#ラトルイン

39 posts

TOP POSTS

昔よく暇潰しに革紐でブレス的なん作ってたやつ出てきた

誰でも5分くらいで出来る簡単なモンですが 笑

#コリマグの答え#ラトルイン#かもしれない

ちょっとおそいバレンタインもらいました^^
#鯉
#ラトルイン
#1個目
#感謝
#ありがとう

7時間投げ倒して価値ある1本!!ジョイクロで初の50アップ\(^o^)/
#ジョイクロ
#ラトルイン
#高山ダム
#アクテオン
#ヘラクレス
信じて投げればいいことあった(^o^)

#今日のルアー ? ワーム? 今日は一手間 レイドジャパン『バトルホッグ』
ワームのボディーじゃなくて手の部分にラトルを自分は入れる。

#春バス #ラトルイン #レイドジャパン #バトルホッグ #一手間 #ブラックバス #バス釣り #bassfishing #custom #bass #Japan

やっと2本目w
何時間釣りしてんだろヽ( ̄▽ ̄)ノ

#遠賀川
#73remix
#SHUTTLE
#トリミングver
#スイングインパクト
#ラトルイン

全く市場から姿を消したラトルインタイプのクランク。明らかに違いがあるのに今はサイレントばかり。CB350&200はまだまだ現役。

#ラトルイン
#クランクベイト
#CB350
#CB200
#ラッキークラフト
#サイレントが全てじゃない

MOST RECENT

#今日のルアー なのにワーム(笑) 一工夫‼ラトルをネイルシンカー代わりに自分は使ったりします。人からみると虫に見えますが魚からは虫はもちろん、エビや小魚など色んな風に見えてる。
#レイドジャパン #ウィップクローラー #春バス #ラトルイン #アレンジ #ネコリグ #バス釣り #ブラックバス #bassfishing #bass #fishing #rattle #custom #Japan

#今日のルアー ? ワーム? 今日は一手間 レイドジャパン『バトルホッグ』
ワームのボディーじゃなくて手の部分にラトルを自分は入れる。

#春バス #ラトルイン #レイドジャパン #バトルホッグ #一手間 #ブラックバス #バス釣り #bassfishing #custom #bass #Japan

エギーノぴょんぴょんサーチってもぅ発売してるんやぁー(๑•∀•๑)
足がパタパタするのは、違うメーカーさんでもあったけど、シンカーについてるリップみたいなのは、新しいですなぁ(๑>؂<๑)

この前のとことんエギパラダイス(釣りビジョン)でも使われてました☆
ラトルインタイプなんですが、ラトル音がコトコト音みたいな感じでしたねっ(^o^) 是非使ってみたいエギです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 春に向けて、シャロータイプのエギも欲しいところですが・・・
draw4には、シャロータイプがありません(´;д;`)
エメラルダス・タイプSをお仲間にするか・・・
無いものは作るべきなのか!(笑)
もちろんテストは熱帯魚水槽です(笑)

魚がエギを噛まない事を祈ります(笑)

#愛媛 #愛媛釣り #釣り #イカ #アオリイカ #エギング #エギ #ヤマシタ #エギーノぴょんぴょんサーチ #コトコト音 #ラトルイン #とことんエギパラダイス #釣りビジョン #エメラルダス #タイプS #シャロータイプ #カルティバ #draw4

ちょっとおそいバレンタインもらいました^^
#鯉
#ラトルイン
#1個目
#感謝
#ありがとう

こんな時期にトップでドッカーン!
派手に水面割って出たわ!
遠目やったけどデスロックでフッキングばっちり決まった!
フック交換しといて良かった~
純正やったら間違いなくバレてたわ

#ガンクラフト
#GANCRAFT
#ジョイクロ
#ジョインテッドクロー
#ジョインテッドクロー178
#ラトルイン
#吹雪鮎
#大仲正樹#推奨フック
#オーナーばり
#カルティバSTY35MF
#オークリー
#OAKLEY
#フリーク
#FREAK
#ジョイクロフィッシュ
#サイト
#ナチュドリ
#アドレナリン膨大

天国のヤスさんへ!
ヤスさんやりましたよ!報告遅くなってすいません!
でも約束通りヤスさんから授かったパーカー着てビッグベイトで釣りましたよ!これからも見守って下さいね!

Most Popular Instagram Hashtags