#メイク垢 #自まつ毛メイク
#休日メイク #自己流メイク
#メイクオタク #デパコス
#プチプラコスメ#コスメマニア
#メイク記録

今日のアイメイクに使用したコスメです✨

まつげが上がってます‼まだ頑張ってます😅何日続くか😓

アイシャドウはハイライトにETUDE HOUSEのlookatmyeyesのBE102、アイホールにエスプリークのBR302、BR303を重ねて黒目の上と目頭付近にアディクションの92番、マリアージュを足しました😆

アイライナーはラブライナーのブラウンブラックで黒目の下にも少しずつ引きました😊

マスカラはキャンメイクのお湯落ちの下地でカールキープさせ、POLAのまつげ美容液兼マスカラを使用しています😆これもお湯落ちです😆🎵🎵
キャンメイクの下地はお湯落ちなのに私の直毛をカールキープしてくれる優秀な下地です❗

今日は裸眼、マツエクなし、ビューラーは使用しています😊

#毎日メイク #今日のメイク #アイメイク #アイシャドウ #ETUDEHOUSE #エスプリーク #セレクトアイカラー #アディクション #addiction #マリアージュ #ラブライナー #POLA #canmake #キャンメイク #イエベ #コスメ #コスメマニア

.
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
#数量限定 #loveliner 🎀
#サンリオコラボ 😚😚💙
.
.
アイライン切れそう~!💥
ってときに見つけてしまった!
#マイメロ かわいすぎだよ~😭💖
.
.
バーガンディーブラウンは二重幅延長用🙈
ほぼ赤色なのでアクセントにもなる✨
ダークブラウンは目尻用🙈
別のペンシルでまつげとまつげの間を
埋めています💄💋✨
.
今日も朝からお出かけ&ライブだったけど、
全然落ちてない~やっほーい🙌笑
.
.
#ラブライナー #アイライナー
#アイラインはブラウン派
#뷰스타그램 #메이크업 #아이메이크업
#마이멜로디 #산리오
#mymelody #hellokitty #makeup
#複数ペンラの持ち方で撮影😂😂

💄#購入品
.
.
.
お給料を貰って仕事もはやく終わったのでロフトへコスメ買いに行ってきました💓
.
.
.
#キャンメイク #パーフェクトスタイリストアイズ 17(限定色) #プリンセスブーケ
.
.
発売された日からずっと気になってて、とうとう買いました(笑).
.
ジルのシャドウパレットが欲しいな~なんて思ってたんですが色味が似てたのでこっちにしちゃいました😂.
.
プリンセスブーケっていう名前が可愛いし、ピンクシャドウだけどくすみピンクなので上品な感じで使うのが楽しみです😍🌸
.
.
.
#ラブライナー バーガンディブラウン グレージュブラウン
.
.
ボルドー系のアイライナーが欲しくて、噂のラブライナーを買ってみました💓グレージュブラウンは完全に衝動買いで、ブラックのアイライナーがあんまり好きじゃなくて、グレージュだったらいいかも…😳と思って買っちゃいました!.
.
ロフト限定でサンリオとコラボパッケージになってて、シナモロールが可愛かったのでグレージュブラウンのほうはコラボパッケージをお迎え💓ポムポムプリンが可愛かったなあ😌
.
.
.
.
それと、先日下まつげ用に買ったオペラのマスカラ、数日使ってみたんだけど、すごく塗りやすい😳✨ただやっぱりぽろぽろ取れちゃうみたいではじめ2日はハードコンタクトとの相性悪…😂.
.
だから今日は、マスカラをつけて乾いた頃に、セザンヌのクリアマスカラを上から塗ってみたら快適😳✨これなら使えそう💓やっぱり下まつげがあるだけでかわいい気がする😍
.
.
.
.
.
#オペラ #マスカラ #セザンヌ
#コスメ #コスメ購入品 #コスメ好きさんと繋がりたい #プチプラ #デパコス #韓国コスメ #リップ #ブルベ #フォローミー

.
今日のメイク✨
.
プチプラコスメ2つでツヤっと赤みメイク❤️
.
昨日購入した#ラブライナーペンシル のアッシュブラウンを使ってみました♪
今までブラウンのペンシルはKATEのシャープロックジェルペンシルを使っていたのですがちょっと滲みやすいかなぁと🤔ということで違うものにトライしてみようと思いテスターで何種類か手の甲に引いて擦ってみたらこちらがほぼ滲まなかったので購入に至りました‼️
今日8時にはメイク完了して2枚目の目元写真を撮ったのが19時頃なんですが、本当に見事に綺麗なままで驚きです😮✨
目の下に滲むこともありませんでした✨
.
.
そして今日使ったエスプリークの#グロウアイヴェール
やっぱりちょっと使うの難しい💦
瞬時に定着するので均一に伸ばすのが難しく、重ねるとムラになってしまうんです。
もちろん定着するからこそ長時間寄れずにキープしてくれるので良い点もあるんです❤️
そこで!ベースに私の大好きな#カラーステイクリームアイシャドウ を仕込んでからグロウアイヴェールを塗ったら均一に塗れてぼかすのも上手くいきました‼️
もし同じく悩んでいる方がいましたらクリーム系シャドウを仕込んでみることをおすすめします‼️
.
.
#今日のメイク✨#赤みメイク#コスメ購入品#プチプラコスメ#ドラッグストアコスメ#ラブライナー#エスプリーク#revlon#msh#esprique#colorstaycreameyeshadow#browneyeliner#ledmakeup#化妆#化妆品#오늘의메이크업#화장스타그램

ラブライナー サンリオコラボ最新版を購入なう🎀マイメロはダークブラウン、シナモンはグレージュ(*゚▽゚*)
去年はぐでたまがいたけど今年はシナモンが加わってる♫可愛い💕
ラブライナー書きやすいから好きです😌

#ラブライナー
#アイライナー
#サンリオコラボ
#msh
#カラーライナー
#新作コスメ
#サンリオ好き
#コスメ好き

Love Liner と
サンリオコラボのげっとしたけどほんとに使いやすい˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚
おすすめだよ🐰💭🎀
アイライナー好きにはたまんないっ💗💗
クロミ プリン キティ シナモン
あるから全部欲しくなっちゃった。゜(´⊃ω⊂`)゜。
#ラブライナー
#サンリオ
#サンリオコラボ
#アイライナー

今日は、旦那両親と昼食してからの、別府ゆめタウンでお買い物しました😁食材や、あたしの化粧品などをお母さんが買ってくれました✌️ 欲しかったラブライナー😍あとは苺の苗を4つ頂いた☆ちゃんと育つかなー?( ̄▽ ̄)
いや、育ててみせるぞー💪
#別府ゆめタウン#ラブライナー#苺の苗


購入したラブライナー💖

パッケージも可愛くて、
ライナーも可愛いです😊💖

私は#褒められダークブラウン
にしました!🤔💗

★にじみにくいのに簡単お湯オフ

★目元とまつ毛のWケア! 保湿成分が4つ入ってる

★顔料インクで色素沈着を防ぐ ・
ほんとに描きやすくて
毛先が0.1mmなのでいい!💗

毎日ポーチに入れておきます!

#メイク
#ラブライナー
#茶色
#メイク楽しくなりそう

Happy...🍀
_
_
最近のお気に入りの化粧品💄
_
SUGAOの化粧品超良い!
_
_
#pink #化粧品 #メイク #スガオ #sugao #ラブライナー #セザンヌ #sweetssweets #インスタ映え #写真加工 #写真好きな人と繋がりたい

.
.
ここ2〜3ヶ月の間で購入したコスメたち💡
.
☑︎ #ポールアンドジョー
ラトゥーエクラファンデーション プライマー01
スパークリングファンデーション プライマー01
☑︎ #コスメデコルテ
フェイスパウダー80
フェイスパウダー03
☑︎ #ローラメルシエ
マットラディアンスベイクドパウダー ハイライト01
☑︎ #mac
ミネラライズブラッシュ デインティ
#ラブライナー
リキッドアイライナーR2 TBK
☑︎ #ちふれ
口紅S118
.
これでベースメイクが揃った 💡
並べてるだけでも超可愛い 🤤❤︎
ただ ベースメイクを変えてから
アイシャドウの色味が、、なんか違う😫
色が濃すぎて目元が暗い印象になるのか?ん?😶😶
.
次はアイシャドウを集めるの✊🏻💕😆
アディクションとか
DAZZSHOPとか!その他諸々 👏🏻
.
.
.
#cosume #コスメ #デパコス #プチプラ
#かわいくなりたい #切実に

NEWコスメ💓

今年誕生日の日に美沙貴からピンク色のLOVE Liner貰って、そのバーガンディブラウン色のキティー柄の売ってて購入した〜☺️ 赤みのブラウンやから今の時期に良い!
キティーちゃんも好きやし💓

#数量限定#キティー#ラブライナー#LOVE Liner#バーガンディブラウン#描きやすい#オススメ

皆様沢山コメントありがとうございます📝❤️今日の夜に返しますね❤️

今日は珍しくストレートヘア😂そしてリップはCHANELアリュールインク160💋
チークはクリニークの15番❤️
アイメイクはあとで載せます😘

#今日のメイク#アイメイク#まつげ#プチプラコスメ#化粧品#メイク#オルチャン#カラコン#まつ毛美容液#ルナソル#デパコス#ラブライナー#コスメ大好き#韓国風メイク#自まつげ#まつげ美容液#ディープグローセラム#シャネル#マット#ティント

昨日の #アイメイク
#dior #サンククルール867 の真ん中のピンク、左上のゴールド以外でグラデしました👀
アイライナーは #ラブライナー#グレージュブラウン
下まぶたの目尻は真ん中のピンクと左下を混ぜてのせました🐰
涙袋には右上のハイライトカラーのピンクを。
*
やっぱまつげパーマしててもマスカラしたほうがしっくりくる( * ơωơ)
#サンククルール #アトラクト #eyemakeup #me #eye #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい

⋆*❁*⋆ฺ。*
#asamakepic
#今日のメイク ではなくていつかの。
.
久しぶりの #自まつ毛 メイク✨
.
☑︎アイシャドウ
@canmaketokyo #パーフェクトスタイリストアイズ17 #プリンセスブーケ
☞前回は右回りグラデだったので今回は左回りでピンクをメインにしました☺️💕
少しパープル寄りなピンクが可愛い✨
.
☑︎アイライナー
@cosmedecorte_cp #aqmw
#ラスティングジェルアイライナー br303
.
@loveliner_official #ラブライナー バーガンディ
.
☞ペンシルで引いた後にリキッドで✨
.
☑︎チーク
@chanelofficial #ジュコントゥラスト 330
☞シャネルのチークの香りが好き☺️💕
.
☑︎リップ
@canmake_official #キャンディラップリッチカラー 01スモーキーローズ
☞発色がものすごく良くてびっくり😳💕見たままの発色✨
くすみピンクがとっても可愛い💗
グロス一本で充分使えます😍✨
想像以上に使い心地が良くてお気に入りになりました❤️
.
.
⋆*❁*⋆ฺ。*
こんばんは🙋🏻
いつもイイね♡コメント♡フォロー
ありがとうございます🙈❤️✨
.
昨日寝落ちして載せそびれてしまったメイクを
載せました😂💦
載せそびれが多くて今日のメイクになかなか追いつかない😂笑
.
この日はまつげのカール具合が
とてもうまくいって嬉しかったな🤗💕
.
.
皆さん良い週末を💗✨
.
.
#instamake #instabeauty #makeup #locari #lulucos #ponte_beauty #canmake #キャンメイク #新発売 #パーフェクトスタイリストアイズ #デパコス #コスメ #プチプラコスメ #ママメイク #メイク #ピンクメイク #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい 💗

.
.
୨୧ *⑅❤︎·̩͙
.
.
#makeup 💗
.
.
❥ eye shadow @cosmedecortejp .
୨୧ #アイグロウジェム #pu181 ୨୧ .
.
.
❥eyeliner @loveliner_official .
୨୧ dark brown ୨୧ .
❥mascara @bcl_company_official .
୨୧ brow lash neo ୨୧ .
.
.
先日postしたアイグロウジェム♥︎本当に紫だけどこれ大丈夫?って見た目に思ったけどつけてみたらとにかくイイ💗濡れ感ツヤ感密着感上品なラメ…✨ブラウンのようなボルドー❤️薄付きだから自分の加減で濃くすることも自然にすることもできて優秀♥︎
.
どうしてわたし今までアイグロウジェム買ってなかったんだろうと後悔するくらいお気に入りになってさいきんこればっかり♥︎
.
.
୨୧ *⑅❤︎·̩͙
.
.
#instagood #instalike #cosmetics #コスメ#メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #cosmedecorte#コスメデコルテ#ラブライナー#大人可愛い#おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #メイクアップ#eyemakeup #アイメイク#ようことゆん #ゆんこる#河北裕介 #河北コラボ
.
.

newコスメ!最近給料出るたび化粧品買ってすぐ金欠になる笑
でもきっと今年最後の買い物になるから良しとしよう🙄🙄
#ラブライナー#ettusais #リップ#コスメ#new

Most Popular Instagram Hashtags