[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラピエル

449 posts

TOP POSTS

試してみて良かった美容液#ラピエル 。さらーっと浸透していって保湿力抜群。乾燥肌のケアに特におすすめです♪小顔効果をアップしてくれる成分も入ってるみたい
@hrclapiel
#小顔
#美肌
#PR

#Repost @s_runa with @repostapp
・・・
最近二重がいい感じ!!
マッサージ、効果あるし
ラピエルと二重記念日のおかげ😁
まだはじめて1週間もたってないけど
あとがついてきてる😌
これからも続けるぞ〜!!
#ラピエル #二重記念日 #二重になりたい

おはようございます😊
お腐れ神の猛威も少し落ち着いてきたようですε-(´∀`*)
早く涼しくならないかなぁ〜🎐
まだ7月だけど😝
今日はお休み✨
結局前回のお休みもゴロゴロして終わったよねぇ…(ーー;)
よしっ!今日はちゃんと動くっ😤❗️
#多肉植物
#lier苗
#ラピエル
#爪がオシャレね😆💕
#ラピエルmei

200,000本売れてるナイト美容液
お試しさせていただきました😆
お手入れの仕上げに使うとGood
.
#ラピエル #美容液 #monipla #HRCのファンサイト参加中

SNSで話題の『#ラピエル 』お試ししてみました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 美肌潤いナイト美容液で肌の引き締めと保湿が一緒にできちゃう優れもの◎ 私も結構気になっているセラミドも配合されています😊💓 実際に使ってみた感想としてはしっかり潤って肌がもっちりするし翌朝までしっとりが持続します٩( 'ω' )و リラックスできるローズの香りらしいのですがそこまでローズは感じなくて香りもそこまで強くないからそんなに気にならなかったです。こちらを塗ったことが原因で肌荒れはしていないと思うのですが水と油でできているからかいつも出やすい箇所にちょっとニキビが出てきてしまったので ニキビが出来やすい方は部分的に使うとか少し工夫や使い分けが必要かも(´・ω・`) 使用感や保湿力は良かったです(◍ ´꒳` ◍)b 蓋がキラキラしてたりパケが可愛いのも使いたくなるよね🙆ぜひ気になる方はチェックしてみてね😉💭 #ラピエル #美容液 #monipla #HRCのファンサイト参加中

最近肌荒れが酷すぎるのでラピエル毎日使ってます。
もうすぐ1ヶ月。
夜使うことで寝ている間にキレイなお肌へ近づけてくれる美容液です。
大好きなジルっぽいオシャレで可愛いボトルやローズの香りに使うたび癒される♡いつものケアにプラスワンでキレイな肌へ導いてくれます♡

最近の私はホルモンバランスの崩れからかデコからアゴまで顔全体ニキビに悩まされていましたが少しずつ減ってきて跡もキレイになってきた気がします。

使い切る頃にはもっとキレイになってますよーに♡
#ラピエル #美容液 #monipla #HRCのファンサイト参加中

気になってたスキンクリーム♡
#ラピエル
#スキンクリーム
#美容液 #美肌 #小顔

.
ラピエルちゃん 効果絶大〜〜♥️♥️👍🏼
これなかったら今頃わたしの顔まんまる。
.
#ラピエル #スキンクリーム

乾燥には本当に気をつけてる!!
乾燥はシワの原因にもなるから
とにかく保湿!笑
ラピエルで保湿♪
小顔効果をアップしてくれる成分も入ってるみたい♡
@hrclapiel
#ラピエル
#美容液
#ナイト美容液

MOST RECENT

2017.9.12 雨のちくもり
#ラピエル 秋色に(♥Ü♥)↑↑
んーめんこいっ💕

#はなきりん#ダイソー多肉
左が軒下。
右がざらし←しかも買ったまんま
ざらしが太ってるーー( •ω•ฅ).。.:*♡
午後から太陽でるのかな?
それともまた雨?
どっちも怖いwww
帰るまで無事で居てくださぃ😅
#多肉中毒 #多肉変態#多肉編隊#宮城のタニラー
#ハロウィンリメ缶#ミンネで販売
してまーす(♥Ü♥)↑↑
よろしくお願いしますっ🙇‍♀️

·
おはようございます〜
今日あたり水やりしようかな〜🚿
·
#多肉植物
#ラピエル
#ラピエルmiso

#ラピエル モニターしました!
ラピエルはあの有名なブロガーゆんころちゃんがプロデュースしたナイト美容液✨
これは、寝ている間にケアできるナイト美容液🌙
全ての基本は「潤い」。
ラピエルはより良い成分を配合するために開発期間に8ヶ月を要し、100パターン以上のテストを行ったんだって💡
入っている成分は⤵︎
#ローズ水→肌リズムを高める
#グラウシン→引き締め、スリアップ
#スジゼンジノリエキス#カラスムギ穀粒エキス→集中引き締め
#プロテオグリカン#リピジュア→肌水分量UP
その他も沢山美容成分が入ってるよ〜〜👩🏻‍⚕️
使ってみた感想
カサつきはしないけど、なんか物足りなく感じた。
化粧水とラピエルだけだともっと足りなく感じた、、
二重にしたくて目元もしっかり塗ってみたんだけど、少しスッキリした感じがありました!✨
これ一本使ってみて二重が良くなったらリピートはしようと思うけど良くならなかったらしない😵

#ラピエル#ナイト美容液##美容液ゆんころ#モニター#スキンケア好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #すっぴん肌#二重になりたい##二重#奥二重#ラピエル #美容液 #monipla #HRCのファンサイト参加中

#ラピエル モニターしました!
ラピエルはあの有名なブロガーゆんころちゃんがプロデュースしたナイト美容液✨
これは、寝ている間にケアできるナイト美容液🌙
全ての基本は「潤い」。
ラピエルはより良い成分を配合するために開発期間に8ヶ月を要し、100パターン以上のテストを行ったんだって💡
入っている成分は⤵︎
#ローズ水→肌リズムを高める
#グラウシン→引き締め、スリアップ
#スジゼンジノリエキス#カラスムギ穀粒エキス→集中引き締め
#プロテオグリカン#リピジュア→肌水分量UP
その他も沢山美容成分が入ってるよ〜〜👩🏻‍⚕️
使ってみた感想
カサつきはしないけど、なんか物足りなく感じた。
化粧水とラピエルだけだともっと足りなく感じた、、
二重にしたくて目元もしっかり塗ってみたんだけど、少しスッキリした感じがありました!✨
これ一本使ってみて二重が良くなったらリピートはしようと思うけど良くならなかったらしない😵

#ラピエル#ナイト美容液##美容液ゆんころ#モニター#スキンケア好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #すっぴん肌#二重になりたい##二重#奥二重#ラピエル #美容液 #monipla #HRCのファンサイト参加中
#

#ラピエル #美容液 #monipla #HRCのファンサイト参加中

@hrclapiel
ラピエルget~~~🌺🎶
浮腫みとれてお肌引き締まるからオススメ👍🏽
#ラピエル
#美容
#美容液
#ナイトクリーム
#ナイトケア
#美白
#美肌
#小顔
#二重
#l4l#l4like#selfie

.
ラピエルなんかもー使わんと思ってたけど、

最近また使いだした ✧‧˚
.
.
スキンケア前に塗るだけで肌が生き返る( ˶´⚰︎`˵ )♡ .
.
さ!用意して家でよーっと ♪ .
.
.

#ラピエル #ラピエルナイト美容液 #スキンケア

.
ラピエル 美容液❣️
.
一般販売されておらず高級エステサロンで使用する引き締め成分・グラウシンやローズ水、プロテオグリカンなどを配合した美容液です!
.
モンドセレクションも2年連続受賞しているそうです👑
.
水と油が混ざったラピエルを先に使用することで化粧水の浸透が良くなるので私は洗顔後に使ってます!
柔らかなテクスチャーなので肌馴染みがすごくいいです✨
.
エアレスボトルなので酸化を防いでくれますし、蓋や容器のデザインが本当に可愛い😳
.
@hrclapiel
#ラピエル #美容液 #スキンケア #ローズ水 #グラウシン #スジゼンジノリエキス #カラスムギ穀粒エキス #プロテオグリカン #リピジュア #カタツムリ #プラセンタ #グリチルリチン #オウゴン根エキス #セラミド #ヒアルロン酸

#ラピエル #美容液 #monipla #HRCのファンサイト参加中

めちゃんこよかった❤️😆保湿、美容液でお気に入り✨

@monipla_official
@hrclapiel
夏の乾燥予防に、
エピラピワンプッシュ✨
伸びもよくて
べたつかないから
使いやすいし、
5万本も売れてる実績が!💕 小顔効果もあるみたいだから
1ヶ月後が楽しみ!

#ラピエル #美容液 #monipla #HRCのファンサイト参加中 #スキンクリーム #スキンケア #ラピエルナイト美容液 #保湿 #美容
#lapiel #selm #skincare #skincream #rose #beautycare
#アンバサダー

✔︎
コスメ好きな妹のおすすめ
寝ている間に美肌へ導いてくれる美容液
保湿効果抜群で乾燥肌には嬉しい!
小顔効果もあるらしく👌🏻
.
#ラピエル #美容液 #monipla #HRCのファンサイト参加中 #ラピエルナイト美容液 #コスメ #cosme #優秀コスメ

.
.
#ラピエル
#スキンクリーム 💓

この #ナイト美容液
見た目凄く #可愛い 💓💄
見た目だけでテンション
上がっちゃうし、
飾っておきたくなる😍! 蓋が #クリスタル 💎 みたいに
#キラキラ してるの✨💋 化粧水などの後に
1〜2プッシュ💓
ほんのり
#ローズの香り で癒されます✨
嫌なベタつきなどもなくて
翌朝しっとり💓
化粧ノリも全然違います💓
使い続けていたら
肌にツヤが出てきました✨
嬉しいです💓
続けて使って
美肌目指したいと思います✨🌹 #ラピエル #美容液 #monipla #HRCのファンサイト参加中

お肌を引き締め若々しい素肌に💕
@hrclapiel
ラピエルのナイト美容液。
こちらを使い始めて口周りやまぶたがスッキリしてきました*\(^o^)/*
引き締め成分たっぷり☆
ナイト美容液だけど、朝使うのもオススメです!ベタ付かないのでメイクがよれたりもせず、メイクのりがかなりいい😁
香りはローズフローラルなんだけど優しくってとってもいい匂いー💕この匂いの香水があればいいのに!っていうぐらい女の子らしくて素敵な香り♡
ボトルのデザインもめっちゃ可愛いくてテンション上がります(*^^*) #ラピエル #美容液 #monipla #HRCのファンサイト参加中

ナイト美容液の#ラピエル ❤️
容器が可愛すぎる(*'ω'*)💓💕
コンパクトやしデザイン可愛いしで、ポーチに入れてたらテンション上がるやつ(゚∀゚)!
ローズフローラルの良い香り〜💕
肌を保湿しつつハリも与えてくれる優秀な美容液💕
ナイト美容液やけど朝にも使えるwこの美容液の後にメイクしてもOKやし(゚∀゚)✨
スキンケアのアイテムは別にどんな香りでも使うけど、やっぱり良い香りやとリラックスもできていい(*'ω'*)💓
#ナイト美容液 #美容液
#スキンケア #スキンケア用品
#美肌 #ハリ #保湿
#ラピエル #美容液 #monipla #HRCのファンサイト参加中

ラピエル ナイト美容液〜🙌❤️
寝ている間にケアができる!! 乾燥、オイル肌、むくみ、肌荒れを解決〜⠒̫⃝! #ラピエル #美容液 #monipla #HRCのファンサイト参加中

#株式会社HRC さんの#ラピエルナイト美容液 をお試しさせて頂きました♪

寝ている間にケアできる美容液です。
ボトルのパッケージが可愛すぎます❤
クリスタルキャップにパールピンクの容器とゴールドのロゴがとても素敵!! テクスチャーは乳液のような感じです。透明ではなくて乳白色でした。
たっぷり2プッシュ分を使います。

肌リズムを高めてくれるローズ水、高級エステでも使用されているグラウシン、ほかにも美容成分がたっぷり配合されています。

乾燥・オイル肌・むくみ・肌荒れなどの肌悩みをこれ一本で解決できます☆

ナイト美容液ですけど、朝使っても化粧ノリがよくなるので朝も使っています♪
顔だけでなく乾燥が気になるボディにも使えます。すごく使い心地のいい美容液でとても気にいりました✨

#ラピエル #美容液 #monipla #HRCのファンサイト参加中#スキンケア#skincare#美肌#beauty#美容#保湿#コスメ#cosme#cosmetic#cosmetics#モニター

ラピエルナイト美容液を使ってみました♡

保湿・美容成分がたっぷりで、寝ている間に美肌へ導いてくれます✨

とろっとした柔らかいクリームで、肌に馴染みやすいです!
べたつきやヌルつきもなく、翌朝まで肌がしっとり&もっちりします💕

パッケージやキャップのゴージャス感も気に入ってます😊♪
.
.
#ラピエル #美容液 #monipla #HRCのファンサイト参加中

*
2017.08.12
☞ラピエルナイト美容液
*
塗って寝るだけで
お肌を引き締めて保湿してくれる美容液♥
めんどくさがりでも続けられそうです♪

#ラピエル #美容液 #monipla #HRCのファンサイト参加中

Most Popular Instagram Hashtags