[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラブアフェア

263 posts

TOP POSTS

アディクションのアイシャドウ
ラブアフェア、マテリアルガール、シャンハイブレックファースト♡

どれも可愛いカラーで使いやすそう> <♡ アディクションのアイシャドウ、20個になりました´͈ ᵕ `͈ ♡

#アディクション #アイシャドウ #ラブアフェア #マテリアルガール #シャンハイブレックファースト

#アディクション #ADDICTION #ラブアフェア
アディクション ザ アイシャドウ 21 ラブアフェア

実際はもう少し色が濃い感じです
他の色も欲しいけど、色多すぎてかなり迷いますね!

2016私的#ベストコスメ.
.
#アディクション #ラブアフェア .
.
今年とくにお世話になったアイシャドウは、ラブアフェア。シャンハイブレックファーストやシャングリラともあうし、個人的にテンプティングともあってて、普段使いもしやすく助かりました。今日もジプシークイーンと合わせて使いましたが、本当にすき。とてもきれいな#ゴールドピンク です。

今日は大丸へ行って来ました。2度目のアディクション★
.
021 Love Affair/079 Material Girl
.
他にも欲しい色が3つくらいあったので、自分の手に付けて見比べてこの2つに決定。前回よりは早く決められた気がします(笑)上手く使いこなせますように><
.
オマケでファンデのサンプルと、メイク直し用ミストも頂きました。
.
#addiction #ザアイシャドウ #ラブアフェア #マテリアルガール #コスメ購入品


またまたADDICTION♡

Love Affair 021

赤茶色

#ADDICTION#アディクション
#loveaffair#ラブアフェア

MOST RECENT

021 love afair
わたしが持ってるエレガンスのアイシャドウの右下の色に似てる単色アイシャドウが欲しくて、探したんだけどなかったからアディクションのザアイシャドウを購入😎🌹色の比較また後でやります!
.
2枚目は無加工です!
.
#アディクション #ザアイシャドウ #ラブアフェア #loveafair #アイシャドウ #デパコス #コスメ #今日のメイク #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい

息抜きに選ぶの楽しいマン😎ちゃんとそれぞれに名前がある🐶🐰🐱映画からインスピレーション得たものが多いらしいから、買った色の作品名の映画を見たりするのも楽しい🎬
.
.
.
#アディクション#アディクションアイシャドウ#スウォッチ#クライベイビー#ラブアフェア#ナインアンドハーフ#タイニーシェル#コスメ好き

最近のスタメン。
秋らしくトーンを落として。
カーキや、くすみカラーを着るから
色味はつけて。

リップはブラウンローズとコーラルピンクを重ねて
程よく馴染ませて。

#addiction
#アディクション
#mac#マック
#three #スリー
#マリアージュ#ラブアフェア

今日は大丸へ行って来ました。2度目のアディクション★
.
021 Love Affair/079 Material Girl
.
他にも欲しい色が3つくらいあったので、自分の手に付けて見比べてこの2つに決定。前回よりは早く決められた気がします(笑)上手く使いこなせますように><
.
オマケでファンデのサンプルと、メイク直し用ミストも頂きました。
.
#addiction #ザアイシャドウ #ラブアフェア #マテリアルガール #コスメ購入品

.
#ADDICTION
#THEEYESHADOW
021 #loveaffair
.
先日購入した#アディクション#アイシャドウ 第2段です💕
今回も加工のせいで色味は全く伝わらないかとは思いますが、実物はとても良い色味です✨
.
前回の投稿の#shanghaibreakfast と合うようなライトカラーを探している、とBAさんにお伝えしたところおすすめされたカラーです😊
合わせてもいいし、濃いリップをつけた時に単色で使っても良いと言われ即決しました(笑)
.
私の場合指で塗ると上手くいかなかったのですが(単純に私に技術がない😂)、100均のブラシで塗ると素晴らしいラメ感と色味が出ました😍😍
.
他にも気になる色がたくさんあるので、少しずつ揃えて行きたいです☺️
.
.
.
#make #cosme #makeup #cosmetics #メイク #コスメ #ラブアフェア #デパコス #デパートコスメ

最近の映画

🎬ワンダーウーマン(上映中)

最高❤️

身も心も美しい戦士💪🏻
女性戦士達の戦いがなんとも美しい✨

主演のガルガドットは美しく強く、映画の途中大興奮の娘は『アンジェリーナジョリーとヘプバーンを足したようだよね!!また観たい!』と💕強さと品格を感じたのかしら🤔

女性監督ならでは?!女性目線で釘付け❤️
ラストはちょっと特攻隊を連想させ、辛くなりましたが…
Siaのエンディングテーマもよい!
「人は人を愛して人になる」…。ですよね。

久しぶりに、一分一秒たりとも映画に集中しないことがなかった映画!私ももっと色々強くならないと💪🏻

そして…先日、初モモレンジャーに変身した私は、この衣装も着てみたくなったわぁ😎

🎬8Mile

エミネムが成功を手にするまでの半自伝的映画とはいえ、女性目線で観てしまうので、まわりを囲むキムベイシンガーや、ブリタニー・マーフィが心に残る。ブリタニー・マーフィ言えば、大好きなアンジェリーナジョリーとウィノナライダーの『17歳のカルテ』のポッチャリさんだったのに…

🎬ラブ・アフェア 年下の彼

秋の気配を感じる夜には…
キラキラした年下の彼に心惹かれる、夫婦の倦怠期を迎えた女性の物語でありながら…私が心惹かれたのは「ナポリの街並み」「イスキア島の美しさ」✨
ロマンティックとはこの事ね…という映像と音楽でした

🎬SCARFACE ・
私は女子なので、トニーモンタナの生き様に心踊らされるより、いつくになっても兄が妹を思う気持ちの方にグッときたかなぁ💖

アル・パチーノはもちろんいい!トニーの目つきの変化からその時の置かれた状況、感情、心の揺れ、狼狽ぶりなど…全てが分かる✨
どれだけの精神力を持って、ラストのシーンの演技をこなしたのかしら
車も懐かしシリーズで楽しい

数年前には長過ぎて観きれなかった映画!
何だかんだと育児が楽になってきた証拠かなぁ…

🎬🎬🎬🎬
どの映画も自分が歩むべき道を模索しつつ『希望』『夢』を感じるもの達でした✨
さて、次は何にしようかしら💕

#映画大好き
#母娘の共通点
#ワンダーウーマン
#8mile
#ラブアフェア
#SCARFACE
#至福の時間✨

昨日買った2つのコスメたち〜! ずっとツヤ肌に仕上がるラメとかパールの強すぎないパウダーを探しててイセタンミラーのBAさんにオススメされたRMKにしてみた🙌
.
.
ポイント10倍デーだったから狙ってたアディクションのザアイシャドウの21番love affair(右下)も購入(*´˘`*)♡
これで6色パレットが出来たー!とっても使いやすいし秋でも春でもいい感じのベージュピンクブラウンでお気に入り😍
.
.
.
#コスメ #購入品 #デパコス #isetanmirror #昨日 #嬉しい #instacosmetics #cosmetics
#beauty #メイク
.
.
.

#rmk #ルミコ #トランスルーセントフェイスパウダー #n00 #パウダー #おしろい #フェイスパウダー #ツヤ肌 #facepowder
.
#addiction #アディクション #ザアイシャドウ #アイシャドウ #eyeshadow #21 #ラブアフェア #loveaffair

某リキッドファンデ並みに、もしかしたらそれ以上に❣崩れにくいかも😆という話を聞き、初買いしてみました🐥ANNA SUIのプロテクティブビューティーバーム💖セットで使うと、より崩れにくいらしく、00番(ピンクパープル)と01番(ライトベージュ)をお買い上げ〜🛍正確には両方ともプライマーでファンデじゃないんだけど😅崩れにくいなら何でもアリ👻某リキッドファンデと、どっちが崩れにくいかな〜✨
*
ず~っと気になってて、買おうかどうしようか迷ってたADDICTIONのTHE EYESHADOW21番(Love Affair)と85番(Shanghai Breakfast)もGET👍今まであんまりメイクに流行を取り入れてこなかったんだけど(年中ブラウン系のヒト🐵)今年からは少しずつ取り入れていこうかな〜と、この子達をチョイス💕カラー的にはピンクローズとモーヴなんだけど、どっちもゴールドが入ってるから肌馴染みが良さそう☺️これからの季節、積極的に取り入れていこうっと🌹
*
美知さん(@michiradiant)のブログで紹介されてたcosmedecorteのアイグロウジェム2017AW限定色GD083も使ってみたくて、純子はん、DECORTEデビューも果たしちゃいました〜👻ちょうどBAさんが使ってたんだけど、本当にキラキラが綺麗に出てくれる✨色自体は薄いから、どんな子との相性も良さそう💖
#annasui #アナスイ #protectivebeautybalm #プロテクティブビューティバーム #プロテクティブビューティーバーム #addiction #アディクション #theeyeshadow #ザアイシャドウ #loveaffair #ラブアフェア #shanghaibreakfast #シャンハイブレックファースト #cosmedecorte #cosmedecorteaqmw #コスメデコルテ #コスメデコルテaqmw #aqmw #aqmweyeglowgem #アイグロウジェム #eyeglowgem #2017aw限定色

#今日のメイク
.
.
ここ最近で購入した物が沢山あってメイクをするのがとても楽しい♡
.
.
このメイクは
#rmk#限定シャドウ #フューチャーアイズ #アイロンゴールド をアイホールに。
#くすみゴールド がすごく秋っぽくてお気に入り。
#アイグロウジェム をベースに使ってます。
.
.
下まぶたは#アディクション #ザアイシャドウ#ラマムーニア を目尻、#シャンハイブレックファースト を更に重ねて。

キラキラが物足りなかったから上下まぶたに#マリアージュ をぽんぽん。

アディクションのザアイシャドウにハマり、8色購入。
とりあえず8色で区切りを付けようと思っていたのだけど、
ケースが6色入りしかなくて…。
あと2色追加で購入しようと思います😳😳
.
.
人気あるのはどのカラーなんだろう。
おすすめあれば教えて下さい♡

私が今持っているのは…
#タイニーシェル
シャンハイブレックファースト
#シャングリラ
ラマムーニア
#ブロンディ
#ラブアフェア
マリアージュ
#ノスタルジア
です。

#メイク#アイメイク#赤みメイク#キラキラメイク#instabeauty#instamakeup #eyemakeup
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい

秋に向けてブラウンのアイシャドウちょっと見てみよっかなーと…軽い気持ちだったのに
購買意欲に火がついてしまった。。
秋の新色とか…もっと考えて買え!自分!!!でも満足♡

#cosmetics #cosme #eyeshadow #nars #mac #addiction #duoeyeshadow #smalleyeshadow #gypsyqueen #loveaffair #コスメ #アイシャドウ #スウォッチ #デュオアイシャドウ #マック #ナーズ #アディクション #ザアイシャドウ #スモールアイシャドウ #アンティークト #オールザットグリッターズ #ソバ #ミソロジー #3045 #ジプシークイーン #ラブアフェア

Most Popular Instagram Hashtags