[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラフテレーンクレーン

266 posts

TOP POSTS

Today's work!
足場材吊り
正味30分で終了(笑)
帰ったら13トンいじりしよ~( ´ ▽ ` )ノ
#ラフタークレーン
#ラフテレーンクレーン
#13トン#KATO#MR130Ri
#クレーンオペレーター
#クレーンガール

ラフターが作業中でした
#tadano #GR600 #クレーン #ラフテレーンクレーン

ヒラノクレーン見っけ!#クレーン #ラフテレーンクレーン #tadano #tr100

東京消防庁のクレーン車は初めて見た! すごい!ちょうど一対一におさまった! #東京都調布市合同防災訓練#防災訓練#東京消防庁#多摩川児童公園#重機#ラフテレーンクレーン

25㌧のTADANOラフテレーンクレーン車の
タイヤ交換ならびに装着終わりました。
チューブレスバルブやoリングなど細かい作業もしたので一台分で150万円です。
毎度有り難う御座いました。
#tadano #ラフテレーンクレーン
#crebo #25

帰ってきたらここまで出来てた。大工さんにご挨拶しました。

#新築#マイホーム#ラフテレーンクレーン

MOST RECENT

Today's work!
足場材吊り
正味30分で終了(笑)
帰ったら13トンいじりしよ~( ´ ▽ ` )ノ
#ラフタークレーン
#ラフテレーンクレーン
#13トン#KATO#MR130Ri
#クレーンオペレーター
#クレーンガール

#平田重機 #ラフテレーンクレーン #ラフタークレーン #ラフター #クレーン #レッカー #16t #架装 #LED #縞鋼板 #小糸製作所 #小糸テール
おはようございます☀
架装もある程度終わり、今日から稼働しています💪
クレーン作業ございましたら ご用命ください👷🏻‍♂️

このサプライズにはビビった~😱
まさか裏でこんなの作ってるとは…

人に愛される事って本間に幸せ😆🍀
人を幸せに出来る人と出逢えた事も
本間に幸せ💕

これからも二人で足並み揃えて
幸せな家庭を築いていこな🎵

#移動式クレーン #ラフテレーンクレーン
#オペレーター #休職中 #日々感謝
#日々精進 #サプライズ #1か月 #記念日
#手作りケーキ #ありがとう #幸せ
#愛してる
#followme #フォローミー

#平田重機 #ラフテレーンクレーン #ラフタークレーン #ラフター #クレーン #レッカー #無事故 #無違反 #無災害 #小学1年生 #お絵描き#上手 #ありがとうございます #今日も頑張りましょう #ご安全に
おはようございます!
早いもので、2017年最後の月になりました🙄
最後まで気を抜かずに無事故・無違反・無災害で頑張りましょう💪

この絵は小学1年生の子が弊社のクレーンの絵を描いてくれました。とても嬉しいです😆👍
facebookのトップ画像に採用させていただきました!

素敵な絵をありがとうございました😊

ラフテレーンクレーン“CREVO700”
カッコ良すぎw

起きたら一緒に寝てる
筈のショーンが床に
いつもごめんw

#ラフテレーンクレーン#CREVO700
#ひつじのショーン

皆さん❗
おは🎵こんちゃ🎵こんばんわ~🎵 最近寒すぎて辛いわ…😅
早く暖かくなって欲しいわ😣

そーいやワンピース増えた~🎵
もーねUFOキャッチャー依存症ねww
普通に買う方が多分安いんやけど何か
違うんよね~😆
取った瞬間の快感が最高過ぎてヤバイの🎵🎵 ゾロの剣壊されたから直さな…😅
スモーカーの剣も無くなったけど
ま、子供がやったことやでしゃーない😂

X'mas仕様のナミさん可愛い✨

#移動式クレーン運転士 #ラフテレーンクレーン
#見習い #日々感謝 #日々精進
#ワンピース #ワンピースコレクション
#ワンピースフィギュア
#10体目 #クリスマス
#ナミさん #ゾロ #カッコいい #眺められる
#ミニオン #可愛い #子供 #大好き
#ufoキャッチャー
#フォローミー #followme

今日の息子の1枚。
いつもいいねして下さる平田重機様の絵を描いていました(^_^) #イラスト
#お絵描き
#小学1年生
#ラフタークレーン
#ラフテレーンクレーン

#平田重機 #ラフテレーンクレーン #ラフタークレーン #ラフター #クレーン #レッカー #12t #養生 #ホイール塗装 #タイヤワックス #BRIDGESTONE
今日は仕事が早く終わったので新人くんと某製鋼所で汚れたホイールを塗装しました✨

2017.11.7(Tue)
東京五輪の選手村。

週末に泊まったホテルが
東京五輪の選手村のお隣でした。
まだまだ工事は続くのだろうけど、
1000日後が楽しみです。

そして何より、クレーン好き、工事現場好きにとっては
最高のロケーション!
こんなにクローラークレーンがいる現場なんて
見たことがない。
これを眺める続けた為に、
チェックアウトは最後になってしまいましたとさ。笑。
(下からはこれは見れないもんね)

#東京五輪 #東京オリンピック #2020
#選手村 #晴海 #レインボーブリッジ
#工事現場 #クローラークレーン #タワークレーン
#ラフテレーンクレーン #重機好き

小型移動式CR取りにきた(*´ω`*) 9人の枠だったみたいだけど7人キャンセルしたようで受講者は自分含めて2人というwww

朝寒かったのでメルトンとレザー生地のスタジャン着てきたけど、日中だとちょい暑い😴💧 昨夜あまり寝れなかったので眠い+だるくて死んでますw
3日間のち1日目の座学は13:30まで、2日目は17:00、3日目実技は16時に終わる。
#MLクレーン #ラフテレーンクレーン #ラフタークレーン #小型移動式クレーン #unic #5t #重機 #ホイールクレーン #積載型クレーン #移動式クレーン #5t未満 #クローラークレーン #ドラグショベル #ユンボ #移動式クレーン仕様 #モーメントリミッター #ラフター #andsuns #岡崎 #日立 #日立建機 #建機 #眠い #寝不足が最大の敵 #体調不良の9割が寝不足

#平田重機 #ラフテレーンクレーン #ラフタークレーン #ラフター #クレーン #レッカー #25t #クレーン作業 #破砕機 #クラッシャー #積み込み #セルフローダー #ウインチ
おはようございます
今日から11月ですね🍁
今月もよろしくお願いします🖐🏻
だんだんと寒くなってきましたので風邪など引かないよう温かくしてお過ごしください🍁
本日もご安全に!

クレーン新車……😅
枝だらけの山ん中ですんましぇ~ん😅
#基礎工事
#ラフテレーンクレーン
#クレーン打ち #クレーン車
#生コン打ち #寒冷地深基礎
#地下室

2017.10.25(Wed)
おとな修学旅行〜大阪〜 回想録 -②-
万博記念公園の太陽の塔。
クレーン車と手を繋いでる!

高速道路からちらっと
見たことしかなかった太陽の塔。
初めて間近で見る事ができた。
実際の大きさも然ることながら、この存在感の大きさ。
迫力があって、想像力を刺激された。
なんだろね、この不思議な建造物。

#万博公園 #万博記念公園
#太陽の塔 #岡本太郎
#ラフテレーンクレーン
#おとな修学旅行 #回想録

#平田重機 #兵庫県加古川市 #志方町 #ラフテレーンクレーン #ラフタークレーン #ラフター #クレーン #レッカー #点検整備 #グリスアップ #塗装 #洗車
おはようございます☀
昨日は台風の影響からか稼働台数が少なかったのでフックの塗装をしたりグリスアップしたり点検整備をしました
今日は全台稼働です。
引き続きクレーン作業などございましたら当社までよろしくお願いします!

50トンラフター、デファレンシャル修理完了!
結局デフ本体も駄目だったので交換(^-^;
歯当たり見て、隙間調整してホーシングにパイルダーオン!
ブレーキ廻りもパット交換。上がラフターのパット。下側が軽自動車のパット。
タイヤ取り付けもフォークリフトでやらないと上がらない^^;
試運転して、完璧!
#50トンラフター
#ラフテレーンクレーン
#デファレンシャル
#タダノ
香川県より部品調達(笑)
御値段は?部品代だけで電バロ6~7台分?笑WWWWW!

#格好いい#MR-350R#クレーン車

雨雲で薄暗い中、ライトも👍
2台でゴゴゴーって

正面と後ろ姿撮りたかった❗
ゆっくり見たかった~

タイヤの上にも電気あった
クレーンの折り畳みが龍みたい
でも顔みたいで可愛いのがこっち見てる😊

早速ググる🔜
低騒音&排気ガスにも配慮✨
¥5,500万
年間50台販売目標ですって

サイズ・スペックなどは↓↓
http://www.kato-works.co.jp/profile/news/html/MR350R.html

#迫力#ハイセンス#エコ#ラフテレーンクレーン#ラフター#環境に優しい#加藤製作所#KATO
#重機#働く車#はたらくくるま#工事車両
#買いません使いません乗ってはみたい

道路の8m下にある傷んだ水路を取り替えようとすると、これだけダイナミックになる。

i wish everyone known about the "unsung heroes". #土木 #ボックスカルバート #親杭横矢板工法 #ラフテレーンクレーン #空撮 #dji #djispark #ドローン #drone

#平田重機 #ラフテレーンクレーン #ラフタークレーン #ラフター #クレーン #レッカー #25t #クレーン作業 #サイロ #ご安全に
おはようございます!
今日は昼から晴れ予報ですが今は雨で視界 足元が悪くなってます!
雨天時の事故率は晴天時と比べて約5倍にもなるそうです!
運転される方はお気をつけください🚨
本日もご安全に!

リビングの5mくらい先にラフターが😱
近いから煩いし怖い…

テレビ見る視界に入る💧
折角の休みがぁ😩



#ラフター #ラフテレーンクレーン #크레인 #Crane #休日が台無し #うるさい #重機

#平田重機 #加古川市 #ラフテレーンクレーン #ラフタークレーン #ラフター #クレーン #レッカー #クレーン作業 #日本クレーン協会 #ボイラクレーン安全協会 #9月30日 #クレーンの日 #安全運転 #安全作業 #安全第一 #ゼロ災害 #ご安全に
おはようございます☀
今日はクレーンの日です。
平成29年度のスローガンは
クレーンの 確かな操作で 築く明日 と
センターヨシ 地ギリヨシ 指差し呼称でクレーン安全
です。

本日もご安全に!

コベルコ パンサー250Xとユニコーン。

ベビレ間にあった!
さっきリハ終わった(ワハハ)。 #ラフテレーンクレーン #ガンダム #お台場 #ベイビーレイズJAPAN #THEBRJ #リリイベ

初めての操作記念💓
パパの電話指導のもと操作するも見慣れないボタンに聞きなれない言葉だらけで汗だくだったけどなんとか走行状態にまではできたv(´▽`*) #タダノ#クレーン車 #働く車#25トン
#ラフテレーンクレーン
#運転できない#操作記念#初めて記念
#ドキドキ#ワクワク#変な汗
#任務完了
#次は免許取得#それはない
#オペさんRESPECT

Most Popular Instagram Hashtags