[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラブアラーム

41 posts

TOP POSTS

この次話が回想からやっと
時は戻り8年後のお話しやけど
こんな終わりちヒカルん切ない
過去編終了まだまだ追いつかん😂
#恋するアプリ #ラブアラーム #漫画 #韓国 #web漫画 #ジョジョ #ヒカル

📘恋するアプリ / Kye Young Chon
✔︎
半径10m以内に自分のことが好きな人が近付くと、アラームを鳴らして知らせてくれるアプリ、ラブアラームが普及した世界。
その中で複雑に絡み合う人間関係。
✔︎
ピッコマという漫画アプリで、なんとなく読み始めたけど、どハマりしてしまった漫画(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
キュンキュンしまくりです。
デジタルで描かれてるので絵は……ですが、ストーリーはとてもおもしろいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
#恋するアプリ #ラブアラーム #漫画 #漫画好き #漫画好きな人と繋がりたい

本当にこんなのあったらどうしよう。
#恋するアプリ #ピッコマ #ラブアラーム

#恋するアプリ#ラブアラーム#ピッコマで読めます
今とってもハマってる漫画。自分に向けられた好意が分かるアプリが物語の軸に置かれていて、新世代的なんだけどとても共感できるお話。

心の弱い人は…

#ラブアラーム

久々にハマってる漫画‼

ケイタイで読めるけどやっぱ欲しくて買ってしまった‼(^_^;))) #恋するアプリ
#ラブアラーム
#kyeyoungchon
#ピッコマ
#続きがきになる
#毎週金曜日が待ち遠しい

『恋するアプリ』
誰か読んでる人いないかな?
たまにはキュンキュンしたくない❤︎?
.
.
#恋するアプリ #ラブアラーム #ピッコマ #マンガ #半径10Mからはじまる恋の予感#イケメン #キュンキュン #ラブストーリー#オシャレ #韓国

MOST RECENT

#恋するアプリ#ラブアラーム#ピッコマで読めます
心情描写も、絵もとても魅力的。

#恋するアプリ#ラブアラーム#ピッコマで読めます
今とってもハマってる漫画。自分に向けられた好意が分かるアプリが物語の軸に置かれていて、新世代的なんだけどとても共感できるお話。

📘恋するアプリ / Kye Young Chon
✔︎
半径10m以内に自分のことが好きな人が近付くと、アラームを鳴らして知らせてくれるアプリ、ラブアラームが普及した世界。
その中で複雑に絡み合う人間関係。
✔︎
ピッコマという漫画アプリで、なんとなく読み始めたけど、どハマりしてしまった漫画(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
キュンキュンしまくりです。
デジタルで描かれてるので絵は……ですが、ストーリーはとてもおもしろいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
#恋するアプリ #ラブアラーム #漫画 #漫画好き #漫画好きな人と繋がりたい

.
ちょっくらパラレルワールダーして来ますので、三次元の皆様ごきげんよう。
.
#恋するアプリ
めっちゃイイから!私の2017年ベストやから!騙されたと思ってとゆうか騙されて!読んでみて!読みに来て!おねがい🙄🙄
.
私の年度ベスト漫画は全部実写化されてきました。うぅ、、ふぐぅ😭😭😭
.
#漫画 #恋愛漫画 #少女漫画 #新刊 #ちはやふる #おやすみカラスまた来てね #ピッコマ #ラブアラーム #漫画アプリ #チートラ #絵が好き #紙媒体が好き #胸キュン #切ない #人間描写 #神がかってる #annamsmanga

.
#ネタバレ
.
くあー!
無課金でコツコツと読んできて、、
幸せ過ぎてスクショしちゃいました。。
.
ずっとコミコだけ読んできましたが、
ここ数ヶ月ピッコマにハマってしまい、、
.
#ラブアラーム
#愛犬の法則
が大好き過ぎます😘❤️
.
どれも#韓国#漫画 なのかな?
とても面白いです!✨✨
.
#ラブアラーム は切ない展開で目が離せないし、
#愛犬の法則 は胸キュン過ぎて早く続きが読みたい!!
.
編集長ーーー!!!笑
.
何よりCMの#ムロツヨシ が良いんですけどね🤤🤤
.
.
#ピッコマ #漫画#コミック#WEB漫画#スクロール#胸キュン#編集長#ギャップ萌え#チャージ#24Hr#24時間 #1日チャージ

久々にハマってる漫画‼

ケイタイで読めるけどやっぱ欲しくて買ってしまった‼(^_^;))) #恋するアプリ
#ラブアラーム
#kyeyoungchon
#ピッコマ
#続きがきになる
#毎週金曜日が待ち遠しい

#ピッコマ
#恋するアプリ
#ラブアラーム
無料で読める
ピッコマで読んでるケド
好きすぎて購入〜

この絵も好き!!
( ゚∀゚)

恋するって素晴らしい❀
現実逃避な日々...

#恋するアプリ
#ラブアラーム
#鳴り響く世界
#ピッコマ
これどうなるのよー
あたしがジョジョでもやっぱり
レイのラブアラーム鳴らしたいな❤️
ヒカルくんはどうなる?
#漫画 #マンガ #アプリ

『恋するアプリ』
誰か読んでる人いないかな?
たまにはキュンキュンしたくない❤︎?
.
.
#恋するアプリ #ラブアラーム #ピッコマ #マンガ #半径10Mからはじまる恋の予感#イケメン #キュンキュン #ラブストーリー#オシャレ #韓国

#ピッコマ#恋するアプリ 知ってる人!?読む頻度少ないけど、この玲の『あったよ。』男前かて。
読んでる最中の人#ネタバレ やったらすいません。

#ラブアラーム 存在してくれへんかなw

主人公の女の子名前は#ジョジョ ここだけ気になる。

#ケータイ漫画 #オールカラー #縦読み #スクロール

日本でも単行本出るらしい!
買わなきゃ📚💞
#恋するアプリ
#좋아하면울리는
#ピッコマ
#ラブアラーム
#lovealarm
#KYEYOUNGCHON

本当にこんなのあったらどうしよう。
#恋するアプリ #ピッコマ #ラブアラーム

Most Popular Instagram Hashtags