#ラブユアスキン

542 posts

TOP POSTS

クレンジングと洗顔は、お風呂用、洗面台用、旅行用の3つで使うものを変えてるんだけど、前にもパッケージ買いした #LOVEYOURSKIN の新しい洗顔とクレンジングはプラスチック製だから旅行用にも👍🏻✨
今夜も使います❤︎
#ラブユアスキン #ボタニカルコスメ @loveyourskin01

洗顔って 化粧水より大切 なんだって✨
プチプラなのに 優秀だった 洗顔とクレンジング✌🏻️ #LOVEYOURSKIN
#ラブユアスキン
#ボタニカルコスメ
#洗顔
#うるおい
PR @loveyourskin01

.
.
BOTANISTの化粧水のLOVE YOUR SKIN
最近ホントに愛用😂💕
.
シャンプーより高いけど肌荒れしなくなるし
ホントに愛用品🌈🌈🌈
.
今日はホントにまったりday😚
SALONIAの新しいアイロンも買えて
髪の毛メンテナンスできて幸せ幸せ💟💟💟
#botanist #loveyourskin #ボタニスト #ラブユアスキン #lol

LOVE YOUR SKINの化粧水と乳液気になってたのGET🌿

#loveyourskin #ラブユアスキン #beauty #ボタニカルコスメ

@loveyourskin01ありがとうございました!うれしいです!#ラブユアスキン#loveyourskin#イラスト

.
これからお世話になりますルゥ
天然由来成分99%だって😳
肌がモチモチ良い感じ😀👍🏻 .
.
#loveyourskin#ボタニカルウォーター#ボタニカルミルク#ラブユアスキン#ボタニカルコスメ

このスキンケアもめっちゃいい💕
肌もちもちになる!!
しかも、ボトルのデザインも可愛い💕
#スキンケア #ラブユアスキン #make

ロスに持ってきたクレンジング。
オーガニックだし、匂いも好きだった🌱♡
日焼け止め塗りたくってるから
塗ったところ全部使うんだ✌🏻️
#LOVEYOURSKIN
#ラブユアスキン
#ボタニカルコスメ
#今日のたかはしあい
#パッケージも可愛い
PR @loveyourskin01

これから乾燥する季節に向け新しい化粧水と乳液を購入♡
使い心地を試してみよう*\(^o^)/*
#loveyourskin #ラブユアスキン

MOST RECENT

LOVE YOUR SKIN.クレンジング
クレンジング残りまだまだあるけど欲しかったから買った💀
#drawing #illustgram #illustration #cleansingoil #イラスト#購入品 #クレンジング #loveyourskin #ラブユアスキン

ずっと韓国コスメ💄が好きで何年も使ってたんだけど、ここ2年くらい前から急に体質が変わったのか合わなくて、顔が真っ赤に腫れて痒い~😣
.
.
『無印の化粧品も良いよ』って友達が言ってたからアレルギーが出た時は無印の化粧品を使ってたんだけど、最近落ち着いてきたかな?って思ったから、また韓国のコスメに変えたらすぐに顔が真っ赤っか😥
.
.

会社でも顔見られるのが嫌で、あまりみんなと目合わせない様に話してた😄
.
.
帰りに薬と、この『LOVE YOUR SKIN』買ってみた💆
肌に合えば良いけど…💦
.
.
.
.
#アレルギー #ラブユアスキン #LOVE YOUR SKIN #ボタニカル #顔が痒いよぉ #目も腫れてる #顔ボコボコ #真っ赤っか #真っ赤ちんか #日焼けのせいかな #早く治れ

#愛用コスメ
.
#LoveYourSkin
これずーっとリピしてる👌🏼
これ使い出してから肌の調子常にいい💮
.
#flowfushi #まつ毛美容液
これ塗るのサボってマツエクいったら
ケア頑張って下さいって言われる😌笑
それぐらい有能美容液💮💮💮
.
#愛用品 #スキンケア #スキンケア用品 #コスメ
#ラブユアスキン #ボタニスト #オーガニック
#botanist #organic #cosme #botanical
#化粧水 #乳液 #ボタニカルコスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい #フローフシ

【EARLY IN SUMMER】
これから暑さも本格的に☀️
外で太陽を浴びたお肌に、しっかり潤いケアを与えよう。
今週も残り1日!がんばろう♪
⠀⠀
#LOVEYOURSKINYOURSKINLOVESYOU #ラブユアスキン #loveyourskin #ボタニカルライフ #植物のある暮らし #丁寧な暮らし #シンプル #YOLO #madeinjapan #ボタニカルウォーター #ボタニカルミルク #暮らし #summer #thursday
@loveyourskin01

3月に、LOVE YOUR SKINさんから、当選した《落とすケアセット》が届きました😊
当選人数25人だから、これは無理だろうな〜と思っていたから、ビックリした!
今、肌にいいスキンケアを模索中だし、嬉しい🎵
国産オーガニックで安心🍀
洗い上がりもいい感じです✨
使い終わったらリピ考えよう😊
#loveyourskin #loveyoucampaign #落とすケアセット #国産オーガニック #国産ボタニカルコスメ #当選品 #ありがとうございます🙏✨#ラブユアスキン #植物のある暮らし #丁寧な暮らし


.
#リピ買いコスメ 💓
.
スキンケア編🌸
.
♡…#ラブユアスキン 💎
これはもう4〜5回はリピ買いしてる😘
.
♡…#エテュセ #スキンバージョンアップ
コスパがいいからしょっちゅう買うわけじゃないけど
かれこれ5年くらい愛用してる
#導入美容液 です☺️
.
♡…#マークスアンドウェブ #フェイスクリーム
これもお気に入りで使い切ったので
また購入しようと思いますよ🐰💕
.
.
#愛用コスメ #愛用品 #スキンケア #スキンケア用品 #loveyourskin #botanist #ettusais #marksandweb #化粧水 #乳液 #保湿クリーム #コスメ #cosme #pink #写真好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい

【FEEL LIKE TRAVELING】
そろそろどこか、旅に出よう。
どこだっていい、いつだって素敵な出会いと発見🎈
#LOVEYOURSKIN と一緒に♪
⠀⠀
#ラブユアスキン #LOVEYOURSKINYOURSKINLOVESYOU #旅が好き #出会い #発見 #丁寧な暮らし #シンプル #YOLO #madeinjapan #ボタニカルウォーター #ボタニカルミルク #暮らし #skincare

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags