[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラフィスグラン

15 posts

TOP POSTS

バッグ👜インバッグ作ってみました😁
ラフィスグラン(和紙)の糸で、適当に編んでみました😅 #ラフィスグラン #手編み #籠バッグ

編み物久しぶりにしようかな😊
最近👀が厳しくなってご無沙汰していたけど少し時間ができたので頑張ってみよう💪
#編み物#ラフィスグラン#プリュイデトワール

2017.7.2
#花かごバッグ やっと完成(*^^*)
初めて編み物のバッグに挑戦したものの、何回もやり直してどうにか出来上がりました。

2016.8.2

息子にと編んだ帽子。
#ホビーラホビーレ さんの#ラフィスグラン ので。
麦わら帽子みたいで可愛いかなーと思ったんやけど、息子には小さかった(笑)
キツく編みすぎたのか…でもこれでも一度ほどいてやり直したんやけど💦なかなか難しいもんだ、これなら大人サイズで編んだらよかったのかなぁ。

#やるせない #ハンドメイド部 #ハンドメイド #ハンドメイド帽子 #ハンドメイド#むぎわら帽子

自分の使い勝手にあわせてアレンジして編みました。ピコットで可愛く
#ラフィスグラン
#ホビーラホビーレ

MOST RECENT

自分の使い勝手にあわせてアレンジして編みました。ピコットで可愛く
#ラフィスグラン
#ホビーラホビーレ

20170714

やっと出来た❗
#ホビーラホビーレ
#ラフィスグラン グリーン🌿
5個で、完成👜
#ペーパーヤーン なので、
めちゃめちゃ軽い✌
バンブー持ち手も初めて使ってみました🎶
帽子も編んでみたいなぁ💡

#かぎ針編み初心者#編み編み
#バンブー持ち手
#和紙ペーパーヤーン

2017.7.2
#花かごバッグ やっと完成(*^^*)
初めて編み物のバッグに挑戦したものの、何回もやり直してどうにか出来上がりました。

20170622
夏らしいバッグ👜が、完成✌
#ホビーラホビーレ
#ラフィスグラン ベージュ5個
#和紙ペーパーヤーン なので、
とでも軽いです😌💓 #かぎ針編み #編み編み初心者
#ペーパーヤーン

最近編んだもの٩(^‿^)۶帽子はエコアンダリヤクロッシェで。糸がセールだったので半額で買いました。クラッチバッグはホビーラホビーレのラフィスグランで、3玉でピッタリだったのでタッセルはやめ٩( ᐛ )وおそらくエコアンダリヤよりしっかりした感じに仕上がったと思う。裏はリバティで固めの接着芯つかいました!
#エコアンダリヤ#エコアンダリヤクロッシェ#定番の帽子とおしゃれバッグ #エコアンダリヤで編む定番の帽子とおしゃれバッグ #ホビーラホビーレ#ラフィスグラン#かぎ針編み#編み物#手作り#ハンドメイド

☘️
+
+
こんにちは😊
+
+
休日いかがお過ごしですか?私はどこにも出掛けず窓全開でお掃除とお洗濯、息子の部活のバックや色々洗って一日終わりそうです笑
+
+
昨日完成しました‼️初の #手作りバッグ postさせて頂きます😅
+
+
持ち手の長さに苦労して何度もやり直し
+
+
2作目取り掛かり中
+
+
#ハンドメイド #手作りバッグ #ホビーラホビーレ #かぎ針 #編み物 #ラフィスグラン

20170604
#和紙ペーパーヤーンで、バッグ👜編み編み出来上がりました🙌
#ホビーラホビーレ
#ラフィスグラン
ベージュ1個半
ネイビー2個
編みやすく、軽い👌
けれど、糸が細くてなかなか
進みません😭
ママ友に頼まれました😄夏に向け、涼しげなバッグ👜喜んでもらえますよーに🙏

#編み編み初心者#かぎ針編み
#ペーパーヤーン

編み物久しぶりにしようかな😊
最近👀が厳しくなってご無沙汰していたけど少し時間ができたので頑張ってみよう💪
#編み物#ラフィスグラン#プリュイデトワール

バッグ👜インバッグ作ってみました😁
ラフィスグラン(和紙)の糸で、適当に編んでみました😅 #ラフィスグラン #手編み #籠バッグ

2016.8.2

息子にと編んだ帽子。
#ホビーラホビーレ さんの#ラフィスグラン ので。
麦わら帽子みたいで可愛いかなーと思ったんやけど、息子には小さかった(笑)
キツく編みすぎたのか…でもこれでも一度ほどいてやり直したんやけど💦なかなか難しいもんだ、これなら大人サイズで編んだらよかったのかなぁ。

#やるせない #ハンドメイド部 #ハンドメイド #ハンドメイド帽子 #ハンドメイド#むぎわら帽子

春夏のニット

リーフィーのトートバッグです。
今回はホビーラの「ラフィスグラン」を使います
も~編みにくい!手首が痛い!

#手編みニット
#ホビーラホビーレ
#ラフィスグラン
#instaknit

ムスメ用バッグを編みました。
何を入れようかお試し中。

#編み物#ホビーラホビーレ#ラフィスグラン#和紙

Most Popular Instagram Hashtags