#ラブニュー

396 posts

TOP POSTS

ツヤツヤの綺麗なケーキ(*ฅ´ω`ฅ*)
大人な味で子供たちは食べず(笑)
やっぱ子供には、イチゴが乗った
可愛いケーキが良いよね。
てことで、私、太ります‼️(笑)
めっちゃ美味しいです(*//艸//)♡
#誕生日ケーキ#ラブニュー

#ラブニュー#グラニータ 衝撃の味♡オレンジと濃厚チョコウマウマ〜
暑い日にぴったり、お代わりしたい。
#ラヴニュー #トアロード #神戸カフェ

二人でプリンセスなって、
エマは、ピアニカでハッピーバースデーを
弾き、ノアが歌う図(笑)
なんか面白い(笑)
#6歳 #3歳#ラブニュー#誕生日#ケーキ

#ラブニュー 🎂
みんな喜んでくれたので雨の中並んだ甲斐あった💕
アイシングクッキーでお祝いも💝⭐️
#アイシングクッキー#icingcookies #神戸スイーツ#lavenue

自転車 と スコーン のおみせ 。

ラブニューのチョコレートドリンク☕️と
焼きたてスコーン頂いてきました🍪
もうとろけます。たまらなく幸せ 、、、💛💛💛 #スパーク #ラブニュー #自転車買うならスパーク

神戸のラブニューのピクニック
帰りの新幹線で食べた☺ブルーベリーとチーズとアーモンドのプティガトー🎵チョコも美味しかったけど、やっぱ私はケーキだなっ(^^)vミルティーユの酸味がたまらなく美味しかった~😆
#神戸#北野#ラブニュー#平井茂雄

2/14世間はバレンタインデーですが白井家ではおじいちゃんの誕生日
年末年始にインフルエンザで帰れなかったので久しぶりの帰郷(っていっても川西なので近いですが近いからこそ帰らない)しお墓まいりもして心新たにお祝いが出来ました!
ケーキひっくり返してしまったぁ〜!.°(ಗдಗ。)°.おじいちゃんごめんね…。
㊗️96歳!

#初めての
#クレソンすき焼き
#ケーキは
#ラブニュー
#数独大好きおじいちゃん

単なる風邪で40度とか出るんや。
初めて食べるラブニューなのに味がよくわからん(。-_-。)
#L'AVENUE #ラブニュー #ガトーショコラ #四十路おめでとう

MOST RECENT

二人でプリンセスなって、
エマは、ピアニカでハッピーバースデーを
弾き、ノアが歌う図(笑)
なんか面白い(笑)
#6歳 #3歳#ラブニュー#誕生日#ケーキ

ツヤツヤの綺麗なケーキ(*ฅ´ω`ฅ*)
大人な味で子供たちは食べず(笑)
やっぱ子供には、イチゴが乗った
可愛いケーキが良いよね。
てことで、私、太ります‼️(笑)
めっちゃ美味しいです(*//艸//)♡
#誕生日ケーキ#ラブニュー


昨晩は我が家でホームパーティー🍾
豆苗、人参、キュウリ、ミョウガ、生姜を巻いて 豚肉の夏しゃぶ♬
〆は素麺を入れて🍜

頂いたチョコレートケーキでティータイム♡
紅茶とオレンジジュースと炭酸でセパレートティーを作ってみました🍹
3層のような…2層のような…微妙な感じ😅


#ホームパーティー #晩ごはん #夕ごはん #おうちごはん #旦那ごはん #豚しゃぶ #夏しゃぶ #野菜たっぷり #お刺身 #タコのニンニク炒め #ゴーヤサラダ #空豆 #かぼちゃ蒸し #ストウブ #staub #愛犬 #チワワ #チワワ部 #47都道府県の一番搾り #乾杯 #おうちカフェ #ティータイム #チョコレートケーキ #ラブニュー #セパレートティー

お洋服とケーキとチョコレートを買いました。
いっぱい歩かせてごめんね、あやね!
やっぱりラブニューのケーキは最高です!!
今回、初のチョコレートもめっちゃ美味しかった。
#dazzlin
#jillstuart
#神戸 #北野
#タンカフェ
#ラブニュー
#ケーキ #チョコレート
#めっちゃ美味しい
#goodday

昨日久しぶりにラヴニューにも行ってきましたー⤴⤴ *

夕方に行ったので残りわずかでしたが、食べたかったスイカのがラス1で残ってて良かったー😆❤ *

ミルフィーユとリケ~✨ *

リケはスイカのベリーヌ、ローズのジュレ、生のライチが入ったヨーグルトのブラマンジェ、コアントロー風味のウフアラネージュ❗
スイカが勝つんだろうなぁと思ってましたが、意外とローズ&ライチがしっかりしてて、今まで食べたことのない組み合わせ⤴⤴
意外と(笑)おいしかったです❤❤ *

そして実は食べたことのなかったミルフィーユは、クリームが濃厚でちょっとキャラメルっぽい感じでおいしかったです🎵🎵 *

#ラブニュー#lavenue
#神戸ケーキ#ケーキ#神戸#北野
#ミルフィーユ#スイカ#ローズ
#ライチ#スイカのベリーヌ
#nanananohanakoのケーキ日記

姫路にいる妹たずねて
妹セレクトのケーキ屋さん
美味しい(´ω`)(お店は神戸(笑)
#ケーキ
#ラブニュー
#神戸

食べログ上位の
行列のチョコレート屋さんに😊
チョコドリンクと
チョコレートケーキ3つ☺
濃厚なチョコレートのケーキ、
一番美味しかったーー😆
ちょっとこの写真、違和感⁉😨
#食べログ上位
#ラブニュー
#LAVENUE
#パティシエ
#ショコラティエ
#平井茂雄
#神戸
#神戸三宮
#神戸のケーキ屋さん
#チョコレートケーキ
#チョコレートドリンク
#ヴィヒキルース
#心霊写真 みたいに見えるね😅

L' AVENUEの焼き菓子✨

こちらも神戸みやげに👜

夕方に神戸に着いて真っ先に向かったお店😍

まだ残っていた生ケーキ2種類もしっかりどちらもいただきました😋

まだまだ行きたいお店がたくさんの神戸💕

#おやつ#焼き菓子#神戸#神戸ケーキ#ラブニュー#おみやげ#神戸みやげ

#ラブニュー 🎂
みんな喜んでくれたので雨の中並んだ甲斐あった💕
アイシングクッキーでお祝いも💝⭐️
#アイシングクッキー#icingcookies #神戸スイーツ#lavenue

#ラブニュー#グラニータ 衝撃の味♡オレンジと濃厚チョコウマウマ〜
暑い日にぴったり、お代わりしたい。
#ラヴニュー #トアロード #神戸カフェ

L'AVENUEさんのグラニータ

店内の小さなカウンターでいただきました。

ハッとするようなオレンジの風味!

これから暑くなる時期、とっても爽やかにチョコレートを楽しめるフローズンドリンクです(*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ⃛

美しいケーキたちに目移りしながら、自分用にボンボンショコラの詰め合わせと、

フィナンシェの食べ比べをしてるというお友達にお土産を買いました♡

#lavenue
#ラブニュー
#神戸カフェ
#神戸スイーツ
#神戸パティスリー
#神戸ショコラトリー
#グラニータ
#ひんやりスイーツ
#cafetime
#chocolate
#chocolatelover
#チョコレート好き
#milcoのあじわうまいにち

神戸第二弾は、L'AVENUEさんから!

こちらはワールドチョコレートマスターズ2009優勝パティシエ 平井茂雄さんのお店。

ananのチョコレート特集号「まずは食べておきたいこの人のチョコレート」コーナーに載っていて、とっても気になってたのでした(⸝⸝⍢⸝⸝) ෆ

ブラウンのファサードとグリーンがとても温かみのある雰囲気。

行列必至と書いてたので、神戸に着いていちばんに来ましたが、小雨のパラつくお昼どきだったためか、すんなり入店できました。

#lavenue
#ラブニュー
#神戸カフェ
#神戸スイーツ
#神戸パティスリー
#神戸ショコラトリー
#ananにのせられている(笑)
#chocolate
#chocolatelover
#チョコレート好き
#milcoのあじわうまいにち

Most Popular Instagram Hashtags