[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラフェラーリ

1307 posts

TOP POSTS

若草山の砂利道山道をいくラフェラーリ(´・c_・`)むごい(´・c_・`)
#ラフェラーリ
#フェラーリ
#カヴァルケード

ラ・フェラーリ・アペルタが販売価格の二倍以上約10億7700万の高値で落札された!というニュース見ました?

このフェラーリは創立70周年を記念して作られたもので、恵まれない子供たちの支援を目的に世界120カ国以上で活動している国際慈善団体「セーブ・ザ・チルドレン」を支援する為に追加生産された1台らしいです。

ちなみにまだ足りないという美徳を掲げるフェラーリは普段キリのいい台数は生産しないのに、今回は特別なラスト一台を作ったということ。

今回の義援金は、アジアおよびアフリカ地域の教育プロジェクトに当てられる予定らしいのでその教育によりまた世界が豊かになったらいいですね。

感銘を受けたと共に、私なりに「富を独り占めしない」と決めて行動していく生き方を応援されたようなニュースでした。

#子供達の未来の為に
#ラフェラーリ
#210台目は
#ノブレスオブリージュ

誰か購入したい人いるかな?○億円になりますが。
#フェラーリ #中古車 #スーパーカー #赤い車 #ラフェラーリ

走る黄色と赤色のラw

#ラフェラーリ
#メリケンパーク

これは実車?CG?
意外過ぎてベース車が一瞬分かりませんでした。
#世界499台限定 #1億6千万円 #ラフェラーリ

MOST RECENT

戦利品
まーた未開封のラジコンが増えた
置き場所マジ無くなってきた(;・ω・) #ラフェラーリ
#じゃがりこ
#マジ美味い
#戦利品

腕時計と言われなきゃ普通の精密機械にしか見えない
ウブロのラフェラーリ
ちょっと面白いw

#ウブロ
#ラフェラーリ
#Hublot
#Laferrari

昨日は小田切君の復活祭BBQに行ってきました。
どんなけの人数?
かなりヤバイ。
納車したばっかりラフェラーリでおうちゃんが小田切君を引いてしまった(笑)我が家のるーちゃんも可愛く撮れましたよー
#中村区
#カリスマ
#BBQ
#夜桜
#ラフェラーリ
#おうちゃん
#ひなちゃん
#るーちゃん

.
今日実はスーパーカーのオフ会?みたいなのに庶民のクルマですが参加させていただきました🤤
.
この写真のテーマは
『スーパーカーの値段を影で調べる』
です😂😂😂
とにかくすごいの一言でした💦
フェラーリ、ランボルギーニとか…よくわかりませんが笑
.
#COPEN#copen#Robe#LA400K#コペン#ローブ#SONY#sony#ソニー#DAIHATSU#ダイハツ#頭の悪い人#GOINGWELL#田舎が生んだクルマ好き#フェラーリ#ラフェラーリ#ランボルギーニ#スーパーカー

Most Popular Instagram Hashtags