[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラフィンノーズ

2890 posts

TOP POSTS

先週のラフィンが蘇る、広木さんありがと。
昔、鋲の付いた革ジャン着てコピー歌ってたから、今でも歌詞ナシで歌えるよ。
よくチャーミーに似てるって言われてたけど、お互いに歳とって20年ぶり位に見てみたら、尚更似てると思ったさ(笑)
ほんとはデストラップやロシアンルーレットとか歌ってもらいたかったけど、ハードコア過ぎてみんなドン引きするよな。
まぁでも、やっぱラフィンは最高だわ。
#ラフィンノーズ #パンク #ハードコア

#部品交換会 #ラフィンノーズ #ロリータ18号 #戦利品
土曜日は前乗りで北関東旧車連合会チャリティ部品交換会に出店しましたッス!
宴会に参加して早起きなど出来ず💦慌てて撮った一枚⁉︎
この日は自治会の総会が重なり、正味2時間の出店でしたッス😭

夜は久々のライブを観て満喫ッス(*´∀`)♪
あとは急いで買った戦利品を眺めて余韻に浸る月曜日でした✨

あたしのアイドルに来月逢えます!

11月12日(日)、ソウルパワー。

チケット、あたし預かってる訳ではないですがまとめてPONさんにお伝えするのでチケットまだの方あたしにココでもメールでもお店でもどこでも良いので連絡ください!

一緒に行きましょう!!
#ラフィンノーズ #laughinnose
#レコ発

今日はポンさんの誕生日ということで。

10年くらい前にジップロック(笑) に入って突如送られてきた岡村孝子様製作による、みつばちニット帽🐝を。

どれだけ言葉を連ねてもポンさんに対する感謝の気持ちは表しきれないです。

#ラフィンノーズ
#LaughinNose
#ポン
#Pon
#お誕生日おめでとうございます

夕べは生ゲットザグローリーで一気に中学生にタイムスリップ🎵ポンさん最高⤴⤴#ラフィンノーズ

LAUGHIN' NOSE
Live in Koga
チャーミーさん、下着が😆

#LAUGHINNOSE #ラフィンノーズ
20171008

MOST RECENT

11月12日のLAUGHIN' NOSEのフライヤー貼って頂いております。ありがとうございます。寄られた際は是非チェックしてみて下さい。
#ラフィンノーズ #LAUGHINNOSE #富山 #つばめ食堂 #アーティスト #サマーナイト #アンダーザステージ #アフターオールレコード

あたしのアイドルに来月逢えます!

11月12日(日)、ソウルパワー。

チケット、あたし預かってる訳ではないですがまとめてPONさんにお伝えするのでチケットまだの方あたしにココでもメールでもお店でもどこでも良いので連絡ください!

一緒に行きましょう!!
#ラフィンノーズ #laughinnose
#レコ発

最近、#北広島三井アウトレットパーク のエドウィンでデニムの#ダブルライダース 悩みに悩んで買ってしまった。
アクの強いコイツに気持ちでまず勝たないといかん(^_^;) まず昔聴いてた#ストレイキャッツ とか#ラフィンノーズ なり#ブランキージェットシティ #ミッシェルガンエレファント を聞いて高めてから着ます ハイ

11月は久し振りにライブを観に!
ラフィンからのクロマニヨンズ

2017/11/4(土) 
#LAUGHIN'NOSE #ラフィンノーズ
"ラフィン50's ROLLツアー ROUND 2"
#神戸 108

2017/11/05(日)
THE CRO-MAGNONS #クロマニヨンズ
"ラッキー&ヘブン 2017-2018"
#大阪 #心斎橋 #BIGCAT

#50'sROLL#ラフィンノーズ 💀🎸

先週のラフィンが蘇る、広木さんありがと。
昔、鋲の付いた革ジャン着てコピー歌ってたから、今でも歌詞ナシで歌えるよ。
よくチャーミーに似てるって言われてたけど、お互いに歳とって20年ぶり位に見てみたら、尚更似てると思ったさ(笑)
ほんとはデストラップやロシアンルーレットとか歌ってもらいたかったけど、ハードコア過ぎてみんなドン引きするよな。
まぁでも、やっぱラフィンは最高だわ。
#ラフィンノーズ #パンク #ハードコア

【TxHxF GIG】2017.11.12 [SUN]
"50'S ROLL" TOUR ROUND2
OPEN 18:00 START 18:30
ADV ¥3300 DAY ¥3800
(+1drink ORDER)
【CAST】
LAUGHIN' NOSE
UPSET BEHIND
TxHxF

生けるPUNKレジェンド"LAUGHIN' NOSE"のツアー富山編に出陣です!
まさかこんな日が来るとは。。
アップセットぱいせんと迎え撃ちます!

チケット予約お待ちしております。
#ラフィンノーズ #LAUGHINNOSE #PUNK #富山 #TxHxF #UPSETBEHIND #LIVE #ライブ

ラフィンのライブでは定番の事だけどその事を知らないセキュリティさんが😆

#ロッキンクルージン
#ラフィンノーズ
#名場面
#笑いすぎてお腹痛い
#ひよらんでバッチリ決めた彼に拍手

PHOTOGRAPH
.
artist: Laughin'Nose
tour: Natsu no Mamono 2017
media: Laughin'Net
date: 10-Sep-2017
place: Kawasaki

PHOTOGRAPH
.
artist: Laughin'Nose
tour: ”50s ROLL” release tour
media: Laughin'Net
date: 22-July-2017
place: Shinjuku LOFT

次郎の大好きなヴォーカリスト勝手に紹介シリーズ👾 【CHARMYさん】

いよいよ今回で最後の勝手な紹介です(笑)

ま、もう説明いらないですよね、そして、できないくらい好きなんです。

日本のパンクレジェンド

愛してます。

#laughinnose #ラフィンノーズ #チャーミー #レジェンド #かっこいい #好き過ぎて #うまく #説明 #出来ない

人生初のライブは16才の時。

#ラフィンノーズ

今思えば、いろんな出逢いが凝縮された15.16.17才 のあの頃。

みんな元気にしてるかな?

先日ラフィンノーズのツアー初日のライブに行きました✨
.
チャーミーとパシャリ📷✨.
こうして隣で笑っていられるのは.
今日まで頑張ってきたご褒美かな✨

いつも全身全霊の愛あるライブをありがとう。.
私もまだまだ頑張ります。
. .
【clash st roles】
.
OK 男が一人 周りなど気にしないんです .
夢追いかけ 翼広げ 男がいっぱいです .
.

OK 男が一人 誰も頼れりゃしないんです .
夢追いかけ 翼広げ 男がいっぱいです
.
.

チャーミーの想いが伝わる名曲。
思わず泣いてしまいます(T . T)
.
最後の写真は#少年京都 の英一さん。
ライブ後、#日本酒 呑みながら.
熱いパンクロックを語れるステキなお店です✨.
.
#roughinnose#roughinroll#50sroll#CHARMY#ラフィンノーズという生き方 #ラフィンノーズがやってくる#ツアー初日#鹿児島#スピードキング#snobnose #サンダーさんいつもありがとうございます#パンクロック#愛あるパンク#19870125#20171009
#paradise#宮城県気仙沼市#天文館#東千石町#たびねこ通り#tabbyロード#Dropshair

Most Popular Instagram Hashtags