[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラファオワチャンネル

26 posts

TOP POSTS

2017/08/27

水溜りボンド トークライブ2017 in仙台

やっと会えた水ボン。
動画とは違った企画の面白さがあって
すごく楽しかった。

握手は本当短い時間だったけど
一人ひとり丁寧に対応してくれてて素敵でした。

不協和音やってくれたのが個人的に嬉しかった(笑)そらちぃの声が軽くディスられてて笑った。

#youtuber #水溜りボンド
#水溜りボンドトークライブ2017
#ラファオワチャンネル

.
3万人突破おめでとう🎊💕
あと少しで4万人(*゚∀゚*)!
.
ラファオワチャンネルの
誰だっけ?カンタさん?と
トミーさん?声が聞き取り
にくいけどなんかいつも
笑っちゃう😂面白い😂😂
.
タグ付けは水溜りボンド🤡
.
#2017年5月1日
#登録者3万人突破しました!!
#ラファオワチャンネル
#3万人突破おめでとう

今日の動画は渋谷でお菓子配ってみた!です!
ラファオワでお菓子を配っていました!
今日はトミーの日です!笑笑😹😹
サブチャンは車にバット積んでたら警察署に連れて行かれたはなしです❗️ 祝サブチャン80万人❗️❗️
釣りよかさんのサブチャンであがっていたんですがトミードッキリに掛けられてました!
#水溜りボンド#祝80万人 #つりよかでしょう #ラファオワチャンネル

1番最近ゲラゲラ笑ってるのはラファオワチャンネルなんだけれどもね
#ラファオワチャンネル
#水溜りボンド

.
.
.
.
宝探しってまだ終わってないんだよね?
がんばって探したい、、、
てかさ、なにこれ🤡🤡wwwwww
終始爆笑なんだけどwwwwww
言われてみればめっちゃ水溜りボンド👬
スマホとかトミーの襟足とか顔の感じとか
言われてみればめっちゃ水溜りボンド🙌🙌
ラファオワチャンネルで100万人めざそうwwwww
.
.
.
.
#水溜りボンド #カンタ #トミー #じゃなくて #ラファオワチャンネル #セカオワが大好きでこうなったらしい #爆笑 #なにこの状況 #youtuber絵描き歌 #最高でした #まるかいてちょん #たくさんすると#フィッシャーズ描けるらしい

なんだかんだラファオワの方も楽しんじゃってるよね笑
最後はいっつもすぐ仮面外すのね😂
で、ききビールはいつするんだい❔笑
#ラファオワチャンネル

MOST RECENT

今日の動画は渋谷でお菓子配ってみた!です!
ラファオワでお菓子を配っていました!
今日はトミーの日です!笑笑😹😹
サブチャンは車にバット積んでたら警察署に連れて行かれたはなしです❗️ 祝サブチャン80万人❗️❗️
釣りよかさんのサブチャンであがっていたんですがトミードッキリに掛けられてました!
#水溜りボンド#祝80万人 #つりよかでしょう #ラファオワチャンネル

2017/08/27

水溜りボンド トークライブ2017 in仙台

やっと会えた水ボン。
動画とは違った企画の面白さがあって
すごく楽しかった。

握手は本当短い時間だったけど
一人ひとり丁寧に対応してくれてて素敵でした。

不協和音やってくれたのが個人的に嬉しかった(笑)そらちぃの声が軽くディスられてて笑った。

#youtuber #水溜りボンド
#水溜りボンドトークライブ2017
#ラファオワチャンネル

8/27(日)
水溜りボンドトークイベント!
いやぁ2人とも普通にカッコよかった!笑笑

最初浴衣から後半はスーツ!

カンタのハゲの話やら、最初の方はずーっと2人の掛け合いでお笑いみてるみたいだったし、2人の話が長すぎてマネージャーさんが後ろの黒幕の裏で怒ってるとか笑

カンタが不協和音のおー、おー、おー、の部分ばっかり踊ってたせいでトミーの『僕は嫌だ!』聞けなかった笑笑

最後は交流あって緊張しすぎてトミーに何にも言えなかったのが悔やまれる…。
『トミーの料理動画好きです!』って言うはずだったのに笑笑

カンタには筋トレ頑張ってください!って何故か言ったけど、『ありがとうございます!!』ってめっちゃ腰低くて人の良さが伝わったしほんと2人に会えてよかった!!! あと2人とも手が暖かったことと、想像してたより身長低く感じなかった。

#水溜りボンド
#カンタ
#トミー
#sendaihook
#初交流
#ラファオワチャンネル の2人、グッズの缶バッチに無断でデザイン使われて怒る。

24時間生配信のラファオワさん
#ラファオワチャンネル
#水溜りボンド

1番最近ゲラゲラ笑ってるのはラファオワチャンネルなんだけれどもね
#ラファオワチャンネル
#水溜りボンド

.
3万人突破おめでとう🎊💕
あと少しで4万人(*゚∀゚*)!
.
ラファオワチャンネルの
誰だっけ?カンタさん?と
トミーさん?声が聞き取り
にくいけどなんかいつも
笑っちゃう😂面白い😂😂
.
タグ付けは水溜りボンド🤡
.
#2017年5月1日
#登録者3万人突破しました!!
#ラファオワチャンネル
#3万人突破おめでとう

タレントチャンネルってなんだよ😂(笑)いちいちおもろい🤡
#水溜りボンド #ラファオワ #ラファオワチャンネル #トミー #カンタ #概要欄 #わらう

なんだかんだラファオワの方も楽しんじゃってるよね笑
最後はいっつもすぐ仮面外すのね😂
で、ききビールはいつするんだい❔笑
#ラファオワチャンネル

サイコパスカンタ笑笑

インスタ5万人おめでとう😉
チャンネル登録者170万人おめでとう😉

#ラファオワチャンネル
#水溜りボンド
#カンタ
#トミー
#youtuber
#youtube

.
.
.
.
宝探しってまだ終わってないんだよね?
がんばって探したい、、、
てかさ、なにこれ🤡🤡wwwwww
終始爆笑なんだけどwwwwww
言われてみればめっちゃ水溜りボンド👬
スマホとかトミーの襟足とか顔の感じとか
言われてみればめっちゃ水溜りボンド🙌🙌
ラファオワチャンネルで100万人めざそうwwwww
.
.
.
.
#水溜りボンド #カンタ #トミー #じゃなくて #ラファオワチャンネル #セカオワが大好きでこうなったらしい #爆笑 #なにこの状況 #youtuber絵描き歌 #最高でした #まるかいてちょん #たくさんすると#フィッシャーズ描けるらしい

Most Popular Instagram Hashtags