[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラブブレス

3534 posts

TOP POSTS

.
新作らしいよ🤤
.
細くて可愛い✨🤡
.
値段は可愛くない💸💸😭
#カルティエ #cartier #ラブブレス

欲しいものがあったんだけど、、、。
在庫無くて買えなかったから😱
これ買っちゃった😚👌💨💨

リング、ブレス両方ネジ?みたいな部分も
全部ダイヤ入ってるやつにした😊‼

このイヤラシイ成金感がいいね〜(笑)

こんな贅沢が出来るのも
贔屓にして下さるお客様がいて
G.O.Groupがあって
頑張ってくれている
従業員達がいるからです😊‼‼

ありがたや😋ありがたや😋

カルティエの店員さんが
最近アフターダイヤを純正ダイヤぶる人が
多いって言ってたけど、
やっぱ、本物志向って大事だよね😳

偽物で妥協して偽りで隠して
本物志向っていう、こだわり持てない人って
そこまでの人なんだろーな、
中途半端な人なんだろーな、
仕事内容も薄っぺらいんだろーな、
って思ってしまうよねー😳🌀🌀 #お金#ラブブレス#ラブリング

Birthday present🎁
初めてのpresentもラブブレスだったので
凄い思い入れがある❤️❤️❤️
#さすがに2つもいらんよ😳
とか言ってたら
#パパのやった🙄
#ラブブレス#カルティエ#ペア

本日はホワイトゴールドと18Kと22Kのコンビで楽しむ🙆✨✨✨
いつまで『女性らしく』が続けられるのか😂(笑)✨✨✨✨ #chromehearts
#ベビーファット22k
#cartier
#ラブブレス
#ete

ジュストアンクルとLOVEブレスで悩んだ結果LOVEブレス購入❤️
LOVEブレスにしたのはいいんだけどジュストアンクルもやっぱり欲しい😍
#Cartier #カルティエ #LOVEブレス
#ラブブレス #ジュストアンクル

何ヶ月か付けてたけど…#カルティエ 結構ストレス。性格上付けっ放しは無理でした。#ラブブレス #マルチストーン #いくらで売れるの#19cm

細いラブブレスが欲しい。買っちゃうとカルティエの時計も欲しくなっちゃうんだろうなぁ…#カルティエ#フレッド#フォース10#ラブブレス#✋

遂に買ってしまった😆💚
ずっと欲しかった💍
なおやんとオソロ😊←勝手に…
やっと旦那に誕生日プレゼント🎁買ってもらった😆私、誕生日8月ですが…?
早く帰って開けたい‼︎😆
#uratanaoya
#浦田直也
#カルティエ
#ラブリング
#ラブブレス

大人気💕【人工ダイヤモンド💎ハートシェイプ・2ctリング】
こちらは、お客様のマリッジリング💍との重ね付け✨✨✨





💎ハートシェイプリング即納情報💎
6.5号〜14.5号
全サイズ初めて揃ってご紹介出来るようになりました‼️
完売していて諦めてしまわれた方…
入荷をずっとお待ち頂いていた方…
長い間お待たせしてしまい申し訳ありませんでした🙇‍♀️





#お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #お洒落好きな人と繋がりたい #アクセサリー#bijouderay#ビジュー#花嫁#プレ花嫁#結婚式#ウェディング #2カラットリング #2ct#ティファニー#ハートシェイプリング#キュービック#エタニティリング#エタニティ#イミテーション#イミテーションリング#カルティエ#ラブブレス#ネイルカラー#ネイル#tiffany#cartier #エタニティリング#フルダイヤ#花嫁#テーパードダイヤ#angelpeach#r_fashion

MOST RECENT

.
.
.
💎💎💎💎💎
.
.
早速付けたよ♡
.
可愛い♡
.
ありがとう♡
.
.
.
.
#サプライズ#プレゼント#カルティエ#ラブブレス#cartier #surprise#present#today #happy #happyday #happylife #lifestyle #love

Most Popular Instagram Hashtags