[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラドンナ

3050 posts

TOP POSTS

♡♡♡
#えのめいく
最近のアイメイク!
マツエクが今0なので😵💦
ちょっと濃いめブラウン🖤🖤
.
✔エチュードハウス
ルックアット マイアイジュエル PP504
✔visse グロッシーリッチアイズBR-5
ライン
✔ラブライナー ブラウン
マスカラ
✔MURUA ボリュームアップマスカラ
.
今日は17時以降予約とれますよ😌
早い時間はいっぱいです😩💕
今日も頑張りますっっ✨✨✨✨
.
.
.
たっぷりのハイライトで
ナチュラルだけど女性らしさも感じる
なちゅむん女子、、😗💗
メイクありきのヘアスタイル♡♡
お客様一人一人に合わせたヘアスタイルと
女性が自然に輝けるメイクを提供しますっ💕💕‬
.
.
.
#えのかっと #えのからー .
#丸顔#ラブライナー#アジュバン#visse#エチュードハウス#メイク#メイク動画#ボブ#ボブアレンジ#セフィーヌ#おしゃれさんと繋がりたい#プチプラ#化粧品#プチプラメイク#ラドンナ#名古屋#栄#美容室#オシャレ#instafashion#美容学生#サロンモデル#l4l#instadaily#ootd

La.Donna Xmas🎄🎁🌙❤️
Slideしてねん◀️☜←
ラドンナは貴婦人て意味らしい
今日初めて知ったよwww
#錦3 #キャバクラ #ラドンナ #宣材
あ、見にくいと思うけど私ひだりから2番目だよ🙋いつも修正ヤバい言われるけど今回まだマシぢゃない??しかし太った笑

*
8/13(日)に行われる
熊井友理奈カジュアルディナーショー
〜くまいちゃん夏まつり!Let’s Enjoy!!~
【昼の部】の公演のみ
まだご予約いただけます!

以下URLよりご予約頂くか、
お店に直接ご連絡下さい!

ミュージックレストラン「ラドンナ原宿」
✔️予約フォーム【 https://www.la-donna.jp/events/let-s-enjoy-3/ 】
☎︎ TEL : 03-5775-6775

夏休みの思い出作りに是非遊びに来てくださいね!
お待ちしております😊🎶 *

#カジュアルディナーショー
#cds
#ラドンナ
#原宿
#harajuku

今日は美容院DAY😊
インナーカラー入れてもらった😍絶妙な位置に入れてくれたー👍コテ巻きもありがと😊
ゆうきさん、藤井ちゃん、まっつんthank you♥
#美容院#ラドンナ#インナーカラー#ピンク#見れば見るほど肩筋が凄い😂

キングジムグループ各社の商品を集めた展示・販売イベント「キングジムフェア 2017」が、12月8日(金)から東京・秋葉原のベルサール秋葉原で始まった。会期は10日(日)までで、9日(土)は10時から19時、最終日の10日(日)は10時から18時まで開催する。キングファイル君フィギュアを限定販売、特価品も!
buntobi.com
#文具のとびら #キングジム#キングジムフェア キングファイル君 #トフィー #ラドンナ #ぼん家具

パンの話ではないですよー。
これから夕飯作りと同時に何か作るので出来たらpostしますね。

昨日は卓偉さんのディナーショーに行ってきました。


めったにしない化粧とおめかしww
1日2公演で、両公演当選。
まさかの1日2回コース料理を食べなきゃいけなくて大丈夫かアタシの胃袋、、、、
と思ったけど大丈夫でした♡

これだけ食べて体重増えてるだろーなーと思ったけど、全く増えてない(ノ∀`)食べたもんどこいった?


さ、何パン作ろうかなー



#ディナーショー #卓偉 #中島卓偉
#ラドンナ

なっちゃん❤️
クール中2回もきてくれた❤️
キティちゃんの花束もくれた😭✨
ほんと毎年ありがとう❤️
次は28日ラドンナ突撃するよー\(^o^)/
#ラドンナ#なつみ
#ルシェル#冬月遥 #さりあ

MOST RECENT

私が通わせて頂いている美容院...その名もラ・ドンナ✨✨
お店の雰囲気サイコー!😎👍✨
美容師の方々サイコー!😎👍✨
仕上がりドサイコー!😎👍✨
とりあえず、美男美女多くてサイコー!😎👍✨
女性中心に思える方もいますが、結構男性の方多いです!🤗✨✨
気軽に来れて心を落ち着かせられて楽しい気持ちになれるお店です!
これからもお世話になります!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
#美容院#栄#カット#ラドンナ#La・Donna#感謝#これからもよろしくお願い致します

♡♡♡
#えのめいく
最近のアイメイク!
マツエクが今0なので😵💦
ちょっと濃いめブラウン🖤🖤
.
✔エチュードハウス
ルックアット マイアイジュエル PP504
✔visse グロッシーリッチアイズBR-5
ライン
✔ラブライナー ブラウン
マスカラ
✔MURUA ボリュームアップマスカラ
.
今日は17時以降予約とれますよ😌
早い時間はいっぱいです😩💕
今日も頑張りますっっ✨✨✨✨
.
.
.
たっぷりのハイライトで
ナチュラルだけど女性らしさも感じる
なちゅむん女子、、😗💗
メイクありきのヘアスタイル♡♡
お客様一人一人に合わせたヘアスタイルと
女性が自然に輝けるメイクを提供しますっ💕💕‬
.
.
.
#えのかっと #えのからー .
#丸顔#ラブライナー#アジュバン#visse#エチュードハウス#メイク#メイク動画#ボブ#ボブアレンジ#セフィーヌ#おしゃれさんと繋がりたい#プチプラ#化粧品#プチプラメイク#ラドンナ#名古屋#栄#美容室#オシャレ#instafashion#美容学生#サロンモデル#l4l#instadaily#ootd

かわいい!!
念願のToffyのホットプレート!
今日は昼も夜もたこ焼き!!!←
#toffy #ラドンナ #ToffyとDuffy
#ペールアクア #1番好きな色
#トースター #ホットプレート
#クリスマスプレゼント

今日から嫁さんとの生活がはじまりました!
とりあえず住める状態にはなった😃
これから少しずつ整えていきます👍

とりあえず明日の朝はこの可愛いトースターでパン🍞食べます🥖
#新生活 #なんとか住める #バルミューダ #ラドンナ #トースター #toffy

忘年会やお出かけ前にオススメなリラックスアレンジ♡
Blog更新しました😉「かわいこちゃんご来店♡」 ブログはプロィールのリンク、もしくはgoo.gl/9EFtZ5 で検索してください(^。^)
#アレンジ
#セルフアレンジ
#忘年会
#クリスマス
#エヌドット
#N.
#ポリッシュオイル
#ケア
#艶髪
#煌水
#ヘッドスパ
#トリートメント
#オージュア
#ソムリエ
#ladonna
#ラドンナ

*
*
AujuaのディスプレイがXmas仕様🎅🎄💖
*
*
リニューアルしてからパッケージも新しくなって中身も見た目も使い勝手も良くなりました🙆💕
*
*
キラキラしててかわいい😍❤️
*
*
#ladonna #ラドンナ #美容師 #美容院 #美容師アシスタント #aujua #シャンプー #トリートメント #ヘアスタイル #ヘアケア #オージュア #キラキラ #クリスマス #xmas

キングジムグループ各社の商品を集めた展示・販売イベント「キングジムフェア 2017」が、12月8日(金)から東京・秋葉原のベルサール秋葉原で始まった。会期は10日(日)までで、9日(土)は10時から19時、最終日の10日(日)は10時から18時まで開催する。キングファイル君フィギュアを限定販売、特価品も!
buntobi.com
#文具のとびら #キングジム#キングジムフェア キングファイル君 #トフィー #ラドンナ #ぼん家具

今日は朝から髪切って夜は忘年会!
人生初のパーマしました!
ほんとにラドンナはいいとこです!
太一にはVivienne Westwoodのネックレス買ってもらったし良き良き💭
いい同期もったわ、まじ感謝☺️
#同期#太一#誕プレ#ありがとう#ラドンナ#パーマ#人生初#いい感じ#忘年会#楽しみます

*
*
bobかわいいね🐰❣️
*
*
バッサリいくとこ見てたら切りたくなった💭💕でも伸ばしたい気もする……🤔
*
*
#ladonna #ラドンナ #美容師 #美容院 #美容師アシスタント #ヘアカタログ #ヘアスタイル #ヘアカット #ボブ #ミディアム #ショート

*
*
before→after
*
*
ななこ来てくれました😊💕国試前に思いきってバッサリ❣️❣️
*
*
ボブにして大人っぽくなったね🙆似合ってる!✨
*
*
12月まだまだご予約お取りできる日あります🙆❣️年末年始に向けてかわいくしちゃいましょ〜❤️お気軽にご連絡ください😊✨ *
*
#ladonna #ラドンナ #美容院 #美容師 #美容師アシスタント #ヘアカタログ #ヘアスタイル
#ボブ #ミディアム #ショート #ヘアカラー #ビフォーアフター #ヘアカット

東京・秋葉原にて開催中の【キングジムフェア2017】にてToffyシリーズ発売中です*

Toffyのほかキングジムグループ製品が一同に集結*
今回限りの限定商品、イベント特価品もございますので、皆様のご来場をお待ちしております*

キングジムフェア2017
12月8日(金) 14:00~19:00
12月9日(土) 10:00~19:00
12月10日(日) 10:00~18:00
※最終入場は閉場30分前

会場:ベルサール秋葉原1Fイベントホール
詳細はキングジムホームページでご確認ください*

#Toffy #トフィー #KINGJIM #キングジムフェア #イベント #おでかけ #キッチン家電 #雑貨 #インテリア #ギフト #文具 #ベルサール秋葉原 #秋葉原 #ladonna #ラドンナ #ぼん家具 #アスカ商会

*
*
12月が始まってラドンナでは商品キャンペーンをやってます😊💕
*
*
大人気Aujuaのシャンプー・トリートメント・洗い流さないトリートメントが10%~20%OFF❣️
*
*
その他KERASTASEの商品やコテ・アイロン・スタイリング剤もお値打ち価格でご提供させて頂いてます🙆💕
*
*
気になっていた商品やいつも使っている商品は12月中にGETしちゃってください✌️✌️✌️
*
*
#ladonna #ラドンナ #美容院 #美容師 #美容師アシスタント #ヘアスタイル #ヘアカタログ #ヘアアレンジ #ヘアケア #シャンプー #トリートメント

#鶴間イオン#鶴間#大和イオン#kaldi#コーヒー#珈琲#コーヒーメーカー#誕生日プレゼント#ラドンナ#toffy#ピンク

少し早いけど、誕生日プレゼントを貰いました‼‼はやく使えた方がいいからと。
カルディーのこーひー、美味しい😋🍴💕

👨‍👩‍👧‍👦💓👨‍👦‍👦💘🎉🎁🥂
.
.
G'm🤧
.
11/27.28と
結婚記念日❤️と僕の誕生日🎁❤️
をお祝いしてもらいました💋💓
.
家族がすごい仲いいって言われるけど
これが普通やと思ってる🤣💓
.
.
沢山のプレゼントやメッセージ💌
本当の本当にありがとうございました💓
祝ってくれたキム内藤もとむ横井内
マジでthank you💋💋
.
.
.
#1127 #1128
#結婚記念日 #誕生日
#美容師 #岐阜 #ラドンナ
#写真 #アルコール
#フォトジェニック
#いいね #いいね返し
#tg870のある生活
#birthday #wedding
#anniversary #tg870
#photo #tbt #alcohol
#happy #smile #tflers
#photooftheday
#family #friends
#lookme #love #you
#最高や

昨晩は藤原美智子さんのBeautyイベントにて、デモンストレーションのモデルをさせて頂きました✨
素敵なお友達もいらしてくださり、心に残る夜になりました💖
#藤原美智子さん #ビューティーイベント #ラドンナ #バイオプログラミング
#ラヴィヴァン #ディナーショー
#グランドハイアット東京
#ありがとうございました
#ビューティープラス
#街はクリスマス

夜は#ラヴィヴァン のイベント、#シークレットパーティ でトークを。

トークはラヴィヴァンのディレクター、#内山しのぶ さんと✨
ヘアメイクの実演は、うちの #ラドンナ のアーティスト #丸山智路 が担当しました。私は横から合いの手を🎤😄

最後は来てくださった方々と #写真大会 に😆皆さま、ありがとうございましたー\(^o^)/💓

それにしても動画を見てわかったけど、私って #身振り手振り が激しい💦

皆さんが召し上がっていたスペシャルメニューの料理の数々、美味しそうだったなー😍

先日のpostで「#ワンピース を着たpicを撮りますね」と書きましたが、照明が暗くて全身写真は、こんな感じ。ディティールがよくわからなくて残念⤵︎

いただいたお花。ありがとうございました💓
#藤原美智子 #fujiwaramichiko
#michikolife

❄️☃️⛷🏄🏽‍♂️🧜🏾‍♂️ welcome December
.
.
もぉ12月来ちゃったね🤣
あっという間過ぎて
最近何してたか
わかんなくなるね🤪笑
.
オージュアの試験も終わったから
気合い入れ直す時期🔥🔥
.
.
12月めちゃくちゃ忙しくなるから
感謝の気持ちを持ち、
全力で頑張るよ💋💋
.
.
.

#1201
#美容師 #ラドンナ
#海 #お猿さんポーズ
#写真 #サーフィン
#フォトジェニック
#いいね #いいね返し
#一眼レフ #欲しいね
#welcome #december
#sea #beach #surfing
#tg870 #tg870のある生活
#photo #tbt
#happy #smile #tflers
#friends #photooftheday
#lookme #love #you
#最高や

おはよーございまーす‼︎
いつの間にか12月になっちゃいましたねー‼︎
全然更新してなかった(笑)
12月はイベント事がいっぱい‼︎
綺麗なヘアカラーで素敵な時間を過ごしましょう‼︎ バレイヤージュでデザインを作って馴染みのいいグラデーションに‼︎ 12月いつでもお待ちしてます‼︎ #ラドンナ #ラドンナ各務原 #カラーリスト#涼#外人風カラー#ハイライト#ローライト#グラデーション#バレイヤージュ#ハイトーン#デザインカラー#パーソナルカラー#12月#いっぱい更新しよー#御予約お待ちしております

MADOKAさんご来店ー♬
コロッケさんのお嬢様で歌手のMADOKAさんご来店頂きました😀
そして🎶ちゃっかり写真撮ってもらい⤴︎
今日は素敵な1日となりました。
【お知らせ】
12月25日(月)場所:La Donna 原宿
聖夜ノ宴 2017 Merry Night
開催致しますよー‼️詳しくは店内ポスターにて!
#MADOKA#恵比寿#恵比寿横丁#純ちゃん#コロッケ#歌手#singer#singersongwriter#歌#happy#happiness#smile#ハッピー#笑顔#九州#九州屋台#原宿#ラドンナ#クリスマス#イベント#今日は好きな人に会いたいな

.
願掛け終了‼︎
真ん中にキメ顔のやつおるし1番後ろには亡霊兵士みたいなのおるし社外もおるけど、とにかく明日から12月‼︎
かなーーり忙しくなる予感しますがみんな頑張りましょ🤪🤪🤪
.
.
#ladonnaaddesso#ladonna#hair#hairsalon#ヘアスタイル#ヘアカラー#ラドンナ#ラドンナアデッソ#カラー#ハイライト#岐阜#美容室#外国人風カラー#カラーに強い店#アデカラー#撮影#美容学生#ヘアアレンジ#ロング#ミディアム#ショート#ヒロポーズ#美容師#美容室#ヘアカラー#デザインカラー

明日からいよいよ12月⛄️クリスマスや忘年会などイベント盛りだくさんのシーズンですね^ ^ そんな日は簡単アレンジで気分更に上げてきましょ👌
ブログ更新しました^ - ^ プロフィールから是非ご覧ください👉
#12月
#クリスマス
#Xmas
#忘年会
#アレンジ
#ローポニー
#ツヤ
#ヘッドスパ
#ラドンナ
#LADONNA

しんくんオープンおめでとう👏👏😄 今度は大勢つれて行きまっせぇ💨 是非皆さん行ってみてください😍 めっちゃ美味しい❤️ 皆でいこう!
岐阜市日ノ出町4丁目21番
毛利質店隣でーす
オーナー 昌山
ラドンナアデッソも12月よろしくお願いします!! #29 #29の日 #肉の日 #ラドンナ #イージーブースト #gopro #岐阜県 #柳ケ瀬 #忘年会 #赤から よりうまい! #めっちゃうまい #美容師 #飲食 #ホルモン #鍋 #拡散 #いいね #フォロー #オープン #12月 #寒い #暖かい #夜食 #オシャレ #Instagram #インスタグラマ #岐阜 #各務原 #Supreme #サンローラン

new nail ♡
*
*
キラキラがやっぱりスキなんです🐰💕
*
アカウント2個あると使い分けが難しい🤔💭でももうちょっとこっちもしっかり投稿しようと思います🙆(笑)
*
*
学びの森のイチョウがとても綺麗でした🍂
*
*
#ラドンナ #ladonna #美容院 #美容師 #美容師アシスタント #休日 #ネイル #キラキラ #nail #fashion #instagood #instalike #instanails *
*
ネイルは安定のまなにやってもらいました😚💕(@manax9 )

アマゾンでポチったコーヒーメーカーが届きました😃可愛い✨
でも、ドリッパー部分がスライドで外れない。取説にも外し方は書いてない。
洗わないのだろうか・・・・・・・
#ラドンナ#コーヒーメーカー

11/24発売のMEN’S CLUB『美容賢者たちの溺愛私物拝見!!』にて、大人気ヘアメイクアーティストの田中宏典さまにKadalysのセラムをご紹介頂きました💕✨

Kadalys in a magazine “ MEN’S CLUB”✨🍌



#カダリス #バナナエキス #バナナ #オーガニック #ナチュラルコスメ #スキンケア #セラム #美容液 #コスメ好きさんと繋がりたい #化粧品 #オススメコスメ #美容 #田中宏典 #ラドンナ #メンズクラブ #雑誌 #美容好きな人と繋がりたい #柔らか肌 #kadalys #bananaextract #martinique #biocosmetics #organicskincare #natural #magazine #recommended

ladonna アロマディフューザー ポットジャー adf27-pj

理科の実験道具にも見えて、可愛いです。

ジャータイプがキュートなミスト式のアロマディフューザーです。
ポップなデザインで、存在感抜群☆
水とお好みのエッセンシャルオイルを数滴たらし
スイッチを入れると香りが広がります。
仄かにライトも灯るのでベッドサイドに最適♪
ライトは正面のスイッチで強弱を切り替えることが出来ます。
USB電源で使用できるので、手軽にアロマを楽しめます。
お気に入りの香りで満たされる特別なひと時を
甘く、美しく、優雅に演出してくれることでしょう◎
◆仕様◆
アロマ芳香方式:ミスト式
動作モード:連続約1H→連続約3H→間欠約6H(30秒ON/30秒OFF)
サイズ(約):幅8.9cm 高さ14.8cm 奥行8cm  電源コード100cm
水タンク容量(約):80ml
素材:本体/ポリプロピレン、ABS樹脂  カバー/ガラス、ステンレス、シリコン
付属品:専用USBケーブル、専用ACアダプタ
※エッセンシャルオイルは付属しておりません。
※本製品には天然成分100%の精油(100%ピュアエッセンシャルオイル)をご使用ください。

#ladonna #アロマディフューザー #ポットジャー
#ディフューザー #アロマ #理解 #実験
#カワイイ #可愛い #ハート #♥ #雑貨 #アクセサリー #インテリア #文具 #ステーショナリー #accessary #Interior #diffuser #相互フォロー #フォローします #癒し #ラドンナ #フレグランス #ライト

💧お悩み💧
・ハイダメージ
・パサつき

⭐サロンケア⭐
▶ハイダメージケア
▶パサつきを抑える


│気になっていたダメージ感、パサつきのない毛先まで艶々な髪に~😝✌✨ かなりいい感じです( ^ω^ )

│ヘアスタイル、カラー、パーマなどを楽しむ上でベース【髪質】はすごく大切です!!

│ハイダメージもしっかりケアして
│艶髪でカラーを楽しみましょう❗

│その方その方の髪質、理想、お悩みに合わせて最高のサロンケアトリートメントをさせて頂きます❕🙇

│ヘアケアは、僕にお任せ下さい🙌✨

#サロン#ラドンナ#ラドンナアデッソ#美容師#アシスタント#メンズモデル#セット#スタイリング#メンズヘア#サロモ#ハイトーン#パーマ#ファッション#クロムハーツ#ゴローズ#CHROMEHEARTS #サファリ#オーシャン#センス#ビター#トリートメント#Aujua#オージュア#ヘアケア#ケアリスト#オージュアソムリエ

Yukio Sasaki "JIDAI" RELEASE TOUR 2017 東京公演でTSUTO☆KEN ゲスト出演 (2017/11/20)

幸さんのますますのご活躍と、つと☆ケンとの再共演を祈って。

#YukioSasaki #JIDAI #tsuto_ken #坂本つとむwithケンイチ大倉 #つとけん #原宿 #ラドンナ #ブルース #blues #japanesepops #japanesesinger

💧お悩み💧
・毛先中心の絡まり、ダメージ
・うねりがあり、まとまりがない

⭐サロンケア⭐
▶絡まりをなくす
▶ダメージケア、絡まりをなくす


│ダメージケアをして絡まりをしっかりとったので、うねりのないまとまった毛先まで艶々な髪に~😝✌✨ かなりいい感じです( ^ω^ )

│ヘアスタイル、カラー、パーマなどを楽しむ上でベース【髪質】はすごく大切です!!

│髪質は1人1人違うので、ベストなケア│方法も違いますよ☺
│1人1人に対応できるヘアケアございま│す!( ^ω^)
│その方その方の髪質、理想、お悩みに合わせて最高のサロンケアトリートメントをさせて頂きます❕🙇

│ヘアケアは、僕にお任せ下さい🙌✨

#サロン#ラドンナ#ラドンナアデッソ#美容師#アシスタント#メンズモデル#セット#スタイリング#メンズヘア#サロモ#ハイトーン#パーマ#ファッション#クロムハーツ#ゴローズ#CHROMEHEARTS #サファリ#オーシャン#センス#ビター#トリートメント#Aujua#オージュア#ヘアケア#ケアリスト#オージュアソムリエ

FABLED NUMBERのギタリストMakoさんご来店😁11月8日リリースしたてのNEWアルバム「THUNDER」かなり最高の仕上がりです♫ツアーも頑張ってください‼️
#FABLED NUMBER
#フェイブルドナンバー
#THUNDER
#NEW
#ALBUM
#ピンク
#からの
#脱出
#ラドンナ
#LADONNA

大人質感のメルティショコラ😁 髪に負担をかけない処方で、カラー繰り返すたびにどんどん髪が良くなります^ ^理想の髪に向けたケアお任せください!
Blogでも美容情報発信してます!プロィールのリンク、もしくはgoo.gl/9EFtZ5 で検索してください(^^)
#メルティ
#ショコラ
#大人
#ツヤツヤ
#煌水
#トリートメント
#オージュア
#ソムリエ
#メディカルカラー
#テラヘルツ
#オージュアソムリエ
#ladonna
#ラドンナ

💧お悩み💧
・中間~毛先のダメージ、パサつき
・うねり、まとまりがない

⭐サロンケア⭐
▶ダメージケア、水分補給
▶うねりを整えて、まとめる


│ダメージ、パサつき、うねりのないまとまった毛先まで艶々な髪に~😝✌✨ かなりいい感じです( ^ω^ )

│ヘアスタイル、カラー、パーマなどを楽しむ上でベース【髪質】はすごく大切です!!

│本格的に寒くなってきて、乾燥が目立つ時期になってきました!
│季節のケアも加味したケアをしていく
│事がベストですよ♪☺

│その方その方の髪質、理想、お悩みに合わせて最高のサロンケアトリートメントをさせて頂きます❕🙇

│ヘアケアは、僕にお任せ下さい🙌✨

#サロン#ラドンナ#ラドンナアデッソ#美容師#アシスタント#メンズモデル#セット#スタイリング#メンズヘア#サロモ#ハイトーン#パーマ#ファッション#クロムハーツ#ゴローズ#CHROMEHEARTS #サファリ#オーシャン#センス#ビター#トリートメント#Aujua#オージュア#ヘアケア#ケアリスト#オージュアソムリエ

人生初めての黒トリュフ使ったパスタと、滅多に呑まない赤ワインと、大好物のポテトフライ。

初めて足を運んだ会場だったけど、料理もさながら、音も良くてライブも凄く楽しめた。初めての会場って、緊張するけど新しい発見もあって楽しい。

至極のバラードナイト。生ピアノもパーカッションも最高だった。

#原宿 #ラドンナ #椎名慶治 さん
#村原康介 さん #坂本暁良 さん
#ballade #バラード #ライブ
#黒トリュフ #ベーコン #カルボナーラ
#パスタ #赤ワイン #ポテト
#フレンチフライポテト #フレンチフライ

#えのからー
エリナいつもありがとう♥️🧜‍♀️
ベースはいつもより暗くしすぎず!
欲張りハイライトプラスしました〜💕
エリナはオレンジ味強い髪質!
綺麗に消します👍🏻✨✨
ベースを育てていくと色が
落ちてきてもkawaiiです💙💙
欲張りハイライト×2
ただただkawaii🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️💕
.
欲張りハイライト人気です🕺🏼💗💜
.
.
カット¥5000
カラー¥6500〜
ハイライト¥4000〜
トリートメント¥4500
カラーのみの場合
ブロー代別途¥2000
.
.
.
ナチュラルだけど女性らしさも感じる
なちゅむん女子、、😗💗
メイクありきのヘアスタイル♡
お客様一人一人に合わせたヘアスタイルと
メイクを提供しますっ💕💕‬
.
.
.
#えのかっと #えのめいく
.
#グレージュ#ハイトーン#グラデーションカラー#ハイライト#ラブライナー#visse#エチュードハウス#メイク#メイク動画#ショート#ショートボブ#プチプラ#化粧品#プチプラメイク#ラドンナ#名古屋#栄#美容室#オシャレ#instafashion#大学生#美容学生#サロンモデル#l4l#instadaily#ootd

.
.
今日は、B.西間木くんが原宿ラドンナさんに出演するとの事で、観に行かせて頂きました😀
.
太田美知彦さんのバースデーLiveでしたが
.
ゲストの皆さんがとても豪華✨
.
あべ静江さん
リリーズのお2人
青い三角定規の西口久美子さん
ガロの大野真澄さん
.
さすが、同窓会コンサートメンバー😀✨
.
皆さん、流石のステージで、一度に観れるなんて、本当、贅沢なステージでした!!!!
.
そして、西間木君のベースを客席から見るっていう新鮮さwww
.
いつも一緒にやってるから不思議な感じでしたが、相変わらずカッコよかった🎸
.
髪の毛の色もいい感じでオシャレでした✨
.
帰りは、静江さんのお気遣いで、皆さんとお写真を撮らせて頂きました📷
.
本当に、いつ行っても優しい静江さんです😀✨
.
静江さんのCD『すべての命(ひかり)へ』も全額、日本骨髄バンクに寄付されてるとの事で、僕も一枚😀💿
.
とってもジーンとくるステキな楽曲でした😀
.
太田さん、関係者の皆様、ステキな時間を本当にありがとうございました!
.
明日というか、もう今日ですが、
.
11/22は、池袋MJさんにて、同窓会コンサートでコーラスをされてた、TomokoさんのユニットD'StarsさんとコラボLiveです😀✨
.
当日でもOKですので、是非、四人でハモるコーラス、お楽しみ下さい😀🎤
.
★☆詳しくはこちらを☆★
http://www.plantsindex.com/livemanager/kazumamori/livehistory.cgi
.
.
#森一馬
#kazumamori
#vocalist
#singer
#歌手
#ラドンナ
#ラドンナ原宿
#西間木陽
#浅賀光太
#太田美知彦
#あべ静江
#リリーズ
#西口久美子
#大野真澄
#昭和歌謡
#live
#concert
#同窓会コンサート
#すべての光へ
#日本骨髄バンク
#louisvuitton
#muffler
#ootd
#dstars
#池袋mj
#harmony

Most Popular Instagram Hashtags