[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラビットチェア

2702 posts

TOP POSTS

なんで手つないでるの? でもこの写真気に入った😳

#金沢21世紀美術館 #ラビットチェア #20170921

.
今更ながら夏休みの旅行pic❁
金沢へ行ってきました𓅯
.
.
一番のお目当は #金沢21世紀美術館 ⚘⚘⚘
独身の頃からずっと行きたくって
10年近く経ってようやく念願叶いました♡(遅っ!笑)
.
.
憧れの #ラビットチェア で写真撮れただけで大満足◎
スイミングプールは人が多すぎて
うまく撮れなかったけど…
子供たち興味津々で大はしゃぎでした◡̈
プールの上から、中にいる子供達撮るのやってみたかったな…
.
.
#ジェームズタレル が常設とは知らなくって
すごく得した気分!
あいにく曇り空だったので
青空とのコントラストは堪能できなかったけど…
また地中美術館に行きたくなったなー
.
.
#息子このとき眠くってグズグズでした
#まともな表情で写った写真なし

.
#Rabitochair のモニターをさせてもらいました^ ^
.
空気で膨らますタイプのお椅子みたいで、
可愛いうさぎさんの形に渚は大喜びしてました😉
.
ちょっと空気膨らますの大変だったけど、
パパ頑張ってました😂👍
.
.
2016.11.04
#ラビットチェア #スタジオエヌ

***
ラビットチェア.。o○
*
わたしの大好きな方が
このイスたちの
お写真をあげていて
このイスに会えることを
とってもたのしみに
してました*´`*
とってもとっても
かわいくないですか?♡゙
*
それとそれと
久しぶりに
アイコンを
かえてみました
ちなみに
わたしがすわっている
バージョンです//
*
#21世紀美術館
#金沢
#ラビットチェア
#かわいい
#お洒落さんと繋がりたい

°
::
おはよう、母と椅子シリーズ
::
美術館に北欧の椅子を展示するって
誰が思いつくんだろう🤔
::
きょうも1日頑張ろう!◯
いってきまーす🚶‍♀️
::
#21世紀美術館 #金沢 #美術館巡り #minaperhonen #vieille #ateliernaruse #ラビットチェア #妹島和世 #北欧 #写真好きな人と繋がりたい

SANAAといえば #RabbitChair
オブジェになってしまい、座れません💧
#ラビットチェア #SANAA #토끼의자
#SeaBirdCafe

夏の思い出②

能登の翌日は金沢へ行ってきました。
約20年振りの金沢。
金沢駅のあまりの変貌ぶりに(゜д゜)ポカーン(笑)
鼓門凄かった😳✨✨✨。
でも時間がなくて駅と21美しか行けなかったので、次はちゃんと金沢旅行に来て金沢を満喫したい😭(その時は千代さん案内よろしくお願いします😂🙏✨)

#金沢 #金沢駅 #鼓門 #金沢21世紀美術館 #ラビットチェア

🌟💫21世紀美術館💫🌟
.
パパ👨🏻🐰✖️ルウ👧🏻🐰
.
この写真がシュールで笑いが起きてしまうくらい好き🙋🏼💕
.
#金沢#旅行#21世紀美術館 #親子 #ラビットチェア

MOST RECENT

内覧会5

どういう人が使うのかわからなかったけど多目的鑑賞室。
託児室にはちゃんとラビットチェア🐰我が家新築時欲しいなーって思っただけに終わったけど(笑)
ミニ過ぎ‼︎座った子供達が大きくなり過ぎて残念💦
練習室。もう一つの練習室でちょっと弾いてみた長女。音がキレイに聞こえるからうまくなったような気になってしまう😅

#鶴岡市
#鶴岡市文化会館
#荘銀タクト鶴岡
#妹島和世
#SANAA
#ラビットチェア

ひとつ前のpicが複数枚になっていなかったので、再post☺︎

スワイプ▶️▶️ マゼンタカラーのアジサイと淡いピンクのグラデーションになったオールドローズのリース。


エバーフレッシュの鉢カバー。
どんなのが良いかなぁ、と考えた結果…
最優先は軽量なもの!
バスケットや帆布素材で持ち手がついたかごが良いな、という結論に。
さて、理想に合うもの🛍探そう!

#良い週末を♡♡

#リース#プリザーブドフラワー#花のある暮らし#リビング#シンプルライフ#シンプルインテリア#インテリア#暮らしを楽しむ#暮らし#日々のこと#おうち#マイホーム#ミニマリスト#北欧インテリア#アジサイリース#観葉植物#キッチン#ラビットチェア#無垢材#SANAA#北欧#インドアグリーン#danish#nordic#simplicity#residencepix#myhome#scandinavianstyle#nordicstyle

なんで手つないでるの? でもこの写真気に入った😳

#金沢21世紀美術館 #ラビットチェア #20170921

°
::
こんばんは〜、母に続きわたし🌛
みんながやっていたので、、
今日だけ、すみません ‼︎ 🐇🎑
::
ワクワクの休日に向けて、出発準備を
しているところ ◯
::
気ままに更新しているのでこっちは
時差ありますが、ストーリーは更新が
増えるかも。土日がたのしみ!
::
#金沢 #21世紀美術館 #妹島和世 #ラビットチェア #yaeca #ゴーシュ #accessoriesmau #henderscheme #vieille #写真好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい

°
::
おはよう、母と椅子シリーズ
::
美術館に北欧の椅子を展示するって
誰が思いつくんだろう🤔
::
きょうも1日頑張ろう!◯
いってきまーす🚶‍♀️
::
#21世紀美術館 #金沢 #美術館巡り #minaperhonen #vieille #ateliernaruse #ラビットチェア #妹島和世 #北欧 #写真好きな人と繋がりたい

*
*
2017.09.18 ˖☽°.*
*
喧嘩するけど仲良しな2人
*
寝る格好もいつも同じ…
*
いい夢みてね…
*
おやすみ☺︎︎
*
あ‼︎明日はお弁当3つだった…
*
*
The brother who is a good friend though I quarrel.
*
Sleeping posture is the always same, too.
*
Good night and sweet dreams.
*
Well…When will not cook the lunch for three tomorrow‼︎
*
#myhome #マイホーム #注文住宅 #住宅
#interior #インテリア #masterschair #日々
#マスターズチェア #ラビットチェア #暮らし
#コラベル #イームズシェルチェア #シェルフ
#北欧インテリア #庭のある暮らし #植物
#植物のある暮らし #子供と暮らす #子育て
#子供のいる暮らし #すっきり暮らす #リビング
#持たない暮らし #暮らしを楽しむ #丁寧な暮らし
#丁寧に暮らす #日々のこと #日々の暮らし #秋晴れ

Most Popular Instagram Hashtags