#ラブトキシック

902 posts

TOP POSTS

昨日のエースマレッスン、ダンスを習っていないはるかには相当難しかったみたいで、みんなについていけるか心配で、テンション下がってましたが、とりあえずやれるだけやってみる、がんばるとのこと。
コーデ
トップス→ラブトキシック
帽子、ショーパン、キャミソール→RONI
今日から夏休み。はるかは学校のプールに行きました。プールのあとはお友達と約束。近所のコンビニがオープンしたので、一緒にお昼ごはんを買いに行って、夕方まで遊ぶそうです。←宿題は?
近所のコンビニのオープンめっちゃ助かるわあ。
ハハは今日一人で大阪に。ちょっとだけ阪神寄れるかな?
#avex
#ラブトキシック
#roni

だいぶん前になりますがニコラのイベントがあって❤️涼子ちゃん❤️一緒に参加してきました。
涼子ちゃんママさんが、モデルさんとの撮影会チケットを並んでGETしていただけ写真を撮ることができました。
涼子ちゃんママさん☺️🙏ありがとうございました。

2枚目
イベント会場で、✨ここちゃん✨ゆきねちゃん✨に会えてみんなでお写真撮りました。
会えて嬉しかったです。
🤗🙏💖ありがとうございました。

涼子ちゃんとのランチは天ぷら屋さんに😍✨
揚げたてを食べれて美味しかった☺️✌️️
ゲームしたりプリ撮ったりデザート食べたり1日すごく楽しかったよ。
涼子ちゃん❤️涼子ちゃんママさん❤️楽しい時間をありがとうございました😊

#ニコラ
#モデル
#ラブトキシック

日曜日、阪神春のキッズスタイルファッションショーでした❤️
前回に引き続き、ラブトキから出演させていただきました❤️
出演メンバーみんな仲良くなって、部活のように練習し、みんなでステージをつくりあげる楽しさ❤️そして、ラブトキおすぎ店長の愛のこもった指導や小道具❤️感謝感激です。今回もほんとに楽しかったです❤️みんな大好きです。ありがとう😊
#ラブトキ #ラブトキシック #lovetoxic #阪神百貨店 #阪神春のキッズスタイルファッションショー

約束していた「ソラドハラジュク』へ!
ラブトキで子供のくせに大人買い(笑)
大人顔負けの服ばかり😂
帰りは原宿定番のクレープ!
#ソラドハラジュク
#ラブトキシック
#原宿

この度ナルミヤシンデレラオーディションのファイナリストに選んでいただきました‼️とてもうれしいです😆ここからは投票制になるので、みなさんのお力をおかりできればと思います💖
登録はいりません!!
http://girlsfes.narumiya-online.jp/cinderella/tohyo.html?userId=581
こちらから入って、桃花の写真の右上の♡をポチッとして、「はい」を選択してもらうだけで投票できます!!
1日1回できるので、ご協力いただけたらめっちゃうれしいです😍
#ナルミヤシンデレラオーディション
#投票お願いします
#ラブトキシック
#ソラド

🌈 サンキュートート 🌈
大好評のthank youトートは
¥390+Tax
キャンバス織りのしっかりとした素材を使ったトートバッグは学校のサブバックとして普段使いはもちろん、お出掛けやレッスンにも使える万能バッグだよ🎶
カラーによってプリントが違うので、色違いでそろえたくなっちゃう😘買いやすいサンキュー価格だから、友達とおそろいで購入するコも続出の大人気アイテムだよ✨
#Lovetoxic #ラブトキシック #ラブトキ #青島妃菜

久しぶりにここ©にも会えたよ🎵
ひなもラブトキを着てここ©と初の写真めっちゃ嬉しいな~❤ ママともたくさん話せて楽しかったです~😊また会えるの楽しみにしてるね🐤

#ラブトキ
#ラブトキシック
#阪神百貨店
#楽しかった
#店長大好き

この前SALEで買った物🛍&お気に入り💖
前に見て気になってたジェニィのスリッポン✨SALEで安くなってたので即買❣
そしてラブトキシックとレピピアルマリオでもSALE品get🖤💕💜黒ばっかり持ってるから、色物を選んだよ✨
あと、最近のお気に入りのアナップガール💕どれもお気に入りだよ😊💖 #jenni #ラブトキシック #レピピアルマリオ #anapgirl #アナップガール

たくさんの誕生日コメントありがとうございました💗 あんなにたくさんいただけると思ってなかったから、本当に嬉しかったです😂
みなさんとの出会いは本当に宝物です🌼 ありがとうm(_ _)m
ハット #ロニィ
ワンピ #ラブトキシック
スカート #メゾピアノ
サンダル #ジュエルナ

MOST RECENT

ラブトキのトートバックを買ってもらったよ💗レピピもラブトキもショッパーが可愛い😍
#ラブトキシック #ラブトキ
#トートバック #お買い物

今日は、双子コーデでデート💗イオン🎶

①双子コーデ👗
②お揃いのゴム💓🦄
③,④プリクラ💙🎶
⑤snow🐻🤳 .

最高に楽しかった🎶😂また,行きたい🚗💨
暑いけど、頑張ろう💪 👚ラブトキシック👖レピピアルマリオ 👜,ゴム wego .

#双子コーデ #カスマナ #レピピアルマリオ #ラブトキシック #wego #色違い #イオン #プリクラ #snow #仲良し #かえってきたら #お昼寝 #今日1日 #お疲れ様でした✨

パンツにもスカートにも合わせやすい、ラブトキのオフショルダートップス入荷しました!#ラブトキシック#ニコプチ #子供服チョコレートブラウン #チョコレートブラウン#上本町 #天王寺 #谷町 #大阪#150サイズ

昨日のエースマレッスン、ダンスを習っていないはるかには相当難しかったみたいで、みんなについていけるか心配で、テンション下がってましたが、とりあえずやれるだけやってみる、がんばるとのこと。
コーデ
トップス→ラブトキシック
帽子、ショーパン、キャミソール→RONI
今日から夏休み。はるかは学校のプールに行きました。プールのあとはお友達と約束。近所のコンビニがオープンしたので、一緒にお昼ごはんを買いに行って、夕方まで遊ぶそうです。←宿題は?
近所のコンビニのオープンめっちゃ助かるわあ。
ハハは今日一人で大阪に。ちょっとだけ阪神寄れるかな?
#avex
#ラブトキシック
#roni

今日ご飯食べに行って時間あったからラブトキ寄ったら欲しいパンツのドンピシャすぎる物があったので即購入して参りました。
横にスリットが入っててかわいいんですよ。、
気分はるんるん😎💕
#ラブトキ #ラブトキシック #lovetoxic #ピンクパンツ #ワイドパンツ #スリットパンツ #スリット#薄ピンク #くすみピンク

日産スタジアム☞ららぽーと横浜
ぷーる✨よーふく🎀
#日産スタジアム #プール #ピンクラテ #ラブトキシック #レピピアルマリオ

三連休は1日は仕事であと2日はお出かけ予定でしたが 子ども達がちょっと風邪気味みたいだったので 映画を観に行って あとはお家でゆっくりと過ごしました 観に行ったのは メアリと魔女の花 でも、怖がり息子とまとまくんは 3分の1くらいは 泣きはしなかったけど
こわ〜い😣って言いながら観てました 次はミニオンズを観に行くかな〜 #三連休 #映画
#メアリと魔女の花 #怖がり息子 #ミニオンズも観たいなぁ #米林監督 #ラブトキシック #jenni #子ども服

たくさんの誕生日コメントありがとうございました💗 あんなにたくさんいただけると思ってなかったから、本当に嬉しかったです😂
みなさんとの出会いは本当に宝物です🌼 ありがとうm(_ _)m
ハット #ロニィ
ワンピ #ラブトキシック
スカート #メゾピアノ
サンダル #ジュエルナ

本日のモデルさん!
さらさらロングヘアから大変身のりほちゃん♡
ショートカットも可愛すぎます(*´꒳`*)
LOVETOXIC(ラブトキシック)のショートサロペと
インナーはby LOVE iT(バイラビット)のロゴT!
素敵な笑顔にまたまた癒されてしまいました♡
またお写真撮らせてね🎵

#子供服かんさい #キッズファッション #キッズモデル #バイラビット #byloveit #ラブトキシック #lovetoxic #ショートサロペット #ロゴTシャツ #かわいい #素敵な笑顔 #モデルさんありがとう #おつかれさまでした #また遊びにきてね

ラブトキ❤️シックのミニトートバック入荷しました
╰(*´︶`*)╯♡¥390+税
#ラブトキ#夢彩都べべ #夢彩都子供服 #ラブトキシック #ラブトキミニトート#ラブトキギフト#ミニギフト

今日のアクセサリーは・・・
ニコラ20178月号付録の
lovetoxicさんのフープイヤリングです!!
󾬌󾬌󾬌󾬌󾬌󾬌󾬌󾬌
たくさん活用出来そう󾠥󾠥
#アクセサリー #ラブトキシック #ニコラ

今日も暑かったね(汗)
私は午後からピアノ🎹の試験があって、頑張りました❣
受かってるといいな♪
帰りにママがパフェをごちそうしてくれたよ😆
メチャ美味しかったぁ😋❤
#キラチャレ #ALGY #モデル
#ラブトキシック #JSガール 
#パフェ #ピアノ

Most Popular Instagram Hashtags