#ラババンリュック

378 posts

TOP POSTS

クロークに2つも入らないのでどっちが持っていくかで揉める(あるある)どの界隈にいても結局痛バ作ってる
#ラババンリュック #左が村井 #右が岡野 #痛バ #邦ロック

·
念願のKEYTALKのコラボリュック!!
友達が買ってきてくれました✨
ライブの時はラババンリュックにして
学校の時は全部のけます笑
#スラッシャー #KEYTALK #ラババンリュック

フォーリミ武道館行ってきました😋🤘
まだ東京です
歩き疲れてくたくたなので
帰ってからレポ的なやつしたいです😉
とりあえず最高だったとだけ書いておきましょう😂♡
.
#04limitedsazabys #フォーリミ
#ラババンリュック #圧倒的モノトーン感 😑


一眼めっちゃ綺麗🤤✨
私のリュックがより一層輝いて見える💎
photo by Miyu Okumura 📷

#一眼レフ #backnumber #ラババンリュック #ラババン #thankyou

傍から見たら引くだろうなこれ笑笑
私は常にガチってます✋
#通学バッグ #ラババンリュック
#ONEOKROCK #マイファス #MYFIRSTSTORY

オーラル勢の人、邦ロック好きの人と繋がりたいです‼ヽ(o´・∀・`)ノ周りにいなさすぎて・・・・。
#邦ロック好きな人と繋がりたい #ラババンリュック


はい✋復職準備をぼちぼちしないとなーと
思いながらもなかなか手につきません…。
実感がないとゆーか…。
とりあえず通勤カバンとバインダーの用意が
できました←は
通勤カバンとゆー名のラババンリュックと
バインダーにマイファスくんステッカー
貼っただけ(笑)テンション上げないと
仕事行きたくなくなるからね。
ラババンリュックだったら持ってまわりたいと
思うし、バインダーも使いたいって
思えたら仕事に身が入るもんね(笑)
もうイタくていーもん(笑)
#oneokrock #myfirststory
#ラババンリュック

MOST RECENT

ラブシャまであと少し
サタニックからずっとライブなくて禁断症状でてくる
鳥良のみんなと行くのも楽しみだしうばちさんがいるのも楽しみ🤡
ラババンたくさん付けられるディッキーズのリュックも用意したしラブシャのTシャツも裏にアーティスト載ってるやつ欲しかったから嬉しい🤡
あーわくわく
#ラブシャ #sweetloveshower #sls #ディッキーズ #dickies #ラババンリュック #ラバーバンド #2日通し #2days #ポアダ #ロックフェス

そろそろラババンリュック買わないと、、、。
といってもまだ12個しか持ってないけどw

THRASHERのリュック来月買おうかなー

#ラババンリュック
#thrasher
#ラババン増えた

通学用リュックにラババン付けてみた🤘🏻
#ラババン
#ラババンリュック
#通学用リュック

欲望に負けてついに買ってもうた
金欠!!!!!!!!!!
#THRASHER #ラババンリュック


モンバス2日目参戦✨✨
.
みたかったバンド全部見れたし前の方で見れてほんまに楽しかった😆🙌


#モンバス #monsterbash #dizzysunfist #04limitedsazabys #gogovanillas #theoralcigarettes #keytalk #backnumber #ラババンリュック

ラババン集めてる
ライブキッズ達よ!! 俺にはPS4とかを
プレゼントする金はないけど
ラババンならプレゼントできる
在庫力ならある!!! 抽選もなにもいらない!!
ただライブに来るだけでいいんだ!! 数量限定 一人一個まで!
是非ラババンを貰いに来てください!! 予約は当アカウントに
名前 公演日 枚数を
明記してメッセージしてください!! ▼photo by @osonofg#邦ロック #邦ロック好きな人と繋がりたい #ラババンリュック #ラババン #ラババン収納 #ラババンタワー #無料 #タダ #金欠 #WhewRemains #後先考えず #下北沢
#下北沢reg #拡散希望

.
あと2日✌🏻
準備は1ヶ月前くらいから
出来てる!
楽しみすぎて
準備してる時ですら
楽しかった😂
当日ぶち上がるなー笑
1日だけやけど楽しむぞーっ!!!
参戦の方、ぜひ絡みましょ☺︎
#ワイバン
#1日目
#ラババンリュック
#ディッキーズ
#バンT
#キュウソネコカミ
#theoralcigarettes
#04limitedsazabys
#blueencount
#sim
#myhairisbad
#alexandros


今日はゆいとみたらしと一緒に渋谷、下北、原宿に行ってきました(◜௰◝)
ラババンリュックでタワレコとビレバン行って下北満喫してるあたりサブカル女子になれたのでは?(笑)
cityのジャケ写のとこ行けてよかった◎
やっぱりドロス勢楽しい…ドロスのことたくさん語れて嬉しかった( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
また遊びましょ!次はユアソーのジャケ写のとこ探そうッッッ



#渋谷 #下北沢 #原宿 #ラババンリュック #タワレコ #ビレバン #サブカル女子 #city #ジャケ写 #ドロス勢最強説

.
.
かなこから1ヶ月遅れの
誕生日プレゼント🎁
.
欲しかったスラッシャーのリュックと
スタバのタンブラー
.
ありがとう😊
.
#誕生日プレゼント #birthdaypresent #プレゼント #present #ありがとう #thankyou #タンブラー #リュック #スラッシャー #thrasher #ラババンリュック にする予定 #happy #instagram #instagood #instapic

.
.
ロッキン余韻🌞🌞🌞
オフィシャル&アーティストグッズ編🙏💓
オフィシャルは事前申し込みしといたから、
アーティストに全力を注げた🤤💕
しかし、、、
事前に調べてたから分かってたことだけど
今年はあまり良いグッズなかったな🙃💭
KANA-BOONのローキャップ、、、
買うつもりなかったのにダサ可愛いくて買っちゃった🤣💘
SLSにKANA-BOON来るし、
SLSもこれ被って参戦することにする🌞(笑)
.
#ロッキン余韻#ロッキン#ロッキン2017#ロックインジャパン#ロックインジャパン2017 #グッズ#ラババン#ラババンリュック#夏フェス#ロックフェス#邦rock#邦ロック#邦ロック好きな人と繋がりたい#rockinjapan#rockinjapan2017#rijf#rijf2017#officialgoods#artistgoods#kanaboon#keytalk#coldrain#9mmparabellumbullet#radwimps

ラババンリュック完成なり(*´罒`*)
これでライブなんでもいける!
#ラババンリュック #ラババン #邦ロック好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags