[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラパーマ

14504 posts

TOP POSTS

お茶入りのカップからティーバッグ盗んで運ぶの本当にやめてほしい。
#猫 #ラパーマ #cat #catsagram #laperm

床に転がる、ソファーの背にまたがる、きちんとソファーで丸くなる。
#寝姿色々 #ラパーマ #laperm #バリンちゃん #ディラン

.
タイトル
「応募用」
.
我が家の末っ子
ラパーマのあや
.
@editorial_company.pad.#ニャンころりん2018
#laperm#ラパーマ#あや

行ってきました^ ^

五十川満 写真展「世界一美しい猫たち」

みっくんは、元々は宮澤 正明さんのアシスタントさん。

なので、宮澤さんとの撮影ではいつも一緒でした^ ^

とてもお世話になりました。

17・8歳くらいから一緒にお仕事していたので、もうかれこれ10年になりますね。w

独立されて、大活躍されています。

今回は、ラパーマという希少な猫たちや、キャットショーで受賞した猫ちゃんたちの写真展でした。

猫好きはもちろん、生命の強さ、輝き、美しさが感じられる写真たちでした。

凄くいい写真がたくさん。

みなさまお時間ある方は是非行ってみて下さい!! これからも、陰ながら応援しています(^^) 「世界一美しい猫たち」
富士フイルムフォトサロン東京 にて
〜3/16(木)
午前10時〜午後7時まで
(最終日は午後4時まで)

ラパーマの写真集も発売中らしいです。
私も購入させて頂きました!
良かったら調べてみて下さい😋

#世界一美しい猫たち #フジフイルムスクエア #五十川満 #ラパーマ

肉球の間の毛がボーボー
#ラパーマ #猫 #cat

おやすみなさい
#ラパーマ#猫#シーザー

今日は雨だニャン☂️
#ネコ#ラパーマ#雨#cat #laperm

MOST RECENT

床に転がる、ソファーの背にまたがる、きちんとソファーで丸くなる。
#寝姿色々 #ラパーマ #laperm #バリンちゃん #ディラン

ジョルジュの写真を撮ってると 「息子ばっかりじゃなくて私も撮るざます!」 と言わんばかりに割り込んできます

#土あっぷ祭 #caturday #ねこ#ネコ#猫#cat#cats#catoftheday #catofig #catsofınstagram #catsofig #catstagram #catlover #catlovers #laperm #ラパーマ#ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ

Most Popular Instagram Hashtags