#ラフコリー

8311 posts

TOP POSTS




おはようございます☀
今日はちょいと遅いAM5.45分散歩スタート👌😅
曇ってるけど余計に低温サウナ状態の朝😵
酸欠になりそう😂
ラルクさん今日も街までお付き合い🐾
途中しっかりと水分補給も💪
ボチボチ帰ろか〜🏠



#roughcollie
#ラフコリー
#ラルク
#朝散歩
#水分補給しっかり

おはようございます!!
Good morning !!
日曜の朝は薄曇りのエルベリ地方⛅🐶🐶💨💨
今朝は雲っているのもあって涼しくて助かりました❗
公園で久しぶりに あんずちゃんと のあちゃんに会いましたよ~🐶🐶😊👍
#コリー#ラフコリー#collie#collies#roughcollie#roughcollies#roughcolliesofinstagram
#roughcollielove #オーストラリアンラブラドゥードル

#駒ヶ岳sa 到着。
ドッグランでひとっ走りして木陰で休憩😊
今日は車山の麓でお泊まりです🎵
#コリー
#ラフコリー
#roughcollie

お友達のキャタピーくんとお昼寝♪
Neu is pleasantly taking a nap with her friend Caterpy😊#ラフコリー #コリー #roughcollie #collie

おはようございやす。

きょうは くもりで かぜもあって すずしいから きょりを のばして すんぷじょう こうえんまで きやした。

ちょっと へばって へんがおな おいら。

いまから あさねで ございやす。

zzzzz…… #コリー
#ラフコリー
#駿府城公園
#collie
#roughcollie

最近トリミングに来てくれた子達❤
ベルシくん#ラフコリー
おっきくてふわふわ🎵
目が点だけどそれが好き❤
サンジくん#トイプードル
耳をキャバリアぽくゴージャスに🎵
ラナくん#トイプードル パパ
アロハくん#トイプードル こども
レイちゃん#トイプードル ママ
トップを伸ばして全体的に長めに🎵
親子なんだよ💕
ちぇるくん#ポメラニアン
我が家のびび(ママ)くろたん(パパ)の子供です🎵
ママ、パパよりおっきくなった\(^o^)/ みんな来てくれてありがとうございます❤

#ドックサロンpome

もうすぐ大好きなチョビの3回忌。時が経つのはあっという間
#コリー #ラフコリー #犬大好き #フリーウェディングプランナー

コリーオフ会‼️お世話になった皆様ありがとうございました😊#greatdane #ブリンドル #グレートデーン #パピー#ラフコリー

MOST RECENT

津島市名物「あかだ」の空箱😊
のいのおもちゃです。
Neu has an empty box of the famous snack "Akada" of Tsushima-shi, Aichi Prefecture, Japan. It is her toy.
#ラフコリー #コリー #roughcollie #collie

#休日散歩
#山散歩

向かう途中(家から山までは50kmほど)
#雨 になるも
引き返さず強行

1.#どしゃ降り のなか激写する#バカ飼い主

2.鯉を狙うシェリー姐から何を学ぶのか。
(※狙うだけですw)

3.ネロの幅ピッタリな湧水。
必ずこのスタイルで飲む

4.#縄文遺跡 といぬ。
足元には縄文人のお墓。
いぬも一緒に埋葬されました。

#ロロのふるさと
#友達わんこ
#ラフコリー
#雑種犬 #黒犬 #blackdog
#みなかみ犬 #japanesedog

おはようございやす。

きょうは くもりで かぜもあって すずしいから きょりを のばして すんぷじょう こうえんまで きやした。

ちょっと へばって へんがおな おいら。

いまから あさねで ございやす。

zzzzz…… #コリー
#ラフコリー
#駿府城公園
#collie
#roughcollie

おはようございます!!
Good morning !!
日曜の朝は薄曇りのエルベリ地方⛅🐶🐶💨💨
今朝は雲っているのもあって涼しくて助かりました❗
公園で久しぶりに あんずちゃんと のあちゃんに会いましたよ~🐶🐶😊👍
#コリー#ラフコリー#collie#collies#roughcollie#roughcollies#roughcolliesofinstagram
#roughcollielove #オーストラリアンラブラドゥードル




おはようございます☀
今日はちょいと遅いAM5.45分散歩スタート👌😅
曇ってるけど余計に低温サウナ状態の朝😵
酸欠になりそう😂
ラルクさん今日も街までお付き合い🐾
途中しっかりと水分補給も💪
ボチボチ帰ろか〜🏠



#roughcollie
#ラフコリー
#ラルク
#朝散歩
#水分補給しっかり

懐かしの5歳の誕生日の時。
来週はアースの誕生日。美味しいものあげるからねっ!
#roughcollie#collie#dog#ラフコリー#コリー#犬#ラッシー##lassie

What are you looking at❓❓😳📷💦💦
目線が全くあわない(笑)
✴︎
✴︎
#australianshepherd #aussies #オーストラリアンシェパード #オゥシー #roughcollie #ラフコリー #ダイン #dyn

近所のお祭りをレオンと見物
#コリー #ラフコリー
#納涼祭
#夜のお散歩




今日の4発目✨
夕方は軽めで、朝ご飯を食べなかったラルクさん👍
お腹空いてペコペコらしくキッチンを行ったり来たり😊
散歩のクールネックつけたまま🤣
お腹空いたご様子で、この通りの催促😁
夏もバテない様にしっかり食べないとねラルクさん‼️
こんな風に催促されたらどこの飼い主さんも嬉しいはず👌
綺麗な毛艶も若々しさも食べ物の力だね✨
いつまでもいつまでも元気なラルクさんで居れます様に💪



#ラフコリー
#roughcollie
#ラルク
#健康ご飯は
#rawfood
#毛艶もバッチリ
#目も綺麗なラルクさん
#夕飯タイム




夕方の散歩は幾分涼しくて朝よりマシ👍
誰か来ないか待っておりますラルクさん😁
夏休みやのに誰もおらん公園🤣
今日も貸切ありがとうございますwww



#roughcollie
#ラフコリー
#ラルク
#まちぼうけ
#公園貸切状態

2017.7.22
まきばの森ドックラン🐶🐾
涼しかった〜〜🌲
#コリー #ラフコリー #まきばの森 #collie #roughcollie #まきばの森ドッグラン #ひるがの高原

お友達のキャタピーくんとお昼寝♪
Neu is pleasantly taking a nap with her friend Caterpy😊#ラフコリー #コリー #roughcollie #collie

最近トリミングに来てくれた子達❤
ベルシくん#ラフコリー
おっきくてふわふわ🎵
目が点だけどそれが好き❤
サンジくん#トイプードル
耳をキャバリアぽくゴージャスに🎵
ラナくん#トイプードル パパ
アロハくん#トイプードル こども
レイちゃん#トイプードル ママ
トップを伸ばして全体的に長めに🎵
親子なんだよ💕
ちぇるくん#ポメラニアン
我が家のびび(ママ)くろたん(パパ)の子供です🎵
ママ、パパよりおっきくなった\(^o^)/ みんな来てくれてありがとうございます❤

#ドックサロンpome

膝にアゴ乗せてたんやけどね
📷向けたら振り向いた
🐶って📷キライやんねぇ🙄
.
バ◯ムスコが言うこと聞かずに引いた風邪がうつった😩
本人👦🏻はすぐケロっとしてるけど、年長者(年寄りではない)はなかなか治らないんだよっ‼️
あと1日、ホリデー終われば一人でゆっくりできる🙌あと1日💪
.
.
#ラフコリー #コリー #いぬ #いぬバカ部 #甘えん坊 #ニュージーランド #ニュージーランドライフ #海外生活 #風邪っぴき #roughcollie #collie #happydog #fluffydog #newzealand #newzealandlife




外の草引き🙈
イタチごっこやし😵
服が何枚あっても足らん🌀
抜いても抜いても生えてくる草😑
どないなってんの😳
昨日から草引きしてるけど、キリがない😱
途中で家に入っては涼んで起こされるラルクさん🤣
すんまへん🙈
階段洗ってたらボウズリ折れるし水浴びしたった😂



#roughcollie
#ラフコリー
#ラルク
#庭の草引き
#草引きメイドさんが欲しい
#チキンラーメン食べよ

Most Popular Instagram Hashtags