[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラブファントム

455 posts

TOP POSTS

お待ちかね。
あずちゃんと高津の結婚式余興の
関谷のラブファントム😂 面白い格好のはずが
スタイルよ過ぎて
全然スタイリッシュに着こなしてもてた😂笑

でも歌ゎピカイチ😭🙏 #結婚式余興#B'z#ラブファントム#すぎちゃんでゎない#歌うま

B'zの稲葉気取り。

おやすみなさい。
#shibuya #ラブファントム #B`z


「ラブファントム」 みつきかこ 先生

新刊読めないウズウズを…
電子で買いだめしてる漫画たちを
みんなが寝静まったこの時間に…
コソッと❤️読んでる😆💓

今月、新刊が出るから
読み返し中なのです🙈❤️
でも、電子配信はもう少し後かなぁ🤣
この漫画好きだから…
単行本でも欲しいし…
いつでも読める電子でも欲しい…💦💦
と…いう事で、多分買い揃えるはずなぁ🤣💓
コレットさんも集めたいし…
黒伯爵も集めたいし…
島袋先生の既存の単行本も欲しいし…
………集めたいのたくさん😂💕

これねっ、イヤなキャラとか出てこないし…
ただひたすら、ももちゃんが甘やかされて❤️
長谷さんに可愛がられるのです😍❤️
40前の設定の長谷さん\(//∇//)\
カッコいいんですけどーー🙈💓
こんな40代は素敵です‼️💝

漫画にハマりだした頃に出会った漫画❤️
去年の今頃は
ラブファントムとコヒバニ…
どっぷりハマって🙈
電子を何回も何回も読んでたー\(//∇//)\
今じゃ…
漫画レンタルも覚えて😆
漫画も買い出して…😙
blまで…🙈💓読みだして…😂💕
読むのたくさんで
なかなか読み返したなかったんだけど…
やっぱり…❤️
ラブファントム✨
好きだなぁ💕

旅行中はラブファントムに浸っちゃう❤️
初めての‼️
ラブファントムのPart1とか
Part2とかやっちゃおうかなぁ😙💕💕
写真は2巻の中盤までだよ😍❤️

#ラブファントム #みつきかこ 先生 #漫画 #まんが #マンガ #comic #comics #manga #少女漫画

☸˳*✦∗˚೫˳♡˳೫˚∗✦*˳☸

今日も届いたヾ(*´∀`*)ノ
漫画いっぱいで全然読めてないけど!笑。


#漫画 #ライオンと花嫁 #黒崎くんの言いなりになんてならない #ラブファントム

✨キャ!ン!コ!レ!✨
ほんっまに楽しかった😆🙌🏻
今になって感じてる!
思ってた以上にキャンコレ愛芽生えてることに🌱💕笑
みしま ほんまにリーダーお疲れさま!カッコイイだけじゃなくて、踊ってて楽しくて、何よりもみしまらしい作品で大好き!最高!あんぱい!👋🏻👋🏻 やっと楽しくなってきたところやのにな〜。今年度最後の本番終わっちゃった〜。せつな〜い、さみしい〜。もう来年まで踊れないんやで。ひしひしと実感してるわー。
でもでも、みんなのおかげで
留学前にさいっっっこうの思い出作れた!😂
元気も充分チャージできた!
ほんまにありがとう!! #2015/07/05
#キャンコレ
#スパノバナンバー
#三嶋ナンバー
#ラブファントム
#稲葉さんかっけー
#縦ロック
#衣装マジでいい感じ
#あんぱいすぎる
#最初で最後の集合写真

楽しませて頂いております。
#ラブファントム

久しぶりの落語
楽しかった
トムさんおめでとう
#三遊亭とむ
#ラブファントム

みつきかこ先生の描く
男性が好きvV

久々に剣八様を見れて、
ニヤニヤしちゃったvV

眼鏡キャラには、
弱いんですvV

GANGSTA.揃ったー♪♪
エピソード・マルコもGET♪♪ 漫画って素晴らしい(*´ω`*) #ラブファントム #みつきかこ #BLEACH #久保帯人 #GANGSTA #コースケ #いびつな恋のシーソーゲーム #嘉島ちあき #コミック #BL

MOST RECENT

大阪市東淀川区淡路
『世界が麺で満ちる時』
.
久々に、ていうか遂にラーメンを食べて来ました❗(^q^)ヤッター
2軒はしごもしてます❕(*´Д`*)
.
『人類みな麺類』で修行?されたみたいです!
店内のBGMは、B'zが流れていて、
メニューもB'zの曲からとっているみたい!(^^)
その中から、
「ORANGE PHANTOM・750円」と
「チャーシュー丼・300円」を食べました!!
.
「ORANGE PHANTOM」は、淡口醤油を
使ったあっさりした醤油ラーメンで、
オレンジ風味の香味オイルが入ってて
美味しいかったす(^_-)
レアチャーシューも美味しいくて、
丼も、タレと合ってましたよん(^q^)
.
食べやすくて、85うまやーーん‼️
.
#大阪
#大阪グルメ
#淡路
#ラーメン
#ラーメン部
#世界が麺で満ちる時
#ORANGEPHANTOM
#オレンジファントム
#チャーシュー丼
#レアチャーシュー
#うまやーーん
#85うまやーーん
#ラーメン食べた
#1軒目
#Bz
#ラブファントム
#LOVEPHANTOM
#人類みな麺類
#2軒はしご

連日投稿ごめんなさい!
今日は同期とご飯会でした✨
待ち合わせまでお買い物してて見つけた大好きな作家さん📚

しかもこれ年の差カップルのお話🙌
嬉しくなってまとめ買い。笑

みつきかこ先生の作品大好きです💓
#年の差カップル #少女漫画 #みつきかこ #先生 #ラブファントム


やあああああああっとレンタルしてきた漫画を読む😭😭
もう、本当に漫画読む時間がない!!!

早く松永さんにムフムフしたいし、あやちゃんと恭介さんに会いたい(私は恭介推し)

みんなが1ヶ月前にきゃーきゃー言ってたち❤️ようやく手に取れました\(^ ^)/

#ラブファントム
#リビングの松永さん
#春待つ僕ら
#保坂先生の愛のむち
#ニコと不機嫌な執事 は気になって目に留まったので借りて見たけどどうかな〜❤️
#漫画 #漫画部 #漫画女子
#漫画好きな人と繋がりたい
#よき漫画ライフを

姉から送られてきた甥の写真に、自分でも気持ち悪いと思うレベルの落書き。

#ラブファントム
#アイミスユー
#34歳のだいちゅきは正直きつい
#震える
#なりふり構わず
#だいちゅきだから仕方ない

▷ティピーキャンプ vol.2
.
幹事のみんな
参加してくれたみなさん
素敵な2日間をありがとうございました!
.
田中さん。。今回もB’zありがとうございました!
.
.
#typycamp #CIAOPANICTYPY #camping #camphack取材 #illustration #イラスト #igphoto #igillustration #instagood #糸 #ラブファントム #田中さんと繋がりたい #インスタ映え #ティピーキャンプ

.
今日買ってきたラインナップが可愛すぎる件。
とりあえず真っ先に紘ちゃん読んだよね。
#桜龍 #美那 #赤髪の白雪姫 #あきづき空太 #ラブファントム #みつきかこ #OB #中村明日美子

One of my favourite josei and smut romance manga. You can just never get tired of their affection for each other! 😍 Can't wait for the next release 😭
---------------------------------------------------- #Manga Title: Love Phantom // #ラブファントム // #爱如幻影
Author: Mitsuki Kako
Status: Ongoing
Genre: #Josei #Romance #SliceOfLie #Smut #LovePhantom #MitsukiKako

娘の発表会も無事に終わり☺(頑張ったね~😄)、
最近はまった漫画の新刊をやっとやっと読めた🎵
どちらもメガネ男子👓😍
ラブファントム…長谷さんが✨✨✨
メガネでのお仕事モードも、髪を下ろしてメガネなしもまた良し✨40男の休日良かった~!こんな男性いたらいいのになあ😌6巻も甘々💖
リビングの松永さん…また上半身裸(笑)が多いのね😂どちらも女の子がとても可愛らしいです😊
そして、今日のおやつは白バラ🌹牛乳エクレア🎶甘さ控えめで美味しかったな😋💕お供はやはり白バラ牛乳で🐮(笑)
**
**
#ラブファントム#みつきかこ#小学舘
#リビングの松永さん#岩下慶子#講談社
#漫画#まんが#マンガ
#メガネ男子好き
#漫画好き
#漫画好きな人とつながりたい
#今日のおやつ
#白バラ牛乳エクレア
#白バラ牛乳

ラブファントム。こちらも電子コミックで購読中。絵も内容も大好き。新刊読んだ直後からはよ次!って感じ。30代は深見さん。40代は長谷さんですかね。溺愛しながら自分色に染めて育てるっていうのは男のロマンですかねー。わかりませんね。#ラブファントム #電子コミック #少女漫画 #漫画好きな人と繋がりたい #漫画 #男のロマン #溺愛

はじめてアンプに搭載されたディレイを使用しました✨
B'zのLOVE PHANTOMで。このラストのドラマティックな展開が好きなのです😏
ディレイかけすぎたのかちょっとメロディがズレてるように聴こえます💧
#B'z #ビーズ #LOVEPHANTOM #ラブファントム #ギターソロ #ギター動画 #ギター #稲葉浩志 #松本孝弘 #TAK

今月買ったマンガ✨レンタルで待てないのは購入して読んでる😊また続き気になるわー♡♡
.
.
#少女マンガ#春待つ僕ら#ラブファントム#漫画#新刊

綾子ちゃん(@ad_ayako_y )の結婚式⭐️
結婚式の感想としては謎ですが、とにかく面白かった!!笑
友達の幸せな姿を見るのはとても嬉しい!
ノリが最高のお2人!
末長くお幸せにー♡
顏出ししていいかわからないため、とりあえず消しておきます。
#嵐を呼ぶ女
#ラブファントム

☆★ラブ〇〇〇〇〇ム★☆


弘大にある、愛と性をテーマにした
「ラブミュージアム」
なるところに行ってきました!!

日本にも秘蔵館というところがありますが、日本の教育では中々「性」について学ぶことは少ないと思うので、旅の記念に行くのも面白いと感じました(^^)

撮影した写真はほぼほぼ掲載自粛ですが、記録よりも記憶ということで^_^;


#韓国#Korea
#ソウル#Seoul
#弘大#ホンデ
#海外旅行
#ラブミュージアム
#ラブファントム#ではない
#B'zファンの方ごめんなさい

.
#myfavorite .
.
#みつきかこ 先生の#ラブファントム 💓
長谷さんがかっこよすぎて
何回も何回も読んでしまう、、😨💓
.
#美容室#すきなこと#趣味#少女漫画
#こんな#かっこいい#アラフォー男#は#いません !!!!

📙



#ラブファントム#みつきかこ
#漫画好きな人と繋がりたい#少女漫画#恋愛#ホテルマン#大人漫画#comic#漫画#sweetstory

いや女の人が可愛すぎ。こんなに愛がわかればすごくいいのにね。
不安になることなんかないのね。


大人なちょっぴりエロくて甘い甘い物語。


#line漫画#電子書籍#電子版

.
゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚♥.。.:*♡
.
『ラブファントム』
大スキな漫画です!!
1巻お試しで読んでからずっと欲しかったけど本屋さんに1、2巻がなく……(田舎なので😔)
あまり電子は本をめくってく感じがいいので好きじゃないのですが電子で買ってしまいました😭
そのうちがんばって探して本で買おうと思います!!
長谷さんほんといけめんで……おぢさん素敵です😂
百々のぴゅあな感じとてもいいです!
.
.
#ラブファントム .
#みつきかこ先生 .
#年の差#きゅん
#漫画好きな人と繋がりたい .
.
゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚♥.。.:*♡
.

大切な友達が
明治神宮で
しとしとと雨の降る中
厳かに神前式を終え
無事嫁ぎました❤️ この写真最高❤️ #明治神宮
#神前式
#和装
#しとしと
#厳か
#おめでとう
#感謝
#友達
#親友
#全盛期
#thegoldenage
#ラブファントム
#ウルトラソウル
#トツギーノ

チラシできました

三遊亭とむ独演会ラブファントム2018冬
有楽町よみうりホール
12時15分開場
13時開演
料金前売3500円 当日4000円
お問い合わせご予約は
三遊亭とむ事務局
contact@sanyutei-tom.com
03-4546-1756

チケットぴあ
[受付電話] 0570-02-9999 [インターネット]md.pia.jp/pia/
Pコード 458-478

#落語
#独演会
#よみうりホール
#ラブファントム

新刊きたきた。

私的には
ほっこり&きゅーん。

ももちゃんみたいに
なれたらいいのになあ~と
図々しい思い。笑

また次が楽しみ♪るん。

#ラブファントム
#みつきかこ

最近のー(((o(*゚▽゚*)o)))💗💗💗
月に100冊ペースで買ってたからだいぶ落ち着いた☺︎少年漫画は最近2.3巻買ってなかったらハイペースだからいつの間にかどんどん出ててめんどくなてお休み中...
今月は好きなの多め❗️別フレ系が最終巻迎えるの多くて悲しんでたけど全プレ豪華😹🙏✨LDKはいつも特装版だから今回も!てをつなはhoneyがびみょだたから売ったんだっけかな?😞だけど読んでみたらおもしがたから買ったよ〜(〃▽〃)💓💓コヒバニとラブファントムは自分の中で似てるんだけどラブファントム派!三日月と流れ星はれおんがあんま出てこないから自分の中ではがーんです( ̄^ ̄゜)もうすぐりぼんコミックス発売だからとてもとても楽しみなんだー(((o(*゚▽゚*)o)))カバーかけたからやっと読める🤣全部帯付きなのは自分の中のこだわり😂🙏
.
#少女漫画#manga#anime#手をつなごうよ#三日月と流れ星#ラブファントム#カードキャプターさくら#青夏#LDK#別冊マーガレット#別冊フレンド#なかよし#りぼん

#新刊


#春待つ僕ら
#あなしん
永久きゅん❤永~久~きゅん❤
可愛いよ~可愛いよ~あー❗❗可愛い😍😍😍
笑顔がたまらん❤
にゃんこ🐱そこかわって!!
って何度思ったことか😂😂❤
美月抱きしめる所とか悶えたわ(〃▽〃)💓💓
後ね!後ね!!
後からぎゅっとするやつ好き❤

そしてそして❗❗
ラストであやちゃんぶっこんできたー!!!
メガネ!メガネ!!たまらんです🙈💕
最後のあやちゃんの告白に揺れた私だよ😂😂
あの表情はダメだよ~🙈💕悶えた1冊でした❤

#リビングの松永さん
#岩下慶子
ラストで悶えた🙈💕💕💕
松永さんの色んな表情にニヤニヤしちゃう😍😍😍
ミーコのことが気になるんでしょ?
むふふ( ´艸`)💕💕
いい雰囲気だと思うんだけどな~😙💕💕
松永さんもいいけど、凌くん!!
何だあの微笑みは!!
フツーにスルーしてたけど、あの一コマで気になる存在になったぞ❤
サバコの気持ちが分かるわ😂😂


#王子様には毒がある
#柚月純
ポスカ入ってたんだけど…どうしたらいいのさ😂😂?
弟の達海登場したね😁
達海もイケメンだな❤
でも、寝惚けてる所可愛かった😂💗
颯太もいいけど、達海もいいね😋
颯太と達海の対決も気になる所🤔

#ラブファントム
#みつきかこ
帯に『うんとひどくして…』って
エロいなって思ったwww
#青夏
#南波あつこ
完結か…😭😭😭吟蔵…😭😭😭
この2冊はこれから読むよ❤

#少女漫画#恋愛漫画#恋愛#漫画好き#漫画本#マンガ#漫画#コミック#本#単行本
#manga#comic#book
#漫画好きな人と繋がりたい

福岡雨☔… って事でインスタで見てから気になった漫画を買ってきました💕

7冊ヽ(*´∀`)ノ

今から息子お迎え時間まで集中して読みます😁😁 あ〜幸せな時間😍💙 どちらも読んだ事ない作者さんだし楽しみです💕
インスタ情報役立ちますヽ(*´∀`)ノ

#ラブファントム #読んでみる #あさひ先輩のお気に入り #漫画 #漫画好き #漫画好きさんと繋がりたい #インスタ役立ちます #幸せな時間 #1人時間💕

.
.
.
うらみちお兄さん
書籍化してたなんて…😂💕💕
かっこいいですよね、
うらみちお兄さん…(笑)
.
.
.
#ラブファントム
#うらみちお兄さん
#漫画好きな人と繋がりたい .
.
.

*
#ラブファントム #みつきかこ先生
*
6巻発売されましたね♪
今回も長谷さんの溺愛具合が凄くて
きゅんきゅんが止まりません///
百々ちゃんに甘々な長谷さんが大好きです♡♡
百々ちゃん、可愛くてホワホワしてて癒やされるし
料理上手でこんな女の子になりたいなぁって
思いながら毎回読んでます✨
*
#少女漫画 #少女漫画大好きな人と繋がりたい

最近買った本📚
ラブファントム6巻
.
ラブファントム1〜5巻は以前紹介したので、今回は6巻を紹介。
.
今回も今まで通りに甘〜い‼︎内容で大満足です♡
百々が長谷さんを名前で呼ばないからってお仕置きされるのが堪らん😆お仕置きという名のご褒美だから。
.
会長の孫の莉央ちゃん・玲央君登場。会長の一族はみんなタレ目なのね。きっと会長も若い頃は相当イケメンで悪い男だったんだろうな♡
双子ちゃんは愛らしい外見に加えて、大人顔負けの言動がさらに可愛すぎる😆百々に甘える姿がただただ可愛かった。そして長谷さんをいじめるのはおじいさん似なのね(笑)
.
そしてタヌキJr.もとい双子ちゃんのパパの太蔵さん登場。
待ってたww‼︎長谷さんと同じ出来るイケメンかつ色気のある大人のハイスペック男性の登場を✨✨相良さんでは私は物足りなくて、深見さんは長谷さんというより百々のライバルだからね(笑)もう太蔵さんかなりタイプです😍
.
いつも鈍感な百々だけど、太蔵さんには危機を感じたのがワクワクしました。これから太蔵さんが2人をかき回してくれるのを期待します‼︎😆
双子ちゃんに人のモノは取っちゃメッて怒られてるのが可愛すぎて萌える♡
.
長谷さんの休日の話も良かった♡この人本当にアラフォーか⁈
.
.
#ラブファントム#ラブファントム6巻#みつきかこ#新巻#プチコミック#フラワーコミックスアルファ#小学館#年の差ラブ#オススメ#オススメ漫画#漫画大好き#少女漫画#少女マンガ#漫画#マンガ#manga#コミック#comic#コミックス#comics#漫画好きな人と繋がりたい

本日も漫画を調達(^о^ )/
.
年の差ものが大好きですー
とにかく私は年上が好きなんですー
10歳くらい上がいいんですー
.
.
本日は仕事で柏崎🚗
月曜日は東京出張🚄
あー遠出したーい!
.
#漫画大好き
#少女漫画
#ラブファントム
#三日月と流れ星
#遠出したい

今日買った漫画~🙌 #初恋の世界
#新米姉妹のふたりごはん
#ラブファントム
#ミイラの飼い方


一目惚れした はにわのぬいぐるみ とたい焼きの目薬入れ☺

#はにわ #埴輪 #ぬいぐるみ #目薬ポーチ
帰ったら 会報きてて エステーさんからのプレゼント入ってた☺✨エステーさん 太っ腹~🙌ありがたす🙏💕 #会報 #turbo #西川貴教 #西川君 #エステー #消臭力 #シール #プレゼント

やっとラブファントム6巻をゲット😍❤️ 今回も最大級に癒されました!

みつきかこ先生ありがとうございます😊✨🎀 百々ちゃんを溺愛する長谷さんめっちゃステキです!!(//∇//) こんな可愛い女の子になりたいよぉ〜

#ラブファントム #みつきかこ #少女漫画 #フラワーコミックス

#定期購入品2910
#ラブファントム#みつきかこ
相変わらずラブラブですがライバル登場になるのかな🤔
#マンガ#コミック#プチコミツク#小学館

🎈 2017.10.12 🎈


バイト先には売ってなくて
学校終わりに最寄りの駅の本屋で買いました💗
おぢさん〜〜😍


#趣味垢 #ラブファントム #6巻 #みつきかこ
#個人的に太蔵さんが好み #百々ちゃんモテモテ #慧さん頑張って
#少女漫画 #漫画 #comic #オススメ漫画 #溺愛系 #年の差 #love
#小学館 #プチコミック

ネタバレとかせんから語らせてほしい。笑
.
.
今月本気でやばい。
人ってこんなに悶え苦しめるものなんやと初めて知りました。笑
ベツコミと別冊マーガレットの早売りを買うために仕事をあえてこの日に休みにしたクズにこんな素晴らしい一日を与えてくださったことに感謝。笑
.
.
#ベツコミ からは4つ。
#ハツハル
どうしよう。もう心臓が痛い。
カラーがとりあえず神。
もう1冊買おうかなと目論んでる。
本編も素晴らしかった。
どえらいとこで終わってるから続きみたすぎて今から小学館乗り込みたいレベル。あーもうハツハル大好き。
.
.
#恋にならないワケがない
あー!!これも好き大好き。
来月絶対やばいやつやん多分。
今月も素晴らしかったのに。
読者の心臓あわてるわ。
.
.
#こんな未来は聞いてない!!
最後のページが。笑
同じ雑誌内に同じ展開がもうひとつあるから突っ込んでしまった。
.
.
#青楼オペラ
なんかいっぱい人がでてきて、わーってなってる。笑 若旦那の顔に毎月やられてる。ほんまに好き。困った顔もしてやったりな顔も全部好き。だからこれも来月よ。笑
.
.
え、来月ベツコミやばいわ。
こんなん祭りやわ。
ケーキも買って読むわ。
また仕事やすも。絶対やすも。
.
.
#別冊マーガレット からは1つ。
#君に届け
来週最終回ですやん。うそやん。つらい。正直こんな続くとは思わんかった。でも爽子成長したなあ…。良い女になったなあ。あードキドキする。
.
.

#ラブファントム
#みつきかこ 先生
百々可愛すぎるやん。長谷さんに愛され過ぎて美しい女になりすぎやわ。ラブファントムに関しては大きく話が動くことがないからすごい仲の良い年の差カップルの日常をずっと見てる気がする。笑 何かないんやろか。笑
.
.
#漫画好きな人と繋がりたい
#少女漫画
#新刊

仕事に来る前に本屋さんに寄って買ってみたッ🙊💕
ゲッターズ飯田さんの本は何か気になって買ってみました😁✨2018年❤楽しみだ〜ぁ(*´ー`*)💕
#ラブファントム#みつきかこ #ゲッターズ飯田#鳳凰#銀の鳳凰#2018年#本#マンガ本#マンガ好き

Most Popular Instagram Hashtags