#ラファエルシルバ

1847 posts

TOP POSTS

ラファに逢えて嬉しそうなワタシ😹💓
いっぱい大好きって言った😋笑✨
覚えててくれて嬉しかった🙏💕
次はアウェイ浦和戦⚽️楽しみに頑張る!!7月なんてあっとゆーま😋
#浦和レッズ#ラファエルシルバ#アルビレックス新潟

ラファ、早く復活してくれ!
第2戦はゴール決めて、逆転勝ちを頼む🙏
また、ラファがゴールする姿が見たい😆😆
Vamos❗Rafa❗
#ラファエルシルバ
#スーパーラファシルバ
#Vamos Rafa
#浦和レッズ
#絶対突破

今の所、この二人を止める術を持ってるチームはいないね‼

ダービーはこの二人出さなくても勝てるし(笑)、ホームの鹿島戦で鹿島がどんな守備を敷いてくるのかが楽しみです。
開幕から時間が経って二人の連携もピッタリ取れて来た。

大きいのは、この二人以外にも得点してる選手が多い事。

間違いなく今までのJリーグで最強チームである今年の浦和レッズ。

最多勝ち点を塗り替え、勝ち点78くらいで優勝したいね‼(^_^)/~~ ☆ ※この二人、同じゴールパフォーマンス。ダブル敬礼パフォーマンスして欲しい(^-^)。 #浦和レッズ#興梠慎三#ラファエルシルバ#rafael da silva#Jリーグ過去最強チーム

今シーズンのユニフォーム届いた٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
めっちゃテンション上がるわ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ACLユニ、チュンくん⚽️
ホームユニ、ラファちゃん⚽️
アウェイユニ、森脇さんとこの良太くん⚽️
やっと着れる😍次は鹿島戦に参戦😚🤘
#浦和レッズ #urawareds #李忠成 #ラファエルシルバ #森脇良太

ラファありがとう( ; ; )💕.
会えてよかった😭!!.
だいすき😢💕.
.
#ラファエルシルバ

6点目!! もう サイコーです💪✨
部活帰りの息子の友達がゴハンを食べに来た…
私達、茨城県民だから、アントラーズファンが多いけど、今夜はレッズの応援をさせた笑
でも、何度も歓声がおこってました😁
#ACL #浦和レッズ #レッズサポーターに引きずり込む作戦😜 #ラファエルシルバ #興梠慎三

ラファからの返信‼️
本当にうれしかった!!
3ヶ月くらい待ったけどw
obrigado Rafa ❗️
#浦和レッズ
#ラファエルシルバ

今日はボルテでサイン会行って来ました❗️
朝の9時位からで大変だったけどサイン大きく書いて下さいって言ったらめっちゃ大きく書いてくれてまじ神対応で泣きそうでした😂
#浦和レッズ #ラファエルシルバ #レッドボルテージ

今日の大原。 ラファエル・シルバ選手 #urawareds #浦和レッズ #wearereds #ラファエルシルバ

MOST RECENT

やっっと届いた
ラファのサイン付きユニホーム

#浦和レッズ #ラファエルシルバ #wearereds#いくらか遅すぎ

ラファ、早く復活してくれ!
第2戦はゴール決めて、逆転勝ちを頼む🙏
また、ラファがゴールする姿が見たい😆😆
Vamos❗Rafa❗
#ラファエルシルバ
#スーパーラファシルバ
#Vamos Rafa
#浦和レッズ
#絶対突破

済州戦に、ラファはでるのでしょうか・・
.
鹿島戦以降、実物みれてないので、早くみたい!!チームに勝利を(^^)/
.
それまではこの📱待ち受けやTV、Instagram画像や動画でガマン(T_T)
.
@r_silva92
Pls to win in your play\(^o^)/
vs Jeju United FC

#ラファエルシルバ
#rafaelsilva
#rafaeldasilva
#浦和レッズ
#urawareds

今日の大原。 ラファエル・シルバ選手 #urawareds #浦和レッズ #wearereds #ラファエルシルバ

2017.0426
vs w.Sydney
.
.
大量得点6-1
ただ楠神に決められたことはやっぱり嫌だけど
.
最後のロスタイムラファ→慎三の流れは最高でした⚽️🔥
.
ズラのゴールもズラにしては珍しい形のゴール!!
.
こんだけ得点あった試合だけど1ヶ月もたってしまったのであまり記憶にありません🤷🏼‍♀️💭
.
.
#urawareds
#6対1
#関根貴大
#ズラタン
#李忠成
#ラファエルシルバ
#興梠慎三

やば。ラファエルからのいいね!
テンションあがった。笑ポルトガル語で
英語できますか?ってメッセージ送ったら返事きた!!(ポルトガル語は父に教えてもらったグーグル翻訳、、、)嬉しい😂😂😂
ラファエル優しいんやね😭😭😭
ありがとう💓💓 From early rising cod Raphael, it's good, isn't it?
Tension rose.
In Portuguese.
Do you come in English? Please, if a message was sent, a reply had come! 、、、 which had my father translate Portuguese, wonderful😂😂,😂,😂,😂,😂.
Raphael is gentle, oh, that isn't liked😭,😭,😭,😭,😭,😭.
Thank you very much💓,💓,💓,💓. 英語あってんのかな?笑

#ラファエルシルバ #ポルトガル語 #嬉しい #ありがとう #優しい #浦和レッズ

.
あやのねぇと埼スタ...⚽️🥅
.
まさかあやのねぇがこんなレッズ好きになってくれるとわ😍
.
次は31日のACL楽しみー🙌🏾
.
#me #mygirl #tbt #soccer #urawareds #rafaelsilva #ラファエルシルバ #槙野智章 #森脇良太 #浦和レッズ

5.21-22🐭🏰 試験合格のお祝いもしたかったから、夕食時にケーキ と 部屋に戻ったらベッドの上に欲しがってたユニフォーム🎽なかなかのイケメンなサプライズが出来たと思った🤔✨のに帰り助手席で爆睡した🤤 #ディズニーリゾート #国試合格祝い #2日間はしゃぎまくった #urawareds #ラファエルシルバ #ユニフォーム

やばい!
家宝レベル!キターーーーーーーー!!!
師匠からのサプライズ!
#浦和レッズ 選手達と(*^^*)
額に入れて飾ろう★
ありがとう!本当に#師匠天才
#武藤さんの9とTOKKY
#李忠成
#西川周作
#興梠慎三
#槙野智章
#武藤雄樹
#阿部勇樹
#ラファエルシルバ

今日のオフはたくみさんとお出かけに🕶😁
牛カツ最高ごちそうさまでした!!
そしてラファエルシルバに遭遇。
体ムキムキ刺青すごすぎ

#バランススタイル #もとむら牛かつ #ラファエルシルバ #びびって #顔ひきつる


おはようございます☀

写真取り込みも出来てない現在…
朝から見て テンション上がる!
ラファ〜〜!!
こんな拙い写真に イイね👍
ありがとうございま〜〜すm(__)m
Thx for the like !!

レオ・シルバとの 思い出の一戦
…だもんねo(^_-)O
ケガが治ったらまた
量産体制…期待していますよ〜〜(^o^)/


#ラファエルシルバ #rafaelsilva #浦和レッズ #urawareds
#いいねありがとう #Thanksforthelike !!!
#気さくな選手 でも… #ゴール力 #すごい #ケガを治して #ご活躍を#レオシルバ 選手も #早くケガが治りますように 。。。#🙏


.
🇧🇷🇧🇷🇧🇷Rafa Style🤙🏾🇧🇷🇧🇷🇧🇷
.
あやの姉に撮ってもらったのが良い感じだった😂笑
逆再生だから順番逆だけど😂
.
本人曰く"Rafa Style"だって👱🏾🤙🏾
.
#goalcelebration #football #soccer #urawareds #rafaelsilva #RS8 #rafastyle #ラファエルシルバ #浦和レッズ

きのう、やっと買えたラファのリストバンド😍💕
肉離れで試合に出れないけど、早く直してピッチに早く戻って来てね!

#ラファエルシルバ
#浦和レッズ
#urawareds

Most Popular Instagram Hashtags