[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラナカフェ

382 posts

TOP POSTS

🍙
以前から、車で通る度に気になっていた《ラナカフェ》でランチ

今日もお客さんがたくさん

気配りのあるステキなカフェ

ごちそうさまでした🙏

#ランチ #カフェ #cafe #佐賀 #ラナカフェ

💅
自爪でジェル✨
かのこにしてもらってlunch
ありがとうー!
他人に興味ない人間同士
いろいろ異次元♪

#ジェルネイル#lunch#ラナカフェ

🍚
今日は地元の友達とランチ🍴
.
昨日と朝の雪が嘘みたいに晴天なり☀️
.
#今日のご飯 #今日のランチ
#ラナカフェ #佐賀 #神埼

お友達とランチ(*´∀`*)*。+ #ラナカフェ#佐賀#ランチ

2015.10.27

#lunch #ラナカフェ

今日は友達とランチ✨✨
いっぱい話して、美味しい料理食べて…めっちゃ楽しかった❤️
*
*
*
友達の子供がいつの間にか歩くようになっててビックリ!!!前よりかはちょこーーーーっとだけ慣れてくれたけど、抱っこはまだ拒否されました(ノω;`)www
早く慣れてくれますように🍀✨←
*
*
*
#20160721
#ラナカフェ

MOST RECENT

🍙
以前から、車で通る度に気になっていた《ラナカフェ》でランチ

今日もお客さんがたくさん

気配りのあるステキなカフェ

ごちそうさまでした🙏

#ランチ #カフェ #cafe #佐賀 #ラナカフェ

#ラナカフェ
友達とランチ❣️
メインをシェアしてオープン焼お肉の香ばしさと、サフラン風味ソースの爽やかお魚をとっても美味しく頂きました😁✨
#佐賀県 #ランチ #昭和レトロ #カフェ #美味しい

💅
自爪でジェル✨
かのこにしてもらってlunch
ありがとうー!
他人に興味ない人間同士
いろいろ異次元♪

#ジェルネイル#lunch#ラナカフェ

数日前のランチ!
久しぶり〜のママ友と久々〜ラナカフェへ☕️お肉をチョイス!これにデザートも付いてきて〜お腹いっぱい〜お喋り沢山!満足満足!イヤまだまだ話し足りない‥笑笑
*
*
#ランチ
#ラナカフェランチ
#ラナカフェ
#佐賀カフェ
#肉料理
#子供連れ
#食いしん坊

佐賀のバルーンフェスタ行った帰りに寄ったラナカフェさん。
朝早くて眠たかったので、コーヒーでも飲もうかと立ち寄りました。

ちょうどランチ時間で目にとまったのが今日のカレーでスパイシーキーマカレー。あまりお腹空いてなくてもカレーは気になってしまう 笑
スパイシーだけど、辛さは控えめで優しい味で美味しかったです。店員さんに聞いたら辛くすることもできるとのこと。
店内はアットホームな感じなのにオシャレな空間。予約席が多くて、人気なのがわかりました。子供連れの家族や女性のお客さんが多かったです。
-----------
#佐賀#カフェ#cafe#ラナカフェ#カレー#curry#キーマカレー#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい #iphone7

昨日は旦那さん仕事で、朝から何するー?って親子3人で会議✳︎ダメ元で友達を誘ったら、いい返事がもらえ神崎のラナカフェでランチ♩古民家改装でレトロな雰囲気、超最高🤤カマドがあって、昭和な模様のすりガラスの窓、ふすまは白で真っ白なペンキ塗り、押し入れの中は青と黄色で塗られていて可愛い子どもの秘密基地……色々と住みたいと思ってしまった笑
旦那さんが許可してくれれば、中古住宅買うのに🤔🤔🤔もしも家を買うなら……といつも話題になった時、新築の一点張りだから、一生無理だろうな😭帰りに高木瀬で虹がでてました♩太くてキレイなアーチ♩

子どもたちは大興奮😍
からの誰が一番に見つけたかのケンカ笑 😩
#ラナカフェ #虹

.
ラナカフェさんのおやつタイム♥️
.
大好きなごまプリンとあずきのケーキ✨
.
からだに優しい材料で作られていて、それでもって最高に美味です‼️
.
11/19(日)のイベント 癒しの祭り えんむすび 7のチラシも置いて頂きました(*^^*)
.
たまきさんとのおしゃべりも楽しかった〜💕
.
ありがとうございます♥️
.
.
#ラナカフェ
#おやつタイム
#えんむすび7
#にじいろ

#ラナカフェ にて🍴💓
子連れに、身体にも優しい、あったかい雰囲気のお店でした🍀

そして、美味しい😚💓💓 ラナカフェランチの魚を選択して、1300円!🍰☕️コミコミお値段👏👏 #子連れ #佐賀 #佐賀ランチ
#神崎ランチ #美味しい

.
保育園時代のママ友と共通のお友達3人でラナカフェへ。
.
懐かしい話から子育ての話まで楽しかった〜✨
.
日々がんばってるおふたりからパワーいただきました〜〜(*^^*)
.
ありがとう♥️
.
.
#ランチ
#ラナカフェ
#ラナランチ
#かなとふぐのバターソース
#いつも美味

久しぶりのラナカフェ。

まったりとした雰囲気と

やさしい味に癒されわぁ😌

#ラナカフェ#やさしい味#最近食べすぎ

紙面ちょい見せ!

Machiグルメのコーナーで紹介している神埼市「ラナカフェ」のスイーツ。

詳しくは10月6日発行号をご覧くださいね♪(M)

#ラナカフェ #ラナパフェ #さつま芋のチーズケーキ #パフェ #チーズケーキ #スイーツ #今日のおやつ #佐賀カフェ #佐賀スイーツ #佐賀グルメ #神埼カフェ #神埼グルメ #神埼スイーツ #佐賀新聞 #fitecru #佐賀新聞fitecru #フリーペーパー #佐賀情報

吉野ヶ里遺跡の近くにあるラナカフェ🍰☕️
からだに優しいものを取り扱ってる可愛いカフェでした〜♡
今回オーダーしたのは抹茶ラテと季節のケーキ。
抹茶のケーキって言われたから即決定!!!😘
旅の途中に素敵なカフェがあるといいな〜って思った!
#ラナカフェ#抹茶ラテ#抹茶#季節のケーキ#ケーキ#佐賀旅#佐賀#佐賀カフェ

Most Popular Instagram Hashtags