#ラニバ東京ドーム

103 posts

TOP POSTS

東京ドーム来た(。-ܫ-。)ムフッ♥
#ラニバ東京ドーム
#ドエル
#ラニバ
#ラルク

安定の寝坊やけど
ちゃんと電車に乗れましたw

新幹線久しぶり🎵
二日酔い抜けてきたから
ようやく乾杯❤️
電車ビール最高❤️
帰ってきたら
ストイックに頑張るから、
楽しもう❤️



#お江戸へ#彼女と#ラニバ東京ドーム

*
25th L'Anniversary🌈
*
あっとゆう間の2日間✭*.+゚
4人の笑顔が見れて良かった♡
虹色のドームはホント感動的でした✨
*
ASHも載ってた🙌
*
#ラニバ
#ラルク25周年
#ラルクアンシエル
#ラニバ東京ドーム

4/8
L'Arc~en~Ciel 25th L'Anniversary LIVE in東京ドーム

今回も全力で楽しんでたくさん感動して来た♡
まこちゃんも楽しそうにしてたから良かった(^^) 小学生の頃から好きなラルク。
25thに人妻になって、愛する旦那さんと参戦してるとは…♡w
私も大人になりました!!(笑)
#ドエル#25thLanniversary#ラニバ#ラニバ25th #ラニバ東京ドーム

✨25th L'Anniversary LIVE✨
何年か振りの東京ドーム🙌
FCチケット落選、一般落ちまくったけど…
やっと取れたチケット、善意ある方に譲って貰ったり😣
来れて本当に良かった❤️
hydeさんが
『みんなが腕に付けてたL'EDライト、その光はみんなの想いの光です。だからその強いみんなの想いで、点いている光以上にずっと眩しかった。付いていない人もいるけれど関係ない。ここから見える景色は本当に美しかった。ありがとう。
今日、ここに来られなかった人もいると思うんですが、その(ここに居ないたくさんの人の)気持ちがあったから、ここまでやってこれました。ありがとう』
この言葉聴いて最後に「あなた」とか…
泣くしかないですよー。゚(゚´Д`゚)゚。
思えばL'Arcは姉の友達きっかけ。
でも音源だけで本人達ちゃんと知らなかった…
LIVEに興味持ってなかった。
中3の時に誘って貰ってLIVE行ってから大ハマり(笑)
いつも3人一緒にLIVE行く❗️大事な友達✨
楽しい楽しい幸せな時間🎶いつもありがとう😊
今回は3人じゃなかったけど、次は一緒に行くんだから☺️👊
明日のLIVE終わりに次のLIVE発表しないかな(願)
#ラルク#ラニバ東京ドーム#ラニバ25th#ラニバ#ラニバーサリー

2日間ありがとう❤
ママになる前に旦那と二人で、参戦させてくれて、L'Arc~en~Cielありがとう😆💕✨
一生ドエルでついていきますよん(*^^*)
#ラニバ東京ドーム
#ラルク25th
#ありがとう
#ラルクアンシエル

ポスター飾った。
柱と同じ衣装ですね💖

ホントにラニバ行けて良かったなぁ……♥️ #25thLAnniversary #改めてラルクが大好きなんだと実感 #ラニバ最高過ぎた #ラニバ東京ドーム

MOST RECENT

ラニバは、リラックマの耳にヘアゴム付けてました🐻 もう1週間…もうすぐ2週間目…早いな〜。 #ラニバ #ラニバグッズ #ラニバ25th #ラニバ東京ドーム #ラルク #ラルクアンシエル #ラルクアンシエル25周年 #L'Arc〜en〜Ciel #東京ドーム

#めざましテレビ#ラニバ 流れた!!
もぅ#ライブ から1週間とか…早い(ㆀ˘・з・˘)
素敵な夢の様な2日間だったな〜
#hyde さんの「本当にありがとうございます」何回聞いても泣きそうになる…(;ω;) ソロも素敵だけど…またラルクの活動して欲しい
4人揃った所見たいです(*´꒳`*)♡
ソロにゎソロのラルクにゎラルクの良さがあるから!!
#ラルクアンシエル #ラルク25周年 #ラニバ25th #ラニバ東京ドーム #25thanniversary #larcenciel #熊本ドエル #ドエル

さいっっっっこうでした‼︎‼︎
2日間行きましたが、終始感動。
ステージバックに投げキスして歌ってくれたこと
絶対一生忘れない。
てっちゃんイジりで笑い
ニホンカモシカで笑い
けんちゃんの下ネタで笑い
ゆっきーの籠落としで笑い
秘蔵映像のHYDEサンのヅラで笑い
泣いてばっかりの時間じゃなかったけど
涙腺は常に崩壊してて

聴きたい曲ももっとあったけど、本当に最高な2日間でした。
L'Arc〜en〜Cielありがとう、そして
おめでとう。
#ラニバ東京ドーム
#L'Anniversary
#ラルクアンシエル25周年
#ありがとう
#おめでとう

*
25th L'Anniversary🌈
*
あっとゆう間の2日間✭*.+゚
4人の笑顔が見れて良かった♡
虹色のドームはホント感動的でした✨
*
ASHも載ってた🙌
*
#ラニバ
#ラルク25周年
#ラルクアンシエル
#ラニバ東京ドーム

2017.04.09
25th L'Anniversary LIVE 💘

行きの新幹線ではすてきな偶然があるし
お昼のつけめんもめちゃくちゃおいしいし
さゆんちゃんともひさしぶりに会えたし
ラルクさんはとにかく最高で最高で最高でほんとうにしあわせな1日でした(*˘︶˘*).。.:*♡
てっちゃんは安定の王子様でしたね🤴

もうすでにラルク難民感否めないけど、
次が近いうちにやってくることを信じて😂
けんちゃん曰く一年半後らしいですから笑

#larcenciel #lanniversary25th #lanniversarylive #ラニバ #ラニバ25th #ラニバ東京ドーム
#つけ麺TETSU

ポスター飾った。
柱と同じ衣装ですね💖

ホントにラニバ行けて良かったなぁ……♥️ #25thLAnniversary #改めてラルクが大好きなんだと実感 #ラニバ最高過ぎた #ラニバ東京ドーム

4/8
L'Arc~en~Ciel 25th L'Anniversary LIVE in東京ドーム

今回も全力で楽しんでたくさん感動して来た♡
まこちゃんも楽しそうにしてたから良かった(^^) 小学生の頃から好きなラルク。
25thに人妻になって、愛する旦那さんと参戦してるとは…♡w
私も大人になりました!!(笑)
#ドエル#25thLanniversary#ラニバ#ラニバ25th #ラニバ東京ドーム

ラルク25周年♡
こんなに続くバンドほんとすごいと思う♡
まだまだ伝説になるには早い!!
#LArcenciel #laniversary #25th #ラルクアンシエル #ラルク #ラニバ東京ドーム #東京ドーム #hyde #ken #tetsuya #yukihiro #虹 #ドームに虹

今日の夜にAbema TVでやりますよ❗️
15分だけのハイライト的なモノみたいだけど💡
アプリは無料、見るのも無料🎶
LIVE思い出して見よう、楽しみ😍
#ラルク#ラルク25周年#ラニバ25th #ラニバ東京ドーム#abematv

Most Popular Instagram Hashtags