[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラフディップ

1349 posts

TOP POSTS

夏も終わりを告げここでひとつお疲れ会を開催☆
沢山の美味しい料理と、ゆるりとしたラフディップの集まりは毎回親戚の集まりの様な雰囲気(*^^)v
最後には夏の楽しみをひとつでも!!!と言う事で念願の花火も☆

かき氷の営業は年中となっておりますが(定休日火曜。休みの変動在り)一旦あの忙しかった夏を思い出しながら一区切りつく事ができました('ω') まだまだ高知は暑い日が続きます。季節限定かき氷も控えておりますので、ぜひご来店くださいませ!(^^)! しかし、美味しい料理ばっかりでしあわせでした~(*´Д`)♪ スタッフ りさ 
#ラフディップ #rufdip #たろまろギャラリー

台風🌀接近の中、旧友たちと🚙💨 ちょこまっちょ、うまい✨✨ #高知#ラフディップ#かき氷

09.03 ✍︎
.
一週間前に行ったよ更新 。笑
なっち みき とでビビンバからの、ラフディップ🍧
ナッツ大好き人間にはハッピーな、かき氷 💗
中からも出てきた ~ ~ 🤤🤤🤤
よさこい踊ったり、🍘と🚘いじり おもろすぎ✌︎
.
前日のLINE、どこ行くー?が脱線しまくりで
話し進まんあたり最高よね !!
主犯格、池○夏○ やと思うけど 😂😂😂笑
次は遠出しよね よろしく♡🚘♡あ、みき ♡笑
#かき氷 #高知氷 #ラフディップ

ブリキのカエルさん

ランチ&かき氷を食べに
ラフディップさんに来てます✨

ブリキのカエル🐸がテヘペロ~( *´艸`)
#カエル #ブリキのカエル #ラフディップ #rufdip #高知

の ん び り ゴ ロ ゴ ロ 気 持 ち ヨ カ ッ タ ♡

ピロリ菌除菌決定です😂😂
病院を出たのが2時。
空腹で慌ててカフェへ。
南国市にあるダイニングサーラさんへ、夏休み最終日の娘と。
ここのお店、9月末で閉店だって。
残念過ぎます😭😭
とても居心地のいいカフェだったのに。

そこから次はかき氷🍧
ようやくラフディップに。
こちらも人気で土日は長蛇の列だから、今日行けて良かった💕

私、ミルクナッツのあずきトッピング。
娘、苺みるくの白玉トッピング。
大満足です🙋
明日から除菌薬💊飲みます😂

#高知カフェ #ダイニングサーラ #ラフディップ #かき氷

#香北町
#ocho8 #ラフディップ
久しぶりにocho8さんとラフディップさんへ😋

お昼から会ってるのにもうこんな時間笑
美味しい食事とかき氷制覇
運転ありがとう🤗また行こうね。

MOST RECENT

夏も終わりを告げここでひとつお疲れ会を開催☆
沢山の美味しい料理と、ゆるりとしたラフディップの集まりは毎回親戚の集まりの様な雰囲気(*^^)v
最後には夏の楽しみをひとつでも!!!と言う事で念願の花火も☆

かき氷の営業は年中となっておりますが(定休日火曜。休みの変動在り)一旦あの忙しかった夏を思い出しながら一区切りつく事ができました('ω') まだまだ高知は暑い日が続きます。季節限定かき氷も控えておりますので、ぜひご来店くださいませ!(^^)! しかし、美味しい料理ばっかりでしあわせでした~(*´Д`)♪ スタッフ りさ 
#ラフディップ #rufdip #たろまろギャラリー

ドライブがてらに遠出して美味しいと噂のかき氷のお店にきました♪

めっちゃお洒落なお店で癒しのひと時~(っ*´ェ`*c)

#RUFDIP #ラフディップ #香美市
#ふわふわ#ミルクティ#かき氷

やっとお店の方に行けたよ( ¨̮ )
開店15分前に着いたのに既に5.6組
待っててびっくり😳😳🙌
おいしくてかわいくて幸せでした〜
#ラフディップ #かき氷
#たろまろギャラリー

休み最終日。ちょいとお出かけ。
#ランチ#窯倉#かき氷#ラフディップ#抹茶ミルク

【RUFDiP(ラフディップ)】
香北の田んぼを眺めながら気持ちよくドライブしていると1件のお洒落なカフェを発見!女性に人気のかき氷屋さん🍧
#高知カフェ #高知#ラフディップ#RUFDiP#かき氷#テルメ#terme

台風🌀接近の中、旧友たちと🚙💨 ちょこまっちょ、うまい✨✨ #高知#ラフディップ#かき氷

台風に つい ワクワクしてしまう きみごんであります…
みなさん 早めの帰宅を‼︎ #ラフディップ #ミルクティー #抹茶濃厚 #rufdip #ミサンガ #宿題持ち帰り #知香さんThanx

台風とともに帰省。
念願のラフディップでミルクナッツかき氷🥜、雨のアンパンマン
.
#ラフディップ #かき氷 #

17.09.15.Friday¨̮⑅*
.
昨日はふみかと場面行動(笑)
.
テラスコーヒー行ってみたいってなって瀬戸とかなかなか行かんき未知やわ~言いながら方向音痴2人ナビでなんとか到着(笑)
.
ローストビーフ丼美味。
パンケーキ食べるぞって意気込んじょったがやけど満腹すぎてかき氷なら食べれるのに~
そこでふみか「ラフディップ行ってみますか!」
運転するのあたしぞwあとめちゃくちゃ遠いぞwムリムリムリムリwww
って言いながら時計見たら13時でおやつタイムまで余裕の時間、「やっぱり行こう!!」ってなって瀬戸からぶっ飛ばして高速のって14時前にラフディップ着!
カップルに囲まれてクソババア2人で完食!食べたら速攻市内へ!
.
途中でオシッコ漏れそう言いながら「あ!コンビニあった!」って言ったけど通り過ぎてしまって「ちょw通りすぎた!?安心して下がゆるんで漏れそうになったわ!!」ってハプニングありつつ市内へ帰還(笑)
.
帰ってきてまたうちでカレー作って食ってデブまっしぐらの1日でした👯💕
.
次は包~パオ~で中華からのパンケーキ攻める予定!
来月は酒とタコパとケーキホール食いお泊まり会だっ🎂💕
.
#ランチ#ローストビーフ#テラスコーヒー#TERRACEcoffee#かき氷#ラフディップ#rufdip#女子旅

Most Popular Instagram Hashtags