[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラファミーユ

2068 posts

TOP POSTS

この前行ったシフォンケーキ屋さん。

#LaFamille#ラファミーユ#池袋#シフォンケーキ#カフェ

ラ・ファミーユ🍰🎵
シフォンケーキがメインのとてもかわいいお店🌼
シンプルで優しいお味!
そしてふわっふわ💓

のんちゃん昨日はごちそうさま😋

#ラファミーユ #lafamille #池袋 #ケーキ

思い描いてるお店でしかなかったスコーンとシフォンケーキは絶対売りたい!#ラファミーユ 買って帰りたかったけど我慢がまん…😕🍫どれもおいしそうすぎる#池袋#カフェ巡り#シフォンケーキ

バナナ🍌シフォンケーキ

サンドにした📷撮るの忘れた…

固形物が入った途端、難しくなる💦

@la_famille_chiffoncake のレシピだから美味しいです💕

#シフォンケーキ
#手作り
#手作りスイーツ
#無添加
#ラファミーユ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
gm〜〜🌞ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
きのう、ファミーユさんランチ!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あさりと長ネギの塩系パスタ!!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ラファミーユ #カフェ巡り

毎月恒例の女子会😋🍴
今月いつものお店で たくさん お喋りして 美味しく いただきました~ε٩(๑>ᴗ<๑)۶з
☆ナスのキッシュ他 前菜4種盛
☆冬瓜のポタージュ
☆真鯛のソテー マッシュルームクリームソース
☆錦爽鶏のマリネソテータイムソース
☆麦そだち四元豚のバルサミコ酢豚風
☆デザート3種盛り
#ラファミーユ
#毎月恒例女子会

MOST RECENT

.
ずっと気になってた
真っ黒なチーズケーキ
取り寄せてもろた
美味しかった〜 .
#cheesecake
#ラファミーユ
#like4like
#instafood

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
結婚記念日のお祝いして来た🤔❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お母さんお気に入りのところ
お肉とんでもなく美味しかった
とろける〜❤️❤️幸せ〜❤️❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#結婚記念日 #何周年#お祝い #ラファミーユ #ビール #シャンパン #ヴーヴクリコ

昨日のおやつ
.
レイの面会後ランチついでにラ・ファミーユさんで、シフォンケーキ買いました。
紅茶のシフォンケーキとチョコシフォンケーキ
とても美味しかったー❤︎
今度はお店でクリーム乗ったの食べたい😍
.
.
.
.
#カフェ #池袋 #池袋カフェ
#おやつ #スウィーツ #ラファミーユ
#ケーキ #シフォンケーキ
#紅茶シフォンケーキ #チョコシフォンケーキ #お持ち帰り用

この前行ったシフォンケーキ屋さん。

#LaFamille#ラファミーユ#池袋#シフォンケーキ#カフェ

糖質制限してるんだけど、諸事情でラファミーユに。
このケーキ、リボンのクリームに、ハートの苺。
女子力ってやつを意識してみました!?

#ラファミーユ #ケーキ
#カフェ #可愛い
#カフェ巡り #ハート
#チーズケーキ

バナナ🍌シフォンケーキ

サンドにした📷撮るの忘れた…

固形物が入った途端、難しくなる💦

@la_famille_chiffoncake のレシピだから美味しいです💕

#シフォンケーキ
#手作り
#手作りスイーツ
#無添加
#ラファミーユ

池袋にある
シフォンケーキ専門店
La Famille (ラ・ファミーユ)

フランボワーズシフォンケーキ♡
と紅茶のシフォンケーキ♡

#ラファミーユ
#LaFamille
#シフォンケーキ
#シフォンケーキ専門店
#teatime
#kawaii
#cake
#カフェ巡り
#カフェ好きな人と繋がりたい
#cafe
#ankrouge
#instasweet
#スイーツ
#スイーツ女子
#followme
#instagood
#instalike

西池袋のラ・ファミーユへ。シフォンケーキの有名なお店です。カボチャのシフォンケーキはカボチャの味が濃厚で生地もふんわりしてます。シナモンのシフォンケーキはさっぱりとした甘さで癖になりそうな味でした。最近寒いからか甘いものが美味しいです。#ラファミーユ #西池袋 #シフォンケーキ

この日のためにスカート下ろしてくる系女子。ヘアアレがんばっちゃう系女子。デートか。彼女か。
#ラファミーユ #紅茶シフォン #あえて書きます #1203 #いい思い出に書き換え大作戦 #佳奈子で埋まるわたしのカメラロール

『ラ・ファミーユ』太田サンフラワー通り店さんでイートイン😋バウムチーズタルトとスフレロールとブレンドコーヒーをいただいてきました🍰☕
#ラファミーユ #カフェ #バウムチーズタルト #スフレロール #コーヒー

池袋にある
シフォンケーキ専門店
La Famille (ラ・ファミーユ)の
フランボワーズシフォンケーキ♡

ふわふわでおいしかった♡

#ラファミーユ
#LaFamille
#シフォンケーキ
#teatime
#cake
#スイーツ
#instasweet
#カフェ巡り
#カフェ好きな人と繋がりたい
#cafe
#followme
#instagood
#instalike
#japanesegirl
#スイーツ女子

初投稿。

#誕生日前夜祭 でした🍷
不器用にしてはかつてなく頑張った(自慢)
そのまま日付超えたのでケーキも食べました🎂
ケーキはほぼ毎年お世話になっている #ラファミーユ さん。美味しかったです

今日は外で旨いもん食わすぞ〜😋😋😋

アップルシフォンケーキ🍎

#lafamille #narumi #ラファミーユ

池袋にある
シフォンケーキ専門店
La Famille (ラ・ファミーユ)の
フランボワーズシフォンケーキ♡

ふわふわでおいしかった♡

ワンピース*
#ankrouge
トップス*
#lizlisa
#ラファミーユ
#LaFamille
#シフォンケーキ
#kawaii
#cake
#teatime
#スイーツ
#スイーツ女子
#カフェ巡り
#カフェ好きな人と繋がりたい
#cafe
#followme
#instagood
#instalike

今年も来たー‼️
シュトーレン🎄✨ 6年前から毎年購入☺️パパが気に入ってくれて、結婚してからもずっとこれ。

香川からだから、送料高いのがネックだけど…年に一度❗まぁ、しょうがないか😁
贅沢に2本買ったけど、クリスマスまで持つかなぁ❤️ #クリスマス #シュトーレン #ラファミーユ #香川 #ブランジェリー #ドイツ #菓子パン #ドライフルーツ #長年お世話になってます #国産食材 #お気に入り #お取り寄せ
早速、ドイツの人はいつから食べるのかな?どれくらいの薄さが良いのかな?何本食べるのかな?毎日食べるのかな?
とか言いながら、食べました😍

池袋にある
シフォンケーキ専門店
La Famille (ラ・ファミーユ)の
フランボワーズシフォンケーキ♡

yuzuchocoさんの
おもっちーうさぎちゃんと♡

ふわふわでおいしかった♡

#ラファミーユ
#LaFamille
#シフォンケーキ
#池袋カフェ
#kawaii
#yuzuchoco
#カフェ巡り
#カフェ好きな人と繋がりたい
#teatime
#cafe
#可愛いカフェ
#フランボワーズ
#cake
#instasweet
#スイーツ
#スイーツ女子
#followme
#instagood
#instalike

お買い物ついでに、大好きなシフォンケーキのお店で

初お一人様❤

#シフォンケーキ#おひとりさま#ラファミーユ

今日は、池袋駅近くにあるシフォンケーキ屋さんの“ラ・ファミーユ”さんに行ってまいりました💕
一つ一つのシフォンケーキが凝っていて、チョコ・コーヒー・フランボワーズなどさまざまな種類のシフォンケーキが置いてありました😋💟
私はフランボワーズのシフォンケーキを選んだのですが、クリームにヨーグルトが使われていてさっぱりとした甘さでとてもシフォンケーキとマッチして美味しかったです...!🍴🍰
またぜひ行きたい!と思わせてくれるお店でした。
.
#シフォンケーキ #ケーキ #ラファミーユ#池袋 #写真部 #photography #photo #おいしい

かれこれ10年近く社会人やってるけどボーナスからいろいろ差し引かれるのホント解せない

#池袋 #ラファミーユ #シフォンケーキ

ノエルの断面はこんな感じです。
シフォン生地をシート状に焼いて苺と生クリームを巻き込みチョコレートクリームで仕上げました。
今年のクリスマスケーキのお菓子教室ではこのブッシュドノエルを作ります。

#chiffon #シフォンケーキ #シフォンケーキ専門店 #ラファミーユ#クリスマスケーキ#ブッシュドノエル #christmascake#noël #お菓子教室

可愛い焼菓子セットを頂戴しました🍪
"thank you ♡"
#ラファミーユ

今日は、食べて、飲んで、服買って、充実した1日だった…
似顔絵めっちゃ嬉しい(〃ω〃)
ちゃんとどこかに飾りたいな…
#ラファミーユ
#sorama
#はらぺこ商店
#百瀬たろう さん
#素敵な方でした

ちょっと人待ちの間にカフェへ。
モーニングとランチの合間だったので
ドリンクだけだったんだけどシフォンケーキ美味しそうだったー🍰
小さいけれどとても内装も素敵で
のんびりできるカフェでした☕️ #池袋
#カフェ
#ラファミーユ
#一息

変わった料理だったけど
美味しかった〜(๑´ڡ`๑)🍽💓💕
.
お店の外も中もお洒落だったあ🙆‍♀️🌟✨
.
#カフェラファミーユ#ラファミーユ
#lafamille #カフェ#cafe
#茨城県 #結城 #限定10食
#プリン #カスタードプリン
#lunch #food #sweet

先日、大好きなふわふわシフォンケーキの専門店、ラファミーユさんのお菓子教室に参加してきました!

ふわふわシフォンが自分で作れて感激😭😭
とりあえず分かったのは、私が今まで作ってたメレンゲはメレンゲとは呼べない代物だったということ…笑

#シフォンケーキ #手作りスイーツ #料理教室 #お菓子作り #ラファミーユ #池袋 #メレンゲ #スイーツ

☆12月のお休み☆
6日(水)・26日(火)・31日(日)

年始は6日(土)からの営業予定です
よろしくお願い致します

#シフォンケーキ専門店 #シフォンケーキ #ラファミーユ#chiffon #sweets

#高島平#ラファミーユ というカレー店で #ビーフカレー 。高級感のある #欧風カレー です。店の中も落ち着いた感じ。 頼むと#じゃがバター もついてきます。 #カレー #curry #咖哩 #いい肉の日



チョコもカボチャも美味しすぎた♡
.
でもシフォンケーキは秒で食べ終わる、、、
.
これなら全種類いける、、。


#カフェめぐり #東京スイーツ #東京カフェ #池袋カフェ #シフォンケーキ #チョコ #パンプキン #ラファミーユ #lafamille #yummy #cafe

久しぶりに#池袋 にある#シフォンケーキ専門店 、ラ・ファミーユ さんへ♡

チョコシフォンにチョコレートクリームのデコレーションのケーキ買って写真も撮ったのに、最近、カメラロールが読み込めない事が多々あり(少しでもブレてると駄目なのかな…)…HPから写真スクショさせてもらいました…

#シフォンケーキ ってフワフワで#大好き
#いくらでも食べれる

#ラファミーユ #LaFamille


#池袋 #アロマ #シャルム #アロマシャルム #AromaCharme #Charme #彩

忙しい時のおやつは格別やー😋

これうますぎ!

さちいつもありがとうね😊

#まっ黒チーズケーキ
#ほろ苦い大人の味
#ラファミーユ
#ボスの大好物
#笑顔こぼれる

1ビットコイン100万円乗った!
記念すべき日だ♬

#ラファミーユ #lunch #ケーキ #えせ投機家 #なんちゃって投資家 #でもニート

今夜は 毎月恒例の女子会🤗
いっぱい 食べて いっぱい 笑って 喋って 楽しかったです~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
☆和梨のサワー
☆前菜盛り合わせ
☆ 紅芯大根のポタージュ
☆真鯛のソテー エシャロットビネガークリームソース
☆麦そだち四元豚のソテーリンゴ風味と錦爽鶏のソテーオニオンスープ煮込み
☆デザート3種盛り
#女子会#ラファミーユ

今日11月25日は嫁の誕生日であります。
#誕生日 #きっずあそび広場 #ケーキ #ラファミーユ
申し添えておきますが、この食事は私が作りました。が、ケーキに関しましては、作れる技術は持ち合わせておりません。

Most Popular Instagram Hashtags